**POENIKI**

カテゴリ:その他( 87 )

復帰

体調どうにかなおりました〜。
病院行ったところ、喉が炎症起こしてるって言われただけで
特に風邪とかじゃなかったようです
でもすっごい苦しかった(;'-')
今はもう痛みも無いし
咳もほとんど出なくなったので楽になりました。
心配してくれた方ありがとうね(´・ω・)

んで
すっかり休んでましたが
忍者71になりました。
袴イイです(*´Д`*)
ついでに気になってた夜叉作務衣(やしゃさむえ と読むそうですよ)
も作ってみました。毛需子たかすぎ^^^
一つはENMで出たのを少し安くで譲ってもらい
一つは競売にて落札。
無駄遣いし過ぎヤバスwww
2回ほどぱりんしましたが(!)毛はなんとか生き残って無事完成
あとでSSでもはりまs




今日は、出かける予定だったので待ち時間にたてがみ狩りしたり。
思ったよりも帰り遅くなったので夜もたいしたことできなかったです。
しかし素材狩りの最中に愛用の投てき投げちゃって凹…。
で、いい機会なので思い立ってウングル行ってみようかと。
がんばってみよう(`・ω・)
[PR]
by poechi | 2005-07-18 23:55 | その他

日曜!

今日の指定品:エラントスロップス
キター
前さんざん作ったのを2つ残してたんですよね
納めますとも!
持っていくだけなので難なく納め
+6560 15万まで@7029ですよ!

最近時間早まったおかげで裏ザルカ入れるようになったんですけど、
AF全然でない(・ω・)
角[どこですか?]
何気なくはなしてたらブログやってるフレも発見シマシタ
早速URL聞き出したので教えてもらったのでリンクはってみた^^^^
問答無用で[ごめんなさい。]



元ネタやったことないんですけどウケタ↓
ないとうw

内藤裁判
[PR]
by poechi | 2005-07-03 18:31 | その他

ブログうろちょろしてたら

多分違うゲームですが
全く同じタイトルのブログあってびびったwwwww

タイトル画像とか、新しくしたりなんかしましたが
微調整まだです。疲れたんでまた後で…。


今日の指定品
グリーンベレー

よっしゃきた!納めますよー!
これで+6110、タピストリ@19989デスヨ

イイ具合に行けば@5〜6回くらい納めればたまりそうですね。
[PR]
by poechi | 2005-07-01 13:02 | その他

リレイズ3とか追いはぎとかの話

先日タブナジアの商人と護衛クエ終わらせてたので、
ミラテテつかって白@2400位を上げきっちゃおう作戦です。

おおまかですが

一個目:1500ポインツゲット!おお順調だ!
ちなみにこの時点で@900ぐらい
二個目:750ポイント^^^すくなっっw
@150ほど足りない分をどうするかと考えて

サポ獣で適当にやってみようという結論に!
だってPTだるいしlol


で さすがにサポ獣はボヤでやるの恥ずかしかったので(照)
クフたるにて蜘蛛やってみることに。
あやつれるかどうか、試しにラバオの外の蜘蛛あやつってみること数回

ミスり過ぎw

これでほんとに大丈夫だろうかと不安を抱きつつも
暇そうだったネコさん拉致って行ってきました。

とりあえずかなりあやつり失敗しましたけど
一旦あやつっちゃえば反逆しないし(楽だし)
思ったより普通にやれて意外な収穫でした。
サポ忍でやった方が早そうなのは内緒^^^

間もなく無事75なれて、リレイズ3も覚えました〜。

がんばって獣もうちょい上げればもう少し操り成功率あがるのかな〜。
メイン獣のレベルが関係してるらしいとかそうでないとか。
ほんとかどうかは知りません^ー^

で ネコのカムラ手伝ってもらったりした後、
フレとダボイで元気に追いはぎ(・ω・)

マスク3個とれたんですが2個割れまずー(つω・)
でも一個でも手に入ってとてもありがたいです
これで合成二回分 げふ…。(割れなければですが

素敵できるところまでは素敵しないとねー。

ためてたインゴとあわせて、巻き込んで金糸1Dちょい作ったんで
あとは蜘蛛狩りと、たてがみ引っこ抜きにいかないと。
たてがみはスタックできないアイテムなので
ちょっとアイテムの保存とかが不安ですが…。
まあ 1D合成する分位なんとかもてるかなあ?

いつもの如く裏なんか行ったりして一日終わりました。



今日の指定品:
ウールソックス+1納めてポイント4000げっつ。
タピストリまで@55000ってところかな
[PR]
by poechi | 2005-05-29 00:09 | その他

特に

なにもしてません。まあ 昨日の分の日記書いてからログインして
ねぐらにいったんですけどずっと湧かないで待ち…(´∀`)
終了

明日は詩[ネコ]の仕事が夜かららしいのでお昼私が時間とれたら
れれるあげいけたらいいなー位です。
いい加減狩あげないと矢弾邪魔すぎるwかさばり過ぎです。
でも作り置きしておかないといざっていう時すぐ使えないからなあ〜
ボドキンやらデーモンじゃなければ本体もスキル60はあるんで
作れはするんですけどね。
矢弾全部まとめられるようにして[ください]

ねぐら人いっぱい^^^^
[PR]
by poechi | 2005-04-18 23:47 | その他

不具合の原因

第三者からの攻撃ですとー?!((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
一体どこの暇人ですkwww そんなことするくらいなら違うことに時間割けば
よいのにね(´`) 超迷惑ダ


今日のお昼は久々に自分の車でちょっと遠出してきました。遠出といっても
100~120kmくらいダケド
お天気良かったのでトップ開いて走ってたら日光熱くて痛かったw
友達と待ち合わせしてた場所でしめましたとさ・・w

で。 帰ってきてログインしようとしたんですが つながらない((((゜Д゜;))))
最新情報見たら↑とか載ってて怯みました・・・

その後どうにかログインできて、フレがアシャダルマス(だっけ?)欲しいといってたので
NM沸かしお手伝いに行ってきました。
NM沸きました!が 他のPTがやっちゃった((((゜Д゜;))))
最初抽選雑魚放置だったたのに・・・(つд`)切なかったです
またお手伝いしようと思います。

↑終わってから ねぐらへ行ったけど沸かずに落ちる時間に(・ω・)
終了〜。

そういえば小耳に挟んだんですが
51以上の必要経験値が下がるとか!?[やったー!!]
もう上げてる分は考えない方向で^^^^^^
[PR]
by poechi | 2005-04-16 00:14 | その他

またか(ノ`Д´)ノ〜⊥二⊥

昨日も夕方〜24時までメンテだったわけですが・・・・


今日もですか! 全然直ってないyo(゜д゜)
うわーん 貴重な狩あげの時間を返してクダサイーーヽ(´Д`;)ノ
@10000ちょいくらいで55で サイド撃てたのにー(つд・)
まああれです モチロンエウボウなんて無いです。
欲しいけど 24時間じゃ張りこむのもちょっと無理があるし
かといって競売?8.000.000? [えーっと・・・・・]
今持ってるお金はたいて こないだできちゃったマハトマスロップス売っても
まだたりないヽ(;´Д`)ノ お金ためるか・・・orz

すぐにとは言わないまでも 狩上げるんだったら是非使いたいなあ(´・ω・`)
ガンバッテミマス

メンテで急いで落ちたので 今日は亀さんやり行く予定だったんですが
とくにSSなかったり(・ω・)
時間重なっててシム誘われたけど行けず(まあどうせメンテでしたけど・・・w)
あとはフレにイギラ貸したくらいで終わったような。

そういえばタイトル画像取るためにタブナジア行ってきたんですが
ついでにアルタユにも寄ってきたのでそのSSでも。
イカっぽいのがすごい近く通って襲われるかと思ってドキドキしました(ノ∀`)
アルタユきれいーだけど 今のところ行く用事がないなあ〜 
何か実装して欲しいものです。
まあ ミショーン一番最後のやつやってないんですけどね時間足りなくて。
指輪もらうやつ。ま そのうちやれたらイイナーくらい

明日こそ直るといいな〜

d0026131_2217119.jpg
[PR]
by poechi | 2005-04-15 22:00 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな