**POENIKI**

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

妻夫木百鬼丸かっこよす(*´Д`*)

映画みてきました。
献立はどろろ+マリーアントワネット('Д')
二本立ては結構ヘビーなんだけど両方見たいのでしょうがありません!
まずはどろろから…

注:映画の内容ちょっとでも知りたくない人は見ないでね!
[PR]
by poechi | 2007-01-31 20:54 | その他

tarumo75

随分長いことやってますが

ついについに

たるもが75になっちゃいました!ちょっと感動です。よく頑張った…!
本人よりも一緒にやってくれたフレがね^ー^
自分で言うのもなんですがこう遠慮なく暴れるモンクも
そういないと思います。タゲ取りがんばってくれたV様
ケアルとヘイストいっぱいくれたA様C様 ホントアリガトウ!
まあ も一回いくんだけどね^w^



本日は74にして墓デビュー!

やばいです。楽しすぐる。
夢想で1000オーバーでてヒャホーイですお!
お化け例外で平均800くらいだけど^ー^

モンクは墓からでてくるなって言われてたんですが(ネコに)
まさにその通りだと思います。もうここモンクのねぐらでいいよ!

上がるかどうか微妙な線だったんですが最後で上がりました。
保険27ポイントおkwwww



全くの偶然なんですが…!
狩り場が墓だから終わったら当然エスケしますよね?
そして近いしサンド向かうわけです。
そう、ロンフォールの森へ帰りました…………

うはwwwwwモンクの飼い方どおりwwwwwwwwwwww



四神装備ほしいなあ(つд・)
帯mo!
[PR]
by poechi | 2007-01-29 23:57 | アビセア

定例行事

本日のお相手
白>汎>射(タブン!)
普通に撃破

ドロップはミミズ^^
最近ずっと白兵出してるんですけど安定しますね。
ケアルなくてもハイポでどうにかなるレベルだし。
その気になれば射撃とかでもやれるとは思うんですが
未だにやったことないのでそのうちやってみようかな〜
[PR]
by poechi | 2007-01-26 14:46

気孔弾装備考察

最近たるもでビシージ紛れ込むのがマイブームです(・ω・)
スキル上がるしサポ戦ソロでも最後まで生き残っちゃったりするし^^
ちょっとした時間で1000もらえるのは嬉しい!


あとは気孔弾用のMND装備を見直してみたりしてます。
四神装備持ってないのでどうにか色々手に入れたいなーと思いつつ
とりあえず手近なものから。
今こんな感じ

両手 ネプチュンスタッフ  MND5>麒麟棍MND10←75になれば
遠隔 いいものなし?
頭  テンプルクラウン   MND5>いずれ打ち直せたら+1に(MND7?
首  約束バッジ      MND5
耳  ガイスト+モルダバ  MND1
胴体 ジュスト       MND2>何かいいものあるか物色中
手  デボティーミトン+1  MND6>赤装備流用
指  タマス+アクア    MND9〜10
背  サンド背(MND2)位?
腰  ステップロープ    MND4
脚  いいものなし?>ここをプリンススロップスでMND3
足  マヌカンパンプス   MND2

実際の数値見ながら書いてないからもしかしたら間違ってるかも。

今持ってる装備で+39なのかな 数値あってれば。
現状でもあと5くらいは余裕でのばせそうなのでがんばってみます。
まあなんだ…一番大変なのは着替えマクロ^ー^;;

↑にも書いてますが脚装備のプリンススロップスというやつが
なかなかいい性能なので今度の新月にでも狙ってみますね!
とりあえず1D分材料確保。

NQ1k HQ300kという壊れた値段で出回ってます^^^
(ちなみに原価は…55k位?ざっと計算したんですが)

また沼に行って22k位稼ぎました。75まで@17000くらいです。
[PR]
by poechi | 2007-01-25 23:49 | 目標/予定

募金したくてもできない

ある日競売を見たらターゲットマーカーが出品されてました。

思いきって落札しちゃった^ー^v
ちょっと高めでしたが全く出る気がしないので
まあいいのじゃないかと思います。
ほかのやつ売ったお金で買うと思えばもったいなくもないし、
出たら競売突っ込めばいいしね!

そんなわけで8種一通りそろったのかな〜、最近追加された分は
トランキライザーしかないけどね!
次回からくりやる時に装着して使い心地試してみたいと思います。

暇な時に料理書とりとか赤のAFの箱あけとか細かいことをこなしつつ
荷物も随分増えたので少しずつ整理と処分を進めてるところです。
今更ワラーラターバンとろうと思って貨幣を準備してみたのですが
鑑定屋のキキルンが攫われてる悲劇(´д`)
帰ってくる気配NEEEEEEEEEE
1000枚の青銅貨は鞄圧迫しまくりです[助けて!!]

たるも上げにも行きました。
帯は欲しいけどとりあえずやることすませておかないと
色々と大変というかなんというか…(ノ∀`)

最近は専ら沼ばかりです。インプとトンボばかり食べてます。
新しい狩り場なんかも開拓してみたい気もしますが
何しろどこも人多い!
時間もあまりとれないので結局リスクの少ない+すぐ行ける
狩り場になりますねー。
とりあえずモンク上げ終わったら少しぶらぶらして探険してみようかなー。
でもメリポはメリポでふりたい…
74まで@1500ってところで終了


モンクやったあとに見たらキキルン戻ってきてたよ!

募金はできたんですが募金したのとほぼ同じ枠のワラーラ水とかが
返ってきました。
鞄の空き[どこですか?]

HPとMPが回復するらしいのでサルかωアルテマ戦ででも使おうかと思います。
スタックできないのが[死]すぎ^^;
[PR]
by poechi | 2007-01-22 23:52 | アビセア

にちようび

本日のお相手:魔戦

ドロップ;ドラムマガジン
ドラム出杉;

ターゲットマーカーはいつになったら出るのでしょうか。

からくりさんやろうかなーと思ってたんですが
どうにも人がいない。しかもパソが不調で落ちまくるもんですから
レベルあげ中止して潜在外すことにしました。
たるもにお着替えして、ハルブーン前のコリブリと芋殴りました。
35ほど稼いでいたんですが最終的に330ポイントまで持っていけました。
@170…

マゾいwwwwww

夜裏に行ったらウーツ鉱が初めて流れてきました うます^w^
[PR]
by poechi | 2007-01-21 09:22

傀儡師、亀99等

毎度の傀儡師さんを終わらせて(白>魔 今回は白も一緒に殴りました)
T.プロセッサーとイコライザーをゲット
ターゲットマーカーは?(・ω・)



そして今日は待ちに待った(?)亀さんの日!
必死で連絡つけてみなさんに協力してもらうことができ
行ってまいりましたよ。きてくれた方ほんとにありがとう!

当日になっていきなり電源落ちるようになって慌てて
予備のパソupしたりとか色々ありましたけどなんとか敢行wwwww


[PR]
by poechi | 2007-01-15 23:54

傀儡師いきわすれた^ー^

今日は知り合いさんがスフィフトベルト取りいくそうなので
自分もコデックス持って参加することにしました。
数回いったんですけど未だにとれてないんですはい!


というわけで獣でフォミュナ水道へ向かいスライムにあやつる→ミス。
おkkkkkkkkw
いきなりあやつりミス連発で召されて、
野生の世界の厳しさを味わったところで気を取り直してもう一回。
今度は失敗せずにあやつりタウルス倒していました。でないけど。

ところが…!

わきまちしていたらそこにPT組んだ人たちがやってきて、
湧き即ララバイ釣りキターー^^^
完全にライバルというかいるならやるなよ的ですがまあ
そうもいかんのでしょうね。三匹中一匹だけやって後は不本意ですが
大人しく礼拝堂へ場所を移すことにしました。

こちらも水道と同じで強さは丁度くらいなのですけど
少々獲物が離れてるのが難点。
でもやれないことはないので早速開始
料理書取りの人に応援されつつ戦闘
ほんきだせしたら凶眼うたれて近くにいたコウモリ巻き込んだりしてね^^
戻してあやつり直そうとしたらミスってまた召されたりしたんですが
気のせいですきっと!
そんなかんじでいったりきたりを繰り返してはや4時間
でません^^

そこへフレがサポシでかけつけてくれました。感謝。
時間ギリギリまで粘った甲斐あって ラストでドロップ。
ばたばたしつついってきましたが 結局ベルトは出ませんでしたとさ^ー^v
0/6おk。

夜は裏でしたのでザルカヘ、途中から参加でしたが白とシAFが出たそうです。
とれた方[おめでとう!]
その後フレが会議BCに行くとのこと。メンバーはもう6人だったのですが
デストロイヤー欲しいので不要だったら売ってもらおうと現地へ向かってみる。
フレのご好意で二戦目で出たやつを頂いてしまいました(ノ∀`)大感謝!
そして明日亀99行ってくる!なるか黒 帯 !!乞うご期待^w^
[PR]
by poechi | 2007-01-14 23:45 | NM

からくり ペルワンを着る

こんにちは!起きたらほぼ3時のおやつの時間でした(゜∀゜)
ねすぎwwww

大幅に寝坊してしまったので朝のENMどころか
サルベージまでいけませんでした。がリンバスには間に合ったので参加
今日はアルテマさんですってよ。

白/忍でいってケアルとかヘイストとかやってたんですけど
終盤ヘイトgdgdでディシペーション食らった挙げ句殺されたりして。tehe
3ゴール位キメられましたがまあ別に白は保険もあるからかまやしません。
で ドロップは毎度の頭と足でしたが何か?^ー^


そして夜
からくりさんやってきました。71〜73忍か青青赤コでマムーク蜘蛛
最初はマムーク前の段丘でやるつもりだったんですが混んでたので変更
サクサク狩って特に事故もなくレベルアップ。

と思ったら

次の戦闘で蝉はげた忍さんサポートしようと挑発したら
そこにシックル飛んできて1100ダメージ頂きました^^^
最大HP1000くらいね!オワタ\(^-^)/
ペルワン着込んだ途端+マトン入れ替えしてすぐだったので
なす術もなく裸で横たわるタルタル(人形も消滅^^)
アクティベートリキャ20分おkkkkkw

ここの蜘蛛のシックル恐ろしく痛いんですよね〜。今思い出したよ^^

まあそれでもまた72に戻れました^w^
@3か!
[PR]
by poechi | 2007-01-13 23:47 | アビセア

スーパータルモ計画進行中

裏の日だったのでボスディンに行ってきました。
AFは暗戦ナのみでした。ドロップ渋いね^ー^
終わってからやっと少し時間がとれたので
月曜日に手に入れた逆鱗でクエストをすすめようと思います。




クエスト名「武に賭けた想い」
モンク71以上でオファー可能なようです。
おおまかな流れを書きますが見たくない方はご注意を。





[PR]
by poechi | 2007-01-10 23:47 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな