**POENIKI**

カテゴリ:その他( 87 )

((((゜Д゜;))))

ナルニア観てきました。猫とネズミがラブリーすぎた。
あと最近DSが大活躍中。異議あり!!


すごーく身近なフレが (ていうかリアフレなんですけども)
パス抜きの被害にあって無一文にされちゃったらしいです(;´ρ`)
お 恐ろしい…

Xboxでやってる人なので 最初は違うんじゃないかと話してたんですが
ふだんは箱なのを直前に一度ノートで入ったらしく、そのときに…みたいです

今は巻き戻ししてくれるようなので 元には戻るそうですが
パスワード書き換えられて入れないわ、
自分が一生懸命貯めたギルや頑張って手に入れたアイテムを無にされるわ
もう最悪すぎる、悪質にも程がある。
巻き戻す時期によってはレベルとかももしかしたら下がっちゃったり…?
被害受ける直前で戻してくれるといいけど…;
電話で問い合わせたら処理に2〜3週間って言われたそうですが
早く復帰できるのを祈るばかり。
そして抜いた相手確実に突き止めて制裁加えてほしいとこです…

ネット見れるパソなんか別にあれば ほんとFFするやつと分ける事を
オススメします。(私も別にしてます)
ウィルスチェックも時々やってるけど。

あ・関係ないけど戦士50になった!
[PR]
by poechi | 2008-06-20 20:41 | その他

バージョンうp

バウーオワタ/(^O^)\

同属性の家具の合成応援効果ぶち壊しです。全撤去!1!!
植木鉢囲んでプランターみたいにしてたの結構気に入ってたのになあ。
収納数こそ減りませんでしたが見事にゴミと化しましたn
ワードローブとかカルトニエとか、ブックシェルフが良い感じかな?
どっちにしろ 置いてた家具でずいぶん収納数あまったので
必要でないものは極力移動させました。あとペルワンも預けた。
(狩するときに手使ってんですがこまったなw)
NQ成功確率upリングはそのうち取ろうかなあ。
でも80000ポイントはボリすぎだと思います…。
[PR]
by poechi | 2008-06-10 20:26 | その他

たたたいへんです

お休みしてたフレが帰ってきた!!
どのくらいの衝撃だったかというと、テルもらった時驚きのあまり
アルタユに向かうつもりが気がついたらプロミヴォンだったくらい。
え、普段と変わらない?いやそんなはずはない!

うれしーーーい!('∀')
おかえり!!

時間あるとき一緒に遊ぼうねー!

更新頑張れとありがたいお言葉をいただいたし頑張ろうと思います。
善処します。…なるべく。^O^

今日はおかげでいい一日になりましたとさ!
[PR]
by poechi | 2008-06-03 23:47 | その他

バージョンアップ

色々追加されたみたいですね。とりあえずアブゾアキュルは買ってみました
なにこれ暗黒魔法のくせに高い!!
物見の術も買いに行きたかったんですけど今日は疲れたんでまた明日…


昨日最後の未クリアアサルト、キラーロードやったんですよ久しぶりに。
開始したときすでに遅くて、途中まで順調にいってたんですけど
私の時間切れでしょうがなく落ちたんですが
他の方はクリアできたみたいです。よかった。
ちょっとへこむけどwwww

また来週行けたら行きたいです…

今日のサルベでお土産にフレイヤトラウザ(スカディ35装備)もらいました。
15はあるのでこんどフレイ(25)出たらもらってこようっと。
激しくフリーなのですぐとれそうな予感^x^
[PR]
by poechi | 2008-03-11 23:41 | その他

ぷれぜんと

SSのデータの場所がわからなくてうpできなかった分を見つけました。

d0026131_2065814.jpg



Mたんからの贈り物のランプ(=´ω`=)


けっこうでかい!タルタル等身大サイズ!w
ウィンダスのお部屋に溶け込んでます。


ありがたくお部屋に飾ってますよ!
[PR]
by poechi | 2008-02-18 20:08 | その他

自分用メモ


モニヨン13
08/01/27
[PR]
by poechi | 2008-01-27 21:08 | その他

新年


d0026131_1984068.jpg



今年一年皆様にとって良いお年でありますように!
[PR]
by poechi | 2008-01-04 17:37 | その他

MYお部屋


先日またお誕生日のお祝いもらったんです。

d0026131_19102724.jpg



















Yさんからお手製のミスリルベル

でかいけどかわいらしい造り!
しかもわざわざ彫金上げまでしてもらったみたいで((((゜Д゜;))))
とりあえず設置してみましたがもっと映えるように周りをいじりたい。
ちょうどいい台がなくレイアウト思案中です。


あとNさんからダマスク織物を与えられたので
これは 憧れのあの品を作るしかあるまい!?むしろその為にくれたんですが。
ちょっと足りなかった裁縫スキルを強引に上げて、

念のためサポもつけて座ってみたところ見事
[PR]
by poechi | 2007-12-31 21:07 | その他

はい。

サボりまくりこんにちは。
アルタナもリトライしまくった割にはほとんど新しいコンテンツに手を出さず
以前と変わらぬ生活を送ってます。
強いて言えば踊り子ブームにあやかってナイトがだいぶ高くなったくらいでしょうか、
あんこや侍が都合つかないときにちょこちょこやったら45まであがりました。

ずいぶんと更新してないのであんまFFと関係もないんですが
とりあえず見せびらかしたい先日のことなぞを。

ある日小包が届きました。
[PR]
by poechi | 2007-12-10 21:40 | その他

昨日から引き続き

リトライオンライン開催中。







□ちねよwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by poechi | 2007-11-23 10:06 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな