**POENIKI**

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ENMとか

インして、トリガー取りにいきました。
アットワいって、ウルガランのぼって最後にソジヤへ。
最近ムバがなくなって、ソジヤに変わりました。
装備がちょっとめんどくさいですけど行くのは楽なので
時間はどっちもどっちなかんじ。

でENM本番
まずはリング使ってリウ゛ェーヌへ。
ワート取りつつBCまでいって 燃ゆる〜に突入
黒で参戦、まあ撃破しました  2500ゲット

その後ウルガラン
今日もタウルスです
忍者で参戦、これも撃破    3500ゲット?

その後アットワ
忍者で参戦、こっちもまあ撃破 2000ゲット
毛儒子出たのでうってもらいました。

さらにソジヤ 忍者で参戦
これも4人でしたが普通に撃破 3000ゲット
(経験値は大体なんで間違ってるかもです)

ほんとはもう一つ、ウ゛ァズに行く予定だったんですけど
時間足りなくてここで切り上げさせてもらいました
忍も73まで残す所8000弱となりました〜
あと、前のENMの売り上げかなり貰ってほくほくに^ー^
ダルマ作っちゃおうかなあー…。
まあ、とりあえず毛儒子買えるだけ買っていっぱい合成しようと思います

それとフゾイ?ルメト?の
トリガーNMポイのをやりにいきました
これも四神みたいなものかな?
そっちが終わったら
こんどはルフェーゼのスープNMの手伝いを…。
つよかったです〜。
時間足りなくて途中で切り上げになってしまいましたが。
[PR]
by poechi | 2005-07-30 23:32 | VW

噂の式神

先日のVupで追加されたアイテムで、巷の召喚士の間で噂になっている(?)
陰陽師浄衣 という装備があります。
どんな性能かといいますと
陰陽師浄衣>
 リフレシュ 履行使用間隔−5  召喚獣敵対心+5(エクレア)

参考までに召喚士AF2>
 履行使用間隔−3 曜日によって召喚獣維持費−3 
 召喚獣クリティカルヒット+3%

などという AF2用無しのシャレにならないほどの高性能装備なもので
連日張り込みがたえないようです。でも見た目は柔術着。
召喚士ならぜひとも欲しい一品ですね。
んで、少々偵察に行ってみました。

まずpop条件。
 一日ポップです。ありえn
 しかも姿が見えません[死]
そして強さ
 どうも観察した感じソロ無理そう。
 構成良ければ二人↑で倒せる模様。
 でもリンクしたら二人じゃさばききれない気がしますね
 ほぼ確実にリンクしますが。
そしてドロップ
 なんかエクレアのくせに結構でないそうです。
 二回遭遇したんですが二回ともはずれだそうで…。まじですk

以上3つのアリエナイポイントをふまえると
常識的に考えて普通の人じゃ到底手に入らないようn(ry

[助けて!!]

まあ、もうちょいしたら人減るんでしょうかねえ…。(そう信じたい…)
今じゃ召喚けっこうおおいですからねー
下手にHNMとかに有用にしないでほしいww
ボンクラでいいからそっとしておいてwwww


余談ですがこないだ運良くダルマの免罪符貰いました。
ただ、未だスキル95(上がりましたlol)なのでちょっと作るの保留中
これでもよく頑張った方だとは思うんですけどね。
せっかくの99以上あがる数少ないレシピだし、
なるべくだったら見合うスキルになってからやりたいけども…。
(無理とかは言わない方向でw
ホーン手に入ってから考えようかと思ってます
召喚にとったら角無ければ胴だけ装備にあんまり意味ないしねえ〜
[PR]
by poechi | 2005-07-27 20:36 | NM

最後のオーブ

獣人印章ももう80個くらいしか無くて、
60BC行けるのも後一回ってところで
フレに誘われてお化け再び。

最近は常に忍者で参加ですね。
楽しいのでイイけどw

先日2〜3回やったけどスカばっかだったので余り期待はしてませんでしたが
イヤリング出たらうれしいなー位思って気軽に行ってきました。

一回戦目
白黒忍でいって 黒さんのオーブから。
フツーに削って勝利。

ドロップの方は
トレーラーククリ
バイルエリクサー+1
虹布
絹布3
免罪2
ほかなにか?
でした。当たりですね〜
狩弱体入ってダブつきそうなククリですが、それでも70万くらい。
バイルも今ならミッション追加されて間もないんで
いい値段がつきそう!
おめでとうでした(・∀・)

二回戦目
私のオーブ。
これも、普通に削って普通に勝利。

気になるドロップは!
テレポMリング
ワルキューレマスク
エルシウ゛イヤリング きたーーーーーーー('Д')
ダークインゴット
虹布
絹布3
免罪2
やりましたwかなり当たりです
エルシウ゛は使うので売れませんけども
ワルキューレはしばらく使ってみてからうっちゃうことにしました。
近接アタッカー育ててないしねえ…w
最近散財激しいのでちょっとありがたかったです。
かみさまありがとう!

白さんは印章ないらしくてやらなかったlol
呼ばれれば手伝い行くつもりであります。

その後、この黒さんの20BC魚のお手伝いなんかもやりました。
久々行って面白かったです
[ラムウ][炸裂][エキサイト]
[PR]
by poechi | 2005-07-26 20:45 | NM

フェロー

この日はリアルで出かけていたので
入ったのが9時半頃かな?
微妙な時間でした。
なのでレレル行くのもアレなので、LSの人を誘って
日曜にクエ終わらせたフェローでも呼び出して遊ぼうという話に。
スキルアゲする気満々で忍者で行きました^^
てへ。

まずはアルテパで呼び出してみました。
うちのフェローはエル爺です!
爺激しくイイねlol
最後までガルカと迷ったけど…w

意味のない挑発する爺が愛しいです。挑発しても敵向かない罠。
でも途中から タゲ一瞬とられるようになってビックリ。
レベル上がったのか!?w
LSの人のフェロー樽がキリンやカブトに一生懸命サイレスしてたのが印象的でした。
愛い奴。

というカンジで爺と遊んで、消えた後はクフでちょっと網取りつつスキル上げ。
格闘が120になりました^ー^
[PR]
by poechi | 2005-07-25 22:29 | フェロー/チョコボ

パソも復帰

データ壊れてただけだったみたいで助かった。(それでも十分痛いですけどw)
無線の設定以外は適当に終わりましたのでいま線引っ張ってどうにかつなげました。
線あると激しく不便なんですが…。
まあ、膨大なダウンロードは有線の方が好都合でしたけどね〜w
バージョンうpかけたら13000とかファイルあって怯んだ。
今日はサーバすいてたらしくてファイル多いなりにそこそこスムーズに行きました。

でログインして船着き場だったのでデジョンして魚処分して、
マクロ作ってとりあえずちょろっと忍者やってきました
前組んだことある赤黒さんからお誘い頂いて
70〜72の忍狩シ赤黒詩でアビタウDポンコース

ヘイト減少についての感想としてはそんなに変わってないカンジ?
ちょっとタゲもっていかれやすいような気もしないでもないですが
まだまだ固定できそうです
むしろ遠隔弱体の方が響いてて 狩さん相手でもたげとりやすかったりとk(HAHAHA
だましはほとんど連携時のみだったので
シーフさんがいるからというわけでもないようです多分。
もしばらく様子見てみようと思います。

狩り自体は大体二時間半で8000くらい稼ぎました。一回沈んだのはご愛嬌lol
死んでなければ10000てとこかなw
72まで@16000程。そろそろ倉庫の蝮改とってこなきゃ〜
明日ENM日程変更らしいので行けたらレレル行って72しちゃいたいな。
それよりアレです ギルドの販売価格変更の方が痛いよっぽど…。
エルムとか繭死亡じゃんかo(`ω´*)o
これからどうやって生きていこう…w
[PR]
by poechi | 2005-07-22 00:18 | アビセア

おおお

体調治ったと思ったらこんどはパソの調子おかしくlololol
てなわけでつなげませんです。
久しぶりにOS入れ直しからやったもんで[覚えていないんです。]
適当にインストールしてドライバ当てつつ、
あれー無線LANの設定どうやるんだたっけ(。∀゜)
まずい身に覚えが無いwwwwww
まあてけとーに元に戻して行こうと思います
なんとかなるさlol

インストやりつつパソのデータ飛ぶ直前に運良く保存してた画像加工したり
してました。
ちょっと今書いてるパソと別のやつで加工してるんで
後でうpしまs

水曜のお話でも。
火曜日混雑し過ぎで接続不可能だったので次の日やっと入れたわけですが
プロマミッション追加分やろうということになって
フゾイ行ってきました。

ネタバレ(嫌な人は見ないでn)
[PR]
by poechi | 2005-07-21 11:40 | ミッション/クエスト

復帰

体調どうにかなおりました〜。
病院行ったところ、喉が炎症起こしてるって言われただけで
特に風邪とかじゃなかったようです
でもすっごい苦しかった(;'-')
今はもう痛みも無いし
咳もほとんど出なくなったので楽になりました。
心配してくれた方ありがとうね(´・ω・)

んで
すっかり休んでましたが
忍者71になりました。
袴イイです(*´Д`*)
ついでに気になってた夜叉作務衣(やしゃさむえ と読むそうですよ)
も作ってみました。毛需子たかすぎ^^^
一つはENMで出たのを少し安くで譲ってもらい
一つは競売にて落札。
無駄遣いし過ぎヤバスwww
2回ほどぱりんしましたが(!)毛はなんとか生き残って無事完成
あとでSSでもはりまs




今日は、出かける予定だったので待ち時間にたてがみ狩りしたり。
思ったよりも帰り遅くなったので夜もたいしたことできなかったです。
しかし素材狩りの最中に愛用の投てき投げちゃって凹…。
で、いい機会なので思い立ってウングル行ってみようかと。
がんばってみよう(`・ω・)
[PR]
by poechi | 2005-07-18 23:55 | その他

70(*'-')

今日こそ70に(*'-')
ネコの都合が悪かったので今日は単品販売。
金庫に放り込んでたオプチと、できたてほやほやの
戦忍着をかばんにいれて希望だしたら竜さんが誘ってくれました〜。
忍竜狩白赤黒68〜70でお空のエンキドゥ?(ゴーレム)やろうとのこと。
忍者でアビタウやウ゛ェルガノン行くの自体初めてだったんで
ちょっとドキドキしつつ久々の宮殿の中へ。
滅多にこないので、麒麟とかやってた頃を思い出します
(黒とかのレベリングで何度かは来た気がしますが)

結局はDポンになったんですが見ての通りの構成なので
火力はありますから問題なかったようです。
ただ、開始からわたしが70なるまで素で全然避けれなくて、食らいまくり
ヘイト逃げまくりで迷惑かけちゃいました(つω・)
慣れたのも若干あると思うんですけど、70なったらかなり避けるようになったので
大分楽になり、ガンガン狩って敵枯らせるくらいになりました。
レベル補正って結構きついのね(;'-')気のせいじゃなければ…。
上がっても気を抜いたら最後[死]なのはかわりませんがlol

あまりスタンフラッシュ使われてなかったようですが、ヘマして食らっても
しっかり回復してくれたお陰でしぶとく生き残れました
ありがたいことです。
旋風フラッシュあると大分違うんだけどな(ノ∀`)
3時間位で16000ほど稼いで終わり。

すぐ70なれたので、楽しみにしてた忍着も着れました〜
(戦ってる時は着れないので、狩り場から帰る時にw)
戦闘いっぱいいっぱいでロクに会話もできない状態で(汗)
SSも撮れなかったからまた後ほどアップしようと思います
次の目標は71甲賀袴♪
気が付けば夜叉ももうすぐ着れるじゃないか!
今度ENMで素材出たら買い取ろうかしら〜…

忍着作るついでにスキル上げタルサッシュ3回分座るも
スキル微動だにせず。[残心]
@0.2、もうウプランドで上げちゃうべきか…?
家具取ったし、それでも良いかもなーと考え中
本日の納品はノーブルズボンだったのでパスですパス。
それと ちょっと釣りしてスキル0.3up位かな

ところで…のど痛くて寝れないんですが…(;;'-')
気紛れるかと思って今これ書いてるんですが全然ダメかも…。
明日(もう今日だけど)朝一で病院行こうと思います;
夜が明けるまで何するか;
[PR]
by poechi | 2005-07-12 02:02 | アビセア

久しぶりの誘われ待ち

今日はなんだかだるかったので(死)
久しぶりに希望出して放置してみました。
誘われたらイイなーくらい思ってしばらくしたら
白さんからお誘いが(*'-')
忍シ戦白詩赤と言う構成でクフタル行きました。

虎、コカが丁度おいしい時期で、最初誰もいなかったんですけども
だんだん混んできて人いっぱい、獲物枯れ枯れ状態に…。
みんなサーチかけて来てるんでしょうk(ry
やっぱ辺境がいいなとつくづく感じましたとさlol

まあそれでも、13000位稼げて70まで残す所@2800になりました。
オプチと戦忍着(こっちはまだ作ってないけどw)だー(*'-')
蝮なんかももう既に買ってたり。てへ。
更に最近ガルカとミスラのマネキンも買ったので
散財激しいです。もう100万位へってr

指定品の方は、本日忍袴。
こないだ制限ENM行った時に作ったのあったので
もう一つ作り足して 二個納品。
[PR]
by poechi | 2005-07-11 07:49 | アビセア

ついに!

昨日日記書こうとしたんですけど途中で力つきたので(死)
今日の分とまとめてあげときます

昨日の分

ここ数日、いまいちぱっとしたのがなくて納品さぼってたんですけど
遂にこれだ!というものが指定されましたよ!!
リネンダブレット
土:亜麻糸 亜麻布4 サルタ綿花3 (1つ2508ポイント)
早速作って納めました
いっこHQしたけど気にせずそのまま納品wwww
 
遂にゲットーーー!

d0026131_17311513.jpg
















称号:錦の裁縫師(半日も経たずに変わりましたがw)

ついでにスキル上げ分も3回ほど座って0.1up。
スキル94.8('Д')

あとは5万くらい稼いで職人ベルトと浄化布もらって
グッバイ裁縫ギルドlol
次はグラサンでも貰おうかちらー。

夜珍しく時間空いたんで忍者age
ねぐらのトンボ蜘蛛やりました。
一回ツックルで830いただいてアボンw
同じくらい恐いけど間隔遅い分マンティの方が良いかもな〜
まあ、マイナス分含めて10000くらい稼げた模様
70も見えてまいりました。

今日の分
本日の指定品はウールダブレットだったので
こないだ作って納め損なったやつを納品。
倉庫の木工のも暇見て納めていきたいですね。

まずはフレと巣の護衛に。
巣は楽で良いです。あっさりクリアしてミラテテで1000ちょいげと。

ねぐらで釣りしつつ色々待ってたわけですが
今日の釣果>フナ3D半・キャップ一個
その後LSの人と一緒に塩取り兼スキル上げを。
でなかったけど(´・ω・`)
忍者で行かせてもらって
こっそり格闘スキルが18くらい上がりました。

あと裏ザルカいきました。
NMから角でました。チャンスでした。
負けました…orz
ロット220とかやる気なさ過ぎ(;´д⊂)へこー…
肝心な時弱いなーほんとw
角はでたの二回目で、久しぶりに見ました〜。
欲しかったな(;´д⊂)

その後LSの人とアットワENMいってエフトやりました。
で、スキル上げの続きやって[ネコ]様無事にレイグラ覚えた!
おめでとうねw
今度はツーフで参戦してちゃっかり網ぬすみましたlol
楽しかったな(*'-')
[PR]
by poechi | 2005-07-10 11:35 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな