**POENIKI**

カテゴリ:NM( 120 )

沸かない!沸きにくい!

@4143ですのよー(*'-')

スリップマラソン時の敵のHPの如くじわじわと減ってますじわじわと。
そろそろ集め終わりたいよ!
なかなかウマい事いかんのですがねー。

そういややっと重い腰を上げて通常メイジャンをやり始めました
格闘の複数回攻撃弱コース(?)とからしいです
よくわからんけどまた寄生><
ひとりでなんてやってられないよ!
でも結局遅れてソロですg

とりあえずようやく一番最初のキノコNM討伐が終わったところです
先長過ぎ><
[PR]
by poechi | 2010-07-31 16:01 | NM

ニヨニヨ

一人部活動・アストロ部!
つまりアストロラーベほっぽいぃぃぃ;;の会なんですが。
会っていうかソロなんですが。
最近お城に足しげく通っていました。

たるしさんのトレハンははなからアテにならないうえに
(ベラドンナで実証済み)火力も残念なカンジですから
もう開き直ってからくりで通いました!
カゲキヨたんが居れば頑張れる><

シフで行ったのは迅さん付き合ってくれた最初の一回だけかな。
その後迅さんとかネコがたまに来てくれたりもしましたが
基本ソロでフェローとかも出しつつ(NM沸く前に帰ってたけどね!)
何回行ったかちゃんとつけてなかったんだけど 多分10回前後でしょうか。
うち沸いたのは6~7回かな。
なんとか発動してるドッグノーズが消えないうちにと通いつめた末
よーーやくどろっぽ!ktkr!!


何も無しがデフォだったので出た時はおもわすガッツポーズ><
数的にはバチュオソよりマシけど抽選故に毎回戦うという訳にもいかず…!
沸いたと思ったら殴り殺されてHPに強制送還とかザラにありましたし
結構過酷でした(>_<)

強さ的には 雑魚処理して 慌てずにWSきっちり避ければ
問題なく勝てる位のレベルなんですが(ソロで経験値95とかです)
油断しようものなら5秒でちんじゃう!
ばらした紙切れて蝉はれないとか
HPから慌てて戻って焦って戦ったら目玉沸いて波状攻撃されたりとか
1匹倒してまだ沸く訳ないだろとか油断してたらPOP>雑魚とリンクとか
マクロずれて必死に連打しても蝉発動しないとかあばばば
うっかりリレピ使い忘れてD4も一度や二度ではありません tehe☆

割とプリケツ晒しまくりましたがいい装備だし満足であります
ニヨニヨしちゃう!

アレキちゃんの方はあと16291個ほどになりました。
闇王発生しちゃってサル人口が更に減ったああ!
ひどい;;;

なんとかアップまでに15000位まで持っていけないかな〜
一応頑張ってみます。
[PR]
by poechi | 2010-06-08 11:43 | NM

渋いってレベルじゃねーぞ!

おいおい冗談だろう?
Belladonna 0/18^q^(うち16回はトレ4) 

なんなのwwwwwwww
妖精さんやサボテンのドロップ率でかなり鍛えられたつもりでしたが
まだまだ甘くはなかったようです 

これ一発で出る人とかなんなの;;;;;

1回で出せとは言わないけど10回やったら出してもいいだろっww
心が折れそうです…!
でもここでやめるもの癪なので頑張るよ;;

追記
記念すべき20回目\(^-^)/やあああっと出ました
20回で1個とかなんなの死ぬの?5%とかアホか!!!!
もう当分NMは追いかけまわしたくない。とかいってたら
舌の根も乾かぬうちにアストロラーベ狙うたるしさんであった…
一匹倒したけどドロップは闇クリでした。
;;

ブラックタスラム700万もするタケエエエ
[PR]
by poechi | 2010-05-26 11:16 | NM

ジャギ様ごっこがやれる

死兆星を見つつサボテンやアプカルとの度重なる激闘の末
ようやく最後のイスヒスアプタントもゲット…。

おらあーー!ぷしゅぷしゅーぽここーーー!

←。
大好評ですありがとう><Coooool
当分これが街着です八竜とか着てられない!!
むしろ正直要らない気がするので売ってもいいかもしれません^q^

念願のとげたるになれたので次はバチュオソベルトでも狙おう!
ちなみに染料取りにきた時に2回青で倒しましたが当然出るはずもなく。
今度はシーフだこのやろう!早起きしてサルタを覗いてみると…
ベラドンナちゃんうろうろしてました。
早速退治>出ない。
うん、まあでないよね と思いつつちょっと人里に戻って
めんどくさくて持ってってなかったアサシンアムレットを取り出す。
ログアウト。
こまごまとした事を片付けて90分後にログイン
退治>出ない。
うん、まあこんなもんだよね とログアウト
ログイン>出ない。
[エンドレスショット]

あ あるぇ!? おかしいぞ そろそろ出ても良くないか…
結局この日累計11匹目も退治しましたが依然ドロップの兆しすらなし^q^

ド畜生ーーーー!


あ!
フレが固定サルの方々に交渉してくれて石300個↑も売って貰えました><
ありがたいありがたすぎる…。しかもまた貯まったら売ってくれるって!
あと17545位ー!
[PR]
by poechi | 2010-05-24 23:40 | NM

もう引っ込みがつかない

ようせいさんを30匹近く倒してようやく染料3個貰えました。
手持ちの染める装備がまだ二つしかないのでとりあえず二つは染めて、
あとは装備の形を変えるアプタントの方をとりにいこうとここ数日頑張ってみてたんですが…
でない!でにくい!
でたとおもったらタクウスアプタント;;;
(目当てはイスヒスアプタントというものでどちらか1個出る)
フレに手伝ってもらいながらアルテパのサボテンさんを4回
巣の球根さんを1回 ゼオルム火山のアプカルさんを1回やったんですけど!
サボテン→でない>でない>タクウス>タクウス
球根とアプカル→でない

ひどい;;;

最初に忍でサボテンに挑んだ時百に耐えられなくって負けちゃって、
更に衰弱してるときに違う人から悠々と釣られるという散々な目にあったんですよね。
傷心のたるにさんでしたが、なんとかソロでもやれないものかなと考えた末…
シ/忍で極限まで回避上げてやってみる事にしました。百避けれるし。
首と腰を新調しました たかかった;;;
でも それで挑んでみたら 多少は殴られるので完全ソロじゃないですが
フェロー使えばなんとか倒せました2回ほど。MP足んなくて入れ替えるけど!
でも調子に乗ってたら3匹目に殺された^q^
フレにヘルプ頼めば二人居たら余裕もって倒せそうじゃあります。
ソロだと運が悪いとあっさり乙る;

悔しかったのでちょっと装備を見直し。
武器:盗賊/マーシャル
投擲:フェンリルストーン(夜間回避10)
頭:オプチカルハット(回避10)
首:回避スキル7のトルク(なまえわすれた!)
耳:ノーヴィア(回避7)/タクティクスパール(いざというときにすぐ呼び出せない)
胴:スコハ(回避10)
手:デナリリスト(回避6)/アサシンアムレット
指:ジェリー/パトローナス
背:コースケープ(回避7)→ボクサーマント(回避スキル10/受け流しスキル+10)
腰:スカウターロープ(回避10)
脚:レイヴンホーズ(回避7)
足:クロウゲートル(回避6)→ダンスシューズ(回避7)

あといじれるところとしたら胴を+1に替えるか武器をアゾットにするかとか
ダンスをHQにするとかそんくらいしか!どれもたけえ!
靴はNQすら競売売ってなかったんですけどね。しょうがないから作った;
昔大量にHQ作ったの1個くらい残しておけば良かったなあ…
こんなん使うなんて思ってなかったから仕方ないけど!
問題はもうタクティクスパールの残りがなくてフェロー作戦は使えそうにない事です
まだ今週始まったばかりなのに;;

しぶしぶシーフも少し強化するかとフェイント一振りしておきました
短剣に振る余地はどうみてもないけど;;
[PR]
by poechi | 2010-05-19 21:12 | NM

ぷり杉

花鳥がステ4まで一通り済んでたまには真龍BFにでも行こうかって企画が
持ち上がったので参加してきました。指定は狩人だったのでそのように。

しかし!
暗侍戦赤詩白 黒黒黒黒コ狩

これ狩生き残れなくね?^w^
案の定毎回のように死んでしまいました。4戦中1回生き残ったくらい。
Rカレーパンもってったんですが2回目からYにしました;;
だって3分くらいで消えるし;ぼくのかれーぱん;
フレイムブラスト+タッチダウンで余裕で死亡しちゃう!
自前のスキンとかもないので真っ先にさようならです
タゲとって死ぬなら本望ですが範囲で死ぬのはちょっと遠慮したい(つxT
お隣はお隣で手一杯だからこちらのフォローまでやれないみたいですし、
こちらのPTはこちらで 黒が回復してたら落とせませんしねえ。
次回も同じ構成なら白で行こう(´`)

スピベとかジャガーとかは出てなかった 残念。
私の番のドロップはセイレーンの髪とダマスクインゴとかでした。
手袋でも作ってみるかな!

来週もやると思うのでまた頑張りたいと思います。
[PR]
by poechi | 2010-05-14 12:45 | NM

悪漢あこがれの装備

ふと
トゲトゲを赤く染めたい!
といきなり思い立ちまして(いや前から染めたかったんだけど面倒で略)
知り合いさんにお勧めされたあほまwでソロしてみる事にしましたよ
白に染めればいいじゃない!ていわれたんですが白じゃダメなんです。
だって白ってなんかいい人っぽいでしょう?ダメ絶対!
というなんだか訳の解らない自分的尺度で赤を目指して頑張ってみよう。

とりあえずグスタのから突っ込んでみた。
うむ
なんかしてるときにガくると終わりますね!リレイズはしましょうを学習
もっかい挑戦してみたら ピクシーさんからPLしてもらえたおかげもあって
なんとか勝てた。出ない。
気を取り直してサルタへ!
うむ
グスタのよりは魔法が光系なので痛くはないんですが
WSでバインドなのが地味にアレです!
まあ とりあえずは勝てた。出ない。

ええい!次はロンフォだ!
ブリザガとスタンWSをぶちかましてくる厄介な妖精さんらしいので
フェローを呼ぶ。アドバイス貰った通り少し南まで引っ張ってやってみる。
うむ 勝てた。 出ない。

[えーっと…]
そりゃまあ 一発ドロップなんて虫のいい事がないのは分かってますが
せめて黒くらいでてもいいんじゃね…?いらないけd
しばらく沸かないので出かける。

戻ってきてロンフォ妖精さんをチェックしてみるも居ない。やられてるようです。
しかたがないので杏仁豆腐でもつくる!
ご飯もついでに作って戻ってきてもまだいない!なんなの!
余談ですがすごい旨く出来ました フルフル!

水曜に一緒に行事やってる方からMMMに誘われたので潜入。
数戦やって青の保険が安心になったところで
またグスタ見に行ったらやっと沸いてました。
再び倒す。 出ない。
(・ω・)

サルタのを見に行ったらこちらも居たのでとりあえず闘ってみたんだけど
バインドWS>離れたところからバニシュガてやられてヘッド届かずちぼん。
おまwwww
用事があったのでしょうがなくそのまま戻る。

用事済ませたあとに再びサルタ行っても居ませんでした。
次ロンフォに向かってたらさっき誘ってくれたスーパーシーフさんが
付き合ってくれると!
うめえ><
トレハンパワーでひとつ赤いのをお願いします;;

シフさん待ってたら違うフレまで駆けつけてくれた!
もらった!とかいってスタンしようとしたのはきっと気のせいです
誘ってみたら手伝ってくれた!ありがとう><
で、シーフさんきたところで倒す。出ない。
[えっ!?]
そろそろグスタが沸く時間なのでそっちも巡ろうとしたら更に付き合ってくれた。
グスタの倒す。出ない。

おいィ?!
それなりのドロップの仕方ってものがあるでしょう?

もう出ないすぎてワロタw

油断するとプリケツだしトレハンつけようものならソロじゃ余裕で敗退なので
気長に通おうかと思います。

悪漢の道は過酷;;
[PR]
by poechi | 2010-05-13 23:56 | NM

ついてる!

週末タグなしカンパにも参加してみたりしたんですが
その成果か今週再び北方支配!
頑張った皆様お疲れさまでございますー_(._.)_
そういう訳で張り切ってまいりましょう大王宅襲撃作戦

(悪漢共冒険者の群れ)
ドンドンドン 開けろー装備をよこせえええ ドンドンドンドン
(闇王)らめぇもうやめてえ;;;
こんな構図が><
闇王さんちょっと可哀想;倒すけど;;

とりあえずまだ頭希望で希望出してボーッとシャウト眺めてたら
以前参加させてもらった人がまたシャウトしてました。
まえいったときは主催さんも頭希望でちょっと悪いなって
感じだったんですけど(このかた優先で〆ない方だったので)
今回は両手剣とな!何の遠慮も要らない!早速テル入れてみる。
混ぜてもらえました(・∀・)

死者が出ないようなるべく早めにケアル飛ばして危なげない勝利
さーてパカリコ…

ノクターヌスヘルム
ビロード
水の鉱石
レイングリップ
魔人の角

で、でた〜〜〜〜〜
ライバルは戦士さんが一人。
戦士さんのロットイン→881pts.

うぐ これはまけたかな と思ったんですけどとりあえずロットすると…

ワタスのロットイン→970pts.
うおおおおお
奇跡!奇跡がいまここにいいい

そんな訳でちゃっかり頂いてきました ニヤリ
りゅーさんでつかうぞ〜⊂( ^ω^)⊃
[PR]
by poechi | 2010-05-03 15:29 | NM

ふぉおお

今日はエインのオーディン戦>花鳥はサーラメーヤ戦というデカブツ大会。
オーディンなの忘れててりゅーさんで現地から着替えに戻ったという^^
今日もばっちり抜かってます
一週間も前の事覚えてられない><;;;

範囲攻撃もほとんど食らわず順調に生き延びていたんですが
盾が沈んで最後の最後に殺されてしまいました
む、無念…。

ドロップは各種免罪とホフド。
防具がでないのが悩みの種みたいですが
そこそこいいドロップだったみたい。地霊胴とかでてたよ!


サーラの方は今までは普通に倒してたんですけど
歌4曲のNOUKIN全開作戦ってやつをやってみようってことになりまして。
かりたる用なし!?とおもったけど割と居ておkなカンジでした
乱れでいいダメージが出ると気持ちがいいね!
一戦3分程度で終わるのでトリガー沢山あったのにサックサク進みました
残念ながら時間足りなくて@2戦てとこで落ちちゃったんですが
いつもなら2週以上やってたのですごい進歩!
塩代も結構馬鹿にならないのよね><
最初からガンガンいこうぜなので様子見つつ撃つ必要なくて楽しいです。
|ω・) NOUKIN

しかもなんと!!
初めて当たりらしきものを引きましたよ〜
八竜佩楯!
前から着てみたかったやつなのです
だからといって短パンに2000万も出せないので
着る機会もなかったんですけど。弓道着と合わせると可愛いんだよねこれw
しかしタルタルの足ではあまり見えませんでした…ひどい;;

でもうれしいなー!

おともだちのMMMに混ぜてもらったりして学者ちゃんも少し上がりました。
66→68
白コートまで@3です。
[PR]
by poechi | 2010-04-30 09:09 | NM

闇王!

今週過去の北が落とされてて闇王ops無影大王討伐行けるんですよ。
しかし日曜日にうっかり生産支援でチケッツ使い切ってたオワタwwww
でも1枚は本日支給されたのでどんなもんか試しにいってみました
構成は戦戦詩赤コ白←ワタス
なんというか現地につくまでが戦い…!
解放されたときに一回行った事があったんですが
敵うじゃうじゃすぎて怖いw

で、主催さんの細かな説明や決死の分身釣りなどが功を奏して
無事に勝てたんですよ〜。うまー!
しろたるは張り切りすぎてケアルのタゲ間違う始末><ごめんなしあ;
カーズナとかも飛ばしてたんですがみんな聖水持ってきて連打してるので
ケアル優先で良さそうでした。次の機会にはそうしよう。
ケアルクロッグ倉庫から引っ張りだしとこうかなあ。
それでも囮以外は死者でなかったのがすごい、ていうか
聖水どころか蓄積済みの机上演習すら使わなかったっていう。うぇw
だってMPなくならなかったんだもん!
バラバラとエボカー[恐れ]

ドロップはナイトフォール・ヘカテーケープ・金糸・雄羊の角だったかな?
ヘカテーは希望者居てその人がお持ち帰り。ナイトフォールは希望なしだったので
みんなでロット勝負だったんですが400くらいしか出せなくって負けた!
カブト希望してみたんですけどそっちは影も形もありませんでした。

今週中また機会があったら行ってみたいと思います(・w・)

アサルト>
補給二つを終わらせて@7こ!
[PR]
by poechi | 2010-04-20 12:10 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな