**POENIKI**

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

りんばす。

今日はリンバスデー(古銭日)デス。
いつもみたいな感じでアポリオンSE行って参りました。

忍シ赤詩黒黒召カナ?
ココは比較的少ない人数でも行けるのがいいですね。

2層のボスタコのクロスとかが凶悪ですけど(つω・)
そこでちょっとアクシデントあった位で後は順調に攻略
SEでは召喚活躍できて良いですね。うんきっとそう。

今日は古銭8枚貰えました。[やったー!!]
ロケイシャスまで@51枚くらい、多分。

その後時間余裕あったのでENMへ。
ゴブには10000ギルで勝てました。
12000の出費で2000リミポ(・ω・)
うまいのかなこれは…?w
まあピアスでたらイイナくらいで頑張ろうと思います


倉庫にデジョン取らせてあげようと名声上げに必死ですが



クエだるいねwwww
[PR]
by poechi | 2006-01-31 23:32 | VW

お手伝い?

所用で出かけてて、帰ってきた頃にはもう3時過ぎだったんですが
スフィフトベルト取りがあるって聞いてたので
お手伝いの名目でシーフ途中参加。
でもこっそり料理書取ろうと思ったらクエ受けてなかったです^^^^
いつも通りの抜かり具合。今日も元気ですよ^ー^

ベルトは途中から私が見た限り2/5ドロップしました
今までどんなに頑張っても最高1本だったのでドロップいいように感じました。
他の人にきくとありえないっていわれますけどネ☆
タイムアップで終了。

裏が終わって、時間的にちょっとゆとりがあったので
ぼーっとチャットしてると、裏で一緒の忍者さんからTellが。
特別話なんかもしたことない方だったから何事かと思ったら

「モルボルBCの手伝いをしてほしい」とのこと。
やったことないBCだったんでいってもいいかなーと
特に断る理由もなかったので行ってきました。
ガーつるがお目当てのようです。
NMの取り合いは未だ熾烈を極めてるそうで…
張り込み地獄の気持ちもわかりますしネ

このBC、屍臭病予防というやつで、3回息を貯めた後に
即死の息を吐くモルボルとの戦いです。
これが、召喚PTで行くとあっという間に楽勝できちゃうという
あるいみお手軽(マニアック?w)なBCらしい。
召5赤1のPTの召の一人として挑戦してきました

5分で終わるって聞いてたけどほんとに終わっちゃった。
ちょろすww

ドロップの方もガーつる出て、主催者さんゲット!
[おめでとう!]
そんな気なかったんですが他のドロップ品はフリーで、との
主催者さんのご好意でモルボル粘糸をいただきました。[ありがとう。]
んで、もう一戦お付き合い。
今度もあっさり倒しさっくりドロップ
こちらの方は白の武器とエボカーブーツが欲しかったそうですが
見事両方でました。
で、ガーつるも出たんですが要らないって言われたんで
貰っちゃった^^v
他のアイテムでも集めてみるかなw



あれ?つる取り手伝いに行ったのになんでつる貰ってるんだろう?^^;


思いのほかスムーズに終わったので予定になかったもう一戦もこなして
無事終了と相成りました。
なかなか面白かった〜。
[PR]
by poechi | 2006-01-29 23:51 | NM

目標あげたばっかですが


暇な時間にてけとーに張り込んでたらMasan沸きました。
一回目はシ/忍だったもので射撃してる間に挑発されちゃったんですけど
これを教訓に二回目はサポ戦でいったら余裕で釣り勝てた。

ドロップは
ピジョンブラッド
魔物の血
獣人の血

ちょろすw

おあつらえむきに今夜満月なので先生に銘入り作ってもらおうと思います。

さて、本日の予定は美髯公!
出るか?!ペニテント!

私>忍 ネコ>白 フレ>赤

この三人で挑みます。
オーブの都合で2回戦


敵はクァール一匹です
通常の麻痺、静寂に加え石化ブレス、セミ貫通の範囲使ってきます
+雷系の魔法。
サンダガも使うらしいのですがバーストばっかりうってて余裕でしt

初戦ながら楽に勝利。
気になるドロップは

テレポリングM
アダマン鉱
イカロスウィング
エルメスクエンチャ
ゴールドインゴット
グリーマンベルト
上質なクァールの毛皮×3

出なすw

そして二戦目 
またバースト連発で余裕の勝利

ドロップは
テレポリングM
エルメスクエンチャ
イカロスウィング
アダマン鉱
上質なクァールの毛皮×3
ペニテントロープ
ムーンストーン

キタワーw

ペニテントもでたし
その後座ってもらったピジョンの方も無事に出来上がりました。

もう2つもクリアしちゃった…うぇw
[PR]
by poechi | 2006-01-26 23:49 | NM

あんまり

体調良くなかったんで今日はFFお休みで日記だけ軽く。

来月の目標でも〜

◇合成
木工97.7→99
(あえて大きく出てみました 素材さえ確保できればあるいは…)
骨53.8→60
ドローイングデスク取得

◇アイテム
血玉の指輪
(取れる時間にずれ込めば何とか頑張りたい)
ピジョン取り
(これはソロで海蛇にでも)
ペニテントロープ

◇レベル上げ
シ74→75
赤66→68
獣45→48
(やれるところまで〜)

◇フェロー
62→64

こんなとこかな?
寝よう(・ω・)おやすみなさい。
[PR]
by poechi | 2006-01-24 20:22 | 目標/予定

西の東?東の西?

月曜日

都合ついたのでこの日も軽くですが経験値稼ぎを。
~74忍忍シ赤黒召でロメに行ってきました
最初PTいなかったのに時間がたつにつれ混雑してくるのはお約束ですね^ー^
まあ、どのくらいだろ2時間ちょいくらいかな?
少し短めではありましたが適当にポンとゴーレム倒して
9000くらい?(うろ覚え)+となりました。
後2〜3回くらい行けば75になれるかもしれません。

フレとロメの場所を表すのにどういうか、ちょっと議論してみたり。
西の東、とか東の西、とかみますが
東なのか西なのかハッキリしろっていいたいらしいw
西の東側ならどうさ!っていってもこれもダメだそうです^ー^

最後にはわからなすwwで逃げました^^


火曜日

リンバスデー。
今日はSE×2らしいです
後発隊のしょうかんwとして出動
結果さっさと終わり古銭7枚もゲッツしてウマー(・ω・)

そういや、預けてた古銭の方はやはりブルタルとなって手元に戻ってきました。
素破の前例があるのでこういうの慎重になっちゃうんですが
色々考えた結果 まあもう一個も貰おうと思えば貰えるんで
こっちにした。

あとはすっかり忘れ去られてますが タマスとラジャスだな。。。^ー^
これどうしよ、と思いつつ未だに放置です
両方ちょうだいww
[PR]
by poechi | 2006-01-17 23:13 | アビセア

蝉弐はじめました。

張り切ってレベル上げに行きました。
宿星前のゴーレムで羅紗もウマー!?作戦。
まあフレと一緒に。

指輪あらかじめ使っておいて、チャージゼロになったのをいいことに
補充してもらい 使った指輪切れたらすぐさま再使用。
これで+2000ウマー!
忍シ侍詩白黒、2時間位で指輪こみで12000。
羅紗出て、800出したけど900に負けた^^
その後第二ラウンド
忍戦シ詩赤黒でさらに9000
(こっちのが時間は長かったんですが事故満載lol)
PTメンが何度か死んじゃって申し訳なかったけど
いい感じのPTで和やかにやれたし良かった…のかな。
というわけで、最近なんだかんだで停滞してたシーフも74になりますた。
蝉弐[やったー!!]

とりあえず74でいいっかって思ってたんですが、ブルタルもホマムも
装備できなすなのでやっぱ75にするしかないのかな(´д`)
装備するのがカメムシwな時点で終わりとかはいわない方向で…
色々やることが大杉でどれからやろうか収拾つかなくなってきますね。

合成の方もその後ランスウッドことあるごとに買い占めて削るんですが
0.1スキルすら上がりません。既に50万くらい無駄になってる^^
トータルなんて恐ろしくて考えられません。

[誰か][助けて!!]


◇鍛冶手袋やっと取った。
◇デスクのために納品も頑張ってます
[PR]
by poechi | 2006-01-15 23:52 | アビセア

久しぶりの裁縫職人ぽい日

最近すっかり倉庫のための素材集めや合成しかしてなかったんですが
かねてから貯めていた虹布がやっと数そろったので
久々に裁縫してみることに。
レインボーケープ2Dとエラントスロップス7個ほど座ってみました。
現在鍛冶ギルドと契約中なので、素材その他用意した後
銘クリを大量に交換。あああ 鍛冶手袋がまた遠のくうう〜w
でもどうせ作るなら銘入り欲しいし〜。2D7個もらい、ウィンに飛びます

上級サポ貰っていざ!
ケープ10個目でプリズムキタワーーーー!!
[やったー!!]
もう一個できないかなーなんて淡い期待を抱きつつ合成してみるも
残念ながら残りは不発。
2D作りきった後、スロップス3本目でマハトマ来ました
HAHAHA
その後NQを全部分解して布1Dと糸1戻ってきたので
ケープ6スロップス1座ってみたけどダメですたw
まあ、また素材貯めてこんどはウプランドにでも挑戦してみようと思います〜。

あと古銭も75集まったのでとりあえず渡してきました。
リングに続きこれもまような〜ブルタル貰おうと思ってたけど
装備できるジョブがいまのとこ忍者くらいしかないww
うーんどうしよう。
[PR]
by poechi | 2006-01-11 23:22 | 合成/素材狩り/釣り

新年裏初め

色々用事終わらせた後、何しようか考えてたんですが
フレの潜在外しに行くことに。もちろん獲物はいつものアレですよ^^
今日は潜在が目的なので赤/白で。フレは忍/戦なので
特に問題なく二人で普通に狩れます。ただ、私の方がどうしても
TPたまり遅くなるのでトスがまにあわず
連携>単発>連携の繰り返しでやってたところ
別のフレよりtell。フェロー上げで便乗したいとのことなので
呼んで3人になりました。
おかげで殴るのに弱体補助に専念できます
とっととフェロー帰っちゃった後もしばらく倒し続け、
3時間弱くらいかな〜 やって終了。

ちなみに今日は年末お休みだった裏が再開される日デス〜。
ザルカみたいでした。

チャットしつつ進んでたら
ん…?
召喚だ〜?デーモンのこと?
戦利品見たら角が転がってましt
ふおおおおw

ロット995

何ですかこの数字h
二桁やら200とかがザラだったのに
ライバルいなくなったとたんこれかyp!w
まあいいんです とれたんで幸せw
[ありがとう。][ありがとう。]

その後何回か死につつも角効果で全然気にならないまま終了。
あとはナシラ手とれれば召喚士としてはかなりいい方じゃないかしら〜
HQ杖も作らねば…w

まだまだ頑張りどころ沢山です。
[PR]
by poechi | 2006-01-08 23:23 | NM

ENMほか

今日もいつものようにENMです。

リウ゛ェ、前回からなんですがマメットBCやるために赤で参加してたりします
その他は全てケモ^^^寄生[やったー!!]
まあ前回負けてしまって、今日こそ!と意気込んで参加。

逆鱗、調査書貰って早速出発。
まずマメットから。
前回よりレベルも1上がったし(64wwww)
まあ なんとかなるかな?と思ったんですが
もうちょいの所でまた負けてしまいました…w
くう 今度こそ…(ノ∀`)

ENMの方は初ブガードだったのですが問題なく勝てました。
EXP2500(?)ウマー。

続いてソジヤ〜
ココも普通にクリアです
ケモにて1300くらいかな?貰って終了

ウ゛ァズも問題なくクリアできました
ソジヤと同じ位貰って終了。

ミラテテもケモに突っ込みました
多分半分くらい稼いだと思うので来週45になれるかな…?

午後の部ウルガラン
カメムシにて寄s(ry
勝って73に。
74で蝉弐覚えると何かと便利そうなのでとりあえず74にはしたいな。

アットワも普通に勝利〜
経験値ウマーでした。

そしてリンバス。
本日は中央塔一階だそうです
初めて行く所なので[楽しみ]
制限45分くらいだったかな?
すごくさっくり終わって楽で良かったです
つつがなく終了〜。

分解しておいたインゴ使って木工も94まできましたよ!
二本目の改を作り出しつつ八角棒は卒業。さあ問題はココからだ^ー^;
ここから何作るかなあ…w

夜はラストラムと白ホーバー。
ラムは忍 ホーバーは黒にて出撃
ガスガス死にましたが何とかパンプスとれました。
手伝ってくれた皆様に深く感謝…。
ホーバーの方は現地まで行ったもののタイムアップで途中落ちに〜無念。
[PR]
by poechi | 2006-01-07 23:59 | VW

ラム狩りも飽きてきた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近寒くて倒れそうですね。
ラム追い回して外人さんにラノリンやらクエ角あげたり
打ち直し頼んでたEKピガッシュ+1が戻ってきたり
フレに頼まれたサブリガ分解割れたり
いつもの如く網狩りしたりするカンジですが

いい加減羊の番もだるくなってきたので
そろそろ鏑矢卒業して、八角棒へと移行してみることにしました。
近頃は縄張りに行く機会が多いのでその時取った塊使いきって
ミスリルインゴ調達、5Dほど座ってみることに。
うん

さすがに伊達に材料高くないですね それなりに良く上がります
鏑矢で89.3位までいってたんですけど
そこから更に+2.2上昇
91.5まできました〜。まずまずかな。

使った塊の補給もしたし また分解しようと思います〜。

後赤ちょっとやりました。
フリーズうって連携妨害しちゃう墨様とか
色々突っ込みどころのある笑えるPTでしたlol
それでも指輪二回使用で@半分くらいとなりましたとさ
[PR]
by poechi | 2006-01-05 23:51 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな