**POENIKI**

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

対・プロトアルテマ2回目

今日のスケジュールはENMとかいろいろ。

ENM3つ適当にこなして、メリポうま〜したあとに
アサルトです。

傭兵長になってたので追加分のアサルトの

シャナーハ草保護作戦  六名で1400位
黒い男爵撃墜作戦       六名で1100位
イルシシ掃海作戦        六名で1000位(リーダー)
慰問物資強奪作戦       四名で1200位?

をクリアしてきました。
新しいアサルトは軒並み多めのポイント貰えるようで
これから先点数稼ぎが楽になりそうな感じ?まあ初回ボーナスもありますけどね。
イルシシだけはラミアの方がイイのカナ?w
土竜は完全に潰されたっぽいですね〜岩にリジェネがついたとかHP増えたとかきいた。
後一つ レベロスのやつこなせば伍長か〜〜

チケットたまったらまた頑張りたいですね。

さてその後。

中央塔4Fそうですアルテマ様です。
前一度行ったときとは別の集まり(共通の人もいますけどね)で
挑戦、こちらのメンバーでヤルの初めてです。
今日は召喚士で参戦

とにかく死にまくりました。
でもね!

今日の戦利品は





アルテマの触手wwwwwwwwwwww

これって


ナシラゲージですよ?wwwwwwwwww

今日はロッツの神が降臨したようです!800だせた!
(午前のENMとかアサルトのランダムなんかでは2桁とかだったけど^^)

めでたくゲッツ!
宝物がまた一つ。
[やったー!!]
[PR]
by poechi | 2006-07-29 19:51 | VW

たるも・要塞編

Vup後の慌ただしさもそろそろ落ち着いてきたかな?
私はメリポ3ポイントしかなかったのでとりあえずシヴァに貢ぎました。
ヘヴンリーストライクかっこいいよ!




           

              威力はプチメテオだなんていっちゃダメだ ^ω^


ぼちぼち、稼いで全部にポイント振り分けたい所ですね。

さて 本題
タルモ32さい。
今回もフレがいたのでその辺に声かけたら知り合いだけでナモ詩白忍と5人揃い
もう一人野良の赤さん誘って今日は要塞に行くことになりました。
32トップなのでちょっと早いかなとも思ったんだけど 
まあ詩人さんもいるし問題ないかな〜。と判断
カブトはまだ強すぎると思ったので一匹コウモリメインで。
というかそのコウモリですら200のごんぶとなんですが。
一度 コウモリと戦ってる最中にもう一匹addしちゃってアビ使うも、
耐えきれずナイトさんが墜ちちゃいまして 一時撤退。
その後はまあ何とか…普通に狩れたかな?
とりあえず32上がりたてから33@2000くらいまでは持っていけました。
次回には落人装備できるのでとても[楽しみ]です。

34落人・命中リング 39風魔 40柔術着・茶帯 50黒缶 などなど
夢が広がりんぐw
フレイムとかも買おうとしたんですがさすがに気が早すぎると思ってやめた(*'-')


そういえばからくりのAF全部揃いましたよ。
まだ装備できるの半分くらいなのでマネキンなどに着せてみる。
か、かわええ…w早く自分で着たいな〜。

d0026131_1835741.jpg
[PR]
by poechi | 2006-07-28 17:47 | アビセア

死闘!!

さて今日は気になるバージョンアップの日ですね!
とりあえずアップ終わらせてログインして。

からくりのAFとるお^^

適当にジョブ取得のからくりクエのタルタルの所にでも行ってみる。
ビシージなんて放置放置^^

ビンゴ!クエスト発生しますた。

超ネタバレ[気を付けてください。]からくりAF取得法
[PR]
by poechi | 2006-07-25 17:28 | ミッション/クエスト

カラクリのち裏、アサルト

昨日のお昼のことから少々。

お昼は 用事すませてから いつものカラクリ修行へと。
54なのでそろそろコリブリとか行ってみようかと話してたんですが
やっとみつかった白さんがアトルガン×だったため他をサーチ。
[53〜54忍かコ青青白]

墓…はPTいる。アットワ…はトカゲのレベルが微妙に謎だったのでパス。

結局最近お馴染みのウルガラン虎やることになりました。
白さんヴァズお持ちじゃなかったため、私が着替えてテレポして
OPでもどって合流。

早速狩り場について、もくもく…

55で装備できるスパイクイヤリング取りいったらライフベルトも装備できることに
気が付き、ティルトと替えてみたんですがこれが良かったのか
なんかこないだよりヒット率が高い気が。命中5くらいでそんなかわるんかなw
(あとはスシがHQだったくらいしか違わないんだけどw)

勢いあまってタゲ取っちゃって一回逝きましたがね!
まあ3時間くらいやって55にはなれましたlol

マトンのHPが減ってるときに気が付かず引っ込めちゃってしばらく出せないなんて
バカな真似もしつつ。
Vうpで戦績BCとやらが追加されるそうだし そろそろアトルガンエリアで
戦績も稼ぎつつやっていきたいところですね〜。

夜は裏ザルカで神楯のかけらとり。
前回失敗したんですが今回は無事に勝利できました。
うちの合同LSからも天の村雲、ギャッラルに続きイージス完成か〜取った方おめでとう!
AFは大したものまったくでなかった^ー^




んで 今日はアップ前のラストスパートで土竜さん!
@3回いけば2万です!何とか間に合いそうな感じ。

一人は暇そうなフレに声をかけてっと。
もうひとり…いません。[むむむ。]
そのフレのLSの赤さんがPOPしたところをすかさず誘ってもらい黒赤戦になりますた!

いざ!


メロンパイ+1食べればなんとか150いくように調整しておいて良かったデス
サクッと2回クリア。
一人チケットの都合で@1回できなかったんですが、LSの人誘ってみたら
快くおkしてくれたのでその人と一緒に3回目!今度は黒黒赤。

2回リーダーやらしてもらったので無事20000オーバーしました。わーいw
あとはからくりのAF見てから貰うもの決めたいと思います。
[PR]
by poechi | 2006-07-24 20:03 | アビセア

たこいじめ。

今日はかねてからネコ様と約束してた日なのでENMなんかも休んで海蛇に。
コートNMやったり色々していたんですけど上手い具合にジュワタコの没時間
知ることが出来たため夜に挑戦してみるか!てことになり
フレにお願いしてまわってみる。

最終的には忍忍ナ赤黒となり、飛び入りというか 沸くの見に行こうかなっていってた
赤フレもつれて6にんPTとなりました。

抽選時間が8時頃から。揃ったのも8時過ぎで、金貨門まで迎えに行ったりなんだりしてた所
なんか雑魚1倒しただけでボス沸いたwwww
ちょw早く沸き過ぎwwww

熱い!
[PR]
by poechi | 2006-07-22 09:15 | NM

ファング

たるもwも29になりました今日この頃。

フレにきいたところ30でなかなか良い武器があるとのこと。
その名もボレアースセスタス!

まあ30のモの武器なんてどれでも一緒だろ^^とか頭をよぎった方

おkwwww私もそう思うwwwwwww


コホン。本音はおいといて。

まあ、あれです
たるもにはハンデ分位は労力注ぎ込むつもりでありますので。
いってみましたよ!

このアイテムを落とすのはボスディン氷河のKirataっていう虎NMらしい。



一度目
最初はポップ条件も詳しく知らなかったのでとにかくその辺の奴皆殺し

d0026131_9283957.jpg
















ドロップ無し!ちょw


二度目
ポップ条件わかったけどヒマなのでやっぱり皆殺し

d0026131_929442.jpg
















虎牙一本^^


そして三度目だ!
当然皆殺し!

d0026131_9304010.jpg
















ボレアースセスタス
虎牙

北!
何か最近マイナーなのばっかりやってる気がするお;;

まあげっとできたのです^ー^わーい。

虎牙5D以上は売ったよ?

二度目につきあってくれたフレにも感謝(*'-')
[PR]
by poechi | 2006-07-15 08:06 | NM

中央2F>もぐらさくせん

今日のリンバスは中央2Fでした。
エレと召喚獣のエリアですね。
うっかり髪飾り忘れてしかも黒/赤だったので
絶対死ねないwwww状態だったのですが
何とか死なずにすんだ^ω^
前衛陣は一時ほぼ壊滅状態までいきましたが…
ここのアスフロは強力ですね。4系魔法ですら1000ダメオーバーって…
PCの召喚獣とえらい違いです。カー君もダブアタするしwwww
まあなんだかんだ言って古銭4枚貰ってクリア。

普段より早めに終わったのもあってついでにアサルトなどを。
先週胴もらったのでつぎは手を貰うべく土竜さんです。
チケット3枚たまってたので3連戦してきました。

一度目     :黒黒赤
二/三度目:黒黒戦

全部無事クリアうまー^ω^
4000近くたまりましたとさ。
トータル7000弱。バージョンうpまでにゲットなるか?!



余談

無駄遣いしちゃった ^ω^

黒缶
柔術着
しめて650まnwwwww

たるものレベル上げ[楽しみ]
[PR]
by poechi | 2006-07-11 09:49 | VW

20000点

本日のラミア4連戦で

d0026131_180327.jpg















げっつ^ω^
なんとなく背中画像

短パンが無いと変ですw
短パンも欲しいけど 手のが早そうなので次はレベロスかな?

ちなみにからくりwの普段着など

d0026131_19393217.jpg

















レベルの方は53になりました。
とてとてに乱撃で514出て[エキサイト]な今日この頃^ー^
[PR]
by poechi | 2006-07-08 22:59 | VW

こう見えて色々気つかってるわけですよ

愚痴です ^ω^

More
[PR]
by poechi | 2006-07-08 10:41 | アビセア

たるも始動 ^ω^

獣も60になって一段落ついたところで。

タルモでもちょっとやってみることにしました。

開始19上がりたてくらいで最終的には後ちょっとで22って所まで稼げました。
やってたことですか?

ためる
コンボ
回避


三択。

ヒマすwwwwwwwwwww

真の脳筋に目覚めるため研鑽をかさねたいと思います ^ω^
[PR]
by poechi | 2006-07-06 23:57 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな