**POENIKI**

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

傀儡師さん

本日のソロENM。

白>白>汎>射

ちょwwww死ぬ死ぬwwww
つまりマトン3体マネキン1体倒しました。
ハイポ10個とペルオレ、ルプリカント+2×2使用
良く死ななかったな!

殴り倒して勝ち抜きました。
ドロップはドラムマガジン^^^
[PR]
by poechi | 2006-12-29 14:50

根性試し

サルベージ装備を手に入れる為に集めないといけない素材が色々ありまして。
ドロップ品としてそろえる3種の防具の他に素材+アトルガン黄金貨10枚必要らしいです。
(素材は全種共通のようです)
頭:オリハルコン1D
胴:アルザビウーツ1D
手:ブラッドウッド材1D
脚:ワモーラクロス1D
足:マーリドのなめし革1D
という具合。手と足逆かも自信ないな^ー^


ワモーラとマーリドは手持ちにあるんでいいとして、
オリハルコンは地道に掘りでもやって集めよう。
一番きつそうなのが胴体の報酬に払うアルザビウーツ1D…!
これ鍛冶99とかの合成で炎:クロマ鉄鉱2 鉄鉱 ウーツ鉱で1個。
クロマが3~40万くらいで +ウーツ1D分ためるのにえーと…
1000万近くかかりませんかこれj
死w

というわけでですね
素材をボチボチ集めようかと思って動き出しました。

どれからやろうかな〜…
[PR]
by poechi | 2006-12-28 20:21 | 合成/素材狩り/釣り

サルベージ 三回目

軽くアルテマ戦やりました。
ちなみにドロップは脳と尾^ー^脚[どこですか?]


そしてサルベージinバフラウ遺構。
白さんで行ってみた。
前行った時にワープ開通させておいたのでささっとワープ。
100分あるので急いで突入しました。

毎度の如く最初なにもやることできることが無くて暇です。
戦利品パスする位しかww
やっとこさMPやら魔法やらでてきて ケアル使えるようになってきたところで
装備品ドローーップ!
たしかマルドゥクの元になるやつですね、アヌティアラというやつがでました
フリーだったので700くらい出してロット勝っちゃった(゜∀゜)
15装備が雑魚、25装備がボス、35装備がNMドロップだとか。
集まるの時間かかりそうですが気長に集めたいと思います。



参考までに→
マルドゥク装備 Lv75〜白吟召 [コンビネーション]ファストキャスト効果+

マルドゥクティアラ:
防17 MP+4% MND+3 CHR+3 神聖魔法スキル+7
            歌唱スキル+7 召喚魔法スキル+7 敵対心-3 ・・・・・・<これの元ラシイ
マルドゥクジュバ:
防40 HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12 ファストキャスト効果アップ リフレシュ
マルドゥクダスタナ:
防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4
マルドゥクシャルワ:
防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5
            召喚魔法スキル+5
マルドゥククラッコ:
防20 MP+3% MND+10 弱体魔法スキル+5 弦楽器スキル+5
            召喚魔法スキル+5 敵対心-4


以前話題に出したかw装備できるやつ→
薄金装備 Lv75〜モ侍忍か [コンビネーション]ヘイスト+

薄金総面:防28 HP+2% MP+2% 命中+12 攻+12 回避-12
薄金腹巻:防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
薄金篭手:防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2
薄金膝甲:防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
薄金脛当:防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5



しばらく進んでたら同じものがも一個でた。

中ボスやり終わった所で残念ながら私の時間切れで途中落ち。
@10分くらいだったんですがうまくやれたかな?
最後にバフラウのカードが出るところまで見れました。

そろそろクリアしてみたいね(゜∀゜)
まあ 今年の活動はこれで終わりっぽいw

ところで娘の力が最高クラスになりましたよ!だいぶまえけど!
あとは基本のお世話でメンタルの底上げやろう。
[PR]
by poechi | 2006-12-26 22:50 | VW

(´∀`)つ

正しいモンクの飼い方

よん?もイイ!
[PR]
by poechi | 2006-12-25 11:54

傀儡師ほか

最近サルベージのおかげでハイポがすごい高くなってます。
ソロENM一回いくと だいたいタンク1個分くらい使う身としては
辛いかぎりです(>_<)
早くアタッチメント全種そろえたいものですが…

まあそういうわけでちょっとハイポのかわりにオレ活用しようかと思って
いつもより少なめのハイポ、ペルシコオレ、イカもっていってみました。

今回は魔戦でした!楽勝!
オレもイカも油も使用せず余裕のある勝利。ハイポ5個使った位!
で ドロップなんですけど

スモークスクリーン
ミミズ


……

…まあ…いいか…w

あとタルモちょこーっとやって68まで@7000ほどになりました。
フレの紹介で外套の依頼うけて作成するもスキル上がらず。
でもなにより割れなくて良かったー(・ω・)

お小遣いまで貰っちゃった(/ω\)
[PR]
by poechi | 2006-12-24 17:44

くるくる[やったー!!]

さて エラゴンが良すぎて竜騎士上げたくてたまらなくなった今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。サフィラかわゆすぐる!
いっしょにどうぶつの森もみてきました。
二本とも良かった!

昨日書こうと思ってたことなぞつらつら書いていきましょうか。
まず
からくりに大いなる転機が!
/dance

クルクル踊るようになったおkkkkkkkkkkkkkkk

やばす神パッチwwwwwwwwwwwwwww
非常に嬉しいです。見てるだけでにやけます^w^かわゆーーーーーすw
非常に満足。おk。

それと薄金装備という追加装備が神です。
グラ見て多分忍者辺りかなーと思ってたやつなんですが

忍モ侍「か」

「か」

うおおおおおおw
ありがとうありがとう。

まあ取るのが非常に困難極まりなさそうなのはおいといて^ー^

まじめな話これあればゼレハも白虎すらイラナイヨネ!
モと忍でも着れるし、いつかそろえたいもんです〜。

サルベージこれから頑張りたい。
試しに行ってみたんですけど超モンク優勢でしt
話に聞く所かと竜あたりもよいそう。
早くレベル上げねばですね。
[PR]
by poechi | 2006-12-20 22:59 | その他

いいたいことは

色々あるんですが時間
ないのであしたかきます!


傀儡師
白>白>魔

ドロップ無し^^^^^^^^
[PR]
by poechi | 2006-12-19 23:58

三人PTde コリブリ

本日も張り切ってからくりやりましょうはい。ということでこんにちは。
お昼からやる気満々だったんですけど

(・ω・)…

(・ω・)……

(・ω・)…………

人いNEEEEEEEEEEEEE

全然組めそうにないし久しぶりにコリブリ(ついでにスキル上げうまー!?)で!
レッサーじゃない方小人数でやるのはじめてです、さてどうなることやら。

普段PTとかでたまにくる所、バフラウのハルブーン入り口付近に
誰もいなかったのでここでキャンプ。

通路に2匹コリブリがいる他に周辺にもぼちぼちうろついててイイカンジです

つよさはつよ〜とてで、とりあえずやってみたらやれたので
何匹かやってたら…

青さんが(;゜ロ゜)
タゲはがれない所にぺッキングお見舞いされて逝ってしまわれましt

それから ちょっと気をつけてやろうってことでボチボチ倒してましたら
青さんのフレが合流。

こちらLv69忍青かです ^w^

[ケアル][しらないんです。]

まさに青さんのフルーツ頼み!
でもこれが意外とやれるもので…
タゲ取ってもらえるのでマトンの装備も攻撃重視にできて[喜び]

ロクに休みもせずに適当に殴り続けてたらなんと11000も稼げてました
ありえーーん!
つぎもこれでいいんじゃなかろうかと本気で思った。うん。

射撃スキル195→210(キャップ220)

すごくね!?w
[PR]
by poechi | 2006-12-17 10:47 | アビセア

やっちゃった…!

今日リンバスデビューしました。からくりで。Lv69おkwwwwww

いや ちがうんです。ホントは70過ぎてから行くはずだったんです。
でもなんか行って良さそうな雰囲気でお迎えまでついてたものですからつい…!
ここでいかねばからくりじゃあるまい!?

丁度@500をミラテテであげちゃったもんですから双竜脚ひっさげて
ルンルン行ってきました(*'-')
AFとかは可愛いって好評でしたよ! 
ていうかみんなからくり士見る機会ホントないのね!w


ところが…!
本日は中央1階

そうつまりどんどん敵がパワーアップしていく所ですね

最初の骨とか良かったんですよ。食らってもまあそれなりにダメもはいったしね。
WS200弱だけどね。

それからあとが当たらん当たらん 当たっても0ダメ連発[やったー!!]
ちょっと罪悪感感じまくりでしたがまあとりあえず生還できました
旋風でHP6とかになったけどね!後衛さん驚かせて超ごめん(ノ∀`)
最初の一発含めて2回しかWS撃ててないのは[ヒミツ]^w^

もちょっとレベル上がったらまた行ってこようと思います!
[PR]
by poechi | 2006-12-16 17:22 | VW

本日の傀儡師

前回ミミズのみおk。とかいってましたが




アタッチメントはおろか ミミズすら出ませんでした^ー^


コノヤロウwwwwwwwww




ちなみに今日は射撃相手で 敵HP1/4位でカゲキヨがたえきれず
撃沈したんですが、負けてたまるかとばかりに乱撃>
ダイスでTP溜まり乱撃>とどめにイカで乱撃で沈めました。
我ながら良くやった^w^
[PR]
by poechi | 2006-12-13 23:44 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな