**POENIKI**

カテゴリ:VW( 59 )

荒々しいところがあるようですね。

風邪引いてダウンしてました(・ω・)∩
生まれて5日くらい放置してたヒナがグレて軍羽向きになってましたビックリ。
こんどは思う存分NOUKIN教育したいと思いますよ。

ちょっと間が空いちゃったけど
日曜はフレと一緒にアシュタリフに行ってきました。一回目と二回目。
戦利品の方は特記するようなものも出なかったのですが
それぞれ一発でクリアできてなにより。うむ。
墨にたのしいBFですねこれ!

で、体調も良いので景気付けにENMにでも。
入場に3万ギル程巻き上げられたものの
フツーに撃破。ちょろすw

本日の戦利品
[PR]
by poechi | 2006-11-17 13:45 | VW

ソロENM+リンバスinテメナス西

さてさて 本日はリンバスの日です。
開始時間がそう早くもないので 始まる前にソロENMをちゃちゃっと。
今日はダイス2回目で勝てました。毎回こうだといいんだけどね;

ハイポは多分13個くらい用意して(この時点で荷物60/60おkwwww)
いつものようにイカ、ブリンクバンド、寿司持っていってきました。

本日の相手も魔法戦。
うむ 楽でイイな!

今日は いつもだったら光のアタッチメントはダメージケージ
(回復行動優先しやすい)つける所をフラッシュバルブ(フラッシュ)
とOファイバー(各アタッチメントの性能up)に変更してやってみたんですね。
(先月のパッチで属性値が底上げされたので前は一つだけだったのが
最大二個つけれるようになったのです)


結論
当然といえば当然なんですが ケアル一切無しwww

マニューバ重ねがけしたら 減ってる時タイミング良ければとぶんですが…
まあ このENMに関してはファイバーよりはケージの方がベターかな?w
とりあえずハイポ大量にもっていっとけばどっちでもかまいませんがね!

PTで使う時はフラッシュ+ファイバーのがよさそう。


で 本日の戦利品

アチューナー

とうとうダブったーーーー(゜∀゜)ーーーー

その後テメナス西にいって古銭4枚程いただきました。
久々に召喚でいってみたんです。
パッチでかなり使える感じが増してますね。所詮召喚ですが。
ものすごい遊べました^ー^

回復箱出まくりでフロウ4回位やりました ウマー
[PR]
by poechi | 2006-11-07 23:02 | VW

とりあえず

デジタルで音でませんが復活しましたよ!
復活したとたん裏いったりして大変な事になったんですが
(マクロない ログ見えない 3D酔う 目がしぱしぱwww)
まあとにかくさっそくソロENMにでも。

今回は魔法戦が相手でした〜

さすがに楽だね…w
ダイスも特にきっついのなかったのでハイポのみで勝利。
戦利品はT.プロセッサーとミミズ土でした。
ターゲットマーカー[どこですか?]

まあかててよかったよ^ー^

所持分は
 ドラムマガジン アチューナー マナチャネラー T.プロセッサとなりました

後半分…
[PR]
by poechi | 2006-11-02 19:45 | VW

ENMという名の

保険稼ぎに行きました。
今日は朝からフル参加。
リヴェーヌ(+マメット+ワート)>
ソジヤ>
ヴァズって感じ。

ミラテテも併用で駆使して、残りわずかだった召喚の保険も
おかげさまで@7000程でカンストまでもっていけました。
これでまた死ねるね^^^
その後アサルトいってーオメガいって。


夜は麒麟+白虎の2ラウンドマッチ

人が集まるようなら麒麟 足りなきゃ白虎ってことだったんですが
それなりに集まった上に空いてたせいで時間も余裕あったもので両方。
麒麟の方は色が変わってから初めて行きました。何年ぶりでしょうか。
なにこれ色変!
虎と亀と龍はまあ しっくりくるけど 麒麟と鳥がビックリなカラーリングでした。
前程強い感じはしなかったですねー。思ってたよりあっさりおわた。

で。
麒麟では真龍脚/袖/素材とか

白虎ではハイダテきましたっ

こないだもロット負けたので私を含め欲しい人は@二人。
(+袖もチャンスあったんですけど両方スパーっと負けた^ω^)

さて今回は?


LSメンのロットイン→ 175

私のロットイン→  148



おk。
どうみても最後にしかとれない運命にあるようです、もう慣れたけど!
まあ 次は(でれば)絶対貰えるしいいやw

V子おめ^w^
[PR]
by poechi | 2006-10-14 23:53 | VW

土曜日

今日は朝っぱらからENMいきました。獣で行こうかと思ったんだけど準備が
間にあわなそうだったので召喚で行くことに^^
アルテマとかで死にまくってちょうど保険もないんですええ。
@400で74になれるお\(^-^)/


まずマメットに行ってみたんですけどもミスってあえなくアボン>74[やったー!!]
レイズで戻ったけどさ^^
その後気を取り直して愚かなる木にin


このBFの敵は範囲睡眠と超痛いブレスパ使ってくるのですが
召喚の利点→
獣の呼び出しペットと違って呼び直すことでいくらでも入れ替え可能→睡眠きてもへっちゃら
+使い捨てなのでブレスパ食らっても特に痛くない
+さらにイフならブレスパ5〜6ダメしか食らわない(獣ペットだと100とかくらうwww)

更にコルセアさんにエボカー貰ってたのでMPもながもちと。

なかなかいいかも('з')

その後もメンバーの好意でそのまま召喚で行かせてもらいました。[ありがとう。]
何とか10000くらい保険作れました。

あとはアサルトやらリンバス行ったり。
黒羊と架橋、 リンバスはNWかな〜。



夜はかるくこりぶる(・◇・)
指輪使用、63か/忍 青/忍で5ちぇ190とかなら貰えました。ごちそうさま!
時間はあまり長くやれなかったけどそこそこ稼げたかな?@1200ってとこ。
明日上手くいけばシヴァクローとディアボロピアスが日の目をみるか…?!
[PR]
by poechi | 2006-09-30 19:04 | VW

卵から孵るのが[楽しみ]

チョコボ育成実装されましたね。とりあえず卵預けてきました。
どんなのが育つのかとても楽しみです。


そしてからくりは予想通りの弱体放置^^^^^おkwwwwww


本題。
本日リンバスデーの為テメナス西へ

メンツは11人だったかな。
時間箱なかなかでなくて焦ったものの、後半2つくらい出てくれたので
最後まで行けました。私は赤/餡でリフレ+ヘイスト+スタンなぞを。
ロクな素材は出ませんでしたが貨幣5枚いただいて終了〜


あまった時間でアサルト。

フレが伍長昇進のためにポイント稼ぎたいっていってたので一緒にいくことに。
まあ 行こうと思ってたやつと違うのになっちゃったんですが、
それでもうまいことイベント発生したようで良かったです。
オリハルコン、ラミアを一回ずつこなしました。

足跡探しにもちょろっといったのですが結局見つからず[残心]
時間ある時にまた行こうと思います。
[PR]
by poechi | 2006-08-22 10:58 | VW

対・プロトアルテマ2回目

今日のスケジュールはENMとかいろいろ。

ENM3つ適当にこなして、メリポうま〜したあとに
アサルトです。

傭兵長になってたので追加分のアサルトの

シャナーハ草保護作戦  六名で1400位
黒い男爵撃墜作戦       六名で1100位
イルシシ掃海作戦        六名で1000位(リーダー)
慰問物資強奪作戦       四名で1200位?

をクリアしてきました。
新しいアサルトは軒並み多めのポイント貰えるようで
これから先点数稼ぎが楽になりそうな感じ?まあ初回ボーナスもありますけどね。
イルシシだけはラミアの方がイイのカナ?w
土竜は完全に潰されたっぽいですね〜岩にリジェネがついたとかHP増えたとかきいた。
後一つ レベロスのやつこなせば伍長か〜〜

チケットたまったらまた頑張りたいですね。

さてその後。

中央塔4Fそうですアルテマ様です。
前一度行ったときとは別の集まり(共通の人もいますけどね)で
挑戦、こちらのメンバーでヤルの初めてです。
今日は召喚士で参戦

とにかく死にまくりました。
でもね!

今日の戦利品は





アルテマの触手wwwwwwwwwwww

これって


ナシラゲージですよ?wwwwwwwwww

今日はロッツの神が降臨したようです!800だせた!
(午前のENMとかアサルトのランダムなんかでは2桁とかだったけど^^)

めでたくゲッツ!
宝物がまた一つ。
[やったー!!]
[PR]
by poechi | 2006-07-29 19:51 | VW

中央2F>もぐらさくせん

今日のリンバスは中央2Fでした。
エレと召喚獣のエリアですね。
うっかり髪飾り忘れてしかも黒/赤だったので
絶対死ねないwwww状態だったのですが
何とか死なずにすんだ^ω^
前衛陣は一時ほぼ壊滅状態までいきましたが…
ここのアスフロは強力ですね。4系魔法ですら1000ダメオーバーって…
PCの召喚獣とえらい違いです。カー君もダブアタするしwwww
まあなんだかんだ言って古銭4枚貰ってクリア。

普段より早めに終わったのもあってついでにアサルトなどを。
先週胴もらったのでつぎは手を貰うべく土竜さんです。
チケット3枚たまってたので3連戦してきました。

一度目     :黒黒赤
二/三度目:黒黒戦

全部無事クリアうまー^ω^
4000近くたまりましたとさ。
トータル7000弱。バージョンうpまでにゲットなるか?!



余談

無駄遣いしちゃった ^ω^

黒缶
柔術着
しめて650まnwwwww

たるものレベル上げ[楽しみ]
[PR]
by poechi | 2006-07-11 09:49 | VW

20000点

本日のラミア4連戦で

d0026131_180327.jpg















げっつ^ω^
なんとなく背中画像

短パンが無いと変ですw
短パンも欲しいけど 手のが早そうなので次はレベロスかな?

ちなみにからくりwの普段着など

d0026131_19393217.jpg

















レベルの方は53になりました。
とてとてに乱撃で514出て[エキサイト]な今日この頃^ー^
[PR]
by poechi | 2006-07-08 22:59 | VW

中央塔4F

今さらなんですが今日初めて行って参りました、中央塔4F。

悪名高いアルテマ様とご対面です
ヒーラー少なめってことで白/召で参戦。
やまびこ、髪飾りと多少のジュースくらいしか持ってませんがはたして大丈夫なのでしょうか。
やったことないしそんなの知らないです^ー^というわけでレッツトライ!

普通のテメナスと同じようなフロアを進んで行くと 広間におわすアルテマ様発見。
構成はどんなだったかな〜、ナ忍2戦詩赤2白2黒5くらい?
何か特殊攻撃が沢山あって覚えきれませんよ?(^ω^)
静寂 麻痺 毒 あとなんだ悪疫?とかいろいろあったっぽいですが
そこそこ順調に削れて ついにきましたよ、あれが…

カウントダウン

キタワーーーっ

その後まさにシタデル死亡祭りを繰り返し (私は2〜3回ですけども)
みんなで頑張った結果勝てますた。
シタデル3回くらい耐え抜いたナイト様がとてもかっこ良かったです。
ドロップは足が2本でした。

希望者が一人だけだった為@1フリーだったわけですが
ロット777だして貰っちゃった。
久しぶりに運が良かった気がします

その後アサルトラミア13号へ2回程。
全員魅了→自分一人だけ魅了が早く切れ(CHRの関係?2度魅了きて2度とも早かった)
みんなにボコられたけどクリアはできたwww
ある意味とてもおいしかったです[みなさん][ありがとう。]
二回目は黒さんの方が早く切れたんですが
全員生還できてよかったですー。

そんなこんなで終。

SS撮る余裕なんて無かったお(;^ω^)
[PR]
by poechi | 2006-05-16 23:49 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな