**POENIKI**

カテゴリ:アビセア( 135 )

お盆休みなのをいいことに

暇さえあればレベリングしてます。おもに詩人を。
今を逃すと行事詰めでやる時間があまりとれんとです><

まあ一言で言うならば、

詩人向いてない^ー^

でも帽子の為に頑張りますけどねっ
とりあえず46まで上がりました

毎回殴りかかりたい衝動に駆られます。うおー殴らせろー!
しかしスレ>エレジ>レク>メヌ>マチ>バラ>エチュ>プレとか 
基本こんなかんじで歌うと(間にスレとかフィナは入る)
歌い終わる頃にはもれなく戦闘終了チーン^ω^
うまくサボれるよう研鑽を重ねたいとこです


こんくらいのレベル久しぶりですから狩り場の記憶があやふや…。

今日の娘:
力 相当あるよう
持 標準よりありそう
判 少しはあるよう
感 少しはあるよう
生き生き・力みなぎる・頭冴える状態
[PR]
by poechi | 2008-08-16 11:49 | アビセア

りゅーさん26

久々に竜さんやれる事になったのでいそいそと準備。
水着のおかげで移動が楽でいいですね。ささっとサンドに飛んで
ラングモンド峠でコウモリとかやりました。
最初は当たりにくい気もしましたがやってるうちに
ちょうど良くなり、指輪(皇帝)一回使っただけでも
終わる頃には30になれました。ハイジャンプまで@5!

モニヨン大量にバザってたのでうっかり15枚ばっかり購入してしまいました。
他オルデの端数もちょこちょこ買って
オルデ3720/6300
バイン1729/7500
なカンジ。だいぶ現実的な数字になってきた(?)

お財布が寒い!!!
[PR]
by poechi | 2008-08-14 11:23 | アビセア

とうとう

戦士も66を迎えましたので証とってケンカ売りに行く事に。
証がなかなか出なかったのですがフレが手伝いにきてくれたりしてなんとかゲット。
レイグラ2発ブチ込んだらさっくり終わりました。チョロスwww

組むには中途半端な時間だし、戦士は一時仮卒業で
装備の入れ替えとか必要だしで今日はレベリングは諦め、
取りになかなか行けなかったシーフの証も取っちゃおうとヨアトルへ。

こちらもなかなか難航したんですけど、またフレが遊びにきてくれて
まったりやれました。からくりでいったので魔法戦スキルも上がってウマ〜!
なんとか盗めたのでその後シフでも挑戦してクリア〜。

というわけで2ジョブ済みました!
あと4ジョブくらいだな〜!
[PR]
by poechi | 2008-08-12 14:43 | アビセア

レイグラ楽しすぎて

すっかりたるせwお気に入りになりました。
64になりました。

あと2上げれば爺にケンカうれるな〜。
[PR]
by poechi | 2008-08-03 08:58 | アビセア

じりじりと

あいかわらず戦士上げやってます。
46になりました。
ラム手が欲しいんですが 全然出品されてなくてなかなか買えないです。
いっそルイサンムフルでも買ってしまえとも思ったんですけど
脚と足がラムなので できれば揃えたらコンビネーションうまーだよねーと
思ったり思わなかったり。
自分じゃまだ階級が低くて交換できないんですよね。
カンパニエも時間のある時ちまちま参加しております

他の事してて人いなくなっちゃって組めなかったりと都合良くいきませんが
自分のペースで頑張っていこうと思います。
とにかく最近鞄がひどい!はやくビー玉捨てたいいいいいい
[PR]
by poechi | 2008-06-08 15:26 | アビセア

リューサン始動

地味にちょこちょこソロしてたりゅーさんですが
今日ようやく都合ついてフレの踊り子さんとレベリング開始!

START 16

ギルド桟橋にいってオークやらフライトラップやら殲滅して
→18。バルクルムへ移動
移動先でトンボとゴブをリンチして→20 シャクラミへ
周りにビクビクしつつコウモリをリンチして→22

(;゜д゜)

リザード装備飛び越してビートル装備になってしまいました。
[やったー!!]
装備とか用意するのも楽しいですけどやってる最中も
すごく楽しかったヽ(´ー`)ノ
また機会見つけてやりたいです。
ていうか子竜かわいすぐるよ?クルクル。
[PR]
by poechi | 2008-05-04 18:56 | アビセア

初めてのカンパニエ

すごーく今更なんですが。

アルタナいれてから未だにカンパニエやった事ないって言ったら
おともだちのMたんが連れてってくれました。
いつもひきこもりでごめんwwww

むしろバスにも行ってなかったのでまずはバス方面開通から…。
適当に進んでたらちょうどパシュハウでカンパニエ発生していたので
壁とやらを殴っていきました。ひと大杉!!

お手軽で良いのですが 重すぎてガクガクなのは
なんとかしてほしいなと思ったり思わなかったり。

OPSのほうは更にお手軽で良いですね。暇なときに
チョチョイッとやろうかなと思いました。
リトレース欲しい!まだたぶんクエ受けれないけど!



ところで今テンプレート改ざんとか色々物騒じゃないですか。
どうしよう うちもこのままBlog続けていいものやら…。
ほんの数人の知り合いの方しか見てない辺境の地だとは思うんですが
もしもなんかあったらと思うとちょっと複雑です><
(一応チェックやらやって気をつけてはいますけどもー。)
皆さんもブログ等巡回されるときは十分ご注意くださいましー。
[PR]
by poechi | 2008-04-22 14:05 | アビセア

祝あんこくw75

いいとこあと2回くらいだろう と思ってたレベリングですけど
インプが弱すぎて一心不乱に乱獲してたらあっさり上がっちゃった(>_<)

でもみんなが75になるまでやりますけどねもちろん!
え?別のジョブでこい?おkwwwwww

あまりでもらったホマム頭手を装備できてご満悦。
ほかのとこもとれたらいいな〜
あとアスカルとか('')
[PR]
by poechi | 2008-04-05 09:25 | アビセア

特に何事もなく

日々が過ぎていくもので (あくまでFFでの話ですが…)
すっかり間が空いてしまいました^w^

さてとー、そういや今年の目標とかたててなかったなどと今更気がついたけど
もう3月だし手遅れおk マア手堅く今月の目標ということで。

◇荷物整理
掘りとか行くたびに大騒動してるのでもうちょっとなんとかしたいところ。
いらないものはなるべく処分して身軽に!
毎回言ってるんですけどね!

◇アイテム関係
なんだか最近コレといってほしいものが無い気もしないでもない。
細かいの上げれば結構あるんですけど
とりあえずデビルハンター目指して貨幣集めますね。ハイっ
ああ そうだサルベージ装備とか!
スカディジャンボーが欲しいです。
ただいま15装備のみ。25と35は運があればとれそうな感じ…
あと薄金の胴と手も欲しいです。
全く関係ないですがジョジョの5部も欲しいです

◇金策・貯金
日々の日課をなるべくサボらずにやる。
サボらなければそれなりの収入になるので頑張りたい。
荷物整理とかぶるけどいらないものは売る方向で

◇レベル上げ・メリポ
暗黒73>75
ナイト59>60
侍64>微妙だけど…やれたら65ってことで。
先月黒衣チェンジ覚えてみたのですが今月は腹話術覚えれたらいいな。
あとふれたらHPも

うん 自分で書いてて無理そうだ。

このくらいでしょうか〜?
倉庫のサブスキル上げと納品も頑張ろうっと(・ω・)
[PR]
by poechi | 2008-03-03 20:51 | アビセア

ある夜

ぼーっとチョコボ掘りしてたんです。着替えるのもめんどかったのでモ/忍のまま。
すると見知らぬ方から
>> メリポ行きませんか?

えっ!?

一瞬間違いテルであとでミスです ってくるのかと疑ってしまいましたが
なんとほんとにお誘いだった模様…。
ずいぶんモンクやってますが希望も出してないのに誘われたの初めてなような…
本当はPTする気なんかさらさらなかったんですが とても嬉しかったので
荷物整理の時間少しいただけるんでしたら、と断ってokの返事をしました。
タルモ感激のあまりすぐさまチョコボ飛び降りて、
あげく店売りする時間も惜しくて一部掘ったもの捨てて慌てて急行^x^
タンジャナに向かおうとしてアルザダールでちょっと迷ったのは秘密…
多分15分くらいで行けたと思う!迷わなかったらも少しはやかったですg

そんな訳で久しぶりのメリポにいってきました。
敵奪い合いの殺伐とした空気も最近ご無沙汰で新鮮(・ω・)
装備揃えだす前と比べてずいぶん火力上がったかも と思いました。
立ち回りもう少しうまくやれるように要練習ですけど^x^
[PR]
by poechi | 2008-02-10 21:31 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな