**POENIKI**

カテゴリ:アビセア( 135 )

飽きもせず

いつものようにコリブリスパーしてたら(いや、正直ちょっと飽きてましたけd)
フレのマンダウさんからてるが!
>暇だったら軽くメリポいかない?
>ひま('∇')行きたい


また狩でこいって!!どうしちゃったの最近!!
クラクラしたの持ってないよって言っても買ってこいてけとーでおk(意訳
っていってもらったのでそうだなー 今日はサポ侍してみよう!

二時間ちょっとくらいでしたけど前稼いだやつ使ってなかった><
10メリポオーバーして軽くヤバかった!

こないだと違って遠隔メインだったので手が疲れました
乱れ撃ちとかいっぱいできました。何度か倍撃乗って愉快なことになりました。
通常にも乗るんですけどなぜかよく開幕一発目に乗る件
もれなくフルボッコの刑です。いや でもすぐ相手ちぬので大して危なくないけど。
やっぱクラクラほしす(´・ω・)

白門帰ってから
>「ありがとねーまたよかったら連れてってヽ(´ー`)ノ」
>「断る!」


即答wwwwww
でもつれてってくれてありがとうw
[PR]
by poechi | 2009-02-02 08:54 | アビセア

マジでソロで

30000近く稼いでナイトのレベルが上がってしまいました…
ちょwどうなってんのwwwww
まだまだやれそうですがね(キリっ

まあ おかげで盾スキルは立派に青く。70時点で251でした。
レベル71になってまた白くなりましたけど^^
それより受け流しがあがらないあがりにくい!
とはいえソロやりだしてから5~6くらいはあがったかも〜
忍者とかでやった方が効率良さそうなのはわかってるんです。
だがしかし盾上げつつ上げるのが個人的にウボァー('Д')
[PR]
by poechi | 2009-01-30 14:09 | アビセア

ひゃほー!

昨日、暇だったのでまた先生に稽古つけてもらってたら

>メリポやるとかいったらくる?
>超行く!!!


と 迅様からお誘いがかかったので二つ返事で飛びついてきました。
モか赤とかでいければいいなーとおもてたら

>アナイアで
>mjd


うひょーw狩メリポ初めてwww
おなじくPTメンでいらしたアポカリさんことRたるさん
クラクラまで貸してもらってこれなんて接待PT?状態
サーセンサーセン;

しろさんフレのAたるさん
コさん知り合い、忍者さんはフレのLSの方で
忍アポアナ詩コ白らしかったです

狩り場は他があいてなかったのでマムーク前。

クラ自分で持ってる訳じゃないので、片手棍なんて
ビタイチふってません。
流石に用意できる分だけ近接命中装備もっていきましたが
終わった後にアポカリさんに聞いたところ
通常の命中率がひどいことになってました。
そもそも聞かなくても見た感じオワッテタwwww
pukはよくともマムに当たらない!当たりにくい!!
途中から寿司にかえてだいぶマシになりましたけど…

たまに乱れるくらいで、ほとんどWSのみ遠隔な感じで 
(遠隔とかしてたら戦闘終わってまう;)
99×3~4位の弾消費でした。て考えると結構WS撃ったのかなー。
99×12を2つ用意してたんですけどあきらかに過多。おk。

スカスカだったりスカスカだったりいろいろ至らなかったと思いますが
すごく楽しい思いさせてもらった。ありがとうありがとう><
他のジョブでもいいのでよかったらまた遊んでくだしあ><;
次の機会があるならばせめて片手棍4はふっておこうと思います…
[PR]
by poechi | 2009-01-27 13:12 | アビセア

こそこそと

続けてるうちにたるなが70になりました。
69では勝てないことないけど強いの引くと負けるという
ギリギリだったコリブリ先生とのスパーも 70になってジュワで楽勝に!
(でもテルの返答とかしてると危うくなりますが!)
そんな訳で最近は盾と受け流し上げを兼ねてソロしてます。
うまくやると指輪なしで3チェーン290とかいってウマー^w^
問題点を挙げるとすれば人気があるので他とかち合ったらマズーくらいですか。
取り合いはノーサンキューなので人いないときしかやりませんがね。

このまま71になるまでスパーしてればスキル青くなるかな?・ω・
[PR]
by poechi | 2009-01-26 18:48 | アビセア

急ぎ装備売り払って

借金も返してすっきりさっぱり!
はしたまけてもらいましたけど…!
更に処分かけてギル作っていくぞー。

いやもう売れそうなものあまりないですが…!
とはいえ、荷物も片付いて一石二鳥なのでギリギリまで減らしたいなー。

さてさて 暇だったのでがっくんのレベル上げを。
昨日適当にリーダーして24まであがってたので24スタート
今日はさっくり誘われたのでカザムへいってまいりました。

24シンクでモ侍青踊学黒でマンドラ
指輪も使ってウマウマしてたのですが
26になったのでシンクを27基準にしてOP付近弓ゴブにチェンジ
こっちもうまかった。
解散する頃には27になれました。@10かあ…。
なんか戦術魔道書が増えてた気もしますが未だにちゃんと
使えてないです。たまに簡素ケアルIIするくらい^^^
だってリキャ長いんだもん!
[PR]
by poechi | 2008-11-10 09:44 | アビセア

コリブリ天国

バイン 1614/7000

相変わらず外人とかから誘われるのでほいほいついて行き
63まで上がりました。@3ハアハア
しかしマート抹殺はコンプリストとかに出ないので
ちゃんとカウントされてるのかが気になる。

サルベリンバスとかもボチボチこなしてますが
やっぱりナカナカあたりは出ませんね。
そろそろ作戦戦績がヤバイです。もういけなくなっちゃう><
[PR]
by poechi | 2008-10-08 20:14 | アビセア

時間さえあれば

りゅーさんしてます。

47になりました。頑張れば今月中に55くらいはいけそうな…いけなさそうな…
とりあえずいけるところまでいってみる。

久しぶりに合成してブリガン+1作ってみた。
いい装備だ!

つかりゅーさんあんまりそうびできるものないですね。
からくりさんよりは相当マシだけど^w^


おぼろの可愛さは異常><
[PR]
by poechi | 2008-09-23 00:04 | アビセア

【疲れました。】

けもりんもカカッと66なったよ!(>_<)

あとは竜ですn

うまくいけば帽子今年中に取れそうだ?
[PR]
by poechi | 2008-09-15 18:13 | アビセア

計画は着々と進行中

バラ2きたと思ったのもつかの間
オズに箱あけに行ったらぽっくり3回ほど死んでしまい
華麗に54に逆戻り。ありがとうございm(ry
でもフレが救出にきてくれなかったらもっと死んでるきっと!

いつもは蹂躙する側のヤグにボッコボコにされて切なかったですが
まあとりあえず短パンとれたので良しとしましょう。


焼き鳥共今度行ったらぶっ殺す^x^

小手はもう終わらせて受け取るばっかりだし、
あとの部位はあってもなくても良さそうなので
そのうち気が向いたら取りたいと思います。

ちょろっとれれりんぐもやって56になりました。
[PR]
by poechi | 2008-08-26 08:16 | アビセア

脳筋詩人52

フレのMたんがオルデ236枚貸してくれました!

これで@186枚になったのぜ??
やべーもうちょいじゃn

[エキサイト]


昨日は希望出したら誘われたのでおとなしくついて行ったんですが
前衛のレベル低めなクフカニだったもので固い!固い!!
1レベルくらい上がれば十分だと思ってたらそれすらままなりませんでしたおk。

しょうがないので今日は自分で組んじゃうんだぜ;
知り合いで52~53忍黒戦詩(これ自分)とかためたところでサーチかけるも
人がほぼ皆無
同レベルで希望出してる人なんかいません。
しょうがないので少し低めでしたが侍さん誘って(昨日一緒だった方だったりする)
あと踊り子さんと一緒にコリブリ!

多少つよすぎるものの まあマドでなんとか当たるだろうと高をくくり
レッツトライ。やっぱ時間かかる。
でも粒が大きいのでまあ昨日よりは…。

そんなこんなでスローペースながらも狩り進めて
全員1ずつ上がったとこで マドマド>マドメヌに変更してみる事にしました

幸い大体当たっていたようで メヌ効果か殲滅速度もかなり上がり
いいカンジにサクサク倒せるように。
最後のあたりはもう絶え間なく釣りまくってギリギリに挑戦しましたyp!
自分のですが。
55なってバラ2ktkr!!

感想
[疲れました。]
狩さんかシーフさんと組みたい><
[PR]
by poechi | 2008-08-25 08:18 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな