**POENIKI**

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にょろにょろした

リズム魂もクリアしちゃったしつまんないです。

そんなことはさておき、昨日今日と礼拝堂にこもっておりました。
なにしてたかって?

いまさらベルト取り ^w^


ちがうんだよ!
追加されたすぐあとから何度もやってるの!

でないだけさ^w^

そんな訳で未だに持ってない。ネコから行こうぜって誘われたので
これ幸いとついていくことにしました
私+ネコでトレハン-13くらい?^^;;
始まる前から終わってる。

悪あがき
[PR]
by poechi | 2007-06-29 21:38 | NM

熱血リズム魂が面白いです

新しいスキンがいまいち気に入らないのでちょっと時間稼ぎに
はるか昔のスキンに復活してもらいましt
こうやって見ると 前かなりがんばって作ってたなーと・・・
最近手抜き杉だね!
気力があったら少しがんばってみようと思います たぶん・・

中央塔2F+アラパゴ遺構にいきました。
ドロップ緩和+さんざやったおかげでここも普通にクリアできるようになったなあ~。

まあ
ドロップ内容はアレですが^w^

とりあえず前に進んでいるようです。
d0026131_8415132.jpg
[PR]
by poechi | 2007-06-27 08:42 | VW

なんとなく

思い立ちまして ジェリーリングでもとりに行くことにしました。
そのうちナイト上げるときにでも役に立つかな、なんてね!

久しぶりにおじいちゃんと二人旅。
てきとうにスライムつついて コウモリつついて…
印章うまー!

しかし 倒せど倒せど沸かない。
おじいちゃんも途中で帰宅して
101だった盾スキルが108になったころようやくpop^ー^

とりあえず仕掛けてみる。

お手伝いで2回くらいやったことあるんですけどソロでやるのは初です。
手伝い行ってる時点で当然なんですが。

ジェリーくらい一人でボッコボコにしてやんよ!


かろうじて勝ちましたwww

戦利品
スライムオイル
ジェリーリング
12000ギル 也。
ちょwギルうまいwww

ソロスキル上げる為にも今度からちょこちょこソロやっていこうかと思います。
[PR]
by poechi | 2007-06-26 08:30 | NM

少々前のことになるんですが

ネコとともにトリガーとろうぜ(゜∀゜)とお空へ遊びに行ってみたりしたんです。
何度か死んだものの少々のメリポとロメ水ゲット。わーい^w^
(使う機会があるかどうか知りませんが…)こんどは西玉狙ってみる!
実際見たのですが二人いたら余裕で倒せるようです。
がんばればソロでも行けるとか…!


壷破壊も飽きたところで地上に戻ったら どうやらネコのLSメンが
ボイジャーサリットのトンボと死闘を繰り広げてるらしい。
このトンボ 通常10匹いて どれかに仕掛けると全リンクというNMです。
まとめたところを召喚でフロウ攻めにすれば1分で倒せるんですけど
普通だとそうはいきませんよね。黒ゾンビで倒してるそうです。

ゾンビ大会の会場はここですか?^w^
[PR]
by poechi | 2007-06-23 20:12 | NM

ヤギさん

がいるカフェに行ってきました。
耳と尻尾がぴるぴるしてました。((⊂(・ω・)⊃))ヤバかわゆww
すごい道ばたにいたのでビビりましたがとりあえずパシャ。

ヤギかわいかったし料理も絶品でパスタもケーキもおいしゅうございました。
料理も撮ろうと思ったんだけど気がついたときにはもう食べてた
手遅れおkwwww
山奥で道が遭難しそうなのをのぞけばかなりお気に召しました^w^
またいこうっと。
d0026131_2144425.jpg

[PR]
by poechi | 2007-06-18 21:44 | その他

恐怖の

亀99BC17連戦決行(゜Д゜)
毎回そうですが思い出したように行きます。
今回は野良に乗っかる形だったのでラクチンラクチン



前回1/11のトラウマ払拭なるか…?

黒17赤1の模様。
野良でもまあこの構成なら楽勝でしょう。

張り切りすぎて集合時間13時なのに11時半にきたのは秘密ですが…!
結局開始されたのは14時過ぎおkwwwwwwww
ちなみに私は10番目。

d0026131_20263622.jpg


さてどうなるか?
[PR]
by poechi | 2007-06-17 20:19 | NM

真・神威

先日のバージョンアップで取り直しが可能となった神威の耳ですが、
LSメンたちと行く話が持ち上がっておりましたので
さっそく参加してきました。

まずは取り直しにあたって、

所持耳を破棄してクエ受け直し+トリガー月光の鉱石の入手

これが必要になります。受け直しはそのままですが鉱石の方が
少し面倒で、入手するには
光の鉱石を用意>満月の夜0:00~3:00の間(天候晴れのみ)
にロメの泉にトレードという手順が必要になります。

ぼーっと待ち続けるのもなんなのでブログの更新でもするかと思い、
作業しながらやってたら夢中になって気がつけば4時すぎてたとか
本末転倒も甚だしかったり^ー^
最後の満月でなんとかギリギリ晴れてくれてトレードできました。
フウ やれやれだ…。

そんなわけでお空で遭難しながらも迷子回収してもらいつつ
ぶじに現地につき!(ごめんwwwwwwww)

素敵なAA様方を久しぶりに拝むことができました。眼福w
どれもいいけどミスラとかエルヴァーンが特にしびれますね。
ああでもガルカもヒュムもタルもやっぱりかこいい…。
こっそり堪能しつつ いざ戦闘開始
BGMも良いw

一度全滅したもののリレで立て直して27分で勝利。
人数は何人だったかな たぶん15か16人だったかと思います。

その後ナイズルアサルトに遅刻で潜り込んで5層進行
よく考えたらナイズルのこととか全く書いてないな!

そういやこないだのサルベージで薄金装備の35足をゲットしました!
あと15足があれば完成します足だけ。[楽しみ]

今回のバージョンアップも色々ありましたけど
一番うれしいのは証文のポイントが安くなったことかもw
エインヘリヤルなんかは5分で全滅しましたwwww骨ひどすw
[PR]
by poechi | 2007-06-11 23:56 | NM

海賊って

ロマンだよね。うむ

ジャック船長今回もすてきでした。スミスみたいだった。
エリザベスのアジアテイストな衣装も良かった


最近のおすすめゲーム
オーディンスフィアはとても面白いです。
キャラかわいい ストーリーいい 音楽いい 演技うまい 
芸が細かい 食べ物おいしそう…などなど

応援団2もきっと面白いんだろうな まだやってないけど!
時期外れにペルソナ3もやろうかと思ってます。


タルナがこっそり11になりました。
あと全然関係ないけどジョジョも読み始めました。
メメタア!
[PR]
by poechi | 2007-06-09 14:12 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな