**POENIKI**

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色々ありましたが

何とか暗黒も37まで上げきり卒業ですね!
武器全部売っぱらいました もうやらね^ー^
記念にアブゾイン覚えたよ!

あとはー、裏の日だったんですけど36人制限の方だったので今日はお休み。
でも時間も中途半端だったので特にやれることもなくフレの水取りに
ついて行きました。保険のヤバいしょうかんwで2k弱稼いで終わり。
74まで@12000ってとこかな^ー^v
[PR]
by poechi | 2006-05-24 23:32 | その他

スタンまで@?

今日はリンバス終わらせた後、空いてる時間使って暗黒上げのラストスパートへ。
ボルト類使いつつミミズさんたちと戯れます。
事前にミラテテやらなにやらで35@1300までもっていってたので
時間ギリギリまでひたすら戦う。
結果36@1400…37には届きませんでした…が、もう目前です スタン[まってろ]

やっとあんこくwの呪縛から解放されそうです






が。




カラクリの方が片身狭いのは内緒ね^^;
でも不思議生物なりに頑張りますよ…(ノ∀`)
[PR]
by poechi | 2006-05-23 23:50 | アビセア

中央塔4F

今さらなんですが今日初めて行って参りました、中央塔4F。

悪名高いアルテマ様とご対面です
ヒーラー少なめってことで白/召で参戦。
やまびこ、髪飾りと多少のジュースくらいしか持ってませんがはたして大丈夫なのでしょうか。
やったことないしそんなの知らないです^ー^というわけでレッツトライ!

普通のテメナスと同じようなフロアを進んで行くと 広間におわすアルテマ様発見。
構成はどんなだったかな〜、ナ忍2戦詩赤2白2黒5くらい?
何か特殊攻撃が沢山あって覚えきれませんよ?(^ω^)
静寂 麻痺 毒 あとなんだ悪疫?とかいろいろあったっぽいですが
そこそこ順調に削れて ついにきましたよ、あれが…

カウントダウン

キタワーーーっ

その後まさにシタデル死亡祭りを繰り返し (私は2〜3回ですけども)
みんなで頑張った結果勝てますた。
シタデル3回くらい耐え抜いたナイト様がとてもかっこ良かったです。
ドロップは足が2本でした。

希望者が一人だけだった為@1フリーだったわけですが
ロット777だして貰っちゃった。
久しぶりに運が良かった気がします

その後アサルトラミア13号へ2回程。
全員魅了→自分一人だけ魅了が早く切れ(CHRの関係?2度魅了きて2度とも早かった)
みんなにボコられたけどクリアはできたwww
ある意味とてもおいしかったです[みなさん][ありがとう。]
二回目は黒さんの方が早く切れたんですが
全員生還できてよかったですー。

そんなこんなで終。

SS撮る余裕なんて無かったお(;^ω^)
[PR]
by poechi | 2006-05-16 23:49 | VW

初ビシージ!

今日はね、何気なくブラブラしてたらトロールが攻めてくるとかいうログが!
うほっアルザビにいる時にはじめて遭遇しましたよ 攻め込みイベント!!
俗にいうビシージってやつですかこれは!?
とワクワクしながらも街をぶらついてたらフレからいきなりPTの誘いがwwww
入ってみたらフルアラ近く人がいましたw

で、間もなくトロール軍団が攻めてきまして。
レベル5?とからしく、どうもかなり強かったようです?
そこら中に散乱する死体たち^ー^

赤/黒で見物するつもりだったのでとりあえず死んだ人にレイズとか
色々やってまわってたらトロール軍団撤退、終了時に578程経験値+
戦績いただきました。ウマス!
今度は白で行ってみよ^ー^

でも人が多すぎて魔法の詠唱は始まらないわタゲれないわ
重すぎでした。これもうちょいどうにかならんのかなw
でもまあまあ面白かったのでまたやってみたいな〜。

あとはカラクリを少々。
35@800位にナリマシタ。
書いてなかったけどフレームも3タイプともそろいました[やったー!!]

あとは知り合いからまたパンツ分解頼まれて割ったくらいかしら…(ノ∀`)
今までの戦績

割 カ 割 割

[えーっと…]


割れ過ぎwwwwwww



割れたらなくなるのもどうにかしてくれませんかね…
[PR]
by poechi | 2006-05-11 23:57 | アビセア

まだまだカラクる

隙あらばフレとカラクリ上げやってます。
おかげでもう33にナリマシタ 早いもんだ〜

ええと、最近の狩り場はね

ビビキーとかブルゴノルゴ島とか このレベルでやったことないような狩り場ばかりで
新鮮でしたー。
特にブルゴノルゴなんてPTなんかきやしないし(行くまでがそれなり長いですがw)
久しぶりのリゾートちっくな景色も堪能できましたし
ひといなーウマーーとかなりイイ感じにかせげました。
やっぱここ綺麗だな〜と改めて実感
モグハと宅配あれば住みたいお^ー^



フレに合成頼まれたアクトンで+1できた!(゜∀゜)
[PR]
by poechi | 2006-05-08 21:45 | アビセア

火山探検隊

さて 本日はフレと火山で遊ぶ約束をしてまして。
最初二人で行くっぽかったんですけど人集めてくれたようで6人になりました

ゼオルム火山には地図取りクエストで位しか立ち寄ったこと無くて、
もちろん鍵なんてものは持ってなかったんですが
今日ついでに探してもらえることに。
最初にでっかい門を二つ調べて、その後火山全域?にランダムで出るらしい???を探すというものだったんですが あっさり見つけてゲットさせていただきました。
他の方の分もしばらく探して 無事ゲット!
で、その後メインイベントワモーラ狩りへとっ

奥地に生息するこのワモーラ、ダンゴ虫みたいな感じでとてもキモいです
強さは75でとて、5分ポップらしくて後から後から沸いてくるのを倒していく様は
まさに害虫駆除^^^^

ついでに赤いドラゴンもやってみましたが とてなのに200オーバーとか貰えて
いろんな意味で旨かったです。ギルも500位持ってんの!

開始して間もなくサンクション切れちゃってとっても残心だったんですが
それでも経験値とドロップの繭がとてもおいしゅうございました。
鍵探しやってたりしていいとこ2時間少々くらいだったと思うけど、
終わってみれば20kくらい稼いでました。黒の保険うまあ^ー^

貰った糸と、この日とれた繭をあわせてワモーラクロス作成
ガルカ親方に渡してカーマインスコーピオ頼んどきました!
明日が[楽しみ]
[PR]
by poechi | 2006-05-03 18:58 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな