**POENIKI**

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

二人でWSクエ!

ネコさんとワート取りとかマメットとか護衛とか行ってきました。
73になってかなり弱体の入りが良くてうれしいですね〜
やはりレベル補正は大きい。
忍/戦72と赤/白73で余裕のある勝利。
貰えたのはミラテテだけど^^


その後短剣の潜在外しにいくことにしました。
ちょっとまえに片手棍終わらせてから、WSクエ受けてたんですけど
受けるだけ受けて放置していたんです。
先日軽く外す機会があったこともあって
残り付き合ってくれるそうなので甘えちゃいましt

先日は赤でちまちまやってたものの、やはり本職の方がTPたまるの早いし
なによりシャークがうてればレベル3連携でちゃっちゃと終れるので
残りはシーフで点数稼ぎにクフへ。

TPたまるのはやすwそしてレベル3だから楽々外れましt
ソロだとこうは行かない。
フレに感謝感謝(・ω・)

んで、



冗談だと思ってたらクエ後半も二人で突っ込みましたお!wwwwww
撃沈上等でいってきましたwwww

冒険してなんぼだよね!
[PR]
by poechi | 2006-03-31 13:03 | ミッション/クエスト

ちょっw

なにげなくみどたんのブログ見てたらバトンまわされてたお!wwww
というわけで こういうのまわってきたの初めてなので
良くわかりませんが適当にかいてみよう。

●FF11ジョブバトン●
[PR]
by poechi | 2006-03-30 09:58 | その他

赤アゲ。

時間空いたので赤でも上げてみることにしました。
スタート時:71@18000弱。

希望出して船でジュノ行こうとしてたら3分くらいで誘われた^ー^
あんまり早く誘われたものだからジュノでトリガーかえるのもご飯買うのも
忘れたお^^^^
[ごめんなさい。]

獲物はビビキーのゴブで構成は忍モ侍白黒でした。
私以外は72〜73だったようですが久しぶりの白入りPTで
とても楽だったです。弱体に専念できるね!

やったことは
サイレス/パラ/スロウ/ブライン/グラビデ/ディア/リフレ
必要な時にケアル/治療
黒さんのMBだけじゃ沈みそうにない時に精霊/MBってとこですか。

ヘイストとプロが無いだけでずいぶん違うものです。
あとは忍者さんが弱体頑張ってくれてたので術が入ったときは
入れなくて良かったですねー、ブラインなんかは。
自分が忍者のときは暗闇/捕縄はいれてましたけど、
最近この辺ちゃんと入れてくれる忍者さん少ない気がする…。
あたってないだけだって?おkwwww

自分が他のジョブのときは好んで赤黒詩とか 赤詩とか選んでたものですが
赤になって初めてわかるこのだるさ大変さ
白やってても要らない子だと思ってたんですが
うん、白は大事だね。そう思いますね!

まあいないならいないで 全部こなすのに燃えますけども^^
ただ詩人さんでもいないともたないけどねMPとかw
たまには抜きもイイとオモイマス
毎回だと疲れるけどなーwww

予想以上にかせげて@650て所で終わったので
ソロで礼拝堂突っ込んできました。
奇跡的にたどり着けて1485ポイントゲッツ!
エラント[こんにちは。]

MND+50超えたおwwwwww
適当でも56なんで突き詰めれば60超えそうw
[PR]
by poechi | 2006-03-24 23:47 | アビセア

調理

やることなくなってきた^^;

倉庫の調理メモ。
[PR]
by poechi | 2006-03-23 08:46 | 合成/素材狩り/釣り

瓶は可愛いのに

不味すぎるwwwwwwwwwwwww

巷で(ある意味)評判のポーション様を本日のみましt
これヤバいだろwwwwwww

まwずwいwぞーーーーーーーーwwwwww

くさいし

異様に甘いし

後味も気持ち悪いwwww

こんなんでHP100回復するのかyp!w
まあネタとして使えたしいっか^^;

FF12も貰ったのでちょっとやってみましたよ。
はぐれトマト倒しただけだけど^ー^

噂通り 11やってたらすんなり入り込めるかもー。
カメラがグルグルするのと顔がちょっと違和感あるのくらいで。
でもさすがに映像きれいでしたねー、こういうのは□得意なんでしょうね。

まだほとんど進んでませんが 時間ある時に
ちょこちょことやってみようかと思います。
やりかけのやついっぱいあるんで片付けたいのに増える一方^ー^;
[PR]
by poechi | 2006-03-22 23:12 | その他

ウィルムアストニシャー

これで3度目の挑戦となるバハムートですがようやっと討伐成功!ヤッター!
薬品とかもかなり買って行ったんですけどほとんど使わなくてよかった。
とりあえず魔法連打してたら勝てたお^^^
そして気になるドロップは…

バハムートザクナル
バハムートスタッフ

素材なかったお^^^

スタッフのロットも負けたさもちろん^^^^^^
HQ杖全種あれば大体同等の性能なんですがちょっと欲しかったな…w
召喚士しか使わないでしょうから他のジョブにはゴミだと思いますが!


機会があればまた行きたいですね!



このごろPT入るとむちゃくちゃな人と良く組むはめになります。
人が居るときは進んでリーダーするようにしてますけど
誘われると選べないからなあwww

とりあえずある人と二度程組んだんですが

一度目
PT開始後、聞いてないのにメインの話始めたり
(まあ百歩譲ってこれはイイとして)
始めて30分位で重いから再起動するって落ちて戻ってこなかったり
(その後全然戻ってこないので解散 数時間後には普通にレベル上げしてた^^)

二度目
再び重いから動かないとか直したんじゃなかったのかyp!って言いたくなる所ですが
外人ばかりだと思って暴言吐いたりいきなり即抜けしたり

などと、ありえない痛さっぷり発揮してくれたので
黒いリストに放り込ませていただきました。
しかも二度とも見つめられるし。もちろんJPね!
下手な外人さんよりよっぽどひd

この人とは二度と組みたくないですね^^
[PR]
by poechi | 2006-03-16 23:41 | NM

魔晶石強奪編

レベル50間近のフレがいるんですよー。
飛空艇パス持ってるものと思ってたら
チョコボで会いにきたりしてるのに気が付いて愕然((((゜Д゜;))))
こりゃとらなきゃ!と思い今日行ってきました。
まるっきり初めての人だったら同じレベルくらいの人同士で
ギリギリの戦いするほうが楽しいと思いますがね。
このフレはそうじゃないので^^^^
てっきり取ってたと思ってた位だしwww

その時、丁度欲しい装備合成してたんです。
しかし印可程度の合成にも関わらず座っても座ってもできるNQ^ー^
月齢とか全然気にしてなかったですが、それでも
ほんとに師範なのか疑心暗鬼になるほどのダメっぷりでした。
半分切れつつ気晴らしがてらベドーから。

ミションのNMみつけてとりあえずサンダガうちこんどきました^^;

アイテム取った後、しばらくベドーで待機してたんですけど
亀さんと遊びまくってすっきりです^ー^v

その後もオズ、ダボイと順調にこなし無事パスゲットできた模様。
[おめでとう!!]

いろんな意味で多くの犠牲が出ましたが
フレがくれた素材とかも使ってその後何とかHQできた。
うぇうwww
[PR]
by poechi | 2006-03-14 23:12 | ミッション/クエスト

なんか

書くことが特に無いです(・ω・)
合成もやることなくなっちゃったし
(裁縫は上げるあてがなすwww)
追加されたクエとかやってるので特別暇って訳でもないんですけどね

そうだクエストのことでも書こうかな。

最近やったのは
日輪後バハムート戦(あれから更にもう一度)
神在月(カー君以外)
亡者の影

あれ こんくらいか(・ω・)

バハの方はね、一回目より人数も増えたし気合い入れて行ったんですけども
結局時間切れで削りきれず。
まあ前回との違いはあまり酷く崩れなかった位かと。
色々ありますが、まずはかなりペースを上げないといけないようです。
次こそ勝ちたい。

神在月の方は、最後までやりたかったんですがタイムアップで
6召喚獣戦までしかできませんでした。
他の人はカー君にも無事勝利をおさめたようでなによりです
後日機会があれば行きたい所。

亡者終わったのでその後の世界〜にもいきたい。

あとはω戦やったりとかお手伝いやったりとかで比較的平穏無事に
すごしてるようです

特に面白いことなくってゴメンナサイ(゜∀゜)
[PR]
by poechi | 2006-03-09 19:58 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな