**POENIKI**

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無駄使い

倉庫に雷塊がいっぱいあったのを思い出して彫金上げでもしてみようかと。

11個くらいあったと思うんですが、それ全部使ってミスリルピアス分解しました。
クリと所持金がなくなる頃、4Dと1個のインゴットができたので
それをフレにリングにしてもらいパール、アメトリンリングを大量生産してみます。
(+1だと4程上のスキルまで上がる為)

放置気味だった倉庫さんの彫金ですがスキル52からスタート!
ちなみにメインで61あるのになんで倉庫でまで?とかは言わないお約束
青字にすることに意義があるんですwwwww

自前で用意したリング24+ギルド前でバザーしてた分20個くらいかな?を購入
数えてないんでよくわかんない^^

全て使いきったところで たぶんだけど53.6位にはなったかなー?
せめて54までもっていきたかったんですが無理ですたw

改めて思うのですが彫金きっついw精神的ダメージがw

今回の合成だけで80万くらい使った気がするよ^ー^


まあ、こればっかりはボチボチやらんことにはどうにもならなそうなので
また機会みて上げていきたいと思いますよー。

ちなみに新月に座った風杖は不発でした!

がっでむo(`ω´*)o
[PR]
by poechi | 2006-06-29 23:48 | 合成/素材狩り/釣り

久しぶりに勝負!

最近全く合成やっておりません。なので若干お金持ちです。

そろそろでっかい買い物の一つもしたくなる頃です うずうず。
魅惑とか天王リングとかパンサー+1とか欲しいものは色々ありますが…
とりあえずは
保留しておいたHQ杖の残り3本を手に入れるべくレッツトライです

一度目
土曜日新月
おらあーとばかりに座ります
炎>HQ
氷>NQ
風>NQ

バルカンゲット!
まあ一本きたらかろうじて黒かな…w

二度目
光曜日満月
うらあーー(ノ゜Д゜)ノ三三三 ⏊__⏊
氷>HQ
風>NQ

アクィロゲット!
高い風の方失敗してるけどまあそれでも2本で1は上等だ!
両方とも一回目でやめとけばイイじゃん;;とかはいいっこ無しね^ー^;


ラスト一本次回新月にでも座ってみますね!
[PR]
by poechi | 2006-06-26 23:49 | 合成/素材狩り/釣り

アンダーグラウンド

たまには更新汁と言われちゃいましたごめwwww

あまりに荷物が多いので整理して倉庫一つ減らそう計画発動中。
最近は固定の行事以外はもっぱら獣くらいしかやっておりません。

54〜57監獄  
スライムと友達。ひたすらコウモリ
死亡一回

57〜58要塞  
爆弾処理班 ちょろすwウマスwPT等かぶるとペットがいないのが難点
面倒事はごめんなので早めに卒業
死亡二回(立て続けに色々やらかしました^^)

58〜??水路 ←いまここ
こうもりたんで骨っこ退治(゜Д゜)ウマー
とりあえずまだ死んでないね。


いつになったら地上にでれますか?^ー^

楽しみにしてたビーストジャックも着れてしまいましたよ。
自分的には結構頑張ってるんじゃないかと…。
あまり死んでないと思う!

水路の鍵が欲しいとLSメンが言っていたので本日ちょっとお手伝いして
3つ程出してきました。
レベル上げの骨からも出るじゃないか!?

地味にカラクリも49です。
[PR]
by poechi | 2006-06-22 23:48 | アビセア

フワモココンプリート(・ω・)

昨日の今日 ていうかむしろ今日の今日な感じですが
ビーストヘルムゲットしたお!

最初ソロでまったり鍵取りしてたんですが二時間経過しても出ない^ー^
骨倒すのにも飽きてきた頃、フレとLSメンからサポシで手伝うよというありがたい申し出が…
お言葉に甘えて遊びに来て貰いました。そして間もなく鍵ドロップ。
LSメンも鍵が欲しいとか言ってたしもう一つ出るまで殴りました。
んで、その時点で3人じゃないですか。後一人いれば門あけれるなあーなんて
言ったらフレが旦那さんつれてきてくれるってよ![やったー!!]

そそくさと着替えに戻りケモになってから門あけてもらいました。
二門の方に進み あっさり箱発見。羊ヘルム[エキサイト]
これでフワモコ揃いました。あとはレベルを上げるだけです。
ぼちぼち頑張るお^ー^

簡単に終わっちゃったし、旦那さんが黒AFの鍵取りしたいということだったので
お礼にお手伝いしてきました。
暫くして鍵ドロップ。

箱もあけちゃえとポイント見ていくものの、なかなか見つからない…
夜の人の多い時間だったのでどうもあけられてしまったようです。
全箇所チェック入れたんですが見つからなかった模様[残心]
自分もここ最近やってて思うのですが
AF装備したり 取ったりする時期が一番楽しいね〜。
めんどくさいけどそれもまた良しw

立派な羊になる為にがんばりますo(`ω´*)o
[PR]
by poechi | 2006-06-08 12:57 | ミッション/クエスト

はてさて。

ずいぶん久しぶりの日記になってしまいました(´・ω・)
最近やったことというと…

獣AFクエ>
1、2、3とも終わらせてコッファー分も2つ取りました。
後要塞のみ。

裏、リンバス>
裏クフィムをクリアできました。
リンバスもちょろちょろと。

モコモコへの道
[PR]
by poechi | 2006-06-07 15:09 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな