**POENIKI**

カテゴリ:合成/素材狩り/釣り( 81 )

あびゃbyばおびゃ

冗談で入札したらカンブリック1D落としてしまって…!
ここは潔く素材揃えてスキル上げようじゃないか;;;
1Dですから6着分なので、他の素材もかき集めていざ座ってみると

ベヒーモスなめし革を失った…。
シンチレーターを失った…。
タフタ織物を失った…。
カンブリックを失った…。
なんでこういう時って高い物からロストするんでしょうかね。銀インゴ銀鎖は無駄に無事。

半分泣きそうになりながら割れた分を更に補充
0.1アップ。


^∀^

1000万で0.1か!!

たぶん@0.7位だと思うのであと7000万必要ですね。

^∀^


作った分売れたら泣きながらまたやりまう;;
[PR]
by poechi | 2009-12-09 17:36 | 合成/素材狩り/釣り

ひさしぶりの大仕事

迅氏に頼まれてエボンフロックとエボンベレーを作りました。
これ、胴の方はスキル100オーバーらしくてスキルupチャンスまであるくさいよ!?ウマー
素材持ち込んでもらってなめしからやらせてもらったんですけど
全行程割れずにすみました ほっ…
残念ながらスキルは上がらず。でも割れなくて良かった〜
素材が カンブリックとか ルスゾルの革とか ベヒ革とか シンチとかえぐい!
だがしかしすげーーーーかわいいw
残念ながらSSとる準備してなかったのでとれなかったんだけど
合成した早々ワタスに着せてくれました。
氏いわく
「賢そうに見える!」

いつもNOUKIN丸出しですいまえん;;
でもホントに可愛らしいデザインで こんなに装備品にときめいたのは弓道着以来かと…
後衛であまりうろつかないにも関わらず欲しくなりましたもの〜。
ぼくもほぽい;っていってたらなめした革2個もくれました。誕生日プレゼントって!
もう終わってるけど前後半年受け付けます><;わーーいありがとう!
のこりのシンチレーターは某J先生に素材集めて頼むとして…フヒヒ…
ベヒ革くらいでしょうか、買わないといけないのは。こんくらいならいいな。

結構割れなきゃ黒字合成らしいのでスキル上げにつかっちゃうか!?と思わないでもないですが
まだ手は出しておりません。

持ち込み合成は大歓迎中>< 
割れ保証なしでならいくらでもすわりますのでよかったらどうぞ〜
スキルは99.2+3(家具エプロンetc)
HQしないっぽいから意味なさそうだけどご希望でしたらサポも。
サブは両方60+1あるので 眼鏡は裁縫か彫金ご希望の方つけます…!
[PR]
by poechi | 2009-12-05 11:47 | 合成/素材狩り/釣り

まだ狩人で出かけてない訳ですが

何のかんの言って結構楽しんでます。
家具がいっぱい追加されました!作りまくり!
木工のテーブル、ベンチ、スツール、鉢植え
彫金の燭台とかね ・w・
素材確保の為にフェインくんだりまで何度も足を運びました。沸かん杉!!
自分じゃ手に負えないスキルの物はフレにお願いして作ってもらいました。
頼んだらすぐさま来てくれた…あばばばばすいませんごめんなしあ;
ついでに(むしろこっちがメインのはずだった気がするんですが)凱旋狙いもやってもらって
31回分座ってもらったら見事に二つHQを作ってくれました。出来る彫金師はひと味違った。
これはアレですよね。オーグメント突っ込めっていう天啓ですよね。
とりあえず今度のバージョンアッポまで様子見て
そのうちお空に持っていこうと思います。まあまたSTR−付いてもまた作ってもらうからおk^^;;
頼りにしてますJ先生><

ダンゴムシシャントットもそろそろやらなきゃなーとは思ってるんですが
ヴァナディールコレクションとどっちかおうかなと思ってたらまだかってないっていう。
いやレジ子統一みたいだから使い道ないっちゃないんですけどね…
ふつうに1000円のでいいかなあ。
[PR]
by poechi | 2009-11-12 23:24 | 合成/素材狩り/釣り

モグタブレット

ブログにSSがない!と苦情が来たので元気のあるときだけでもつける事にします;;
ソフトの使い方もうわしれたし
フォントもロクにはいってな…い… ガクリ

◇迅さんがモグタブレットを見つけてた。SUGEEE
私も暇だったので探してみるかーっとうろついてたら探すの手伝いにきてくれました。
しかしそう簡単に発見できる訳もなく。散々ふらふらした挙げ句、
どうしても見つからなくってもう帰るたるー;って泣き言いってる間に
カカッと2枚目を見つける迅さん…か かっこいいたるぅ…
オートアビリティドッグノーズかなんかついてるんですk

そんなわけで見つけてもらいました(キリっ)
ありがとう超ありがとう!
でも音を上げてるログを眺めて楽しむのはやめてくださ(ry

ほぼ貢がれたも同然のご褒美はこちら。

クポフリートリング
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000
Lv1〜 All Jobs
<11/11 0:15/[1:00:00, 0:15]>キャスト係数:12

タラリア
防1 エンチャント:移動速度アップ
Lv1〜 All Jobs
<1/1 0:15/[30:00, 0:15]>キャスト係数:20
うおお神!無限ダッシューズktkr

ちなみに迅さんはリングとコレ

d0026131_0351381.jpg
















記念撮影したはいいけど上着が何もなかったの図
こ これもうらやまし…!
画像が若干荒いのはSS撮る準備してなかったからです勘弁してください;

見つけるのはすごくしんどいですが、また都合つけば探しに出かけてみたいと思います。
いや今日結局うろついてただけでなにもしてないけど…


おまけ
エメラルド写本。
タルタルは錬金術で出来てます(迅さん談)

d0026131_030452.jpg
[PR]
by poechi | 2009-07-12 22:03 | 合成/素材狩り/釣り

印可まで

@0.3?位がびくともしません!増えるのは手元のベッフェルのみ…。
そんな感じで手当たり次第つり上げまくっていたら海図もごろごろ出ます。
シルバーシャークは暴れまくるので嫌いです。最初はまじめに格闘してましたけど
途中から格闘する時間もったいなくなって華麗にスルー^^
海賊の海図も再開してからはや3個も出て、ソロでやったら鈍ってて2回負けましたが
3回目には勝てました。まあフォスキューナなんですが。
山師もまたやりたいので引き続き漁に出ようと思います。

いまんとこ100匹くらい釣り上げて海賊3山師2ってとこです。ちゃんと数えてないけど。
スキル上限位まではまだまだ闘えそう^^


そういえばですね、ひさびさにまたベドーSいってきたんですよ。
今回はレアなインプNMが居まして。(金目のもの出すせいか初めて見た)
いつもつきあってくれる迅さん+白ネコさんと一緒にレッツトライ!

一回目>
2割くらい削ったところで崩れてあぼん
2回目>
釣るときに雑魚カメにまで絡まれてアッー
3回目>
WS大したことなさそうなのでセレモニアル×2作戦からジュワ+玄武で
スシ作戦に切り替えてみたら…!カナーリいい線までいったんですが
残り1~2割くらい迄削ったものの、MPジリジリ、コンバ直後にガ直撃でアッー 
そして一人残った私もアッーっという感じで実に惜しかったです。
死なないで耐えるのが一番大事だなあ〜。
うむ もう一回くらいやったら勝てそう…
蘇生アイテムも切れたし時間なかったのでここまででオワタけど(>_<)
戦カメよりは確実にやりやすい うん!
今度はラミアンカマンとか魔防装備でも買って行こうと思います。

今更ながらソロでみんな倒せる人は本当にすごいなと思いました まる。
[PR]
by poechi | 2009-06-20 11:09 | 合成/素材狩り/釣り

釣り魂再燃

前回の山師では
糸きれ
木の植木鉢 
スカイポット 
錆びたレギンス 
で時間切れでしたがまた出たのでさっそくやってきました。

今回は…
獣人金貨
獣人金貨
獣人金貨
モンスター
釣ってる途中にリポップゴブに殴られ時間切れ…ビキビキ…

むかつくwwww
畜生 ぼくのペンギンリング…!
[PR]
by poechi | 2009-06-19 13:03 | 合成/素材狩り/釣り

スキル+0.4

4等はクロマ貰っていつかうっかりフレイヤ取れたときにでもスカ胴作るたしにしようと思います。

釣りギルドのぞいたら餌が安かったので 久しぶりに遠洋漁業へ…
ちゃんと数えてないんですけども
だいたい4~50匹くらい水揚げしてさいごのあたりで海賊1枚、山師まで出ちゃった!
海賊の方はいつも通りソロでやってみたら やっぱりというかなんというか
久しぶりは勘が鈍ってていけません。後一歩ってところで死んでしまった!
山師の方は迅さんにお願いして護衛に来てもらった(・ω・)

勝手が分からなくてちょっと慌ててしまって
一回目のヒットでは体力回復されて糸きれ、
しかしその後3回ばっかり箱つり上げ時間切れとなりました。
出たのは木の植木鉢 スカイポット さびたレギンス。
ペンギン取れなかったのは残念だけど…
また次回頑張ります。

地味にスキル上げ再開気味?
釣りスキル>56.4
[PR]
by poechi | 2009-06-17 19:57 | 合成/素材狩り/釣り

倒せども倒せども

テリガンでヴァラーやりつつサクリファイス狙ってるんですが
いっこうに出てくれません。もうドロップしたほかの魔法うって
競売でかえそうです;;
ケアルV/リジェネIII/シェルラIV/リレイズIII/エスナ/ケアルガIVetc
この辺はごろごろ出るんですが…

でもここで終わらせると潜在外しができないので
もうちょっとなんだかんだと理由をつけて引き延ばしたいと思います。
何度も死につつ狩のトゥルーは覚えました。次はマンダリクスですが
そう遠くないうちに覚えそうです。だって出ないんだもん!
[PR]
by poechi | 2009-05-25 19:05 | 合成/素材狩り/釣り

ヨヴラ

昨日海活動のときに 一個欲しい|-')っていってみたら
あっさりとってもらえた件。

やったー!
これでペミデだけになりました。ずいぶん現実的に!
暇見つけてとりに行こうっと。

ていうか翌日とってきましたー。シーフでAF2まで引っ張りだすという本気ぶり
その甲斐あってか何度か死にかけたけどとりあえず無事に7個ゲット
ゴルゲッド作ってもらいました。
途中つきあってくれたJ様ありがとう!
今度着替えマクロ作って撃ち比べてこようと思います

フナやっと4000匹超えた。
[PR]
by poechi | 2009-05-09 20:08 | 合成/素材狩り/釣り

こないだの釣り人さん

後日また会って(?) フレ申し込まれた('∀')
[漁師][友達][やったー!!]
久しくフレとか作ってないのですけども!
話とか合いそうなのでうれしいです。
皆伝さんなのでいろいろ教えてもらおうかと思いますフヒヒw
ていうかすでにいろいろきいたけd

しかもなにげにマートキャッパー…ちょwwワタスのまわり多すぎない?www

またぼちぼち海へ釣りに出かけたりしてます
スキルたま〜にあがる。もうすぐ54かもしれません。
[PR]
by poechi | 2009-03-28 12:10 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな