**POENIKI**

カテゴリ:その他( 87 )

かくことがない!

とりあえず以前言ってたSSをはりはり。

たるもdeファイナルへヴン
[PR]
by poechi | 2007-11-11 14:10 | その他

最近のこと

近頃ちょっとサボってましたごめんなさい。

えっと、

いつも通りナイズル行ったり リンバス行ったりサルベ行ったり。
特に書くようなこともないほどいつも通りです

空いた時間にはちょこちょこ鍵取りなんかしてAF集めを進めてます
受けっぱなしにしてた忍者の小手を取ってみたり
更についでに釜の地図取ってみたり
ダボイでからくりのスキル上げしつつ鍵取ってみたり
おまけに伊達眼鏡もらってみたり!
歌舞伎が欲しいのでAFとりがてら色々巡りたいと思います。

今日は少尉のアサルトにつれてってもらいました。
しょう号作戦←字が出ません!
人形の目覚め

をクリア。マトンカワユスギ(*´∀`*)
未クリアあと大尉5個だけになりました もう一息だ!
[PR]
by poechi | 2007-11-09 23:31 | その他

今週の出来事

二回目のナイズル100Fでデナリ帽が出たり(負けたけど!)
火曜のサルベで月数手をもらったり、(希望者最後の一人だた^^)
タルナが35になってオートリフレとかばう覚えてみたり、
久しぶりにアサルト色々やってみたりと色々ありました。
今週じゃない気もするんですが革の家具ももらいました。
属性が氷なので家具類の調整が結構大変
海図クエでとれる氷家具ほしいなー!
EXなので自分でとるしかないのが厳しい…。

あとフレのタルモがついにスファライ完成させたようです。
すごいなー、かなり短期間に!さすが富豪タルタル('Д')
さっそくバフで試しうちを見学してきました。
スファライ持ってるフレもう一人いるんですけど、そちらはエルで
このフレはタル。種族でちょっと感じが違いますね。
でもどっちもかっこいい!おめでとうね〜('ω')
ぼくもいつか…!

ちょうど見せてもらったとき手起動してなかったんで
今度改めてSSとって張りますNe(・ω・)

土曜はバスMも大詰め9-1敢行予定。

BGM:Diva
いいわあ(*´Д`*)
オーディンのサントラも届いてご機嫌デス
[PR]
by poechi | 2007-10-26 17:57 | その他

おしらせ

一つ前のアサルト消化 の記事についてた見知らぬ方っぽいコメントが
最近はやってるパスワード抜く業者サイトへのリンクだったようです(´д`)

フレが教えてくれて、気がついてからすぐ消しときましたが…
(みどたんありがとう!)
こんなほとんど知られてない辺境に張っても
意味なさそうなもんだけど
迷惑すぎちね^^^

自分の場合極力FF機ではないやつでサイトとか見るようにしてますが
皆さんも不審なリンク踏むときはお気をつけになってください|ω・`)ね。
一見それっぽくても記事に対して全然関係ない内容のコメとか要注意かも。
さっきのがまさにそうでした^^^

世の中物騒だなあ(>_<)
[PR]
by poechi | 2007-10-15 18:52 | その他

バージョンup

エースさんがすごいことになっているようですね。
実際にメリポや行事などで見ましたが普通にWS1800~2000ダメージとか
でてました。本来の意味通りになったようです。活気があって何より!
暗黒とか侍上げが楽しくなりそうです。

それになにより
コレ
d0026131_0285023.jpg
ポエルン。
神装備wwww


ヘッドの方は少ししか試ししてませんがPTメンにケアルVリジェネIIIなんかを
結構な頻度でかけていました。
ソロとか少人数が楽になりそうー。
マトンのスキルもA-になったらしいので 暇なときにでもスキル上げないとですね。
上限29も増えてた^ω^




あとはフレ経由で弓道着の依頼受けたりしました。
スキルは上がんなかったけど無事にできて良かった!
グラかわいいよねー(・∀・)
[PR]
by poechi | 2007-08-30 23:48 | その他

メモ

来週の予定
水曜虎鳥
金曜亀
日曜麒麟

(*゜∀゜)=3
[PR]
by poechi | 2007-08-12 09:44 | その他

やりたいことはいっぱい!

近頃こつこつ穴堀とか木こりとかして過ごしてます。
宝探しが難しくなってちっとも成功しないので
そろそろ4代目のチョコボでも育成してみようと思います。
こんどは突っつきと嗅覚覚えさせよ!

とりあえず明日はおいしいもんでも食べてくるね^ω^
[PR]
by poechi | 2007-07-09 23:25 | その他

最近

空回りが多いです。

(・ω・)







身辺整理を進めてもっと身軽になりたい

あと人にあまり頼らない

ガンバリマス
[PR]
by poechi | 2007-07-07 09:55 | その他

ヤギさん

がいるカフェに行ってきました。
耳と尻尾がぴるぴるしてました。((⊂(・ω・)⊃))ヤバかわゆww
すごい道ばたにいたのでビビりましたがとりあえずパシャ。

ヤギかわいかったし料理も絶品でパスタもケーキもおいしゅうございました。
料理も撮ろうと思ったんだけど気がついたときにはもう食べてた
手遅れおkwwww
山奥で道が遭難しそうなのをのぞけばかなりお気に召しました^w^
またいこうっと。
d0026131_2144425.jpg

[PR]
by poechi | 2007-06-18 21:44 | その他

海賊って

ロマンだよね。うむ

ジャック船長今回もすてきでした。スミスみたいだった。
エリザベスのアジアテイストな衣装も良かった


最近のおすすめゲーム
オーディンスフィアはとても面白いです。
キャラかわいい ストーリーいい 音楽いい 演技うまい 
芸が細かい 食べ物おいしそう…などなど

応援団2もきっと面白いんだろうな まだやってないけど!
時期外れにペルソナ3もやろうかと思ってます。


タルナがこっそり11になりました。
あと全然関係ないけどジョジョも読み始めました。
メメタア!
[PR]
by poechi | 2007-06-09 14:12 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな