**POENIKI**

カテゴリ:VW( 59 )

たる得

じじの銃を育てるために雪山にちょくちょく足伸ばしてるんですけど
いつもひとがいるのですごすごと帰ってきています。
今日は休みだった故ちょっとお昼くらいから向かってみたら 黒どらちゃんがいたので早速飛びつきました。うめえ!

弱点ついたりつかなかったりですが 結構つかなくても大事なもの取れるんですよ。
そんなかんじで1個うっかりタルタルで誤ロットしてひいいい((((゜Д゜;))))ってなりましたが
なにやら39/75→14/75になったよ!
もっと集めたかったんだけど途中で時間足してきたら当鯖の有名人総帥がいたので辞めて帰りました。
お休みあと一日行けば片付くな~。



バザーしながらボーっとしてたら水晶竜募集してたので混ざってみました。

水晶参加3回目くらい?いまだに罠の見分けがつきません。まあなんとかなるさ!
狩たるで参加したのですけどラストスタンドちっとも打たなかった。うてばよかった。
2戦やって一戦目は両手棍、二戦目はなんと!希望出してたテセラサイオがでましたよ~。(あと片手剣?)
どきどきしながらロットしたらなんとロット勝ちしちゃった!ひゃっほう!

物理無効の罠にうっかりWS撃ったり(何で黒いのに闇じゃないんだよ!)
←わからないので次から一発撃ってからWSうつようにしました。
なおらない呪い(?)に聖水使ったりして初心者モロバレできっとこいつ地雷やでと噂されてるに違いありません。
きっと気のせいでしょう。うんたぶん。ひゃっはー!


じじにもほしいお^q^
[PR]
by poechi | 2012-09-18 23:55 | VW

URYYYYYYY

ジョジョ体操がバカすぎます。混ざりたいwwwwwww
作品ご存知の方は是非検索してみてください。腹筋崩壊しちゃうレベルwww
ゴホン。
なんかすっかりジョジョに脳がやられてますが
PS3で新しいゲームが出るんですってね!超やりたいんですけど・・・!
今までたいしてやりたいのなかったんですがこれはちょっと心揺さぶられますね
やべえ・・・!
うっかり買いそうで怖いです。でも発売は13年とか書いてあったのでまだまだ先だと思います。

本題

待てど暮らせどハハヴァの募集がないのでしょうがないから自分で募集して行ってきました。
最初叫んでもシーン!だったのでこれはいかん!まずい!と思ってたら意外と食いつきがよくて
最終的にはフルアラになっちゃったっていう。みんなまってたのね;w;
石の都合や時間の都合で8戦程で終わりましたがガネーシャマーラーは出ませんでした。
それなのになぜかじじの方にミキミキハーネスが出たよ?おいィ?
あんまり使い道ない気もするんですが パルスにすると100万位だそうなので
せっかくだからそのままゲットしておきました。じじの分際で本体もってないものいっぱいもってる・・!
とりあえずまた隙あらば集めて行ってきたいと思います。
[PR]
by poechi | 2012-09-06 01:00 | VW

白門警備員

いつもの如く良さげな募集がないまま、
だらだらバザーチェックしてようかなと思っていたら
バフノック1・2の募集が!
普通石狙いだと意味のないルートですが
ここは藁にもすがる思いで応募しちゃう!
行かないよりいくらかマシだからね!

とポジティブシンキングで参加してみたら
なんか一層で蜘蛛8匹も沸きやがりましたよ。
神はタルモを見捨てておりません!!
80はかたい!うめえええ><でも装備ドロップはマッハ一個><
当然のごとく二層は異常ありませんでした。まあ8袋も貰えれば十分ですが!
わくわくしながらナシュモに立ち寄り開封。
6が2回とかあんまりふるわなかったんですが
バラ2個あわせて88個になりました。
フレが集めてきてくれた分や 道行く人が売ってくれた分を納めて
のこり17015なんやお〜。
ふーふーあと2000で半分か…

道は険しい!
[PR]
by poechi | 2010-06-01 08:59 | VW

たまには趣向を変えて

あと18427こ よろしくおねがい(ry

野良サルに紛れ込んでまた少し減りました。
パゴや銀を探したもののあっても石〆とか枠ないですとか言われ続け
うちひしがれた昨日;;
今日こそは!と覚悟も新たに釣りをしていたら(おい)
新しい募集サチコが!
バフ4F扉+ボスの普通なら石狙いでは行かないだろうルートでしたが
他に良さげなのないし、亜麻出ないかなーと軽い気持ちで問い合わせ。
石の枠あるか聞いてみたら最悪0でもいいならーっておkしてもらえました。
んで出発。
途中天候が変わったりしてヒヤヒヤもしましたが無事にギア討伐成功。
そしてなんということでしょう!大鳥が4匹も沸きましてですね。
白たるさんうっはうは!
まあ装備ドロップは何もなしだったんですが。
ここでこんなに見たの初めてですよ…!

そしてボス。
さっくり倒せたんですが袋のドロップは無し。
まあ鳥さんから4袋も貰えたからいいけどさ。

バラの分11個と合わせて 12/11/11/8で53個ゲットできました。
他にも前バフノック紛れ込んだときにご一緒した人に格安で20個、
知り合いさんに10個位売ってもらえて[やったー!!]

また明日からもがんばろうっと(*'-')
[PR]
by poechi | 2010-05-16 23:54 | VW

石を求めて

先日解放のロットとちった時の主催さんに恐る恐るテルしてみたんだけど
断られませんでしたよ。うめえ><
今回は前衛閉め切られていたので白で参加
石枠さえ空いてればぼくはなんにでもなりますよ!!
(赤or白だったから光の速さで白を選択しましたが^q^)
あんま慣れてないけど気合いでカバーだ…!石の為ならこなしてみせる!!
とりあえずハイポ配ってごまかしとくね;;

ハイポやらハイエやらいっぱいばらして30分前にはドキドキしながら
現地へ。ヘマしないように気をつけよう…。
基本 薬品きちんと持って リレイズさえしておけば
そんなヤバい事はないと思うんですがね。
こないだの後衛さんズはしてなかったのか二度死したのか知りませんけども。
とりあえず後衛が死んだら終わるしそこはわきまえてるつもりです
いのちだいじに><;;

リレと食事済ませて中へ。
なんか今回の人はみんな慣れていたらしくさくさくスムーズに進む進む。
特に危ない場面もなく時間も余裕を持ってボスまで行けちゃいました
ドロップ>
NM:なし
ボス:
フレイマスク
エアブレー

ですよねー^q^
しかし袋4個+バラ12個ゲット!うめえー


魅了避けとかすごく上手だった!見習いたい!
たるもはどうも白で寄生した方がPTのためな気がしてきたよ!!

サル済ませたあとはフレから石売ってもらってアビセアンの手伝いして終わりました
袋の開封は明日のお楽しみ!

追記
14/12/8/18で52個(+12)になりました!
あと18671こ よろしくおねがいちょうたいの〜。
[PR]
by poechi | 2010-05-11 00:05 | VW

驚きの新事実

初めて一塊が出ました。ゴミマント貰いました!!!

でも衝撃的な事にこの中で一番いい値段で売れるのが残夢という…
なんかたまたま競売覗いたらやたら高くて驚愕しました
今まで超捨ててたのにwwwww

d0026131_23164430.jpg

今日のフェイン耳→STR1MND1のサファイアピアス  画像とっとくの忘れた。
[PR]
by poechi | 2009-12-02 23:17 | VW

こういう日もある

今日も意気揚々とENM行ってきたんですよー。
まずはおなじみオートマトン>経験値のみ。 うむこれはいつも通り
そしてソロでヴァズへ
諸準備済ませてベロ>バーサク>狙い>乱れ>青玉に遠隔

→ミス。

おいィ?

青玉すら倒せないままに1プリ>
幸い入口とは真逆側ですが端っこには逃げれたのでリレピ使用>アビ待ち

アビ後横に回り込んできた青玉に乱れ>倒し ここまではよかった。
入口側に走りよろうと焦るあまりに わいたメアボス?(ほそながいやつ)
にちゃんとターゲットあわせれてなくて影縫いが出来ない
入口まで逃げたのに引き寄せ食らって逆戻り>ボス玉の元でメアボスにバシっ>パタリ…
うおおおーーー

しかし。隠し兵器呪札リレイズがあります。
決死の覚悟で立ち上がりすぐさま呪符使用 そしてエンプティーで入口側に吹っ飛ばされ
ちょっと距離を稼ぐ。
しかし…
玉の一つが微妙な位置に居たんですよね。だけどまあ立ち上がらない事には
どうにもならないのでとりあえず立ち上がって入口側に下がる…
衰弱だからすこしでもHPふやそうとしてリレピ外してたのが運の付き!!!
すぐさま引き寄せがががが

こんなかんじで第三回は失敗に終わりました。ガッデム!!
こんどはそうね 
●全段ミスとか致命的な問題があったときには蘇生後衰弱回復まできれいに待つ
●端っこに飛ばされたなら無理して入口側に逃げないでその場でやる
●青玉倒した後の細長いのには慌てず騒がずきっちり影縫い
●位置の把握を更に徹底!

こんなとこか…
あとお守りに呪符+リレイザー持っとくかー。

気が済まないけどこの悔しさをバネにして来週また頑張ろうと思います。
[PR]
by poechi | 2009-10-31 23:39 | VW

ソロヴァズとか

暇だったのでソロでヴァズENMに挑戦。何事もチャレンジです。
3回ぶっ飛ばされましたけど特に問題もなくかってしまった…!
あれ?こんなに簡単に勝てていいの??
d0026131_821810.jpg

つぎは2回ぶっ飛ばされるくらいで勝つのを目標に。
トリーダー出るまでソロ続けるしかにい!
意外と一人でも楽なのねえ。


あとはーうーん
そうそう
適当にコルセアでも上げようと思ったらフレさん方が付き合ってくれましてね。
いっぱい稼がせてもらいました。一気に37→41に。
40なったら一気に忙しくなってまいったw

さらにその後ワモーラとの死闘を演じてイグジュビエーションまで覚えちゃった。
もうねすごいの!
脅威のしつこさ!!!死にかけ>イグジュビエーション[エンドレスショット]
もういい!もういいから!!十分みたから!!!

どこのNMだよおまえ状態でしたが半壊しつつもなんとか退治
1匹しかやらなかったのに奇跡的に覚えました なんというドラマ;;;
てつだってくれたたまりんとRさんありがとうねえ。
いつも時間ちょっとしかなくて慌ただしくて申し訳なし(´・ω・`)
[PR]
by poechi | 2009-10-20 08:13 | VW

オートマトン

毎週恒例オートマトン!(俗にいう種族ENMです)

最近忍忍で攻略していたんですが今日はサポを/青と/狩にしてみました。
ガをヘッドバットで止めよう大作戦
これが功を奏して今までで一番スムーズにいった('ω')
最大の障害であるガをほとんど被弾しなかったためハイポも少ししか使いませんでした。
サポ青のフレが蝉張り替えしてる最中に飛んできたガはどうしようもなかったくらいで。
サポ狩の私は対ネコ戦のTP温存で人とエルでWS撃てないので、
最初タゲ取るのがなかなか難しいんですけど一発くらいは撃ってもいいかもなあ。
実際ネコくるまでに300超えてたので今度は一度撃ってみようと思います
ネコはスラッグ>乱れ>スラッグですぐ倒せるので瞬殺(・ω・)
銃の一連の操作が遅いうえ ネコが攻撃間隔速いので蝉すぐ切れて被弾するものの
上記一セット終わるまで耐えれるなら問題ない気もします
その後はいつもの遁連打でガルカを沈めました。
タイムは過去最短の7分50秒! 何もでなかったけどいい結果だった!
移動が不便なのが難点ですが かなり楽に勝てるので来週もこれでいくかも…!
[PR]
by poechi | 2009-10-17 15:23 | VW

がるぽってお菓子ありますよね(違)

ガルボだっけ?(´ω`)
銘入りのアイテム作ろうとして材料揃えたものの いざ合成しようとしたら
土クリじゃなくて光クリが必要だったときのむなしさ…
今釣りギルドに所属してて銘クリ貰おうにも貰えなくて途方に暮れたりしてます。
はああ…

まさかの狩人調整情報が公開され 全国の狩人さん方が沸き返っている(?)今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
かりたるは期待していなかっただけに普通にうれしいですねえ。ベロ延長とか!
戦ってるとうっかり切れてたりするので助かる。リキャも2時間とかなったら[死]だけd
コンポージャーと同じような扱いである事を祈っておきます…
欲を言えばオート遠隔欲しいな〜〜あと遠隔マヒったら麻痺のログを;;
いやいや それより銃背負えるようになれば………><;;
今更ですが銃より弓の方が適正が遠いっていうのに少し引っかかりつつ
普通逆だろうと思わないでもないですが 気がつかなかった事にしておこう…

とりあえずいじってもらえるだけめっけもんですね、うん。当日が楽しみです。
パッチに慣らされすぎてる;


以前記事で書いた大体のHP装備(胴をAFにかえた)にカルボナーラを食したら
HP1890とかになったんですよ。(青/忍)
LSの人からがるぽw とかたるたるの皮をかぶったガルカ とか
色々お褒めの言葉を頂きました><頑張った甲斐があるってモンです
気を良くして引き続きAFの打ち直し素材集めとか頑張ろうと思います。
ご飯トンノにして打ち直したの着ればHP1900いくな^ー^
スキルとかなりふり構わなければもう少しいきそうですよね。ブラッド胴とか。
持ってないけど!
でもその気になれば無理ではない物だと思うので
うっかり免罪でも手に入った日には頑張っちゃうかもしれません。

そんなカンジでエインと花鳥をこなしてきました。
来週あたりにオーディンさんだとか。前回は羽が足りずにお留守番だったので
今回は頑張りたいところですねえ。

毎週消費する分のゼニ稼ぎがしんどいです><もうちょっと何とかならないの!
10000位ためてたのにあっというまに@2000とか…

こないだの水曜日の報酬↓
捨てるには惜しい気もするけど使うか?と聞かれるとううううん…微妙w
d0026131_1050771.jpg

[PR]
by poechi | 2009-10-14 19:30 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな