**POENIKI**

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

地雷

最近は来れるときにちょこちょこアサルトにいそしんでいます。
なぜなら!

少なくとも一週間にサルベ×2 +ナイズル2 が固定

どう考えてもチケットフル消費じゃなきゃもちませんおkwwwwww

イギトも欲しいのに非常にきついところです。
そんなわけでやれる範囲はがんばって消費しよう+ポイントの高いもの
[狙い撃ち]で!

今よくやってるのがペリキアの曹長アサルト その名も地雷原処理作戦。
マップに仕掛けられた爆弾を見つけて素早く除去処理する
というもので、ばっちりこなすとリーダーなら1700位もらえるという
ウマスなアサルト。多少爆発させても1200位はかたい、
すばらしい作戦であります。
とりあえずここでポイント稼ぎつつ 節約してイギトも手に入れると…。

ひとまず他のところで半端に残ってるポイントを2000以上にして
それをサルベージ用に消費、ペリキアからイギトを狙っていこうと
しています。必死に貯蓄中。

一緒に地雷してくれる人[募集中です](・∀・)ノ
[PR]
by poechi | 2007-04-27 23:53 | VW

かりたる山へ登る

ジョブのレベルあげよう強化月間。
とりあえず半端に高い狩人を片付けよう!

というわけでENMやらレベリングやらちょこちょこと行っています。
66になりました!
フレに協力してもらって地雷訓練を終わらせてから希望だしたら
間もなく拾ってもらえました^w^

65~66忍青狩獣白黒で久しぶりにゼオルム。
意外なもので MPヒーラーいないなりにそこそこ回転よかったです。
かりたるも適当に暴れてきました。

あいてはとて〜とてとて、
スシ食べるとWS全然スカらないんですが、クァールサンドにすると
たまにスカッちゃう!でもダメはこっちがでかす!
どっちを選ぶか悩みどころです。
ご飯もそうですけど狩人は荷物が多くてイカン。矢弾とかwwww
鞄と相談しつつがんばりたい。ていうかボルトの在庫切れたら
銀弾にしてしまおうかとも思ったんですが
先輩に聞くとボルトもそこそこらしいのでどうしようかなあというところ。
なんにしろかさばりすぎですw[助けて!!]
[PR]
by poechi | 2007-04-21 09:00 | アビセア

荷物整理したりアサルトやったり

狩人でブラブラしてたら外人さんに誘われました。
ときには外人部隊潜入も一興^ω^
白い弓スキルと斧が多少あがればいいや 位の軽い気持ちで!

という訳でビビキーへ。
アトルガンじゃないあたりさすがです。
穴堀もあまりやってないので久しぶりにきましたこのエリア

PT構成は65~66ナ暗竜狩赤黒
現地で集合待ってたんですが 誘われても5人しかいない!
しばらくして6人目の黒さん入ったんですけど 
この人がwcbrbっていってからぴくりとも動きません。
40分くらい経過^^^^^
リーダーがさすがにキックしました。そして新しい黒さんg(ry
今度は日本人さんだったようです すぐきてくれました。
一時間ちょっとで結局解散、指輪込み6000位の稼ぎだったでしょうか。
弓が@1でキャップになるっぽかったので白門にいたネコ拉致って
その辺であげてくることにしました。

ネコ様が無印コリブリ殴ってる横からチクチク チクチク
65からだととて表示なのでスキルあがります。うます。
寄生[ありがとう。]
おかげさまで弓は無事キャップ、斧も多少あがりました。
66まで@3200くらい!

そんな訳で久しぶりに合成してアキンジシャルバルなぞ作ってみました。
3回分材料用意して一発でHQおkwww
その後座ったら3回くらいで素材全部割れたwwwwwwww

欲張るなってことですね。
[PR]
by poechi | 2007-04-19 10:22 | アビセア

KAME再び

本日は裏LSの方が主催する亀99BC大会に寄生させていただくことに^ω^

今度こそ出てくれ!wwww
と熱い思いをかけて参戦しますた。

三度目の正直
[PR]
by poechi | 2007-04-18 23:49 | NM

最近

FF控えめになって結構普通の人っぽい暮らしをしています。
今日は忙しくもなかったので久しぶりに廃人的生活をしようと
朝からいってみたのですが。
恒例のENM、アサルトとこなした後 張り込みにもいきました。

FF漬
[PR]
by poechi | 2007-04-14 00:56 | NM

HANAMI

いつも行く行くいって結局雨降ったり散ってたり散々ですが今年こそ!

d0026131_11422735.jpg


野望達成であります!
超綺麗だったw
[PR]
by poechi | 2007-04-08 11:43 | その他

私的メモ

最近の楽しみ


[PR]
by poechi | 2007-04-01 19:20 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな