**POENIKI**

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

彫金上げ

今日は合成してみることにしました。

クローもいっぱいあったしね!
倉庫で作りためたクローをベースにミスリル板をにかわでくっつけて
ハイドロクロー大量生産。

2〜3D分くらいつくって いくつだろ1.4くらいかな 上がりました。
彫金スキル57.6に〜。ずいぶん停滞してましたが近付いてきましたね60に。
その代わりにメイン合成が停滞しているという…
だって網なんか高いんですってばo(`ω´*)o
せめて13kで落ちないともったい(´・ω・)気がして

あと糸がそろえば2Dくらい一気に作れるんですけど〜


ためてた白金鉱とかも消費しちゃってアイテムすっきり。[やったー!!]
無事に割れずにインゴット3本できたので今度フレに指輪でも作ってもらおうかと
思ってます(*'-')

網やすくならないかなあ、大体12k〜14kくらいでおちついてたのにな〜

そんなかんじでアットワの山登りしておしまい。
[PR]
by poechi | 2005-09-30 14:08 | 合成/素材狩り/釣り

続・盗賊修行

今日もやる事特にないっぽかったので盗賊修行に勤しみました

ネコ忍者様を強制拉致誘ってサーチするも
何か微妙なカンジでした。
準備してる時に誘われるには誘われたんだけど。
もう5人だったし準備まだだったのでもったいないけど丁重にお断り。
カメムシが誘われるとはどうしたことでしょう。


ほどなくしてネコ様の方に召喚さんからお声がかかり65〜66忍シモ召黒赤とそろい
狩り場の提案入れてみたら通って怨念洞いくことになりました。
忍者か狩で行って以来だからずいぶん久しぶりですこと。


それなりにうまかったと思います
忍者にしろシーフにしろ狩にしろ
自分でつれるのでペース作りやすくて良いですね

たぶん 2時間半〜3時間弱くらいで12000程度稼いだみたい。うまうま。
敵のランクが高かったのでネコ様は辛そうだったけど^^^^/grin

@6000きりました。
[PR]
by poechi | 2005-09-29 23:49 | アビセア

盗賊修行

今日はフレと時間が会えばレベルいこうっていってたんですが
諸々の用事すませて8時半位に。
まあ行けないことないか、ってことで
人集めることになりました。
いつもの如く、わたしのHPはサンドなので船まちつつ
PTメンサーチ。
シーフ64(私)忍64(フレ)なので
まずは珍しく希望出てた詩人さん誘って、その後
黒白モとテル連射していきジュノについたら即誘いで
なんとか21時前頃に出発準備が整いました。
62〜64のPTで23時半までやるつもりでしたので
比較的楽に行けるテリガンのコカあたりにしました。

到着してとりあえず狩りまくります
やっぱ歌パワーはすごい。WS威力が全然違いますなあ
ほどなく65にアップ。[やったー!!]
忍、詩もレベルアップで最終的に10000弱くらいかな?
二時間ちょいにしてはよくやった方かと思います。
詩人様パワーとかは言わない方向d

知ってる人と組むと楽で良いです いろんな意味で。
そろそろシャーク(´ω`)楽しみ〜。

ラプ皮一枚流れてきてて チョッピリ嬉しかったデス。
まとめてモカシン作るど〜〜〜o(`ω´*)o
虹糸のストックが追い付いてなかったりしますが…w
[PR]
by poechi | 2005-09-27 12:20 | アビセア

素材狩り 素材狩り!

今日は、ちっと早めに入れたので
錬金術上げたそうなフレと一緒に材料調達の旅に!
氷河で目玉いじめです(・ω・)
乱獲ツーフ張り切りますよ!無駄に!

と言うわけで(?)
フレが白でくるそうなのでサポ忍者にして
いざOPフォルガンディ。

一人で虎やら 目玉やら追い回してたら
間もなくフレも合流。

雑魚相手ならシーフもそこそこヤルナ
と思いました。
とりあえず倒し放題、涙盗み放題で
スキル4くらい上がったらしい?よかったよかった。
牙とか毛皮とか塊もらえて こっちもうまーでした^ー^

このゲームの基本は素材狩りだと改めて感じた今日この頃。
乱獲たのしす^^^^^
[PR]
by poechi | 2005-09-26 22:51 | 合成/素材狩り/釣り

あわわわわ

今週のENM日曜日に変更だったんです。
ちょっと出かけてて遅くなっちゃったけど
ウルガランからいつも通りスタート
初戦 唇亡びて 勝利
3500だっけ?忍者でゲット

続いてアットワ
猛進転進 これも勝利
7人くらいだったのでちょっと少なめ?あんまおぼえてませんがw
3000弱くらいかな。 これも忍者でゲット

リウ゛ェーヌは ワートのオファー受けるの忘れててしょぼーん
BCのほうは 愚かなる木 勝てました。
3000くらいだっけこれも。 シーフでゲット

ソジヤ
ここも勝ちました。
3000くらい シーフでゲット

ウ゛ァズ
これでシーフ65なる予定だったんですが
負けちゃったwww
まあいいけどさw

んでね、その後シキガミ様の時間だったんですよ。
黒の用意して、ロメ向かい。

もうほとんど取ってたらしくて 私入れて@4人ってとこでしょうか。
手伝いにきてくれた人のお陰で結構な人数だったので
無事釣り勝てました。

危なげなく倒し そして!
陰陽師浄衣!!
でましたよ!

そしておのおのロットしたわけです。

**のロットイン→ 984

この時点で今回もダメか…とあきらめ入ってたんですが
せっかくなのでロットしてみると



986



ききききききききた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奇跡!!

というわけで陰陽げっと(;´д⊂)
手伝ってくれた皆様ありがとう………泣
もちろん最初からそのつもりですが
みんな分そろうまでまた通おうと思います。

あとは木工手袋手に入れたりとか
彫金ポイント@34000?になったとか
そんなところです。
[PR]
by poechi | 2005-09-25 09:06 | NM

いろいろあったんですが

バタバタしてるうちになにがなんだか(´・ω・`)になっちゃったので
とりあえず今日のことを書こうと思います。

ここ数日は、えーと、ちょっとおおざっぱに言えば
シーフ63に
狩もENMで65に
フェンリル戦に行ってみたり
久しぶりにきたフレと素材狩りしてみたり
あとはなんだろ、そんなところ?

今日は合成をしました。
まず彫金納品がてらバスに行きサパラ納めて
ハイドロクローをいくつか作りました。
無意味にHQした^ー^
0.1うぷです。
その後買い貯めしたり、作り貯めしておいた
各種革なんかを使って
ダンスシューズとか作ってみました。
一個目派手に割れて、よく考えたら職人装備もぐに忘れてきたのに気が付きました
(だめじゃん)
まあ たかが+2付いてないってのはあんまり変わんないとは思いますがね…。
95+サポ3+家具1なので 普通にそれでも作れるっちゃ作れるんですが。
せっかくあるんで気持ち程度にエプロンなんか装備し直して(95+3+3)
合成しながらフレと関係ない話して盛り上がってましたら



シュパパーーーン


ダンスシューズ+1が合成できた!

ぷっwwwwww

ウプランドできて欲しかったよ、どうせならw
と思いましたが HQきただけマシと言うことにしておきます

うちの鯖価格で200万位みたい。

普通に素材買ってたら一回座るのに14万位飛ぶんで(完成品競売価格2万ちょい)

ちょっと戻ってきた位に思っておくしか^ー^;

更になんとスキルも0.6と大幅アップ
遂に96になりました!
んー、この調子ならシューズ無理矢理つくれば98いけそうw
98なるのが先か、ギルがつきるのが先かw

すこし、先の見通しが明るくなりました。
[PR]
by poechi | 2005-09-18 19:10 | 合成/素材狩り/釣り

('з')

◆こないだスフィフトベルト取りとかいきました。

シーフで行ったもんだから(ほんとは狩で行こうと思ってたんだけど、ドロップ
渋いそうなので気休め程度にシーフで行くことに)

まずはフォモルコデックス取りから。
なかなかでませんね。
獣さんがいたので 3人でやってたんですけどほとんど見てるだけ。
のるかどうか不明ですが、死にそうになったら
トレハンのせるために不意打ち入れたりしてました
そうこうしてるうちにぽろぽろと出て、とりあえず3つほどドロップ。

そして他の人と合流
礼拝堂へ向かい NMやるもでません。
でません。
でません。
やっと一個…!?
結局9回だか10回だかやったにもかかわらず
4回目の分しか出ませんでしたorz
もちろんシーフいました。2人も。
あれー?^ー^;

ドロップ50%てきいてたのに…
50%[なんですか?]

まあ、ついでにタブナジアの料理?クエやれて
ミラテテ貰えたのでそれなりにうまかったですけど。
つかれた^^^;;

d0026131_19589100.jpg

こんなのもやってみたり。


◆合成してみました。
ウプランド8 夜叉筒袴4分材料そろえていざ!


0.2しかあがんね(ノ∀`)タハー

95.4ナリ。

何かこのペースじゃ上げるの果てしなく無理くさい予感するので 
ここらでダンスシューズに切り替えるかなあ。
出来→分解すれば売れなくても恐くないしね^^^^^^
とりあえずお金あるだけ材料に注ぎ込んでみようと思う。
それから後はなくなってから考えよっと^ー^
[PR]
by poechi | 2005-09-14 19:58 | NM

今日の出来事

さて今日は土曜日なんでENMです。
前もってトリガー取っていたので
すぐに開始、まずはウルガランから。

唇亡びてです。総勢10人 5人ずつで。
忍者で参戦、普通に戦闘普通に勝利
経験値3kうまー^^

おつぎは数週間ぶりのアットワ。
久しぶりに猛進転進いきました。3:7
7人でやったので危なげない感じでこれも無事撃破
引き続き忍者で2kちょい?位貰いました

今回からは制限シーフで行かせてもらうようにお願いしたんで
これ以降シーフ。
→リウ゛ェーヌ

いつもの如くリウ゛ェーヌワーとゲットして
ENMの方は愚かなる木へ。5:5かな。

途中までいい感じだったんですけど
クリ連発で忍者さんが沈み
もうちょいってところで負けてしまいました。
忍者が1はやはりきついか(;;;´ω`)
まあ…つぎつぎ lol

→ソジヤ

これも少なめの人数だとどうしてもマラソンぽくなっちゃうので
シーフは向いてませんね。5:5
ちょもちょも遠隔ぶつけてましたが
どうせならサポ狩にして遠隔WSうった方がましな感じ…
ていうか狩でこいよって?w lolololol
全く持ってその通り でもシーフの[経験値が欲しいです。]
とりあえず勝利。
経験値3000ゲット。

→ウ゛ァズ

こっちは、10人全員で行くことになったので
比較的余裕あるかと思いきや。
玉に範囲攻撃連発されて危うく逝きそうになりました lol
まあでも無事勝利w
ここでも2kくらいかな?

とまあつつがなく終わりまして
ワートの報酬のミラテテで更に1411(たぶんw)シフにてゲット
忍者、シーフ共に大体6000くらい稼げた模様です。



入ってた予定がつぶれたので
フレのモルダバお手伝いにもいきました
コカとか、ゴブ狩ること約一時間。
ライバル全くいなかったんでのんびりやってたんですが
NM沸きました!
倒しました!
ドロップ

ゴブリンマスク
ゴブリンメイル
サンダーIII

orz

また、そのうち行こうと思います(;´д⊂)

フレのコックさんに、色々ごちそう作ってもらえて[喜び][エキサイト]
また素材取ってこないとねw
[PR]
by poechi | 2005-09-10 00:01 | VW

('Д')!

今日も今日とて シーフやろうかなーとか思って
とりあえず希望出してたらすぐにお誘いが!ナ、ナンダッテー!
[やったー!!]
もちろんおkして、ジュノヘと。

〜63忍モシ赤黒黒という構成で昨日に引き続きオンゾゾに行きました。
同じ場所でしばらく狩り続けること1〜2時間、またもやOseがPOP。
昨日組んでた詩人さん黒さんのPTが反対側にいたので、
アラ組んで倒しました。さすがに2PTだと余裕ですね。
ドロップは

オセの髭
アサルトジャーキン
雷のクリスタル

おー、フルドロップ。

まあ、ロット大会でしたが言うまでもなく負けましたw

アラ解散して再び狩り再開。


すると今度はどうでしょう…
名前の違うマンティコアが。
そう ナラシンハです!

そして再びアラ結成

オセより大分強かったものの
なんとか勝利。
今度はかすめとる忘れませんでした^^

ドロップ

ナラシンハの毛皮
ナラシンハの毛皮
有翼獅子のたてがみ
風のクリスタル
風のクリスタル
風のクリスタル
風のクリスタル

こんなカンジ。

またどうせ負けるんだろなーと思って
適当にロットしてたんですが

…うは?何か鞄の中に入ってきた?w

二番目の毛皮 ロット勝ちしちゃいましたo(`ω´*)o
今思えばこれが運の尽きか…w

その後 適当に狩り続けるも、獲物いなくなったのでちょっと遠めの所に
トラマ拾いに。
手前にマンティコアいたんだけど、
ひょいっとよけたつもりが
どうやらこっち向いちゃったらしく…
「グルル」て聞こえたと思ったら時既に遅く、
絡まれてしまいました(´・ω・)
これはまずいと感じて 速攻かくれてみたんですが
嗅覚ついてるのかな?すぐ見破られ
死にかけながらもとんずらでキャンプにもどり。

今思えば一人大人しく死んでおくべきだったw

キャンプについたんですが、脚速いので
すぐに追い付かれウロウロするわけにもいかないんで結局その場で死亡。
スリプルしてくれたけど 死んだ後でした lol
5人で応戦してくれて途中で生き返り参戦したものの
やってる最中にキャンプにトラマポップ。
更に外のトラマに気付かなかったらしく、更に1追加^ー^
結局、マンティ倒したはいいんですけど
リドル食らってMPカツカツ状態でトラマ×2は
さばききれませんでした orz
せめてトラマ1だったらな (ノ∀`)

元はと言えばマンティに絡まれた私が悪いんですけどね(´・ω・)
[ごめんなさい。]

d0026131_1933563.jpg


毒です毒 [危険]
[PR]
by poechi | 2005-09-09 10:52 | アビセア

シーフ61<62

んとー、今日は希望出して人物色してたら
前誘ったことのある忍者さん、狩さんが誘ってくれましたー。
前組んだ人に誘ってもらえるのってすごいうれしいよね(*´ω`*)
で、TOP62の忍狩シ赤黒詩と集まって
オンゾゾへ。

1PTいましたけど、まあ2くらいまでなら普通にやれるし問題なく狩り続け。
途中で更に1PTふえて、獲物枯れ気味でしたけど
しばらくしたら最初のPTがいなくなったんでぼちぼち稼げました。
そこに Ose POP!
とりあえずやってみよwwwてことで
釣ってみたり。
半分手前くらいまで削ったんですが POPした雑魚に絡まれたりして
あえなく撃沈lol

全滅したけどなんかえらい楽しかったです
申し訳ないことに赤さんが戻ってきてレイズしてくれました。
死んだのに全然雰囲気悪くならないPTもめずらしいよね。[やったー!!]
倒れてる最中 腰が曲がってるとか倒れ方変とか
たるのぷりけつしかみえないとか
妙な話で盛り上がってましたlol

生き返らせてもらってから30分くらいやった所で時間来たので終了。
あー面白かった(´∀`)

そんなこんなで、無事8000ちょい稼いで62になりました。

本日の指定品
ブラスマスク
5個納めて 合計6600ポイント位に。
[PR]
by poechi | 2005-09-08 23:59 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな