**POENIKI**

カテゴリ:アビセア( 135 )

スパルタレッスン

先月末までに20になれたらいいな〜と言ってた踊り子さんですが
暇を見つけてはちょこちょこソロしていたら
PTらしいPT組んだの3回でも33まで上がりました('')!
踊り子が死ににくいジョブとはいえ、我ながらソロ下手なのに
よく頑張ったなーと思います。
か/踊の出撃は近い!

わりと楽しかったのでサポレベル以降もやってみたい気もしてますが
とりあえずあと4つ 頑張ろうと思います。

ちょっと風邪気味でのど痛い('')
[PR]
by poechi | 2008-02-03 20:57 | アビセア

サポ踊り子で

マトンと一緒に踊りたい!!

と 裏やサルベでサポ踊り子の面々をみて思い立ちました。
サポレベルまででもやれる事結構多くて、上げておくと何かと便利そうだし!
ジョブとってすぐに9まではやっておいたのですが ソロ苦手なため(?)
プリケツさらして放置気味になってたのを再開してみる事に('ω')
頻繁に死ぬのを考慮してパママオレをいっぱい買い込み、ご飯も多めに持って出撃。
最初はサルタのクロウラーを絹糸取りがてら倒し、少し上がってきたら
タロンギの方まで足を伸ばしてみました。

何回死んだかよく覚えてないんですが とりあえず5回くらいは強制送還された!
ち、ちがうんです!オレが無くなったから補充しに行っただけなんだからねっ!
知り合いさんのバザーからオレあるだけ買い占めてたら
あくる日ポストにオレが…。ありがとうありがとう。

女帝+オレパワーのおかげでようやく15に。キターケアルワルツ!
格段に楽になりました。
調子に乗ってつよやったら何度か返り討ちに合いましたが^x^
(数度死んでからOPでコルシュシュ飛べる事に気がついた。lol)
おなつよくらいまでなら余裕を持って倒せるようになりましたね。
リンクしてもへっちゃら!
いくらか懲りたので 〜おなつよに的をしぼってガンガン狩っていき
なんとか17まで上げる事ができました。
次回はリザード装備でも着て頑張りたいと思いますハイ。
今月中に~20くらいになれたらいいなっ。
[PR]
by poechi | 2008-01-19 00:52 | アビセア

そろそろ

白い人も53になりましたので AF集めでもやることにしました。
あんこや侍さんと違いAF必要みたいなのでがんばろう。

モのAF取りなおしを途中で放置してたのでそこから。
モ魔手>闇の炎>ベドー鍵箱>要塞鍵箱>ここでようやくスタートライン
一式預けて荷物ちょっと減った。

本題 ナイトの箱あけ。
鍵取る時間ももったいないので骨鍵で済む分はシーフでさっさと開けました。
スニ忘れててお化けに殺されたのは秘密ですが!

必要分の鍵もすんなり出まして箱もまあ 比較的すぐに見つかり
過去通って要塞のぞいてみたりして無事に胴以外は集まりました。
胴もソロでやってみようかなと思ったんですけど
やった人にせめて3人くらいでいけって言われたので都合つくときにでも…。
胴が無いと預けられない!!

ついでに侍ちっともやってなかったのでそれも魔手受けて箱あけておきました。
金庫圧迫してた鍵片付いてウマー。
闇の炎ソロでも済ませれるんですけど 誘ってもらったのでこんど踊猫さん達と
いっしょにいってこようとおもいます。


コリブリにリンチされて死にそうになったけど、無事54になって
白い小手まで装備。AFあるとレベルあがるのが楽しみですね。
[PR]
by poechi | 2008-01-09 23:44 | アビセア

年末年始

行事が休みなのをいい事に海老さんをつれ回し暗黒三昧
こんなにレベリングばかりやったのはモンク上げてたとき以来でしょうか。


おかげさまでいつのまにやらもう70になりました。
フレの素材狩りに紛れ込んだり ソロサポ獣で倒したり倒されたりしながら
なんとかスピンも習得し 鎌スキル共々そこそこまでは上がりました。
ちょうど同じ時期に同じようなレベルのレベリング仲間(?)もできて
その人たちを誘って遊んでたので楽しくやれてよかったと思います。
フレ登録こそしてないもののレベリングの他に一緒にAF取りに行ったりと
なんだかんだでよく遊んでもらいました。
うちお一人が踊り子ファーストジョブで現時点で限界5ができないので、
コレからモンクを上げるそうで。
暗黒ではご一緒できないですけど いずれ機会があれば別ジョブで
また遊んでもらいたいです〜。



帽子脱いで頭見せてください
頭に反射させてレイズを!


昨夜のPTでスキンヘッドの侍さんに二人そろって暴言吐いてました ^ω^
細かいところはうろ覚えですけどハゲハゲ言ってたのは間違いない!

だんだん終わりが見えてきた感じです。この系統のジョブは初めてなので新鮮です
そろそろ証でも調達して爺様に喧嘩売りたいところですが(・ω・)
[PR]
by poechi | 2008-01-06 11:11 | アビセア

あんこ62

今日は土曜アサルトやってたメンツで補給やろうーっていってたので
紛れ込んでみる。

二匹の芋に噛み付かれて1回召されたものの一応クリア!やったー!
残すは少尉3つと大尉です。一つずつでも片付けたいですね


その後詩人様を引っ張りあんこレベリングへ。
今回の構成は62~63ナ暗狩青赤詩
お相手は火山の芋。
序盤にくるインシナが脅威ですが、きちんと見てればスタンで対応できる速度
後半はともかく前半インシナはなるべく止める方向でいってみました。
大体は止めれていたと思う〜。
でもWSの種類見てたら間に合わなくなるんでたまに粘糸やコクーンに
飛ばしたのはご愛嬌です^w^

最初こそあまりもらえなかったんですが、だんだんとリフレとかくれるように
なったので、MP溢れないよう頑張って魔法使っていきました。
レベル補正なのか散々タックミスりましたけどっw

ロールが無いせいか それともちょっと相手が強めだったのか(まあ両方ですが)
1000ダメこえず。レベルが上がってからは平均的にちょっと伸びましたが。
あんこのせて997とかそんなものだった。

そろそろサポシも視野に入れるべきなのかなー?よくわかんないけど^^
個人的には好き勝手やれるので忍が好き。

レベル63になりました〜。
[PR]
by poechi | 2007-10-28 20:31 | アビセア

モノノフ58

引き続きレベリン。

ちょっと予定あったんでいつもより遅くなったけど
~59ナ忍侍侍コ赤で再びエジワ。今日は前回より少し平均レベル低いですが
まあいけるでしょう!

一匹倒してみたところ やはり粒は大きいけどやれないことはなさそう。
そのまま続けることにしました。
もう一人の侍さんがペンタ連発してたんですけど 槍も良いですねー。
多少レベル補正もあるんでしょうが、回転も悪くなかったしかなりいい感じ。
槍なんて戦士のときに使ってたっきりスキル上げてすらいません…!
両手剣共々そのうち上げないといけないなと思いました。

また用事あったので少し短めでしたが終了
稼ぎは12000くらいかな〜おそらく
@1000ってとこです。次回はいよいよジョンですのお
[PR]
by poechi | 2007-10-21 20:24 | アビセア

あんこくw61

久々に都合ついたので今日は暗黒^w^

最初人あまり居なかったので様子見してたんですが コルセアさんが沸いて
作戦変更、速攻PT作成に入る。ロールに修正はいってから
組んだことないんですよ!ていうか入る前も組んだ記憶がn(ry

コ>ナ>戦と声をかけ 最後にフレに声かけてみたらおkしてくれたので+赤で
60~61ナ暗戦赤詩コとなりました。
今日のターゲットはエジワの芋。

スタート時人いなかったので広場に陣取ってガンガン狩ってたんですけど、
途中でPTが来て 奥ではなくなぜかすぐ付近でキャンプ。
そして獲物枯れてるのに沸き待ちまでして釣って行くという…
すでにライバルいるのにコレはナイよね^^
釈然としませんでしたがまあこんなのどこにでもいるんでスルー。

狩りの内容的には さすがロールとメヌのダブル効果はすばらしかったです。
ギロ1000オーバーもちょくちょく出せて[エキサイト]
コクーン入ってないときで大体900前後、いちばんでたときで1300弱位だったかな。
(回復が赤メインだったのでちょっと遠慮して暗黒はたまに)
殲滅もさすがに早くて初めて広場全域枯らしました〜。なにもいない…!

3時間半ぐらいやって終了、62になりました。もうすぐボム魂装備できそうです。
[PR]
by poechi | 2007-10-20 20:07 | アビセア

タルナ31

最近毎週頑張ってます。タルナです。

今日はナ赤+フレの青さんもつれて 戦狩詩を加えてアルテパへ。
詩人さんは30だったんですがネコがもう32間近だったので、
ディスペル覚えるからカブトで問題ないねーと話していたら

垢ネコはレベルが上がった!レベル32になった!
しかし しばらくしても魔法を覚える気配がない。

>>ディスペルは?^^;

>>ない^^;


おいィ!?w

そんな訳でライノガードが来ても放置でボッコボコでした。
狩さんももちろんですが戦士さんが極悪に強かった。
開幕でシュト撃たれるとアビ使いきっても無理サポシwww
まあそれなりにはとれてたと思うので良しということで…。

レベル34になりました。もうすぐサポで使い物になるね!
[PR]
by poechi | 2007-10-17 16:47 | アビセア

アサルト消化


青の症例
ブラックパール作戦


症例は野良の募集に乗って行ってきました。
トカゲ釣ろうとして失敗してフルボッコされてほぼ何もしてません!でもクリア
ごめんなさいwwwww

やらかして軽くへこんでたらフレからブラックパールのお誘いが。
気を取り直して ガいっぱい打ち込んできました。
挙動不審気味でしたが他のメンバーの方が慣れていたのもあって
こちらは無事クリア、二つとも消化できてよかったです。

ええと…@9種かな?


おしまい!
[PR]
by poechi | 2007-10-13 10:09 | アビセア

タルナvsダルメル

タルナです。最近頑張っております。

今日は29ナ赤からスタート。ちょうどフレの白が同レベルだったので
誘ってみたところ快くokもらえ、+侍侍さそって 最後に召プラス。
ナ侍侍赤白召となりました。

狩り場はまだディスペル無いのでビビキーのキリンと鳥をチョイス。
テレポでさっくり飛ばしてOPで合流して早速狩りスタート

前回も侍さんとは組みましたけど 強いね〜、開幕WSとかやられると
ちょwまっwwwってなる^^
普段の自分を見るようです。ごめんね盾様www

まあ ネコの言葉じゃないですが アタッカーはこのくらい元気な方が良し!
ということで…。

30になって センチネルを覚えて少し楽に。
そして侍さんが30になって黙想覚えて再びカオスwwwwww
仁義なきタゲの奪い合いを演じました。
タゲ取り難しい〜。でも楽しい!

31@1000くらいになって終了。次回頑張ればオートリフレなるか!?
[PR]
by poechi | 2007-10-10 18:57 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな