**POENIKI**

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(´∀`)

今日の指定品 
グリーンリボン納めてギルドポイント@26000になりました今日この頃です(`・ω・)もうすぐだね!

釣りしようと思って 竿もって船にもこもりました。
片手間にやってたんですが、適当に釣って3日くらいで
スキル31→35まであがったですよ〜。
ハルシオンにミノーで カラマリ、ブルテ、ノーブルなど。

スキッドとソールは どうもスキルか太公望ないとつり上げ無理くさいので
ある程度スキル上がるまではドラド使おうと思います。
(ノーブルレディならギリギリつれるらしい)
2個しかできないから高くつくんだけどwww
竿買うべきかどうするべきか…。

それとプロMのマメットBCお手伝いなどを。
前回失敗したのでまた改めて…
道中リウ゛ェーヌワートでミラテテうま〜デス
BCの方も今回は危なげなく無事撃破!
クリアした方おめでとう(´∀`)

明日はレベル上げ行けるとイイな〜・・
[PR]
by poechi | 2005-06-30 00:14 | 合成/素材狩り/釣り

うーん

さてさて 今日夜出かけるんで
出かける前に一稼ぎ!とおもって朝っぱらから希望出してました。
で、誘われまして忍侍モ黒赤詩64~66とそろい、狩りにいくことになったんですが

私最初怨念提案したんですね。 

愚痴
[PR]
by poechi | 2005-06-26 21:57 | アビセア

ENM

今日はENMの日なので 朝からトリガー集めを〜

まずアットワにのぼりました。
迷いつつも、なんとか一人で登れるようですもう。
普通にトリガーゲットして、つぎにウルガランに行こうかな?
と思ったんですが、スキーに少々自信が無かったので
せめて地図でもとっていくかと誰もいなさそうなムバに温石とりに。

結果2匹目くらいででまして、カジェルで戻って
白に着替えてウルガランのぼり。
普通にのぼって、適当に滑り落ちて一発でとれました。

ムバのトリガーは 一緒にやってくれる人がいる予定だったので
ウルガランのまで取っておくかと考えてたらその人がログイン。
なので、とりあえずムバでシルバン取ることにしました。

デムって、ムバ行ってバグベア殴ってたら一匹目でドロップ。
二個目もそう長くかからず出ました さすがとれぱん2!
その人アットワの方がまだだったので 山登りの練習かねてついていきました。
無事に取り終わって、自分のウルガラントリガー取り行くために着替えて
再度ウ゛ァズへ。

普通にのぼれたんですが、何かスキー間違ってしまったらしく目的地じゃないところについちゃいました(´・ω・`)
しょんぼりしつつ登りなおし。
ソロで練習するっていって一人で行ってたんですけど、見兼ねてついてきてくれた(つω・`)
二回目は絡まれつつも 無事(?)のぼりきってスキーも成功。
トリガーそろいました。

次からはなんとかこっちも一人でこなせそうな予感…。


ムバ(幻の右)>アットワ(巨人の貝塚)>ウルガラン(唇亡びて)の三本立てやって終了〜。
[PR]
by poechi | 2005-06-25 08:34 | VW

(`・ω・)

今日の指定品 タルタルサッシュ
おっし 上限まで納めようじゃないですか!
最近たてがみのドロップ酷いもんなんですけど
なんとか6個集めてウィンにて3回合成。
二個で上限6400いくんですけどね。
3回合成で3回目に0.1up

(ガッツポーズ)

600消費した分差し引いても、
ポイント109929になりました。
目標まで@40071!
スキルも94.6(`・ω・)


んで、れれる〜

怨念洞いってきました
途中で何かキーボの調子悪くてマクロ使えなくなったりしてあせりましたが
二時間半くらいで13000稼いだらしいです
自分は一回死んだんでちょい少なめw
でもまあ楽しくやれて良かった〜

67位までここでやって、それから上のトカゲでもやろかなーておもってます
がんばるぞ〜
[PR]
by poechi | 2005-06-23 11:42 | 合成/素材狩り/釣り

お?

満月ですね!ということで合成です合成。
素材三回分しか無かったんだけど せっかくだからやってみましたら
3回のトライで0.1up!おおいいじゃないか!
そして 分解したら毛糸1虹糸2戻ってきたーウマーw
次の合成に備えてためておこうと思います。
これで94.5!

今日の指定品は虹のヘッドバンド(高弟だか皆伝時代に愚かにも
ストックしてた布全部消費しちゃったという苦い思い出の品w)
虹布使うのなんて言語道断ポイです、ポイ。
というわけでスルー 明日に期待。

久しぶりにチョコ掘り少しやってみたり(亜鉛鉱が大漁でした)
足りなくなった忍具合成してみたりして過ごしました。
忍者やってると寿司もがんがん減るんで そろそろ在庫
補充しないといけません。太公望もう無いんだけど
普通の竿でスキッドとかつれるかな…w
スキル低いんでなぞですが、今度釣りにいってみます

あと裏に行って100バイン一個その他色々ゲット。
もうルンゴしかとれないやタハー(ノ∀`)
↑うちのLSの決まりでは各貨幣一人二枚までナノデス。



ところで噂になってるサブリガ分解まじらしいですね アワワワ…
[PR]
by poechi | 2005-06-22 23:37 | 合成/素材狩り/釣り

⊂( ^ω^)⊃ ブーン

天きたーw
SS正面から撮ってもらったので
後でアップします!

んとですね。

タルタルですね、縦回転なんです!
激しくイイw


今日の納品:忍袴×2 6400ポイントナリ。
タピストリまで@45000!

d0026131_16342521.jpg⊂( ^ω^)⊃ ブーン
d0026131_16343778.jpg⊂( ^ω^)⊃ ブーン
















正面じゃない罠((((゜Д゜;))))
[PR]
by poechi | 2005-06-21 23:54 | アビセア

ああああああ

指定品がウールダブレットだったので
ミザレオに靴下求めてふらふら行って 毛糸ごっそり取ってきて
指定品作って納め忘れた今日この頃です orz

セッカクツクッタノニ(つд・)5000ポイントがああ〜〜


まあアレです れれる上げ行ってきました。
今回楽したかったので(死)サチコメでも書いて希望出すかって
おもってたら 玉出す前に誘いがきました。
さすが詩人パワー…
戦士さんから誘てもらって、最終的に忍戦狩赤召詩に。
うまかったとの事でビビキーにいくそうです。

御覧の編成の通りテレポ無いんで、チョコボでてくてくと。
狩り場ついて、人多いかと心配していたんですが目的地付近には誰もいなかったです。
獲物はゴブで、300オーバーも結構いておいしく狩れました。
さすがに66まざってからは200ちょいでしたけど 十分うまうま。

トータル12,400くらい稼いで終了。@500なのはないちょww

明日には天覚えられそう!


今日の反省
指定品は作ったらすぐ持っていきましょう(つд・)
[PR]
by poechi | 2005-06-20 08:24 | アビセア

れれるin怨念

さてと、今日は忍上げようと思い色々用意しました
人適当に探して知り合い2人の忍狩狩白赤詩に。

で、先日書いてたように怨念に挑戦してみることに。
行くのなかなかめんどくさいんですが、
ライバルこなくてまあまあ快適でした ついてみたら。

とりあえず、狩り場に到着してすぐ赤さんが魚に絡まれたんで
挑発入れてたんですが ダブアタ連発の末スクリューきてちぼんw
800近く頂きました…。
気を取り直して、狩り開始。
魚がんがん釣って5ちぇ繰り返していって、狩の一人が66なったくらいで
カエルも挟むことに。ウハ1チェーン375ってなにっっw
うまうまやってたんですがカエル一撃400とか食らいます。
ダブアタWS連発とかされるとすぐ逝く…w
結局その後もカエルに二回殺されましたとさw

蝉きらす下忍で申し訳ないですが…(つд・)
ボコボコにされてる時全然ケアル飛んでこなかったのは気のせいですか、そうですk

腹いせに解散した後アルテパの蜘蛛とかマンティをクラクラでぼこぼこにしてやりました。HAHAHA

昼前に出て、ご飯休憩入れて2時過ぎまで狩って
稼ぎは結局12500位かな、多分他の人は14000位と思います。
まあまずくはなかったはずなので 初めて行った狩り場にしては上出来かー。

夜はちょろっと裏いって、その後フレネコの骨M手伝って落ちました。
[PR]
by poechi | 2005-06-19 08:36 | アビセア

土曜恒例ENM

土曜日です。恒例です〜。
最近ログインできるときはENMいってます。
経験値はいるし イイものドロップすればお小遣いももらえてウマーo(`ω´*)o

いつもの如くアットワ ムバ ウルガランとまわります。
ムバのトリガーのみ先週のうちに取ってたので、
ちょっとムバにお手伝い行った後に他のトリガー集めを。

ウルガランでは自殺して釣り上げてもらってみたり
アットワは 初めて自力(?)でのぼってみたり。

で、トリガー取り終わって本番です。
まずはアットワから 巨人の貝塚 だったかな?
ウラグナイトぽいの 二匹出てくるやつ。
11人で普通に撃破〜。

次がムバ、幻の右。
2PTにわかれて これも普通に撃破。

最後にウルガラン 晴れ待ってたんですが
なかなか晴れず 牛になりました。
これも2PTでそれぞれ撃破、
ゾンビアタックしましたw
ロストないんで気にせず死ねてイイ!

そんなこんなで、黒の保険10000ほど稼いで無事終了です。
れれる上げと違って気楽でいいわ〜。
[PR]
by poechi | 2005-06-18 13:28 | VW

適当に

頑張ってるうちに狩も64@5000くらいになりました。
ストックの弾もイイ感じに減ってきて
他のジョブもやれそうですそろそろ。

お空で頑張れば時給7000位いくんでちょろいですね^^^
そろそろ経験値も落ちてきたので怨念洞とかかちら〜。
うまいってよく聞くんで 今度様子見にでもいってみようと思います。
[PR]
by poechi | 2005-06-14 08:06 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな