**POENIKI**

カテゴリ:VW( 59 )

りんばす。

今日はリンバスデー(古銭日)デス。
いつもみたいな感じでアポリオンSE行って参りました。

忍シ赤詩黒黒召カナ?
ココは比較的少ない人数でも行けるのがいいですね。

2層のボスタコのクロスとかが凶悪ですけど(つω・)
そこでちょっとアクシデントあった位で後は順調に攻略
SEでは召喚活躍できて良いですね。うんきっとそう。

今日は古銭8枚貰えました。[やったー!!]
ロケイシャスまで@51枚くらい、多分。

その後時間余裕あったのでENMへ。
ゴブには10000ギルで勝てました。
12000の出費で2000リミポ(・ω・)
うまいのかなこれは…?w
まあピアスでたらイイナくらいで頑張ろうと思います


倉庫にデジョン取らせてあげようと名声上げに必死ですが



クエだるいねwwww
[PR]
by poechi | 2006-01-31 23:32 | VW

ENMほか

今日もいつものようにENMです。

リウ゛ェ、前回からなんですがマメットBCやるために赤で参加してたりします
その他は全てケモ^^^寄生[やったー!!]
まあ前回負けてしまって、今日こそ!と意気込んで参加。

逆鱗、調査書貰って早速出発。
まずマメットから。
前回よりレベルも1上がったし(64wwww)
まあ なんとかなるかな?と思ったんですが
もうちょいの所でまた負けてしまいました…w
くう 今度こそ…(ノ∀`)

ENMの方は初ブガードだったのですが問題なく勝てました。
EXP2500(?)ウマー。

続いてソジヤ〜
ココも普通にクリアです
ケモにて1300くらいかな?貰って終了

ウ゛ァズも問題なくクリアできました
ソジヤと同じ位貰って終了。

ミラテテもケモに突っ込みました
多分半分くらい稼いだと思うので来週45になれるかな…?

午後の部ウルガラン
カメムシにて寄s(ry
勝って73に。
74で蝉弐覚えると何かと便利そうなのでとりあえず74にはしたいな。

アットワも普通に勝利〜
経験値ウマーでした。

そしてリンバス。
本日は中央塔一階だそうです
初めて行く所なので[楽しみ]
制限45分くらいだったかな?
すごくさっくり終わって楽で良かったです
つつがなく終了〜。

分解しておいたインゴ使って木工も94まできましたよ!
二本目の改を作り出しつつ八角棒は卒業。さあ問題はココからだ^ー^;
ここから何作るかなあ…w

夜はラストラムと白ホーバー。
ラムは忍 ホーバーは黒にて出撃
ガスガス死にましたが何とかパンプスとれました。
手伝ってくれた皆様に深く感謝…。
ホーバーの方は現地まで行ったもののタイムアップで途中落ちに〜無念。
[PR]
by poechi | 2006-01-07 23:59 | VW

穴掘りに勤しんでたら

リンバスあるのすっかり忘れてました(´・ω・`)
ドタバタして着替え用意して洗剤買って今日はテメナスへ。
東塔のエレのところですね。
これ、全部で7層あって







だったかな?確かこんなカンジ
エレ倒すとコッファー2 チェスト 青箱のどれかが沸きます。
で、どれか一つをあけると他のもの消えるのですが
コッファーが当たりだと素材、はずれだとエレの属性の召喚獣
チェストがおそらくHPMP回復(これあけたことがないのですが多分)
青箱が時間延長となってます。
なので結構運の要素も必要かと思います
運が良ければかなり余裕でクリアできそうですね〜

時間延長を2回、残りは素材あけてクリア。
肝心な素材の方は黒と狩、シーフ、獣辺りしか出なかったわけですが^ー^
グリッターヤーン[どこですか?]

ピガッシュ+1はまだほど遠いようです…。
[PR]
by poechi | 2005-12-06 18:06 | VW

初オメガ!

本日はENM+リンバス(オメガ戦)というスケジュール。

とりあえず取ってない分のトリガー取りから開始です。
フロリドストーン取った後に苗床とか買いそろえて、
リウ゛ェから。
ワート取りつつ本日も愚かなる木を。
残念ながらココでは負けちゃったんですけど…w
まあでも気を取り直して次々。
ソジヤ
全員で突っ込んだんで当然といえば当然ですが楽々クリア。
ココで2000ちょいの経験値ゲット!獣でね^ー^
ウ゛ァズ
ちょっとした手違いでBCはいれなくなってしまい(死)
BC前でお留守番(・ω・)

トータル:ソジヤとワートのミラテテつかって獣+3500位ですた。

 

山登り終わらせて午後の部

ウルガランは唇亡びてデス
普通に勝利。
アットワ
今日はアントリチーム。
共にゴミっぽいドロップでしたがまあ勝てて経験値ウマー。

その後初めてとなるオメガ戦!
面白かったですー、敵自体はミッションで戦ってますが
やっぱ初めてやるBCは良いね!
戦利品はオメガの前脚と尻尾。ホマム小手 足ですかね。
ホマム希望の方がゲッツー
今度はアルテマ戦やるそうで[楽しみ]

SS取ろうと思わないじゃなかったんですが
まあまたやるだろうと思ってとらなかっt
解像度も低かったしw


で いつもより早く終わったので
先日やりそこなってた虚ろクエ終わらせて、ついでなので
カメレオンのまやかしを も片付けちゃいました。
ほんとは力戦ほしかったんだけども、フレが防戦探していたので
こちらをゲット。自分はどれ貰っても違う作戦書借りる宛があったので(笑)
とりあえず鉄壁覚えてみました。

*今、パソでやってるんですけどもちょっと前から
 めちゃくちゃ不安定で落ちるもので、解像度下げてるんですよ。
 なので今度解像度上げてからお爺ちゃんのSSでもUPしようと思います。
 一部の楽しみにしてる方もうちょっとまっててね(´∀`)
[PR]
by poechi | 2005-12-03 18:56 | VW

新エリア探索!

今日は裏お休みで、新エリア探索に行くとか。
早速大事なものをゲットして行ってきました。
どこに行くのかよく分かってなかったんですが、古銭とか、
AF打ち直しアイテム(!)が出るエリアに行くそうです。

まずはジュノ港でシャイルエルから洗剤購入。50000ギル也。
そして、テレポしてデムへ>消滅した(?)テレポイントよりアルタユへ。

そこで敵をたおして カードというものを手に入れます。
そのカードゲットしたら、次エリアに飛ぶためのポイントへ。
で、その後プロミウ゛ォンみたいなエリアに飛びました。

一番最初は、お化けがいました。敵倒しつつ箱を開けて
次のフロア 今度はバッファローがうじゃうじゃ。ラムのボスもいたようです
次のフロア ブガードだったかな? ボスはアスピタイプの亀。
次のフロア ワイバーンがうじゃうじゃ、ボスはニーズタイプ。強いこれがまた。
最後のフロア ベヒがどすどす歩いてるwww ボスはもちろんキングベヒタイプ

プチ裏って感じ。でも裏と違って時間も長くないし
人数も少なめでやれるしかなり面白かったかと思います
ベヒが徘徊してるのがウケタw

なんとか、最後のボスまで倒すことが出来て
11人で行ったんですが一人当たり古銭4〜5枚程度とれました。
打ち直しの素材も黒忍シナ侍召獣かな?かなり出ましたー。
召喚、ロットに勝ててゲット。まあでも古銭足りないし、当分出番はないかなあ…。

こんなところかしら?
[PR]
by poechi | 2005-10-12 20:24 | VW

今日の出来事

さて今日は土曜日なんでENMです。
前もってトリガー取っていたので
すぐに開始、まずはウルガランから。

唇亡びてです。総勢10人 5人ずつで。
忍者で参戦、普通に戦闘普通に勝利
経験値3kうまー^^

おつぎは数週間ぶりのアットワ。
久しぶりに猛進転進いきました。3:7
7人でやったので危なげない感じでこれも無事撃破
引き続き忍者で2kちょい?位貰いました

今回からは制限シーフで行かせてもらうようにお願いしたんで
これ以降シーフ。
→リウ゛ェーヌ

いつもの如くリウ゛ェーヌワーとゲットして
ENMの方は愚かなる木へ。5:5かな。

途中までいい感じだったんですけど
クリ連発で忍者さんが沈み
もうちょいってところで負けてしまいました。
忍者が1はやはりきついか(;;;´ω`)
まあ…つぎつぎ lol

→ソジヤ

これも少なめの人数だとどうしてもマラソンぽくなっちゃうので
シーフは向いてませんね。5:5
ちょもちょも遠隔ぶつけてましたが
どうせならサポ狩にして遠隔WSうった方がましな感じ…
ていうか狩でこいよって?w lolololol
全く持ってその通り でもシーフの[経験値が欲しいです。]
とりあえず勝利。
経験値3000ゲット。

→ウ゛ァズ

こっちは、10人全員で行くことになったので
比較的余裕あるかと思いきや。
玉に範囲攻撃連発されて危うく逝きそうになりました lol
まあでも無事勝利w
ここでも2kくらいかな?

とまあつつがなく終わりまして
ワートの報酬のミラテテで更に1411(たぶんw)シフにてゲット
忍者、シーフ共に大体6000くらい稼げた模様です。



入ってた予定がつぶれたので
フレのモルダバお手伝いにもいきました
コカとか、ゴブ狩ること約一時間。
ライバル全くいなかったんでのんびりやってたんですが
NM沸きました!
倒しました!
ドロップ

ゴブリンマスク
ゴブリンメイル
サンダーIII

orz

また、そのうち行こうと思います(;´д⊂)

フレのコックさんに、色々ごちそう作ってもらえて[喜び][エキサイト]
また素材取ってこないとねw
[PR]
by poechi | 2005-09-10 00:01 | VW

ENMとか

インして、トリガー取りにいきました。
アットワいって、ウルガランのぼって最後にソジヤへ。
最近ムバがなくなって、ソジヤに変わりました。
装備がちょっとめんどくさいですけど行くのは楽なので
時間はどっちもどっちなかんじ。

でENM本番
まずはリング使ってリウ゛ェーヌへ。
ワート取りつつBCまでいって 燃ゆる〜に突入
黒で参戦、まあ撃破しました  2500ゲット

その後ウルガラン
今日もタウルスです
忍者で参戦、これも撃破    3500ゲット?

その後アットワ
忍者で参戦、こっちもまあ撃破 2000ゲット
毛儒子出たのでうってもらいました。

さらにソジヤ 忍者で参戦
これも4人でしたが普通に撃破 3000ゲット
(経験値は大体なんで間違ってるかもです)

ほんとはもう一つ、ウ゛ァズに行く予定だったんですけど
時間足りなくてここで切り上げさせてもらいました
忍も73まで残す所8000弱となりました〜
あと、前のENMの売り上げかなり貰ってほくほくに^ー^
ダルマ作っちゃおうかなあー…。
まあ、とりあえず毛儒子買えるだけ買っていっぱい合成しようと思います

それとフゾイ?ルメト?の
トリガーNMポイのをやりにいきました
これも四神みたいなものかな?
そっちが終わったら
こんどはルフェーゼのスープNMの手伝いを…。
つよかったです〜。
時間足りなくて途中で切り上げになってしまいましたが。
[PR]
by poechi | 2005-07-30 23:32 | VW

ENM

今日はENMの日なので 朝からトリガー集めを〜

まずアットワにのぼりました。
迷いつつも、なんとか一人で登れるようですもう。
普通にトリガーゲットして、つぎにウルガランに行こうかな?
と思ったんですが、スキーに少々自信が無かったので
せめて地図でもとっていくかと誰もいなさそうなムバに温石とりに。

結果2匹目くらいででまして、カジェルで戻って
白に着替えてウルガランのぼり。
普通にのぼって、適当に滑り落ちて一発でとれました。

ムバのトリガーは 一緒にやってくれる人がいる予定だったので
ウルガランのまで取っておくかと考えてたらその人がログイン。
なので、とりあえずムバでシルバン取ることにしました。

デムって、ムバ行ってバグベア殴ってたら一匹目でドロップ。
二個目もそう長くかからず出ました さすがとれぱん2!
その人アットワの方がまだだったので 山登りの練習かねてついていきました。
無事に取り終わって、自分のウルガラントリガー取り行くために着替えて
再度ウ゛ァズへ。

普通にのぼれたんですが、何かスキー間違ってしまったらしく目的地じゃないところについちゃいました(´・ω・`)
しょんぼりしつつ登りなおし。
ソロで練習するっていって一人で行ってたんですけど、見兼ねてついてきてくれた(つω・`)
二回目は絡まれつつも 無事(?)のぼりきってスキーも成功。
トリガーそろいました。

次からはなんとかこっちも一人でこなせそうな予感…。


ムバ(幻の右)>アットワ(巨人の貝塚)>ウルガラン(唇亡びて)の三本立てやって終了〜。
[PR]
by poechi | 2005-06-25 08:34 | VW

土曜恒例ENM

土曜日です。恒例です〜。
最近ログインできるときはENMいってます。
経験値はいるし イイものドロップすればお小遣いももらえてウマーo(`ω´*)o

いつもの如くアットワ ムバ ウルガランとまわります。
ムバのトリガーのみ先週のうちに取ってたので、
ちょっとムバにお手伝い行った後に他のトリガー集めを。

ウルガランでは自殺して釣り上げてもらってみたり
アットワは 初めて自力(?)でのぼってみたり。

で、トリガー取り終わって本番です。
まずはアットワから 巨人の貝塚 だったかな?
ウラグナイトぽいの 二匹出てくるやつ。
11人で普通に撃破〜。

次がムバ、幻の右。
2PTにわかれて これも普通に撃破。

最後にウルガラン 晴れ待ってたんですが
なかなか晴れず 牛になりました。
これも2PTでそれぞれ撃破、
ゾンビアタックしましたw
ロストないんで気にせず死ねてイイ!

そんなこんなで、黒の保険10000ほど稼いで無事終了です。
れれる上げと違って気楽でいいわ〜。
[PR]
by poechi | 2005-06-18 13:28 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな