**POENIKI**

カテゴリ:合成/素材狩り/釣り( 81 )

裏の

知り合いさんに祟られ手袋頼まれたんですよね。
水曜満月に
99+3+3で36回チャレンジしてみるも
全部NQ…


+11確保できない合成だし
まあしょうがないとは思うんですが

あああ いたたまれない…
[PR]
by poechi | 2006-12-01 23:11 | 合成/素材狩り/釣り

無駄使い

倉庫に雷塊がいっぱいあったのを思い出して彫金上げでもしてみようかと。

11個くらいあったと思うんですが、それ全部使ってミスリルピアス分解しました。
クリと所持金がなくなる頃、4Dと1個のインゴットができたので
それをフレにリングにしてもらいパール、アメトリンリングを大量生産してみます。
(+1だと4程上のスキルまで上がる為)

放置気味だった倉庫さんの彫金ですがスキル52からスタート!
ちなみにメインで61あるのになんで倉庫でまで?とかは言わないお約束
青字にすることに意義があるんですwwwww

自前で用意したリング24+ギルド前でバザーしてた分20個くらいかな?を購入
数えてないんでよくわかんない^^

全て使いきったところで たぶんだけど53.6位にはなったかなー?
せめて54までもっていきたかったんですが無理ですたw

改めて思うのですが彫金きっついw精神的ダメージがw

今回の合成だけで80万くらい使った気がするよ^ー^


まあ、こればっかりはボチボチやらんことにはどうにもならなそうなので
また機会みて上げていきたいと思いますよー。

ちなみに新月に座った風杖は不発でした!

がっでむo(`ω´*)o
[PR]
by poechi | 2006-06-29 23:48 | 合成/素材狩り/釣り

久しぶりに勝負!

最近全く合成やっておりません。なので若干お金持ちです。

そろそろでっかい買い物の一つもしたくなる頃です うずうず。
魅惑とか天王リングとかパンサー+1とか欲しいものは色々ありますが…
とりあえずは
保留しておいたHQ杖の残り3本を手に入れるべくレッツトライです

一度目
土曜日新月
おらあーとばかりに座ります
炎>HQ
氷>NQ
風>NQ

バルカンゲット!
まあ一本きたらかろうじて黒かな…w

二度目
光曜日満月
うらあーー(ノ゜Д゜)ノ三三三 ⏊__⏊
氷>HQ
風>NQ

アクィロゲット!
高い風の方失敗してるけどまあそれでも2本で1は上等だ!
両方とも一回目でやめとけばイイじゃん;;とかはいいっこ無しね^ー^;


ラスト一本次回新月にでも座ってみますね!
[PR]
by poechi | 2006-06-26 23:49 | 合成/素材狩り/釣り

火山探検隊

さて 本日はフレと火山で遊ぶ約束をしてまして。
最初二人で行くっぽかったんですけど人集めてくれたようで6人になりました

ゼオルム火山には地図取りクエストで位しか立ち寄ったこと無くて、
もちろん鍵なんてものは持ってなかったんですが
今日ついでに探してもらえることに。
最初にでっかい門を二つ調べて、その後火山全域?にランダムで出るらしい???を探すというものだったんですが あっさり見つけてゲットさせていただきました。
他の方の分もしばらく探して 無事ゲット!
で、その後メインイベントワモーラ狩りへとっ

奥地に生息するこのワモーラ、ダンゴ虫みたいな感じでとてもキモいです
強さは75でとて、5分ポップらしくて後から後から沸いてくるのを倒していく様は
まさに害虫駆除^^^^

ついでに赤いドラゴンもやってみましたが とてなのに200オーバーとか貰えて
いろんな意味で旨かったです。ギルも500位持ってんの!

開始して間もなくサンクション切れちゃってとっても残心だったんですが
それでも経験値とドロップの繭がとてもおいしゅうございました。
鍵探しやってたりしていいとこ2時間少々くらいだったと思うけど、
終わってみれば20kくらい稼いでました。黒の保険うまあ^ー^

貰った糸と、この日とれた繭をあわせてワモーラクロス作成
ガルカ親方に渡してカーマインスコーピオ頼んどきました!
明日が[楽しみ]
[PR]
by poechi | 2006-05-03 18:58 | 合成/素材狩り/釣り

調理

やることなくなってきた^^;

倉庫の調理メモ。
[PR]
by poechi | 2006-03-23 08:46 | 合成/素材狩り/釣り

極めた!

今日はENMにぼちぼち参加して
シーフ75になりました〜。ちょろっと何度か保険稼ぎにいって、
次回からは70になった赤で参加しようかと思ってます
赤ならいくらいても邪魔ってことないしねーw

ここから本題
競売ぼーっと見てたら木工のスキル上げの素材が売ってて。
大体この材料が出たときは見たとたん全部買い占めるんですが
なかなか出品されてなくてスキル上げも難航してたんですよ。
なので今回も買い占め。
素材もってレッツ合成
スタート時のスキルは95.5

9回で0.3up
まあ まずまずか?
この時点で98.8

もしかして と思ってもう一度競売見に行ったら更に出品が!
そのとき競売見たキャラの所持金で買えるだけまた買い占めて
再びトライ!
5回分買えたんですが3回目で0.1、4回目上がらず
だめかなーと思った5回目に0.1!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

初のスキル100です!

3桁のスキル見た時ゾクってしましt
イイネ青字w

裁縫も上げたいなあ…

まあこれで躊躇なく属性作れますね。
しかし石を買うお金がないです!
お金稼ぎしつつ細々と挑戦しようと思います(・ω・)

あと片手棍のWSクエ後半など行く予定が…
ログイン障害のせいで入れない(´;ω;`)
ううう…
[PR]
by poechi | 2006-02-25 21:51 | 合成/素材狩り/釣り

コツコツ貯めてた

木工のポイントがようやく40000こえまして、妖化木材合成をゲッツ。
これでデジョンカジェルやら鋼砕棒やら作れます。
あと貰ってないのは木彫師ベルトと浄化木材合成なんですが
ベルトはともかく浄化の方は使い道なさそうなのでいらないかな〜。

早速10回ほど合成して0.4up
おおイイ感じ。これなら思ってたよりちょろく100にナレソウデス
残りの杖は100なってから作ろうっと。


あと赤上げなどもやりました。
69~70忍戦暗黒(サポ白^^)召赤で恐怖のロメポン^ー^

はがしてもはがしても消えない強化
30分ごとのプロシェル
サイレス/パライズ/スロウ/ブライン/ディア/ポイズン/グラビデ
リフレ×3〜4
ヘイスト忍(3人まわしたいけどどう考えてもMPも余裕もなすwww)
あとはちょこちょこケアル+状態異常回復くらいでしたが
けっこいっぱいいっぱいでした
MP常に尽きor尽きかけ^^^

まーでも、超麻痺ってて面白かったです。
2時間ちょいくらいで指輪使用で10000ほど稼ぎました
次まで@2500ってとこ。
[PR]
by poechi | 2006-02-20 23:43 | 合成/素材狩り/釣り

錯乱気味

今日ですねフレにエラントケープ頼まれたんですよ。

かなり脅えますね。
割れたらどうしよう。



いざ合成してみたら

マハトマケープwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すごくない?wwwwwwwwww




割れなくて良かった…スキルは上がらなかったけd
今年の運は使いきったなと思った瞬間でしt







ちなみに自分のデボティーはNQしか出来ませんでした…orz
[PR]
by poechi | 2006-02-12 14:44 | 合成/素材狩り/釣り

HQ狙い

今日は 何となく思い立って鉱石を大量に買い込む。
あとオリハルコンも買い込む。

フレにスノーリング依頼して無事ゲッツ。
(銘入りの完成品と交換してくれたw)
鉱石の方は全種類適当に買って、あと安めのやつとかを2〜3個。
削る時点で一個割れちゃいましたが…
全部で10個の宝珠を持って木工ギルドへー。
サポ受けていざ!


結果

10本中1本だけHQ(つω・`)
テラスタッフが完成。

激しく赤いですがマアいいやw

今日手に入れたもの:
  スノーリング
  テラスタッフ

先は遠いw


昨日のにつけ加えデボティー+1も狙ってみようかなと思ったり思わなかったり。
お金稼がないとっw
[PR]
by poechi | 2006-02-10 19:55 | 合成/素材狩り/釣り

久しぶりの裁縫職人ぽい日

最近すっかり倉庫のための素材集めや合成しかしてなかったんですが
かねてから貯めていた虹布がやっと数そろったので
久々に裁縫してみることに。
レインボーケープ2Dとエラントスロップス7個ほど座ってみました。
現在鍛冶ギルドと契約中なので、素材その他用意した後
銘クリを大量に交換。あああ 鍛冶手袋がまた遠のくうう〜w
でもどうせ作るなら銘入り欲しいし〜。2D7個もらい、ウィンに飛びます

上級サポ貰っていざ!
ケープ10個目でプリズムキタワーーーー!!
[やったー!!]
もう一個できないかなーなんて淡い期待を抱きつつ合成してみるも
残念ながら残りは不発。
2D作りきった後、スロップス3本目でマハトマ来ました
HAHAHA
その後NQを全部分解して布1Dと糸1戻ってきたので
ケープ6スロップス1座ってみたけどダメですたw
まあ、また素材貯めてこんどはウプランドにでも挑戦してみようと思います〜。

あと古銭も75集まったのでとりあえず渡してきました。
リングに続きこれもまような〜ブルタル貰おうと思ってたけど
装備できるジョブがいまのとこ忍者くらいしかないww
うーんどうしよう。
[PR]
by poechi | 2006-01-11 23:22 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな