**POENIKI**

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

浄化布合成

今日の指定品は羅漢筒袴。
一個納めるかーと思って材料そろえて座ってみたら

しゅぱぱーん!

筒袴改きたー(・∀・)

納めるのはもったいないので結局競売で2本買って
それを納品。
何となく銘クリで作ってたので銘入りで出来ちゃいました。
自分で使うか、競売で流すかどうしようかな〜
(いまうちの鯖だと競売価格45万 ウマーw)
フレに欲しい人いたら譲ってもイイな(・ω・)
ぬんじゃやってるフレに聞いてみることにします

まあそんなカンジで今日で46kたまったので
大事なもの[浄化布合成]いただきました。
(使うかどうかは甚だ疑問ですがとりあえず貰ったw)
あとは4kほどためて 職人ベルト貰ったら
裁縫ギルドにさよならしますlol
つぎは、サングラスだ!

今日の裏はジュノでした。特に用ないけど参加。
珍しく全滅しなかったような…
人数のせいでしょうか〜。54人位だったかな確か
久々の完全殲滅。
[PR]
by poechi | 2005-08-31 16:20 | 合成/素材狩り/釣り

鍵とり(・ω・)

今日は何をしようかなー。と思いながらブラブラしてたら
フレが鍵取りしてるみたいなので、遊びに行かせてもらうことにしました。
もはや用無しとなった忍者の装備倉庫に放り込んで、
シーフの装備をかき集めてみたり。あ ヤバいAFマネキンが着てる…w
色々用意してからフレと合流。声かけたときは古墳だったんだけど
もう終わったようで 次は巣だそうです。
ちゃっかり格闘も持っていってたので殴らせてもらいました。

大部屋の芋とサソリ殴ってたらそのうち鍵ドロップ。
箱探すも見つからず、しばらくまつことにしました。
箱あけでちょっと色々あって も一回鍵とって終了〜
面白かったです(・∀・)

装備も入れ替えたことですし 暇なときはシーフやろうっと^ー^
[PR]
by poechi | 2005-08-30 23:52 | その他

メンテ明け〜黒PT

本日はメンテでした。
亀さんとかいって、終わった後は微妙な時間だったので
いつもの如く穴掘りを…。
ブブで白金('Д')ウマーー
引き続きぼーっと掘ってたらフレからTell。
「PT欠員できたので一時間メリポやらないー?」とのこと。
普段、都合つかなくてなかなかご一緒できない人なので
せっかくだから参加させてもらうことに。

まあ、アレです黒で呼ばれたんだけど…イギラフレに貸しててないよlol
時間もなかったし、そこそこの準備してからすぐ現地に急行しました
ルフェーゼで羊と鳥やってるみたいなのでタブリングでびょーんと。

ナ黒黒黒黒黒('Д')
黒TUEEEEEEEEEEEE
すごい瞬殺でした…。
スタン5番手だったんだけど滅多に出番なかったです。
ふつーにチェーンしてウマーでした
一時間だけど面白かった!
[PR]
by poechi | 2005-08-29 16:43 | アビセア

アリ[エキサイト]

まずは昨日に引き続き シキガミ様。

今日も無事釣り勝ち(しつこいようですが私じゃn)

……
……………?

出ない^^^^^
アリエナスw

その後ラストラムの手伝い頼まれてたんで行ってきました
えーっと…6連戦?w
タルタル盾でも そこそこ何とかなるようでした

しばらくアリは見なくてよさそうです。

まあ 全員分無事終わったので
手伝い頼まれた本人とれて良かった良かった〜
オメデトウゴザイマス。

夜は裏に。
ウィン普通にクリア

色々疲れました。


話は変わりますが最近チョコボ掘りが楽しいですね。
忍者上げ終わったしシーフでもやろーかな
[PR]
by poechi | 2005-08-28 10:22 | NM

もう何回目か忘れましたが

今日も懲りずにシキガミ行ってみました

LSの人がお手伝いまた来てくれて感謝。
で、肝心のNMですが

釣り勝ちました!(私が釣ったわけじゃありません^ー^


ドロップせず…;;

やっと釣り勝ってもドロップなしとかもうね。
ガックリ orz
まあ また明日も式神チーム(欲しい人の集まりですねぶっちゃけ)
で、出動するつもりです

明日は出るとイイなあ・・
その前に釣らないと話になりませんけどもw

途中からENMいれてもらってちょろっと経験値ゲット
後は裁縫と木工の指定品それぞれ納めました。
こんなところかな〜
[PR]
by poechi | 2005-08-27 20:24 | NM

さてさて

近頃スキル上げ、ちょっと張り切るつもりで
網いっぱい買って糸ためてます

今さらなんですが
取る分だけじゃ間に合わなさそうなのに気が付いた(遅w

もっとまったりやっても良いんですけど
外套作りたいのでなるべく頑張ってみようと思います
ちょっと前まで5kだった網が14k…
世知辛い世の中クポ(つω・)
でもま、とりあえず虹糸5Dストック。
これからも隙をみては買い占めてヤルっ
ゴールドインゴも同時進行で…。ぐふう。

インゴの方は、大分穴掘りが使い物になるようになってきたので
その辺で若干補おうかと。
金貨と金鉱 o(`ω´*)o [ください]


あとは暇つぶしにフェローと蜘蛛狩ったり
フレと護衛やってみたり。
ミラテテで狩の経験値770ゲットしました!

しょぼww
[PR]
by poechi | 2005-08-26 00:04 | 合成/素材狩り/釣り

忍者上げきってから

急ぐこともあんまりないので、今日も引き続きふらふらしてます。
指定品のブレー4つほど納めて、新月〜三日月だったので野菜もって穴掘り掘り。
ガラクタっぽいのいっぱい掘りました。
今日もそこそこ掘ったんじゃないかなー

出かける時にフレにメリポに誘われてたんで掘り終わってからまぜてもらうことに。
忍者の保険ほしい所でしたが 鞄の事情で忍具持てる状況じゃなかったので(死)
まあ 無難に白で。
テリガンのマンティを忍赤白でやりました。
リドルなんかしらね^ー^状態でみんなでボコボコひゃっほい
面白かったーw
途中 うちのフェローも出させてもらって(ごめんなさいwww)
4人でボコボコ。
経験値ウマー(ノ∀`)

あ…片手棍スキル上げるために借りてたデジョンカジェルかえすの忘れた(ノ∀`)
[PR]
by poechi | 2005-08-23 23:55 | その他

今日は80Dくらい?

今日は10時〜位にシキガミの時間だったので、LSの人に暇だったら手伝ってって
頼んでたんでそれまでなにしようかなーと…
忍者も75なったことですし、ばたばたレベルアゲする気もなかったので
ログインしてから穴とか掘ってました。
どこも埋まってないや^ー^

いろんな所ちょこちょこ掘っては野菜補充して
またどっか掘っての繰り返ししてたら時間になったんで戻って
ロメに行ってきました。
何かすっごい大人数になりましたびびっt

色々あって

考える所もあったんですがまあいいや^ー^

結果としては釣り負けました。残念〜

薬いっぱい持ってまた今度行ってこようと思います
心が折れなければ^^

後はたいしたことしてないですねえ
[PR]
by poechi | 2005-08-22 15:08 | NM

(´・ω・)

式神の没時間教えてもらったので せっかくだから行ってみました。
フレにヘルプお願いして5人で張り込み開始(みんなありがとう_(._.)_)
雑魚ポンつれまわして、リンクさせてNMの姿出させたまでは良かったんですが
全然知らない人に持っていかれて終了^ー^死

そんなカンジでへこみつつもニズたんやったら、久しぶりに武王でたらしく
フレがゲットできてとても嬉しかったです。
ずいぶん長い間がんばってたので自分じゃないけど嬉しい〜。
ほんとよかった!

その後 やりそこなってたプロミの続きやる予定だったんですね
天使たちの抗いからかな。(私は残り暁のみ)
黒って言われてたので黒で用意していたら、白も要るみたいなので
白になるために着替えとりにいったが運の尽き…
二度と再び入れませんでしたlolololol

ロビーサーバーに接続できませんでした
ロビーサーバーとの通信に失敗しました

の繰り返しで
12:30ごろから頑張ったにもかかわらず
4時近くまで全くダ メ で し た

orz

しょうがないので5人で特攻してもらうはめに…
申し訳なかった…いやどうしようもないんだけど;

天使は無事(?)に終わったとのこと。
暁は後日にしようという話になったようなので
リトライ祭りに疲れてふて寝(。∀・)
やってられるかう゛ぉけーーー(ノ`Д´)ノ====⊥二⊥


裏の時間にはなんとか入れました(´・ω・`)
ボスディン行ってまあ死にもせず普通に終わり
[忍者][胴][どこですか?]
狩と白と詩召2だったかな
召喚ですぎ^^
[PR]
by poechi | 2005-08-21 11:36 | NM

75!

今日雑事をすませて、ちょっと遅れつつも
ENM参加。ウルガラン間に合わなかったんですが
アットワ リウ゛ェ ソジヤ ウ゛ァズには参加できました〜
今回は全部忍者で行って良いみたいだったので
そのまま出動。
2000 2500 2400 2650? うろ覚えですが大体このくらいかな?
+、リウ゛ェーヌワートでミラテテもらって、1450という久しぶりの高得点
ゲット!
お陰で75になって4500ほどあまりました。
遂に75だーやったー(・∀・)


夜竜お休みだったのでふらふら穴掘りとかしてたら
LSの人がBC行くって言ってたんですが、なんか人数に入ってた(・ω・)…
いやいいけどさw
ラキシスオーブ、飛竜の眷属に行くそうです。
忍者でとの要請だったのでそのままいきました。
競売壊れてて買い物もろくにできなくて卵が無かったんです[ごめんなさい。]

忍侍侍黒黒黒(一回死んでレイズ貰うまで白だと思ってたw)で
一回戦目
寝かせ直しをミスって全滅。
二回戦目
とりあえず勝利
三回戦目
私死にましたが侍さん二人アビって勝利
四回戦目
とりあえず勝利


アビもないのでこの辺でやめておくことになりました。
4500の保険が700になりましたlol
とりあえずギリで74ならなかったwセフセフw
白さんいないんだったら髪飾り持っていくんだった(・ω・`)
どうせディスペルウィンドで消されるような気もしますがw

内容的にはとにかくブレスが痛い。タル忍だとHP7割くらい持っていかれます…
回避重視してるんですがHPを増やした方が良いものか…。
うーんもうちょいHPほしいなあ
あと、ウィンドウォールがくると激しく攻撃当たらないので
誰かサポ赤かメイン赤さんがいた方が良いかもしれません。
でもやっぱり いったことないBC行くのは楽しいです。
勉強になりますね〜。

私の分やらなかったんで
今度オーブ使って何かに行こうと思います。
神は結構いっぱい、99と50個くらいのこってる(・ω・)
99とかいきたいけど 人集めるのだるいw
[PR]
by poechi | 2005-08-20 08:13 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな