**POENIKI**

カテゴリ:NM( 120 )

ついに始動・ベドー将領皆殺しツアー

前々からいきたいいきたいっていってたアレです。とうとう乗り込みました。
フレの狩人さんが将領BCいこうって言ってたのに触発されて
わたしもやらねば!と思い立った次第でございます
バイオ3?覚えてませぬよ?

犠牲者Jさんと一緒にレッツベドー^O^

あらかじめ一人で下見に行ってみつけたのが暗黒と戦士だったので
とりあえず手前のやりやすそうな暗黒から…

Di'Zho Spongeshell (暗黒騎士)
一定時間ごとに魔法吸収モードと物理吸収モードを繰り返すらしく
赤/忍のスリップと精霊のみで削る作戦だとかなり時間もかかりまして、
ほんとに倒せんのかこれ?状態でしたが粘り勝ち!
やろうと思えば何でもできるね!
これソロで倒す人すごいなあ。
二人でもなんか2時間近くかかった気がすr
こんなに神経使ったの初めてかも…。

暇見つけて1個ずつやって行こうと思います。
あ、ちなみに文箱しか出ませんでした。ダム!!
[PR]
by poechi | 2009-05-23 23:50 | NM

お年玉きた!

今日から正月休みは終わり 通常通り行事が始まるみたいです。
まだやすみだと思っててチケット二枚しかないやばいwww

そんなわけでナイズルに2度突入し、ちょっとあまった時間で
最近おなじみとなっている戦績pukに行く事になりました。

きょうこそはあ!
一人 プクよりもMMMのお手伝いがいいそうで
5人分をちゃちゃっと!
一戦が5分くらいで終わるのがいいですよねーコレ。
順調に勝ち続け ドロップはいつも通り終わってる
とおもってたら!

4番目のぼくの番でkt!

クロマ鉄鉱^O^

初めて出たのでなんかふしぎな感じでした。
わーいやったー!

コレで後必要数は2個…と思ってたら
在庫見直してみるとなんか@3個っぽいよ?
あれえええ?wwww
お おかしいな…こないだ数えたとき@3だったはずなのに…

ないものはしょうがないのでまたせこせこ通おうと思います(つxT

その後モンガーのお手伝いして終わり!
初めていったけどダルメルすごい強かった。
けずってもけずってもいやしでHPぎゅい〜ん。
へらねえwww
まあ無事倒せましたw
[PR]
by poechi | 2009-01-07 10:43 | NM

ついにキタ

証 出 ま す た


ぐおお−たりねえええwwwww


4840/7000 残り2160

だったのですが…

フレに無理を承知でお願いしてみたら快く貸してくれた(!)
ので

7000枚きた!!!

10000枚もメドつき(まだかりてないぶんもありますけd)ました…!
(のこり3000枚は 間もなく使うから 長期レンタル無理な方からお借りして)
もうね!
今週末にはカラナック連打><

かしてくれてる皆様 とくに一番大量に貸してくれたJさまありがとう(`;ω;`)
とりあえず持ってる印章全部使い切ってお金稼ぎしてきます;
急ぐのでしばらくまっててね_(._.)_
[PR]
by poechi | 2008-11-24 12:30 | NM

黒太子再び

海活動の前に集まってまた黒太子さんちに行ってきました。
今週中に使えるだけ使っとかないとね!来週は血盟軍支配に戻りそうなので。

今日はリコールジャグを取っておいたので こないだより移動が楽に
なったのかもしれません。今度こそ死なせないぞ…。

一回目はさっくり入れました。
イレースもなるべく早めに入れて専用ケアルマクロ作ったのが良かったのか
死者なしでさっくり勝利。
そしてドロップ!

いきなりクーフリンkt!
希望者3名でロット勝負
989くらい出してゲットwww
なんという奇跡…

そういやこないだザルカでログアウト2分前にでたデュエルシャポーも
お土産に貰いました。いやこれは二人勝負でしたが。
最近誰かの運吸い取ってね?

その後戻ってもう一回。
ちょっと手間取りましたけど無事in

今度は黒太子さん大暴れ、結構な大惨事になってしまいました
ううう;
まあでもとりあえず勝てた。

ドロップ
三枠でゴミですた^O^

その後海活動してオワリッと。
行けたらもう一回くらい行きたいもんです。
[PR]
by poechi | 2008-11-21 08:26 | NM

黒太子討伐

ランクも散々上げたので今週落ちてるラヴォールで暴れるべく
サンドに移籍。

いっちばん最初にちょこっと籍を置いてただけのサンドですが
もうずっとウィンダスにいたのでBGMとか新鮮w

これからはしばらくここで頑張ろうと思います。取り上げられた勲章取り返さねば…

という訳で早速黒太子つれてってもらいました。
リコールジャグとか覚えてないんですが…。
どうやらあった方が便利らしいので今度があればその前に覚えておければなあと
思います。

さて戦果。
一回目 ゴミ
二回目 サッシュ
三回目 ゴミ
四回目も挑戦したいところでしたが
シュッシュで時間足りなくなっちゃったのでここまで。
ナカナカ楽しかったです。でもポイントちょっとくらいくれてもいいのにな;
[PR]
by poechi | 2008-11-19 08:17 | NM

せっかく取った称号ですが

わずか一日の短い命でした。

今日はジャジャとグーフールーの討伐へ。
スケイルライフラー>トロールサブジュゲーターの称号[ありがとう。]
二匹で6時間くらいかかってすごいしんどかったwwww
残すはメドゥーサですけど これ強いらしいのでどうなる事やら…。
そのうち行けるといいと思います。

ジャジャの胸甲分解でアルザビウーツ2個できたのにはびっくりしましt
とったひとおめでとう!
[PR]
by poechi | 2008-10-13 20:18 | NM

脳筋詩人・マート戦

さて詩人もようやく66を迎えました。
早速マートに喧嘩売るぜ!

話聞いたところによると ソウルレクイエムで削るカンジみたいなので
レクVIを習得する67の方が楽なような気もしますがそんなの関係ねえ!
戦えるんだったらまず戦う これがNOUKINクオリティ。
上がりたてなので負ければ即レベルダウンのおまけ付きとあって
なかなか緊迫した戦いが楽しめそうですね。

フレにオススメしてもらったカラパス頭と胴を買ったくらいで、
あとは特別用意したものはありません。

武器:チャンタースタッフ/アポロスタッフ/テラスタッフ
サブ:Rグリップ+1
レンジ:エボニーハープ/セイレーンフルート/ホルン+1etc
頭:ブリンクバンド/カラパスヘルム
首:約束バッジ
耳:ピジョンピアス/メロディピアス/リレイズピアス
胴:カラパスブレスト
手:コラルカフス
指:ジェリーリング/血玉の指輪
背:ベヒマン(かりもの)
腰:グリーマンベルト
脚:コラルキャニオンズ
足:クリークFクロンプ
食事はネコさんに貰ったペスカトーレ、用意した薬品は以下の通り。
ハイポ16
パママオレ1
ヤグドリ1
イカロスウィング1

以下長いので折り畳み。

アツかった!
[PR]
by poechi | 2008-09-10 10:18 | NM

一攫千金ドリーム

うっかり寝ててサルベに遅刻しましたこんばんは。ていうかリンバスも。
(ノ∀`)

ボナンザ発表ありましたね。皆さん結果はどうでしたか?
私はメイン含めて倉庫で50口買ったんですけど
あたったのはミラテテのみ、メイン1倉庫5本という体たらく(ノ∀`)

しょぼーんw
ま・人間地道が一番と自分に言い聞かせてなかった事にしようと思います^^
一億あたったひとうらやましすぐるうるるるるるる

最近人印章を処分して南海の魔神にいってるんです。
もちろんクラクラしたのなんかみたことありませんが^^
こないだはじめて10枠でました。ワルキューレマスクでしたけど。
やっぱり一攫千金は難しいようです。

でもまだいっぱいあるからなくなるまでやるけどね^O^
[PR]
by poechi | 2008-07-01 23:37 | NM

やっべーやっべー

今日裏だったんですよ。
欠片狙う人誰もいない?って話題になったときに
勇気を出して言ってみたんですよ!
銃NMやってもらえた\(^-^)/
みなさんありがとう!!
人数が多かったせいもあるのかあっさりと勝てました。うれしいなー!
まだ貨幣全然足りてないんだけど、人多いときにお願いしとかないと
倒せるかわからないし 思い切って言って良かった…。
もうこれで後戻りはできません!1!!
あとは証と貨幣…(;゜д゜)気合い入れて収集しよう。

【だれか】貨幣【売ってくれませんか?】

できれば オルデ8000バイン5000くらいで…
良かったらお願いしまーすヽ(;´Д`)ノ特にオルデ募集中


余談ですが緊張しすぎてSS撮るのすっかり忘れてた^0^
[PR]
by poechi | 2008-06-23 08:23 | NM

やる事いっぱい

うちの裏は1貨幣流し100は一人6個までってきまりです。
もう相当やってるので、毎回きてる人には6枚まわりきった模様。
その後100も流しになったのですけど 昨日1枚流れてきて
一気に100バインゲット(´∀`)ウマー
価値上がってからのウーツとか100貨幣とか
流れてきたためしがないのでうれしいな^O^

まあ、先は長いのでまだまだ頑張らねばね…。


追加された悲報とか花鳥風月とか色々ありますけど
悲報はおいといて 花鳥風月の方はやってみたい気もします。
迦楼羅鉢金とか欲しい。
なんでティアラとか帽子とかじゃなくて鉢金なのかとかはともかく^^^

でもどう考えても行事多すぎて時間足りん!だれかなんとかして!!
[PR]
by poechi | 2008-06-16 12:57 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな