**POENIKI**

カテゴリ:VW( 59 )

熱血リズム魂が面白いです

新しいスキンがいまいち気に入らないのでちょっと時間稼ぎに
はるか昔のスキンに復活してもらいましt
こうやって見ると 前かなりがんばって作ってたなーと・・・
最近手抜き杉だね!
気力があったら少しがんばってみようと思います たぶん・・

中央塔2F+アラパゴ遺構にいきました。
ドロップ緩和+さんざやったおかげでここも普通にクリアできるようになったなあ~。

まあ
ドロップ内容はアレですが^w^

とりあえず前に進んでいるようです。
d0026131_8415132.jpg
[PR]
by poechi | 2007-06-27 08:42 | VW

地雷

最近は来れるときにちょこちょこアサルトにいそしんでいます。
なぜなら!

少なくとも一週間にサルベ×2 +ナイズル2 が固定

どう考えてもチケットフル消費じゃなきゃもちませんおkwwwwww

イギトも欲しいのに非常にきついところです。
そんなわけでやれる範囲はがんばって消費しよう+ポイントの高いもの
[狙い撃ち]で!

今よくやってるのがペリキアの曹長アサルト その名も地雷原処理作戦。
マップに仕掛けられた爆弾を見つけて素早く除去処理する
というもので、ばっちりこなすとリーダーなら1700位もらえるという
ウマスなアサルト。多少爆発させても1200位はかたい、
すばらしい作戦であります。
とりあえずここでポイント稼ぎつつ 節約してイギトも手に入れると…。

ひとまず他のところで半端に残ってるポイントを2000以上にして
それをサルベージ用に消費、ペリキアからイギトを狙っていこうと
しています。必死に貯蓄中。

一緒に地雷してくれる人[募集中です](・∀・)ノ
[PR]
by poechi | 2007-04-27 23:53 | VW

サルベージ 三回目

軽くアルテマ戦やりました。
ちなみにドロップは脳と尾^ー^脚[どこですか?]


そしてサルベージinバフラウ遺構。
白さんで行ってみた。
前行った時にワープ開通させておいたのでささっとワープ。
100分あるので急いで突入しました。

毎度の如く最初なにもやることできることが無くて暇です。
戦利品パスする位しかww
やっとこさMPやら魔法やらでてきて ケアル使えるようになってきたところで
装備品ドローーップ!
たしかマルドゥクの元になるやつですね、アヌティアラというやつがでました
フリーだったので700くらい出してロット勝っちゃった(゜∀゜)
15装備が雑魚、25装備がボス、35装備がNMドロップだとか。
集まるの時間かかりそうですが気長に集めたいと思います。



参考までに→
マルドゥク装備 Lv75〜白吟召 [コンビネーション]ファストキャスト効果+

マルドゥクティアラ:
防17 MP+4% MND+3 CHR+3 神聖魔法スキル+7
            歌唱スキル+7 召喚魔法スキル+7 敵対心-3 ・・・・・・<これの元ラシイ
マルドゥクジュバ:
防40 HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12 ファストキャスト効果アップ リフレシュ
マルドゥクダスタナ:
防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4
マルドゥクシャルワ:
防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5
            召喚魔法スキル+5
マルドゥククラッコ:
防20 MP+3% MND+10 弱体魔法スキル+5 弦楽器スキル+5
            召喚魔法スキル+5 敵対心-4


以前話題に出したかw装備できるやつ→
薄金装備 Lv75〜モ侍忍か [コンビネーション]ヘイスト+

薄金総面:防28 HP+2% MP+2% 命中+12 攻+12 回避-12
薄金腹巻:防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
薄金篭手:防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2
薄金膝甲:防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
薄金脛当:防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5



しばらく進んでたら同じものがも一個でた。

中ボスやり終わった所で残念ながら私の時間切れで途中落ち。
@10分くらいだったんですがうまくやれたかな?
最後にバフラウのカードが出るところまで見れました。

そろそろクリアしてみたいね(゜∀゜)
まあ 今年の活動はこれで終わりっぽいw

ところで娘の力が最高クラスになりましたよ!だいぶまえけど!
あとは基本のお世話でメンタルの底上げやろう。
[PR]
by poechi | 2006-12-26 22:50 | VW

やっちゃった…!

今日リンバスデビューしました。からくりで。Lv69おkwwwwww

いや ちがうんです。ホントは70過ぎてから行くはずだったんです。
でもなんか行って良さそうな雰囲気でお迎えまでついてたものですからつい…!
ここでいかねばからくりじゃあるまい!?

丁度@500をミラテテであげちゃったもんですから双竜脚ひっさげて
ルンルン行ってきました(*'-')
AFとかは可愛いって好評でしたよ! 
ていうかみんなからくり士見る機会ホントないのね!w


ところが…!
本日は中央1階

そうつまりどんどん敵がパワーアップしていく所ですね

最初の骨とか良かったんですよ。食らってもまあそれなりにダメもはいったしね。
WS200弱だけどね。

それからあとが当たらん当たらん 当たっても0ダメ連発[やったー!!]
ちょっと罪悪感感じまくりでしたがまあとりあえず生還できました
旋風でHP6とかになったけどね!後衛さん驚かせて超ごめん(ノ∀`)
最初の一発含めて2回しかWS撃ててないのは[ヒミツ]^w^

もちょっとレベル上がったらまた行ってこようと思います!
[PR]
by poechi | 2006-12-16 17:22 | VW

本日の傀儡師

前回ミミズのみおk。とかいってましたが




アタッチメントはおろか ミミズすら出ませんでした^ー^


コノヤロウwwwwwwwww




ちなみに今日は射撃相手で 敵HP1/4位でカゲキヨがたえきれず
撃沈したんですが、負けてたまるかとばかりに乱撃>
ダイスでTP溜まり乱撃>とどめにイカで乱撃で沈めました。
我ながら良くやった^w^
[PR]
by poechi | 2006-12-13 23:44 | VW

本日の傀儡師

入場に9万ギル程巻き上げられ
挙げ句勝ったけど肝心のドロップはミミズonlyおk。

いい加減ターゲットマーカー出せっwwwwwww
[PR]
by poechi | 2006-12-08 21:14 | VW

本日の傀儡師

今回の戦利品
ドラムマガジン
ミミズ土

敵マトンは射撃
通常射撃攻撃が70〜80
ファイアマニューバ入るとこれが130〜140とかになりましたありえねええw
最初にマトンに突っ込ませるので敵マトンのターゲットは自マトンに向くわけですが。
マトンに耐えてもらってる間に共にマネキン攻撃してマネキン落とすってカンジ。
カゲキヨ死にかけながらも何とか勝利
自マトンは魔戦タイプ、ハイポ18くらい消費。
射撃が痛いもんだからマトンケアルは自己回復で一杯だったようですw

そろそろターゲットマーカー欲しいです先生!


その後はからくりageしてきました。
〜68の忍青か詩赤白な構成でゼオルムでイモ魚乱獲
リンバス一緒にやってる知り合いさんが忍詩セットで希望出してたのを
うまい具合にお誘いできました。わーい!
一匹100弱〜チェーンつないで200少々ってところでしたが
サクサク倒せたし、人もそんなに多くなかったので
色々話しながら楽しくやれた割に結構稼げて
68になってしまいました。
70になったらリンバスにかでいっていいそうなので頑張りますね^ー^
@2!

PT終わったあとに丁度ビシージ来てたのでそのまま参加したのですが
攻撃結構まともに当たってびっくり。
適当殴ってるだけで800位もらえました…驚愕の新事実…!
[PR]
by poechi | 2006-12-03 10:57 | VW

たまにはアビでも使ってみる

本日のENM

今回は初の白兵タイプで勝負してみました。
ケアル無しになるのでハイポは多めに…24個ももっていっちゃった^w^
作戦としては土光雷マニュ入れて突っ込ませ、スキンした後は火光雷で
オーバードライブ使って殴り倒せおkで。

気になる相手のマトンは魔法戦でした。これはらくそう〜。

結果 ダイスで相手マネキンのHPが1000くらい回復しましたけど
それでもハイポ20消費で勝てました!しかもルプリカントもつかわずに…w
これ長丁場になると厳しいんでしょうけど 意外と危なげなく勝てますね
これでもいいかもしんない。

ドロップの方はスモークスクリーン
特に欲しいものでもないけど 持ってないので組み込んでおきました^ー^
残り2種類でコンプリートです。

そしてモンク!
今回も前回に引き続き火山でイモイモ(・ω・)
メリポでスキル+4と装備ちょっといじって命中+3位なんですが
なんだかやたら調子良かったです。サポ戦空鳴なのに普通にタゲが!
タルモ大暴れ大満足^ー^
かなりの効果のようなのでこれはメリポマックスまで早くふらなければ…!
2万近く稼げて64まで後ちょっとなカンジで終わりました。
[PR]
by poechi | 2006-11-27 14:34 | VW

うん

本日のENM

汎用>汎用>魔法

ハイポ14・ハイポ+3 3じゃ足りなかった。
いや普通にやれば足りるはずなんですがね?

マネキンのHPが回復
マネキンのHPが回復
マネキンのHP MPが回復<!?

回復しすぎだろwwwwww

自マトンと一緒にずっとマネキン攻撃してて、とちゅう敵マトン沸いたときだけ
自マトンにはマネキン殴らせっぱなしで私一人で敵マトン倒したんですが


敵マトン二匹目倒し終わった時マネキンHP満タンだったし?^ー^

[どうすればいいですか?]

ひどいw

ハイポが後10本くらいあればまあ勝てたのかなー
まあ悔しいけどしょうがないか…w
運悪かった(ノ∀`)
[PR]
by poechi | 2006-11-22 20:09 | VW

土曜日のこと

毎度恒例ENM→アサルト→リンバスツアー
特に書くような事も無くいつも通り終わりました。
今は獣でいってるのですが 今回ミラテテとあわせて63になれました〜。
も一回くらいけもで参加したら次から狩人あたりででもいくかなあー
荷物ごちゃごちゃするのであまり気は進みませんがw
ま、メリポでもいいし 適当にやろう。

アサルトの方は久々攻略目的で。
ブラッドバスと補給物資奪還?とあとなんだ。
思い出したペンギンふれあい教室
その辺をつつがなくクリア。
軍曹になってから 全く進めてなかったのでかなり進展しましたね〜
で、ポイントの方も今日でペリキアが2万超えまして
ペルワンクラッコーが射程にはいりました。荷物増えるんでまだ貰ってないですけど。
あとは帽子でペルワンコンプリート

全部揃ったらツッケット狙いで賢哲王いきたいけど はてさてどうなることやら(・ω・)

リンバスの方はアルテマ戦でした。
数回逝ったものの無事撃破。
ドロップは触手と尾…
後脚[どこですか?]



夜はフレLSのお手伝いでドブソントンボ倒しに。
沸くの待つ時間の方が長かったです。戦闘時間1分以内だった気がする^ー^
残念ながらボイジャーゼロだったのですが いっぱいでてたイェーガーリングと
ドブソンバンダナが鞄に流れこんできてました。お土産[ありがとう。]

その後かるくコリブリでスキル上げ。
149?→160となりました。
時間の割にはだいぶあがった(*'-')
[PR]
by poechi | 2006-11-18 12:05 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな