**POENIKI**

カテゴリ:NM( 120 )

!(・ω・)

今日は水曜なので裏です〜、
サンドの予定でしたが無事入れるかな〜?

最近なんかライバルいないな( ・ω・)
特に人も見当たらず すんなりはいれました。

サンドは召喚足もらってますし、もにょんも2枚既に取ってるので(!)
取るもの無いんですが密かに甲賀袴期待しつつ…。
普通に進んでいきます。普通にクリアします。

なんか、アレです 新規の方が増えてました。
……これってずっと増えて抜けて繰り返してるんですけど
延々4国周りですか(・ω・)?
もっとざるかとかいきたいn

AFもぼちぼちでました。
で 期待の甲賀ですが!
デターーー(゜∀゜)
もう結構な回数負けてたんでライバルあんまりいないと思ってたら
意外と多かったです。でも953でロット勝ちlol
これで頭脚足げっと。
あとは氷河の胴ですね〜
こっちも結構な回数負けてるんでそろそろとれるはz
ザルカの手はまだ優先分終わってないんで当てにしてません(´∀`)
そのうちとれるとイイな。
Lv71の袴を励みにレベル上げ頑張ろうかと思います。

今日の指定品
木綿の手甲
土:ラワン材 草糸 木綿布2

5個分素材そろえて3HQ2NQでした。
細かく覚えてませんが 納めて大体3600くらいもらたかな?
多分@3000ちょい位!

d0026131_17335279.jpg
[PR]
by poechi | 2005-07-06 23:26 | NM

BC

今日はお手伝いの予定が変更になって来週になっちゃったので
レベル上げにいこうかなーと思ったんですが。
ちょっと体調よくなかったのもあって、気楽にBCにでもいくことに。
3人BCに二人で突っ込みます^ー^
過去やった感じ二人でもいけないことないはずっ

おなじみフェ・インの死生の苦輪です。
私→忍者
ネコ→詩人

一回目 失敗してもいいよう 私のオーブから。
斬弱点のSamsonをフォロー受けつつひたすら斬り付けます。
ガ飛んできたりしましたが 祟るがなくて比較的楽だったような。
真っ赤になりつつも勝利。
そして肝心のドロップは!

トレーラーククリ
ナイトリーマント
甘露の免罪符
供物の免罪符
赤石
虹布
絹布
絹布
絹布

っっっっっっっキターーーーーーーー

こんなに当たったのはじめてですwヤッター

で、二回目
途中まで古代連発で イイ感じでかわしていたんですが
祟る→HPMPかつかつのところに ガとんできて
あえなく私死亡(つд・)
敵のHPはまだ半分弱あって 私が死んだ時点でちょっと終わりな感じでした…。
死ぬよりいいんで退出してもらったんですけど
悔しかったのでリベンジo(`ω´*)o

移動もあるし、様子見で白に着替えてもらうことに。

結果 普通に勝利。
そしてドロップは

トレーラーククリ
またきたーーーw
Hポーションタンク
免罪×2
虹布
絹布
絹布
絹布

うろ覚えだけど確かこんな感じ。

リベンジして良かったw
[PR]
by poechi | 2005-06-09 09:00 | NM

裏の日

毎度の如く裏の日デス。

今日はボスディン予定でした。


かぶって他のLSが入ってしまいました(・ω・)
毎回思うんですが 一組しか入れないってまちがってるよね…。
(氷河に特に用事もないですがねw)

かわりにジュノになりました。
甲賀脚絆が出ました。
ロット911!

キター
というわけで忍者二個目^ー^

今度の日曜こそザルカ行けるかな〜。
[PR]
by poechi | 2005-06-08 20:13 | NM

久しぶりにBCでも

トレーラーククリが欲しいんです。


というわけで 狩も上がってきたことですし
先日になるんですがお化けBCに行ってきました。
久しぶりの忍にお着替え〜

今回は忍白詩で行ってきました。
詩人さんと行くの初めてだったんですけど
さすがエレジーすごい効果です
マンボももらったおかげでほとんど食らわなかった。

で、肝心の戦利品ですが

ナイトリーマント Mリングとか^ー^
まあ 大はずれでもないので良しということで…。

固定ドロップの絹3と虹1もおいしいです個人的に。
印章まだ250位あるから つきるまでお化け行ってもイイなー(´`)
 
あとネコがやっと空行けるようになったので 狩で初のお空レベリング。
鳥やっぱりうまいです。

シーフさん だまと不意分けてくれなくても

ナイトさん 挑発すぐ入れてくれなくても

自給5000いっちゃうありえなさ^^
三回くらい言ったんだけど 全然きいてくれないからもう言うのあきらめたww
63まで@3000てところです

WSのダメは大体980前後 800〜1050くらいでしょうかね
さすがに鳥にはよく効きます
65位まではずっとお空かなー^^^^
経験値もさることながら、こっそり倉庫の鍛冶上げたりしてるので
炎クリゲットできて都合がいいのでs

今週は お手伝いとか行事とかENMとかで予定つまってるんですが
日曜くらいにでも時間あればレベル上げ行きたいところ。
[PR]
by poechi | 2005-06-07 09:16 | NM

[やったー!!]

ねんがんの アイスソーd(ry
もとい

ねんがんの サマナースパッツを てにいれたぞ!(゜∀゜)

やったーやったー。

というわけで本日は裏 実に何ヶ月ぶりかにデュナミスウィンダスに突入できました。
長かった…。

何かしらないけど 今日ロット神が降臨してたぽく

フリーになったソーサラーグローブ→988
そしてサマナースパッツ(競争相手がもういないにも関わらず)→944

lolol

かみさまありがとう!

その他1貨幣もそこそことれて ミスリル貨 インフィニティコアも一個ずつ。
大漁大漁。

0の時もあるからたまにはいいよね^^^

甲賀半首も出たんですけど 二個ももらったんで今日は遠慮しとこうと思って遠慮しました。

じゃーん 胴 手 脚 足そろうとこんなカンジ

d0026131_10574570.jpg



















あとは角だ〜っ

余談ですが 狩も60に。AF3の虎も最初ソロで突っ込んでまけましたが
その後無事撃破してソックスももらいました〜。わーい。
[PR]
by poechi | 2005-05-18 10:38 | NM

お手伝い〜

本日は畳盾の巨人とトレアドールケープの牛のお手伝いをしました。

巨人の方はいつもどおり召 牛の方は黒で。

はじめてやったんだけどまあ あれです両方ともマラソン(・ω・)
マラソンで敵とまらないので、上位精霊等うってくるときくらいしか
履行は入れられなかったです。
同じような感じなので、精霊がいいかということで後の牛の方は黒に着替え〜

盾の方ががんばって引きずり回してる間に履行やら精霊やら。
うろ覚えですが人数は巨人9〜10人くらい 牛12〜13人くらいだったかな?

巨人は普通に撃破、牛は一回目全滅したものの要領わかった二回目以降は勝利。
敵本体も強いですけど、まわりに絡む雑魚いっぱいなので
この辺をきちんと処理しつつっていうのが重要なところだったと思います

残念ながら盾はドロップせず ケープは二戦ともドロップ。
牛、一撃で1719とかくらった^^^
2回死んでも足りn(ry

死亡祭りだったわけですが 久々の墨で[エキサイト]しました
ちまちまやっててもどうせちぬんで打ち放題^ー^
面白かった!
[PR]
by poechi | 2005-05-12 10:55 | NM

えっと

毎度の如く裏の日デス。今日はバスー。
逝くこともなく攻略しましたー。
人数少なかったけど普通にやれた(´∀`)
AFはえーっと

モ黒ナ獣シ赤竜暗侍詩とか 色々いっぱい出ました
相変わらず偏ってますけどねー。
黒とか、メインの人多いジョブがもっと出ればいいのですが〜。
バスは召喚の持ってるし 忍者もでないのでAF類は関係ない感じです。
他の人の希望の品が少しでもそろうと良いなー位。

これだけしかやってないのよね…w
終。
[PR]
by poechi | 2005-05-04 17:22 | NM

(・ω・)

今日はログインしたらアットワ デジョンカジェル使ったらカザムでしたlol

裏の日デス。ザルカだそうです
久しぶりだーっていうか
こないだの水曜ウィン予定だったのに行けなかったorz
実際行ったかどうかは定かじゃありませんが…
脚いいいいい(つд・)
ザルカのも持ってないですけどほんとでないんだよな〜w

AF、今持ってるのが
胴体
両手
両足

の三つです
召喚の場合これ全部集めると履行時間が大幅に減るんで
(13秒くらい縮むんだったかな〜、一個あたり2〜3秒くらいだったと思うんですが。)
是非ともコンプしたいところです。
ていうか 後脚がないと絵的にも変w
緑脚あわないんでマハトマはいてます(ノ∀`)
↑の命中アップが体感できるくらいならちょっと変でもそっちはくんですけどね〜
…微妙。

角はなくてもまあみれますが。

しかしでない+出てもロット負けるのコンボです!
肝心なロットよわいのですorz

最近あんまり行けないし めちゃくちゃ欲しい欲しいってこともないんですけど。
やばい末期か((((゜Д゜;))))!?アワワワ

そういうわけで突入。
AF→暗シのみ(´・ω・)
ドロップ悪し…最近特に悪いようn

んで、久々に裏闇王ねらいだったのですが

死亡祭りwうはおkwwww
人数ある程度多くないときついですねーこれは…
前やったときは何人くらいでやったんだろう
覚えてないけど10人くらい多かったのかしら。
撃破できずにそのまま終了でした(つд・)


網でも取りにいって保険稼がねばっ 

時間があれば…
[PR]
by poechi | 2005-05-01 11:37 | NM

ログインしたら

氷河でした!(・ω・)この前の日曜日裏ボスでぃん行ってそのまま落ちてたんだった…
たった今気が付きましたけど先週の日曜の日記さぼってるや^^

今日はウ゛リちゃんらしいので そのままラングモント抜けて
まっすぐランペへ。持ち物とか裏行ったまんまで!

何か色々あってティアに変更になり、更にアットワへ〜。
ティアちゃんいたー(・ω・)
人数そろた(?)ところで開始。
半分くらいになったところでフレイルがっ
他の龍に比べて ティアちゃんは倒すの早いと思うのですが
一旦立て直したのでそう変わらなくなっちゃった(´・ω・`)
ほんとこれだけしかやってないので他に書くことなくて[ごめんなさい。]

落ちる時間になったので途中落ちしました(´・ω・)
[PR]
by poechi | 2005-04-30 21:26 | NM

裏ー。

今日は裏の日です。時間あったら掘りやりたかったんですけど帰ってきたのそんな早くなかったので荷物とか片付けてたら時間なくなっちゃった(´・ω・)
とりあえず前日の荷物を合成やら店売りやらで片付けて今日はウィン予定だったので飛空挺でウィンへ向かいます。ウィン来たついでに倉庫に放り込んでたサソリの甲殻何個かあったのをスコピオリングにして骨スキル53→54になりました。タウルスやりいく暇があれば徹甲の鏃とか作って上げようと思うんですが、もう54になったらスコピオリング一本でもいいような気がしてきた…。更についでなので裁縫ギルドの指定品のリボンも風クリある分5個程納品しました。クリのストック尽きたのでそろそろ取りいかないとな〜。

で 肝心の裏ですが かぶっちゃって結局移動です。
脚欲しかったのでちょっとしょんぼりですがジュノヘ。
今回もドロップは結構良かったですやはり4国でるようになってるのね〜
AF→白詩モ侍赤暗黒戦忍竜狩とかかな。白と詩がいっぱい出ました。

前回取り過ぎたような気がするので まあ今回は普通の戦利品^^貨幣7枚くらいだったでしょうか。でもこれ打ち直しするだけ集めるの普通にやってたら不可能杉w
今のところ売らないでとってますけれどいま全種類あわせて500枚ちょっとってとこかしら。最後まで打ち直すと少なくとも2万枚くらいいるんですよね?^ー^[死]
Vupで更にレリック追加されるとか。また価値あがるのかなあ

そんなこんなで終了。
[PR]
by poechi | 2005-04-20 09:24 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな