**POENIKI**

カテゴリ:その他( 87 )

みゃあああ

こんにちは!お久しぶりにもほどがありますサーセンサーセン;
みなさんアンバスシュッシュやってますか?^w^
熊本で大きい地震があって長崎まで揺れてあばばばしました。
こちらにはこれといって被害なかったです、心配してくれた方ありがとう><
付近の方にあまり被害が出ていないことを祈るかぎりです・・・!


かりたるはログイン時間は少ないですが休み休み頑張ってるよ!
もはやかりたると呼んでいいのかわからないくらい狩人やってませんが!
最近は主にナイトでばかりいます。ナイトかコルセアの出番しかない!
でもこころはかりたるよ!
需要は低くとも狩とからこりくらいは育てたいと思いつつ
とりあえず魚を釣り上げたりしています
ほかに主にやっていることがもぐガーデンの掃除なんですががg


釣りスキル数年ぶりに上がったりしてちょっとうれしいです。
まずは手始めに太公望を光らせるんだ・・・!


近況報告・・・報告・・・
そ そうですねえ。メタスラvitaを買ったよ!
ペル4のクマモデルを買って数か月でした!クマごめんよ^w^
まあいまだに持ってるので無駄に二台転がってる件・・・
まあそのうち処分するべ;w;
それでも最近はロマサガ2のおかげでだいぶ稼働していました。
やっぱりロマサガ面白いね!3もぜひ出してください。

あとはそうね、どうせやるなら頑張らんとと
たるなの装備ために彫金頑張って110にしまして。
いやだって買えないから!マジ無理!
久しぶりに合成廃人して楽しかったです。
何気に一番最初に110にあげ切ったのがこれって(; ・`д・´)
と思わないでもないですがまあ!
(合間合間でとりあえず調理と木工と彫金は110になったす!
鍛冶と裁縫くらいならまだやれそうだからぼちぼち上げるつもり(*´▽`*))

おかげで自分用のSV装備、胴以外は一通りできました。
しかし金策のためにやる気にはさらさらなれませんよこれ!!だるいよめんどいよ;;
もう白銀鉱と黒鉄鉱は見飽きました。
自分の分だけでいっぱいだ!世の彫金職人さんはすごいと思いました まる。
割と意地になってやってましたがひと段落ついたので(笑)
激しく買い集めて作るのはお休みで
のんびりガーデンで素材集めつつ胴も作ろうと思います。
ちなみにいまはタルタロスプレートを着ています。
でも見た目はチョコボスーツです(きりっ


SSでもとれればいいんですがめんどうすぎて(ry
そういやパソコンもしばらく前に新調しまして
ドライブ抜きのモデルになってしまいました。
薄くて軽いがまあ面倒くさいよね!
OSも10に変えたりしてかな変換できねー!とかじたばたしてましたが
まあとりあえず使えるようになったので
使い勝手等はおいおい追及していこうかと思います・・
しかし仮想で入れてた時はなんか使えてた気がするんだけど
自分でしといてなんですがどこの設定いじったんだろうな^-^

引退していたふれちゃんがカムバックで一時期戻ってきてて、
いろいろもらったりものごっつお小遣いもらったりしました。
あばばばかたじけのうござる;;
とりあえずサービス終わるまではタルタルで頑張る所存ですので
ありがたく有効活用します!感謝!

そのうちちょっとSSとか絵とか上げたいと思いますよ!
とりあえず広告阻止+生存報告でした!
[PR]
by poechi | 2016-04-22 21:15 | その他

DIOさま!

(゜∀゜)=3 ムッハー

お友達にもらいました!やべーかっこいい;;
ポーズとらせるのにすげーじかんかかった;;
やっと満足のいくポーズに・・・・!
まだ鈍器(標識)とか飛び道具(ナイフ)とかいっぱいあるんですが
しばらくこれで楽しみます うふうふ

もはやFFブログの記事ではない^^

d0026131_1417427.png

[PR]
by poechi | 2013-03-15 14:15 | その他

ぐぬーヽ(`Д´)ノ

imac11月30日にやっと発売したので早速現物見て買おうと思ってお店に行ったら!

(tenin)展示はありません 入荷の予定も未定!でも予約は受けてるよ チラッ
(p)ポカーン('Д')

もちょい遠出すればあったかもしれないんですが僕には歯医者の予約があるんじゃよ!
としょうがなく帰りました。でも歯医者にいったら結局口腔外科に池!と言われ追い返されました。
なにこれふざk

現まくこさんにはもうしばらく耐えてもらう必要があるようです

寒いね!寒い時 さむければ 寒かろう・・・
[PR]
by poechi | 2012-12-08 20:48 | その他

最近って言うか

余裕で1年とかそんくらいまえからimacさんの調子が悪いんですよね。
まだ買って二年足らずなのに!最近のぱそは軟弱だな!ヽ(`Д´)ノ
画面がいきなり消えたりしてすごい不便なので今月買い換えようかと思ってたら
なんか新しいモデルがでるっぽいのでちょっと待つか・・・。
今27インチのつかってるんですけど でかすぎてmacbookと画面がかぶるので
今度は21にしようと思ってます。でもちょっと引っかかるのが光学ドライブついてなくね?
薄くて軽いのは大いに結構だけどディスク読めないと不便すぎるっ

入れなおすのも面倒ですがあれだよねー
windowsも8でましたねー周りじゃ使いにくいって評判のようですが!
[PR]
by poechi | 2012-11-02 10:16 | その他

へヴィメタルを餌に

某J氏から絵かけやゴラア!って脅されたので書きました。
うそです脅されてません。
最初は為をかくっていってたのにずいぶん縦に長い為になってごめんね!
バブルシャワーを使います
 
J氏お持ち帰りください。
でかすぎるとか悪人面とかの苦情は受け付けませんあしからず。

久しぶりすぎて塗り方忘れてた
[PR]
by poechi | 2012-10-23 14:55 | その他

こいつぁグレートだっ!!

はい。ついにやつがきました。
d0026131_10171159.jpg


かっこいいwwwwww

ついでに猫もつけてみました。
d0026131_10282996.jpg


d0026131_10181544.jpg


携帯じゃ写真取れんのであいぽっどでとった故画質が悪くてすみません。
でもやばいよ!超かっこいいよ!

値段もグレートでしたがこの際みなかったことに・・・
新しいパソコン買えるぞwwwたけえおもちゃだなwwww

入れて使おうと思ってちっさいバッグ2個買ってたんですがどちらも入りません。なんてこった!
ちゃんとサイズ見て買ったんですけどとるべき余裕を甘く見ていたようです。ひどい;;
ひとつは無理やり入れようとすりゃはいるけど 型崩れするしなー。
前から持ってたバッグに入るのでしょうがないのでそっちに入れます・・・

使い方が手探りですがとりあえずいろいろ触ってみて慣れようと思います。
あいぽっどとかと似たような感じなのでとりあえずは何とかなってます、はい

電源を切る>
 だが断る
 やれやれだぜ

にわろたwwwww
[PR]
by poechi | 2012-08-31 10:25 | その他

ないず~る

あれから間もなく無事ウルス90になりました。がんばった!
ひまなときにイスゲをやりにいったら拍子抜けするくらいすぐオワタ><
ドラグアのほうがだいぶ手ごわかったようです。

さてさて
近頃やっと新しい方のナイズルに着手することになりまして。
ご存知のとおり暗黒と学者ファンタジーゆえしょうがないのでたるあんwでも鍛えることにしました。
かといってエンピやレリックはちょっと作りたくないのでなるべくお手軽なやつを;;と先生にご教授いただき
(8/30訂正)
武器:ホアフロスソード/トワイライトサイズ
グリップ:ポールグリップ
レンジウェポン:何とかグレネード STR4のやつ
頭:AF3+2/迷企羅凰羽兜改(自作)
首:プルーデンストルク/ソイルゴルゲ
耳1:ブルタルピアス
耳2:胡蝶のイヤリング(命中4+リゲイン)
胴:AF3+2/迷企羅明光鎧/トワイライトメイル
手:AF3+2
指1:ラジャスリング
指2:ストリゴイリング
背:エスリングマント
腰:ファズミダベルト/ソイルベルト
脚:カルメカトラウザ/ブラッドクウィス
足:パウダーブーツ×10

今こんな感じになっとります。


何かお勧めあったら教えてね!あんまり難易度高くないのでお願いします!

カルメカトラウザが230万もしてちょっと買いたくなかったので
LSの人にBF連れてってもらったうめえ;;ありがとうありがとう
あんまりドロップよさそうではなかったのに運よくタルタルの番だけカルメカドロップ。うめえ;;

ブーツ量産工場稼動させるために納品も同時進行してるんですけど
順調に行けばあと3~4日位で作れるようになりそうかなー。

いまさらなんですが合成がちょっぴりあがりました。
鍛冶98革100調理101です('∇')
荷物整理しながらちびちびあげていこうと思います
[PR]
by poechi | 2012-08-14 13:48 | その他

クフタル警備員

最近じじ連れて裏に行ってる訳ですけども。
じじちゃんってば気がつくとすぐ転がってるんですよね~('∇')
つか!
より弱点着くためにもここらで一発踊り子でも上げるか!と重い腰を上げまして
とりあえずヴァラーで10まであげて そのあとはGovに寄生させて育てる計画を発動しました
なんかですね
監獄混みすぎ!!
10>13までやりましたけどなかなかしんどいのでやめ!
こんどはクフタルにいってみましたよ。いくの面倒だよ!だけどそのぶん
さすがにだれもいないよ!貸切だよ!!
久しぶりにからくり95で出動です。からくりTUEEEE

なんかきがついたら99でめりぽも10くらいたまってた。
じじの踊り子はというと
13>60
(夜おちて野宿してましたけど)
上がりすぎワロタ;

今忍者が79なんですけど 踊り子上げたほうが楽できんのかな~。
弓も85になったので氷河にNM倒しにも行いいし悩ましい。
さすがに今のジョブじゃソロじゃ勝てなそうなんだよね!!

今度は召喚か獣も上げに行くか・・('Д')

マロウ取りとかもぼちぼちやってます。
スコリアのために花鳥も地味~に少しずつ進め中。先NAGEEEE

何気なくプロフィ画像変えておいたら一部から反応があってうれしい^w^
古すぎて誰か分からないっていう。
[PR]
by poechi | 2012-03-22 21:03 | その他

過去を振り返って

なんとなく昔の記事読み直していたらもうずいぶん長いことこのゲームで遊んでるんだなあと改めて思いました。
ちょっぴりセンチメンタルな気分でコンバンハ(;゜ロ゜)ノ

途中で読むの疲れて切り上げましたがたまに脱線してるものの見事にレリミシエンピ日記ですね なにこのぶろぐ;;
上には上がいますが我ながらなかなかの廃人っぷりだと思います><
しかしまだまだやる気満々なので日記もがんばって更新するよ!本当だよ!自分で言ってて嘘くさい。

前書いていた記事のほうがうまくかけてるような気もするのでこれはたぶんサボりすぎたせいなのでしょうか。
がんばって精進しますね;;



引退した人やこなくなって遊べなくなった人も結構いますけど 数は少ないですが新しく親しくなって遊んでくれるようになった人もいたりして。
散々(笑)で語られてますがさすが絆がテーマ。

これからもみんなと面白おかしく冒険できたらいいなと思います。
[PR]
by poechi | 2012-02-27 23:58 | その他

あわわ

五日にスティーブジョブズ氏が亡くなったらしいですね。
昨日新聞見て驚愕した((((゜Д゜;))))

今までかわいいりんごちゃんたちをありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by poechi | 2011-10-08 19:47 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな