**POENIKI**

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

傀儡

射撃戦

カゲキヨが死にそうでしたけど事なきを得て勝利。
ハイポ山盛り持っていったのに一個も使わない件^^
一匹目で目当てのタイプ(魔or射)がきたら楽勝なんですよね!うん!

ドロップは…
ミミズ(^-^)/
[PR]
by poechi | 2007-02-26 11:48

ある日の昼下がり

ぼーっとビシージ待ちしてるときのこと。PUP73/WHM36
脳内変換でお届けします。


外人>>>(意訳)
Hey!あんた超絶Hardなからくりwを73まであげてるのか
すごいぜ!


サーチしてみると48で希望出してるからくりwさん。


ぽ>>>(意訳)
大変だけど面白いぜ!からくり最高wwwww

外人>>>(意訳)
俺もマトン愛してる!でもなかなかPT誘われない;;

ぽ>>>(意訳)
私も愛してるwwwwリーダー!リーダーやるんだ!KIAI!

外人>>>(意訳)
あんた面白いguyだな!ところでペルワン持ってるかい!?
(guyじゃねーーーwwww)

ぽ>>>
もちろんフルコンプだぜ!ペルワン最高wwwww
(むしろほかにいいものがありません)

等と会話してました。
熱いぜ外人…!!あまりの熱さに無視したいけど無下に出来ないwwww

ほかにも25のからくりさんから>>>(意訳)
うちのマトン魔法戦なのにストーンしか撃たねえよ!!なんで!?

ぽ>>>(意訳)
スキルあげれ^ー^

などなど

ここはどこのからくり相談室ですか?

wwwwwwwwwww

でも仲間だから見捨てないぜ!また何かあったらテルカマン!!
[PR]
by poechi | 2007-02-25 15:48 | その他

ヘロヘロ

今日も用事なかったのでめりぽめりぽ!

希望出してぼーっとしてたらフレから無言誘いキター('Д')
特に考えずに入ってみるとメリポPTでした^w^
段丘で21時ちょい前から23時半までやって4万くらいの稼ぎ
SUGEEE^w^
完全野良だとこのくらい稼げるのは稀なのでありがたいありがたい。
ディスペルかけ忘れまくりました!ごめんwwwww
最初はまだいいけど集中力切れてくるとgdgdになるので
なんとか気をつけたいところです。精進あるのみですね。

ちょこちょこ木こりにも出かけてますが目当ての木がなかなか取れません。
やっと一本取れたんだけど削ったら割れた。
わろすwwww
[PR]
by poechi | 2007-02-22 23:45 | アビセア

いつものやつ。

本日は白兵>射撃でした。
比較的楽に勝てたけどドロップは…

スモークスクリーン^ω^

アタッチメントも値下がってきたな〜。
[PR]
by poechi | 2007-02-20 11:08

誘われないときは

完全放置なのに・・・!
知り合いが誘ってくれるときに限って速攻で野良に売れる件(ノ∀`)
今日なんてPT終わったあとにも誘いが!!(普段野良で稼ぐときは赤です)
もったいないもったいない;;
でも一番もったいないのはタルモで堂々と参加できる機会を不意にしたところでしょうか。
ノォーーーーwwwww



そんなこんなで引き続き適当にメリポ稼ぎ中です
延々と続くような気がしますがとりあえず飽きるまで頑張ろうかと思います
飽きたらりゅーさんでもやろう^−^

こっそり三代目チョコボ育ててるんですが 二匹とも黄色でした。

(・ω・)


日曜は成り行きでバブルへGO!とか観てきたです(・ω・)
さくらんも観とうございます。
[PR]
by poechi | 2007-02-19 22:24 | アビセア

めりぽ

最近結構時間できたのでメリポにいそしんでいるんですが。

手近なとこからチマチマ強化してるものの
やりたいことをここらでまとめてみようかと思います。

モ>
カウンター0→5
蹴撃1→5
夢想無念1→5?

白>
ケアル詠唱時間0→5
デウ゛ォーション1→3
シェルラV1→2

黒>
雷属性魔法攻撃力0→5?
フリーズII
バーストII

赤>
コンバート1→5?
スロウ0→3

あとHPも全振りしたいしSTRとか片手刀とか…

思いつくだけでもこんだけwwww
おわる気がしなすwwww
[PR]
by poechi | 2007-02-18 09:32 | アビセア

もうね!

ハイポ20あっても負けるときは負ける。

ダイスでマネキンのHPさんざん回復された上に白>白>射で
いじめられました(つд・)

反省点>
途中から自分がタゲとっていたので
敵マトンに自マトンでもぶつけるなりしてタゲを外すべきだった。

もうちょっとで勝てたのにいいいくやしいいいいいい

次覚えてろよヽ(`Д´)ノ



話は全然かわるんですが
箱入りがだらるwのSSをとったつもりがとれてませんでした。
畜生畜生畜生畜生…トロール共めここを出たら皆殺しにしてやる…。
とか籠の中で吠えてたわろすwwww

らせつおいしすぎますね^ー^
[PR]
by poechi | 2007-02-15 09:55

誘われないんですよね。

[経験値が欲しいです。]

しかし今までメリポとか稼ぐ時は大抵誘われジョブで希望出していた為
あまり放置に慣れていません。
ええいまどろっこしいもうPTつくっちゃうぜ^^^^^
というわけでモンクの保険を稼ぐべくいざオートリーダー。
サルベで経験値減らせても増えるあてが全く無いんだもん^^^
最後の固定上げもパソ壊れてて結局行けなかったのでもうやばすww
赤白とかならゴロゴロ死んでも特に痛くもないんですけどね〜。

完全野良で集めるのはシーフの時以来じゃなかろうか…?
赤>忍(詩になってもらたんですけどね)>白>戦>忍と声をかけ
結構良さそうだったタンジャナへと繰り出してみました。

ワープうろ覚えだけど辿りつけたよ^ー^

ライバル全くいなかったので大変おいしく頂きました。
二時間ちょいで女帝混みk22k程と
あとちょっとでカンストしちゃうくらい稼げたよ!
あと一回行ってカンストさせてメリポも少々稼ぎたいところですね〜。

襲撃とカウンターと夢想無念全振りしたいwwww

サルベージもね〜
[PR]
by poechi | 2007-02-10 23:59 | アビセア

やる気低下中

白>白>魔戦でしたが
一回目の白でオーバードライブキタコレ。
怯みながらも総攻撃で白兵を落とし本体。
また白兵>白兵落とし>本体。
魔戦出たからあとはそのまま本体^ω^
ひやっとしましたがハイポ18+ペアオレ・ルプリ1ですみました。
オーバードライブしようとしたら百烈撃ったあとでアビなかったのは内緒だ。

で…

ドロップなしね^w^w^w^w^
[PR]
by poechi | 2007-02-09 23:02

なかなか

日記のネタになるような事なくて更新できずに申し訳ないんですが…

今日は新月だったので軽く合成などをしてみました。
何を作ったかって?[ヒミツ]^w^

まあ荷物やら何やら片付けてたら力尽きてブラブラしてたんです。
そしたらフレがソロでレベル上げやってるらしかったので
落ちるまで見学でもするかと思ってついていったら
なぜか近いレベルのジョブで一緒に遊ぶことに…!?
別に全然かまわないんだけど装備なんてないよ?!w
裸上等でした^^
(実際は服かしてくれましたw)

シーフとさむらいwタブナ編
[PR]
by poechi | 2007-02-08 11:08 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな