**POENIKI**

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Kagekiyoたんといっしょ

今日はネコ様にサブキャラというか倉庫キャラに証を取ってもらい
アトルガン行きの準備を着々と進めてみました。[ありがとう。][ありがとう。]


更にゼオルム火山(あってる?)入り口辺りにいるカラクリオークから
ストロボの強奪を試みてみるものの、出なかったのでしょうがなく買うという経緯をたどり
青のフレと共にカラクリ修行に出てきました。

先日既に青PTのおかしさは体験済みだったので とりあえず人探しで青さんを探す。
15の青青青青青カで[コロロカ][ミミズ][ファンタジー]!


え?カラクリ邪魔? 聞こえない^^^^

青PT再び
[PR]
by poechi | 2006-04-30 21:38 | アビセア

初PT戦 青魔道士編 スタートlv13

先日からつよキリン相手に癒しの風覚えるためにソロで死闘を繰り広げていたんですが
今日も懲りずにタロンギまでケンカ売りに行ってきました。
ミルク、黒ウサギのグリル、呪符リレイズ/デジョンを持ってOPでウィン→タロまで徒歩で。
15までの移動は激しくめんどくさいですね。
せめてチョコボくらい使えないと移動だるすぎ^ー^;

まあブーブー言っててもしょうがないので、とりあえず移動完了して到着。
慎重にやろうと決め、フェロー出して戦闘開始です。

フェローいるのに180貰える^^;指輪も使ってましたけどw
2チェーン200とかも余裕でいけました。上手くやればかなりサクサク倒せるジョブですね。
んで、いくらかな〜1500かそこら稼いだあたりでPTのお誘いが!
喜んでホイホイついて行きました。

マウラにHP設定したの何時ぶりだろう
[PR]
by poechi | 2006-04-28 23:47 | アビセア

ラーニング特訓

さてー、今日は予定あったので時間までちみちみと暇つぶしに青魔道士やってました。
適当にやってても結構強いですねー青。だが技は覚えない!
どのくらい覚えないかっていうと


かなり努力したつもりなんですがレベル8になってもなに一つ無しwwwwwww


こんなNOUKINプレイしてちゃダメだと思いたち、各地をウロウロしつつ
ラーニング強化訓練を行うことにしました。

結局入ってた予定もつぶれたので今日は落ちるまで青魔道士('з')
どのくらいだろ、4時間くらいはやったかなー。
時間ギリギリで花粉覚えて終わり^ー^
[やったー!!]

それとカゲキヨたんの新しいパーツを頼んでおきました。
最初なんでオーソドックスなホワイトキャンサーにしてみたけど
どうも聞く所によると射撃タイプ(ヘーゼルサジタリウスだっけか)
がかなり使えるとの噂。
20になったらこれ頼むかなあ〜、でもスコーピオの赤い帽子も捨てがたす。
←見た目で選ぶな?ごもっとも^^^^

明日には出来てるかな、ワクワク。
[PR]
by poechi | 2006-04-25 23:36 | アビセア

新大陸上陸

何とか問題の認証もパスしまして、証とって行ってきましたアトルガン!
さすがにかなり大規模な拡張なだけあってまあまあスゴカッタです。
街は広いですし(迷い放題^ー^)クエストはこれでもかって程あるし
BGMもエキゾチックでイイ感じです。
船にすぐ乗れるので手軽に釣りが出来るのも素敵ですね。

ソロでひっそり行動しようと思ってたんですが アトルガン行きの船に乗ってたら
先に認証すませてたフレからテルが。色々案内してくれるそうなのでお言葉に甘えることに。
新ジョブ取得や新エリアへのワープを使えるようにしたりとか沢山やりました。

ミッション、クエストは2日くらいかけて大体こなしたんで、
次は気になる新ジョブ上げなんですが。
私はからくり士を上げてみようと思います(゜∀゜)
なぜって?

人形かわいいから!


走り方がヘロヘロしてて愛らしいことこの上ありませn

myオートマトン 景清とこれから頑張ろうと思います^ー^
現在Lv12
[PR]
by poechi | 2006-04-24 23:52 | その他

さて

先日書いた記事について色々励ましのお言葉貰えてうれしかったです。
皆さんどうもありがとう(´・ω・`)
マイペースに頑張ろうと思いますー。

さてさて

アトルガン発売しましたね。
とりあえず手に入ったのですが…

まず今使ってるパソのドライブがCDーRだった件について。
(自分のマシンなら使えたんですけど 長らく修理に出してて家にありません^ー^)
DVD読めねーwww

しょうがないので今日知り合いの所で入れてもらってきました(´・ω・`)
ここまではそれなりに順調。

持って帰って早速IDの登録してみようとします。
[えーっと…]
サーバにつながりやしません。なにこれワロス。


これなに?wwww
ソフトあるのに遊べないwwwwwwwwwww

まあね?
最初から期待はしていませんが むしろある意味期待を裏切らないというか
上回るというか…

すばらしい極悪仕様ですね^ー^;






管理してる奴ちねwwwwwwwwwwww
[PR]
by poechi | 2006-04-21 23:55 | その他

[えーっと…]

なかなかに大ショックなことがあってやる気が大幅ダウンしました
あーあ

とりあえずナルニアでも観てきますね^^;
[PR]
by poechi | 2006-04-12 11:07 | その他

黙想入荷(゜∀゜)

さてさて

本日はいつもだったら龍さんと握手の日ですが。
どうもお目当ての子がいなくて中止になったようです。
なので時間あるので侍age!

昨日リダしたんですけど
微妙なレベル帯のせいか人が少なくて
6人組むまでに2時間とかかかりまして(´;ω;`)
適当に組めるジョブすらいなかった!
今日はさすがにやりたくないと思ってたのに

詩人様がいるお!(゜∀゜)


誘うしかないじゃん!wwwww
と詩人様パワーに釣られて赤さんまで声かけたところ
ナイトさんからお誘いが。
まあ もう人集めはじめてたこともあってなし崩しにリーダーしたんですが
昨日より遥かにPTメンの反応が良い。
フレも一人同レベル帯にいたので誘ってみました。
昨日のかたがたは…反応薄くてとてもアレだったのでs



リーダーしないのは百歩譲って良しとしましょう。
でもさ!
希望出してて誘われて入ったんだったら少し位気使ってくれてもイイと思いません?
ほぼ無言無反応とかなにこれワロス^^^^^^
まあ目についた方はもう誘いませんけど^^

リーダーするのは嫌いじゃないですがPTメンによりけりですねほんと。

最終的には27〜29ナ侍シ赤詩召で完成、狩り場はヨアトルでマンドラ。
みんな頑張ってくれたおかげで28@1000から30@120まで急成長!
狩り場チョイスもベストだったとオモイマス。
戦士と忍者盾が多いのでナ盾ひさびさだったんですがナイトやっぱり固いねー。
とても安定してました。しかもガルカ!(ここポイント)
ガルカナイトかっこいい(=´▽`=)
[PR]
by poechi | 2006-04-08 23:51 | アビセア

見た目が

IEでちょっと崩れちゃうんですが、あんまりきっちりやると
今度はSafariの方がガタガタなっちゃうので
間を取って…。
どのブラウザでもちゃんと見れるのが一番ですしね〜。

というわけで模様替えです。開始から一年経つし ちょっとがんばってみました!
見やすく出来てると良いのですが〜。
やるのはとても楽しいんだけども、時間かかるし
めんどくさいんでなかなかやれないw
なるべくやりたいなとは思ってるんですけどね^ー^


最近あちこちではやってるので早速私もトライ!
ていうかみてもらった^ー^


私の成分は!
[PR]
by poechi | 2006-04-05 23:54 | その他

苺が食べたかったので。

つまりそういうことです^ー^


d0026131_11143827.jpg
[PR]
by poechi | 2006-04-05 11:13 | その他

イ寺

さすがにですね

低レベル外人支配wwwwwww


20〜30代とか上げるのはすごい楽しいんですけど、
言葉がちゃんと伝わらないのがもどかしいlol
とりあえず伝える努力はしてみるんですが。
怪しい英語なので伝わってるかどうか謎です^ー^
なんて言うか日本語の1.8倍くらい疲れるねwww

それでもめげずに修行を積んでるわけです。
やっと27です。黙想まで@3。

黙想覚えたら赤サポ侍でスキル上げしますね^^;;
[PR]
by poechi | 2006-04-04 21:50 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな