**POENIKI**

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チラシの裏です ^ω^





親しき仲にも
[PR]
by poechi | 2007-07-31 10:28 | 目標/予定

Gyousya style

d0026131_105147.jpg



\(^0^)/

これで釣りでもしてれば一発で通報でしょうか?
やべたのしそうwwwww


 次からピンインで話しかけますね^^;;

ちょまwwwww

という訳でしばしバス民へ。
全部終わったら元いたウィンダスに戻りたいと思います。

めんどくさいけどがんばろ(ノ∀`)
[PR]
by poechi | 2007-07-29 18:38 | ミッション/クエスト

たるあんw48

今日はですね、

侍お休みになったので暗黒やることにしたお!
とりあえずいつものようにサチコ球出ししてからサーチ。
48のコルセア、白、49の忍発見!
くめそうなんでさっくり組むことにしました。

しばらく4人で様子見てたんですが間もなく戦さん発見、ナンパ
赤さん発見、ナンパ

で~49忍暗戦白赤コと相成りました。

どこいこうかーって話してたんですが
候補を出したところ監獄に興味持ってもらえたようなので
監獄へ。前回47で行ったときは強すぎて3匹に獲物移したんですが
無理そうなら白さんいるし移動できるしね。

で おなじみのロンフォ出口でしばらくやってみたところ
これがちょうど良かったらしくてさくさく狩れます。
盾のレベルが3上だったのがでかいのかもしれません。まあ全体的に
高かったけど!
途中で得物足りなくなって真ん中で乱獲モードしました。

そんなこんなで アニバーサリ×2女帝×1を使用して
3時間半で48@3000程から51@4000ってところまで急成長しました。

構成もさることながら やはり狩りのうまさの決め手って
いかに適正の狩り場をチョイスできるか だと痛感しました。
うまかったおかげで和やかにPTできますた。

まあまあ知ってる方だとは思いますが もっと色々チェックして勉強しないとね!
[PR]
by poechi | 2007-07-22 18:18 | アビセア

コーヒー味のチューインガムって最近見なくない?

フレの鍵取りやら何やらやりつつも
最近よくやってることが穴堀と木こりの他に…
エクレアのNMのお尻追っかけ回してるんですが 
沸く期間がとても長い 
取り合いでなかなかつれない
なおかつ釣っても出ない

の三重苦^^

ブログの記事もね、アイテムとり終わってからまとめて書こうと思ってたんだけど
全然メドが立たないので書いてしまえもう。
そろそろ終わりにしたいんですが;;
でも悔しいからまたいってくるね;

よくつき合ってくれるA樽さんとフレンドさんありがとね(*'-')
[PR]
by poechi | 2007-07-20 18:05 | NM

10回分?

今日のリンバス
アルテマの予定が人数少なくて無理なようで。
急遽オメガに変更

いつも通り倒してドロップは目玉と触手
両方ともフリーでした。
 
触手>
975出して勝っちゃった!!!!

普段の数値の10回分くらいですかねこれ…?;
目玉>
普通に誰もロットしなかったのでモラタ。

ホマム頭手[ありがとう。]
虎狩りにでも使いますね^w^


サルベージの方はゼオルムボスコース
NMは3層の殲滅で沸くカエルのみやるそうです
やってみたけどなにもでなかった。
4層のかえるもやりたいなー('∇')

13分ほど余らせて無事ボス撃破 エアクラッコーと月数闘着が出ました。
他の希望者みんな持ってたっぽくて闘着ゲット(σ'∇')σ

すげー!今日なんかもらいすぎじゃね?;
ほくほくでした。
[PR]
by poechi | 2007-07-17 23:49 | VW

刀狩り

ちょっと前から気になっている武器がありまして。
そろそろ装備できるレベルだから欲しいなーとか
あれこれ考えていたんです。

ソボロ助広
Lv50侍 時々2~3回攻撃が発動する両手刀

相手はクラスタードタールというトリガーを使って沸かせるクラスタータイプNM
これがなかなか強くて少人数じゃちょっと倒すのが困難なので
色々悩んでたんですが、フレと、フレのLSメンのご協力で
晴れて実現しました。感謝(;´д⊂)
最近言ったことが守れてませんハイ。

100%じゃないので一発というわけにはいかなかったんですが
特に事故も起こらず無事3戦目でなんとか一振り出てくれました。
[やったー!!]
帰りがけにボロカ見物したり。デカかった!

更にその後、暇のある人6人でハルブーン観光することにしました^w^
適当に奥に突き進んで、鏡護衛倒してみたり 
捕まりたての捕虜を解放したりして遊びました。

来てくれた人 ありがとうございました!
[PR]
by poechi | 2007-07-16 13:47 | NM

いつものごとく

本日の科目はアポリオン+サルベージ。
ささっとリンバス終わらせて
サルベージは初めてシーフで行きました。
先に武器と小手もらったにも関わらずちっとも出ない。出ない!
盗むも失敗しまくり^ー^

盗賊向いてないのかもしれません^ω^

後半にはだいぶ出だしたものの、やはりアラパゴドロップ悪いですね。
SSとるの忘れちゃったけどNMキキルン片付けつつボスも撃破
NMはドロップなし ボスの方はエアティアラ/エアダブレットのドロップでした。

5層の戦車とやらがあと持ってないパーツ出すらしいんですが
どこにいるのかすらわかんなかった^w^
[PR]
by poechi | 2007-07-10 16:49 | VW

やりたいことはいっぱい!

近頃こつこつ穴堀とか木こりとかして過ごしてます。
宝探しが難しくなってちっとも成功しないので
そろそろ4代目のチョコボでも育成してみようと思います。
こんどは突っつきと嗅覚覚えさせよ!

とりあえず明日はおいしいもんでも食べてくるね^ω^
[PR]
by poechi | 2007-07-09 23:25 | その他

最近

空回りが多いです。

(・ω・)







身辺整理を進めてもっと身軽になりたい

あと人にあまり頼らない

ガンバリマス
[PR]
by poechi | 2007-07-07 09:55 | その他

あんこきゅw

今日は固定のフレがお仕事でこれないので、
侍は休んであんこきゅwやることにしました。
侍と戦とあんこきゅwで使うよね、と思い奮発して買った
ルイサンオーベールを着るのだ!

Start あんこくw43@2000
[PR]
by poechi | 2007-07-01 11:02 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな