**POENIKI**

カテゴリ:その他( 87 )

えいが

GIジョー最高に面白かった!最近で一番のヒットだー
興味ある方はぜひみて!オススメー!

でもイビョンホンはないわ…なんですかあの目出し帽h(ry
いえ 決してこの人が特別嫌いとかではなくて!
シャドーなのに黒くねえとか何あの防塵マスクとかあれどう見ても日本じゃないだろとか
言いたい事は色々あるんですが…
どこの特撮ヒーローですか><
一人だけ場違いで出てくるたびにふきそうになった^ρ^流石に後半は慣れてきましたが。
しまいには感覚がマヒしてきて普通にかっこ良く見えたふしぎ!
いやでも100歩譲ってもあのマスクは(ry
おいしい役だな…!
元になった原作(?)のほうでもたいがいぶっ飛んだ設定みたいですが
外人の考えるニンジャのイメージがひしひしと伝わってくるような気がして
切ないやらおかしいやら><いいぞもっとやれ;
生身で加速装置や車と張り合ったりとか吹っ飛ばされても無傷とか
すべて「NINJAだから」で解決 ニンジャ強すぎ修正されるねwwww

でもおもしろかった!よくまとまってたしアクションはド派手だし戦闘機かっこいいし!
リップがいい味出してた。やっぱ銃はいいよね(そこかyp
何となく続編出そうな感じもしたので勝手に楽しみにしておきます

来月はとうとうウルヴァリンですワクワク
トワイライト2もみたいです…誕生日の前日から公開らしい('' 
とりあえず行く気満々で前売り買っておきました これで忘れない。
公開前に1個目もみないと(''

***
ちょこっとFFのはなし>
最近凱旋作ってもらおうと思って素材集めてるんですが
スキル61じゃサポつけてもルビーなかなか出来ません。
手頃な値段で出品あったら買っちゃってるけど集まらない集まりにくい!
せめて2D位は集めたいんですが…ゴクリ…
[PR]
by poechi | 2009-08-19 19:08 | その他

呪いのオーグメント

先日お亡くなりになった凱旋のピアスの敵を討つべく(?)
アメマン+1を突っ込む事にしました。割と良いのつくまで何度でも!
むしろ更なる二次災害を引き起こしそうな香りがプンプンしますが
そこは気にしてはいけません。
銃使いたるもの、常にロマンを追い求めなければならないのです(キリっ

え、凱旋やり直せって? うってないんだyp!!
まあうってても100万だけど…!
出品あったら考えます ^∀^
どっちにしてもいずれ1個は買わないと…

比べてアメマンは比較的材料費が安いですし(皮の競売価格6万ほど)
自分で作れますのでNQも投げ売りできますし
こういう数で勝負的なものにはうってつけです。ぼくがんばるお!
とりあえず用意できたマントは元からもってるのとあわせて二つ。
いや皮が4枚しか売ってなくてね…!

Round2 月齢曜日わすれt
ファイッ!

d0026131_1295798.jpg

ファイガが飛んできても安心 ^∀^
マイナスがついてないだけピアスより相当マシです。
はいはい次


Round3 三日月土曜日 風属性付きが多かったです(追加風ダメ・追加静寂病気etc)
ファイッ!

d0026131_1562740.jpg

お!前回より見所あり。数値が低いのが気になりますが−にならないだけ(ry
新しいマント調達するまでこれでいこうかと思います。

まだやる気満々('')
今までに使った皮 60k×10まい
買ったアメマン     220k×1
[PR]
by poechi | 2009-07-28 23:51 | その他

半純血

っていうサブタイトルに違和感を覚えたのですが。(和訳で謎の〜ってなってましたけど)
普通に考えると半分なら既に純血じゃなくて混血じゃ?('')
これは、どうもあちこちみてると英国のお国柄的言い回しらしく、
半分貴族・王族の血が流れてるってことを半純血というそうです。
[なるほど。]納得した。
でもこのプリンスは貴族のプリンスじゃないそうですが。

そんなわけでハリポタの最新作 半純血のプリンスを観てまいりました。
毎度毎度の事ですが 間が空きすぎて前のやつほとんど覚えてないっていう。
名前いわれても誰か分からない!!(ちょw)
でも今回はなんだか笑いどころが多かった気もする。思わずクスッと。
お見事なファイガもありました。
まあまあよかったんじゃないでしょうか。前の観てる方はぜひどうぞ
観た事ない人はコレだけ観ても分からんかもしれない…。

来月はGIジョーです!

ていうか観たいのまた増えた><シャーロックホームズとか
カムイと草薙さん出るやつも[興味があります。]
でもこれ系映画は当たり外れが激しいのでちょっと二の足踏むな…。たぶんみるけd
[PR]
by poechi | 2009-07-15 23:24 | その他

パンパカパーン

去年は倉庫入れて5等が3〜4個くらいあたっただけでしたけど今年はどうでしょうか!?

全部で50口 しめて10万ギル。

メイン>5等1個
木倉>ゼロ!!
練倉>5等1個
革倉>5等1個 なんと!4等1個!
爺倉>5等2個

こうなりました。
木倉が家具そろえてるので像欲しかったのに…!!!
爺毎回複数5等があたって困る;;20ないのでミラテテも使えないしw
しょうがないので アダマンタスとベヒーモスの像貰いました。ちっちゃいけど精密で
かなり素敵です。



ファヴはメインで貰いました。他2個もいいけどやっぱりこれが一番かっこいい!
4等のは〜…クロマにするべきか?
[PR]
by poechi | 2009-06-16 20:41 | その他

なんか

業者コメント消そうとしても消そうとしても消せなかったり
コメント書いても反映されなかったり
IPの拒否設定受け付けなかったり
最近ブログの様子がおかしいです。
もういっそ閉鎖してしまうか;
いい意味でも悪い意味でも思い出深い記録なので
出来れば残しておきたいけど最近そうもいってられない状態に…

業者のコメント消せなかったので応急処置でやむなく
コメント非表示にさせてもらいました…
フレや知り合いさんからつけてもらえるの楽しみなんですが;
ううう

ぎょうしゃしねえええええええええ

そんな訳なので近日中に消滅するかもしれないです。
[PR]
by poechi | 2009-01-14 18:52 | その他

あけまして

おめでとうございます〜〜!

で、でた〜〜〜〜新年早々ターゲット間違うたるたる!!!
サーセンサ−センwwwwwwww

ダメポ/(^O^)\ぼくはぬけさくです!

次から気をつけますウッ(´;ω;`)


そんな事より皆様今年もよろしくです!
遊んでくれる人【募集中です。】
[PR]
by poechi | 2009-01-01 09:56 | その他

うっかり

かっちゃった^w^
d0026131_8122637.jpg


ゲーム屋さんにも 電気屋さんにも コンビニにすら置いてなかったんですが
ツタヤ行ったらフツーに置いてました…
[PR]
by poechi | 2008-12-24 08:22 | その他

復('Д')活

やっと修正されました。一週間以上かけやがてーーー!

そんな訳で復活早々オーディンさんとケンカしてきました。
狩でいくの初なので 色々様子みつつやったんですが
もっと暴れてもよさそーでした。
こんどはサポ侍でいってみようかな。

冥王?頭 胴と 神木足のみという><
しょぼおおw

その後先週に引き続きサーラメーヤに。
こっちでも適当に暴れてきました。
オーディン/サーラ共に1プリケツずつ。
気をつけないといけませんね。

早くスナップとかふりきっちゃいたいんですけど
もうメリポ秋田っていうか。
野良疲れるんだよなあ><

カテゴリーに花鳥とかエインとか入れないといけないなと思う今日この頃。
いまさらかよって?うん そうおもう^O^
[PR]
by poechi | 2008-12-19 09:53 | その他

今さら感丸出しですが

けっこう前からどうしようか悩んでいたんですが
垢ハックとか物騒きわまりないので、ほとぼりさめるまで
こちらからはらせてもらってるサイトさんのリンクを
一時的に外させていただいておきます(;'-')

こちらもマメにチェックしたり、トラックバックも停止しておりますが
コメントetc見られるときは十二分にご注意を…

業者SATSUGAIされてしまえ;
[PR]
by poechi | 2008-10-21 23:58 | その他

トレジャーハンターといえば

シーフのアビリティ ではなく!
インディジョーンズ!('Д')
お宝発見>崩壊のコンボが定石
ちょっと遅めですけど今日クリスタルスカルをみてきました。
ハリソンフォードもういい年なのにかっこいいふしぎ!
こんなお爺ちゃんが欲しい。
鞭いいよね!FFでも実装されませんかね。

ていうかショックなんです。見たいと思ってた映画の前売り券が
クマ付きで発売されてたらしいんですけど時既に時間切れ。
うりきれてるwwwうわーんwwwwぼくのクマウザーさんがあああ
深い悲しみに包まれ放題(つД`)

FFと全く関係なくてすいませんlol
[PR]
by poechi | 2008-07-09 00:20 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな