**POENIKI**

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついに

たいして材料もなかったんですけども@0.3を上げきってしまいたいと思い
合成でもしてみることにしました。

とりあえず網を手当りしだいに買ってみます。
ENMとリンバス行く予定があったので、材料そろえたものを鞄に詰め込み
貰ったっきり金庫に放り込んでた裁縫師ベルトも持ってでかけました
ENM終わって、リンバス突入する位にちょうどいい時間になったので
ベルト使って座ってみる。
シューズ4カフス2の計6回で0.2up。まあ悪くはないけど@0.1足りない…
用事すませて戻った後、悔しかったのでまた手当りしだいに買って
合成してみました。
そしたらあっさり0.1up

98ですついに!('Д')
我ながらよくやるじぇw

ここから99までは羅刹作務衣一本になります。
如何に羅紗をうまく手に入れるかにかかってくるわけですが…
今のうちの鯖競売価格一枚10万ギル也。
簡単に計算しても
まあ…一座り30万位?(もっとかも…)

ちょwwwwwwww



まあ〜98も一回14〜5万だったけどさw一気に二倍か…

他の素材はある程度貯めてるんですよね。
一番の問題はやっぱりコレ(羅紗)
ストックできないのが何より痛いな…
できるんだったら前から買っておいたんですg



ゴーレムメリポメンバー募集しようかちら^^^^^

ENMとリンバスの方は特にどうという事もなく。
先週の戦利品の売り上げ、50万くらい貰ったんだけど
網代で余裕でマイナスになってしまいましたトホーw
古銭も3枚ほどゲット。
みんな4枚ずつだったんですがよりによってランダムでトップ取っちゃって^ー^;
(こういう時ばっかりwwwww)

まーでも、後グリッターヤーンがあれば足は打ち直せるな。
[PR]
by poechi | 2005-10-29 23:47 | 合成/素材狩り/釣り

アクアリウム

フレから貰ったガラス板と魚があったので
アクアリウムにでも挑戦してみようかと。

アクアリウム[河]
光:ガラス板 ジークリンデパテ 人工淡水セット 
  ピピラ×3 ホワイトオーク材 埋れ木


これスキル80のレシピなのでギリギリ作れそうなカンジです

ガラス板とピピラは貰い物、ジークリンデと淡水セットも
フレがくれました。
ホワイトオークはあったので、あと埋れ木のみ。

というわけで素材確保するべく、張り切って穴掘りに行ってきました

しかし!

一昔前は結構ほれてたのに今掘ってる人が多いのか、
月齢ばっちりだというのに枯れてます。ほれないです。
それでもめげずにしつこく掘り続ける。
ローズ マホガニー エボニー材2Dずつくらいたまる頃ようやくほれました…。
ちょww掘れなすぎwww
その後何気なくもう一回野菜買って行ってみたら
2本でましt

こう
他のこと考えたりぼーっと掘ってるときの方が
いいもの出やすいような気がするのは気のせいですか? ソウデスカ…

最後の1つが手に入ったので早速合成してみる。
せっかくなので銘クリ貰っていざ!

しゅわしゅわ しゅわわーん

アクアリウム完成(´∀`)

d0026131_17452911.jpg




満足したので裁縫スキル上げでもしてみることに。
モカシンは前作っておいたのが12個あるし、
糸布が8個分くらいだったんですけど買い足して9回分確保できました。
シュワシュワ〜

HQはこないものの、4個目、5個目と調子良く連続アップ。
お これはいいぞ と思ってたらさらに8回目9回目にアップ!
うおーw9回で0.4うまーーwww

何かこの流れを逃しちゃいけない気がして、急遽
残った靴3つ分の網を買いあさる。
ちょっと高かったけど。

で 合成再び

うほ 2、3回目と連続アぷ!!!
トータル12回で0.6upうまーーwww

素材買い足して良かったw

98まで@0.3とナリマシタ〜
[PR]
by poechi | 2005-10-26 16:29 | 合成/素材狩り/釣り

キターーー?

今日はシーフでもやろうかと思ってたんですけど。
さあ組むかって時にお馴染みのサーチ障害^ー^;;;;;
ちょっと ◆さん… 


働いてます?^ー^;;;;;

直ったの30分以上経過した後で。
PT組むには微妙な時間に・・・

しょうがないんで素材狩りにでも行こうとしてたら知り合いからTellがきました。
[サブリガ][分解]だそうです


[えっ!?]

ちょwwww



まあいいややりますよっと…。

で、座ってみる。
・・・・・

うほ

カシミア糸きた・・・(・ω・)


更におそるおそる織物にしてみる
シュパーン

デキチャッタ。
なんか近くにいた知らない人から見つめられたんですけど?^^;

良かったね〜Pサン。

これ自分でやって、うったら大儲けだな〜
もうパンツ買えないけどwwww

そろそろ[お金がありません。]
[PR]
by poechi | 2005-10-24 20:44 | 合成/素材狩り/釣り

マンチ

最近お手伝いやら都合悪かったりで全然行けてませんでしたが
久しぶりにレベリング。

そろそろマンチコア狩れるようなお年頃になってきましたので
今日はテリガンにいってみました。
構成は68TOPで忍シ戦白黒詩。

サーチしたかんじ、他にPTいなさそうです。
現地行ってみたら案の定無人。よっしゃ('Д')
早速狩りはじめてみる。

強さは大体160〜200オーバーまで。
4チェ目になると300弱出るのもいて粒が大きかったです。
まあでも、忍者にとったら避けるの楽だしタフですがやりやすい相手。

最初光連携してみたんですけど、やはり風の効きが悪いので
途中から湾曲に変更。やっぱこっちが効くな(。ω・)
忍者がTPあるときだけ、3段の闇連携にしたりして
最初は手こずった削りですがだんだんテンポ良くなってきました。

回廊前でやってたので、途中でFrostman(綴りあってる?w)沸いたりして
やってみたけどたてがみと風クリのみ(ノ∀`)[残心]
鞄にたてがみ6個流れ着いてて[やったー!!]


多分正味3時間くらい?で12000ほど稼いで終了。
@2回位いけば69なれるかな?

つか メンテ大杉w入れな杉w
[PR]
by poechi | 2005-10-21 08:36 | アビセア

[えーっと・・・]

フレ経由で合成頼まれたとです

セイレーンマクラメだったんですが
 とりあえず「割れ保証ないけどそれでよければ」て受けてたんです



シュワシュワシュワ
ヒューンパリーン

虹糸を失った…。
金糸を失った…。
セイレーンの髪を失った…。
セイレーンの髪を失った…。






・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・





穴があったら入りたいorz

すごく気まずいですとてもとても気まずいです計り知れない気まずさです
どうしよう
どうしよう
どうしよう

と どうしようもないのにぐるぐる考えてしまいましt
マクラメクラス割ったのは初めてかも…。
いまうちの鯖価格
見てないけど多分一個で100万はするはず…

自分の合成割った方がよっぽどいいよこれ…
[死]

先方さん
「また素材取ってきますんで気にしないで下さい」っていってくれたけど…。
 


ああああああ

頼まれ合成トラウマになりそう・・・・

[だれか][たすけて!!]
[PR]
by poechi | 2005-10-20 19:29 | 合成/素材狩り/釣り

プロフィの

変な画像をまとめてみようかと(´∀`)

とりあえず騎乗かーくん。



d0026131_16455766.jpg
[PR]
by poechi | 2005-10-19 16:47 | その他

シキガミお手伝い

ちょっと前に私は無事ゲットできた陰陽師浄衣ですが、
一緒に取りに行ってた人であと一人取ってない人がいるんですね。
先日の記事とは別の方(・ω・)

その方の分の浄衣をゲットするべくロメ行ってきました。

時間が結構遅めだったのでとりあえず 納品とか色々すませました
今日の指定品はヒマンテス。4つほど納めて4400くらいゲット
革手袋もだいぶ近付いてまいりました〜

それでもまだ時間あったので フレと一緒に食材狩り。
トカゲの卵と蜂の巣のかけら取りに行ったんですけど
ついでに皮とか、ゴブアーマーとか貰えてウマ〜。
そろそろハロウィンですからね、フレの調理師さん
おいしいものいっぱい作ってくれそうです^ー^[楽しみ]

そしてメインのシキガミ。
時間も大体想定通り、私の目の前沸きました。
ばっちり戦えたんですけど肝心のドロップは…




風クリ(;´д⊂)


前日行ったときもドロップしなかったらしいのに…ひどい orz
まあ また明日行ってこようと思います。
明日こそ!
[PR]
by poechi | 2005-10-17 23:49 | NM

週末のこと

えっと週末は

彫金上げ(遂に60!)
ENM(今回特に上げるものなかったし赤でいってみた)
ティアちゃん(ろっつ32^^;;;;)
リンパス(途中落ちになっちゃったけど古銭3つげと)
あとはプロミ最終、裏ザルカなんかにいきました。

かなりかいつまんでますがw
そういや、リンパス(ていうんですってね、新エリア)
でとれる素材や古銭ですが、これを使って打ち直すAF+1の性能について
ちょっと書いてみようと思います。

パッと見たカンジですけど召喚士の場合
よさそうなのは脚、足くらいかな。

エボカースパッツ+1
(両脚 防25 MP+22 敵対心-3 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv74 〜召)
必要アイテム:
グリッターヤーン、アストラルレザー、ウルフフェルト、獣人古銭30

エボカーピガッシュ+1
(両足 防10 MP+25 召喚獣維持費-1 召喚獣:回避率アップ 敵対心-4 Lv74 〜召喚)
必要アイテム:
グリッターヤーン、アストラルレザー、神代木、獣人古銭15


こんなカンジです。太字の所がポインツ。
足の方は、あとグリッターヤーンがとれれば古銭8枚ほどでもらえそうです。
グリッター出る所行きたいな^ー^

75枚でもらえるロケイシャスピアスもいい感じでした。
ここら辺3つかな〜、今の所欲しいって思ったのは。
忍者の足も速度速くなる時間がのびるのなら興味がアリマス。

明日はプロミ終了報酬のタマス貰えるので[楽しみ]
[PR]
by poechi | 2005-10-16 23:24

合成とか、れべりんぐとか

素材ためてたのをまとめて、合成してみることにしました
なんとか10回座れそうです。

ウィンダスに行って、サポ受けて早速合成開始。
シュワシュワシュワ…
7回目までスキル微動だにせず。
もうダメかなーと半分あきらめかけてたら0.1
10個目で更に0.1きました〜。
 
おお

ついに97w

@0.9で[こんにちは。]羅刹地獄(´∀`)

まあぶっちゃけ98までは楽勝だと思うんです。
99までは多少根性あれば何とかなるかな。
99以上は…





ゴホン。

まあ目先のことだけ考えて今は頑張ろうと思います^ー^

しかしダンスシューズ作りはじめて今回4回目くらい、
前3回すべてにHQがくるというあり得ない状況だったんですが。
今回はNQだけでした^ー^
残念。

(まだ在庫あるけどwww)

革の納品も終わらせてポイント順調にためました。
本日の指定品ダルメルマント也。
HQ2枚NQ4枚納品。3600くらいゲット。


あと盗賊上げを。
詩人様もいないしぼーっと希望出してたらほどなく誘われ
野良PT寄生してきました(´ー`)
64〜67の忍戦シ赤黒白かな。
狩り場はボヤの滝下。
序盤にリンクしまくってエスケプしましたけど
それから後はそこそこまともに狩れて
トータル11000位は稼げたのかな。
68にレベルアップです。
@1でブルコタかあ〜

作ってもらおうかしら(・ω・)
[PR]
by poechi | 2005-10-14 23:52 | 合成/素材狩り/釣り

タダ上げ

今日〜明日は本来ならシキガミのお手伝いだったんですけど。
なんか準備してたらTellきて、


昨日の夜取っちゃったらしいよwwww



いやまあ 何よりですけどね…w
行く気満々だったのにな^ー^

さて、時間が空いたのでラバオでピアスの分解などやろうかと思ったんですが。
彫金師のフレからプラチナ板と、ゴールド板作らせてくれるというメッセが
来てるじゃありませんか!うほw[やったー!!]

早速やる気満々でバスに向かい合成開始。
プラチナ板2Dとゴールドインゴ9本、ゴールド板9枚
合成させてもらってなんと本体59>59.9(くっw)倉庫50>50.8まで
上がりましたよ〜!
自分で作れるのにスキル上げさせてくれたフレに大感謝。
すごい楽できたな〜…w
炎クリは何個か割っちゃったけど、素材割れなくて良かった〜。
[PR]
by poechi | 2005-10-13 23:24 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな