**POENIKI**

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今月の成果

立てた目標の達成具合などを。

レベル上げ
狩人74>75:一度ENM行ったくらいにとどまりました。 ×
暗黒55>60:59にとどまり まあそれでもそれなりには頑張れた。スキルは189×
侍51>55:54コレも予定とかあるのでそれなりにやれたかな?×

アイテム関連
ジョン:かりもの 
ハイダテ:かなりすぐさまゲット!おまけに袖までゲット!◎
ナシラ脚:アルテマに行ってません ^ω^
薄金脚:ゲット!○
足パーツは機会なし。

合成関連
スナイパー>8回敗れ資金稼ぎ中×
革家具:現在ポイント141563 もうひといき。×
スキルは上がらず。

その他
アサルトは最低限しか行けず。ポイント増えてない^^×
バスランク5>7~8: 5のまま。×
金策:まあそれなりに頑張ったかな?○
荷物整理:コレもそれなり。○
いらないもの売る:現在も進行中○
[PR]
by poechi | 2007-08-31 09:43 | 目標/予定

バージョンup

エースさんがすごいことになっているようですね。
実際にメリポや行事などで見ましたが普通にWS1800~2000ダメージとか
でてました。本来の意味通りになったようです。活気があって何より!
暗黒とか侍上げが楽しくなりそうです。

それになにより
コレ
d0026131_0285023.jpg
ポエルン。
神装備wwww


ヘッドの方は少ししか試ししてませんがPTメンにケアルVリジェネIIIなんかを
結構な頻度でかけていました。
ソロとか少人数が楽になりそうー。
マトンのスキルもA-になったらしいので 暇なときにでもスキル上げないとですね。
上限29も増えてた^ω^




あとはフレ経由で弓道着の依頼受けたりしました。
スキルは上がんなかったけど無事にできて良かった!
グラかわいいよねー(・∀・)
[PR]
by poechi | 2007-08-30 23:48 | その他

そして運は続いていた

再びアラパゴ×2PT

そうそう幸運は続かないよね、等と思いつつノードロップで進行
ところが!?

五層戦車
日数袴キタ(゜∀゜)ーー

まさかの900overでロット勝ちして薄金脚完成。
WS用の着替えにでもしようかなっ
からくりさん用としては神装備の予感


薄金膝甲 Ex Rare
防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
コンビネーション:ヘイスト+ Lv75 モ侍忍か


とりあえずパシャリ。

d0026131_1217145.jpg
[PR]
by poechi | 2007-08-26 17:32 | VW

鬼ドロップ

今日はオメガやってからサルベージ。
オメガは手と足でした。フリーだったけど負けた!

サルベはアラパゴのNMとボスを。
二層キキルン
ドロップなし。うむいつも通り

三層キキルン
マッハコート(モリガン胴)

うはwwww

四層お化け
ダイモスマスク(アレス頭)

ちょwwwwww

五層戦車
エンリルコッルク(マルドゥク手)

どうなってるんだおいィ!?wwww

35が3つも出ました奇跡…!
※サルベ行ってる方はご存知の通りですが35装備が出るのは稀です 出ても1回突入で1つがいいとこ

ボスはちょい時間足りなくて途中で終わっちゃったんですが
35×3は十分すぎる収穫かと。3つも出たの初めて見た…
この調子で他も出てくれるといいなあ。
とれたひとおめでとう!
[PR]
by poechi | 2007-08-21 23:54 | VW

負け街道

まっしぐら('Д')
金曜 兜二連敗
今日 袖ランダム最下位


orz

元気出していこうぜ\(^-^)/

続きがありました
[PR]
by poechi | 2007-08-19 19:39 | NM

微妙に時間あったので

PTは行けないと思ってたんですが、フレのお侍がいっしょに
れれりんぐしないかって誘ってくれたので二人でいってきました!

うまいと噂の(?)ペット狩り
ソジヤの中のゴブのペットやるんですが、これがうまいうまい…!
アニバーサリや女帝併用してですが2チェーン504とか(゜Д゜)ナニコレワロス
Next結構あったはずなのに一つレベルが上がってしまいました。
女帝2アニバーサリ1使ったので トータル12000位かな(;゜ロ゜)稼ぎすぎ
相手つよ〜とて位なのであんこくさんスキルも上がってウハウハw
2時間ちょいで両手剣が2~3上がりました。

なんかもうPTじゃなくてペット延々狩るのもいいなってちょっとおもった。
まあでも星眼のおかげな訳ですがwソロ?無理www

あんこくw57になりました。
[PR]
by poechi | 2007-08-16 08:32 | アビセア

そらはとべません

先生!!!!

トラぱんちゅ?
[PR]
by poechi | 2007-08-15 23:40 | NM

メモ

来週の予定
水曜虎鳥
金曜亀
日曜麒麟

(*゜∀゜)=3
[PR]
by poechi | 2007-08-12 09:44 | その他

骨BC

今日はミッション5-1の骨BCを二人でやってみよう!とフレと
フェインまで行ってきました。私モ、フレNさん白

はたしてやれるのか…!?
知り合いの人が二人でも可能だったと言っていたので無理ではないはず!多分!
ということでいざ突入。
最初は普通に突っ込んで乱撃撃ってみたんですがお供とボスにボコボコにされて
回復追いつかない感じでプリっといっちゃたので
ちょっと作戦練り直し。
最初の方だけお供をスピンで蹴散らすことにしました。
2hアビも使ってなかったので再度突入
今度はいい感じです、MPさえ保てばいけそう。

途中白さんの方に雑魚のタゲがいってしまったものの
挑発したりWSぶつけたりしてなんとか撃退
二人とも死にかけながらギリギリ勝てましたw

ハイポのこと忘れてなかったらもうちょっと楽だったと思う!

wwwwww
[PR]
by poechi | 2007-08-09 21:22

本日の首尾

今日はリンバスとサルベージDay。

まずは アポリオンSEだっけ。属性特効のところ
黒で参加、適当にやっつけて スマルトチップゲッツ。次はオメガらしいです。

そしてサルベージは銀海NM+ボス
こっちはいつも通りモンクで参加
戦士さんが犬袖貸してくれたのでありがたく借りてボコボコ。
一層のフォモルが日数兜出しました。
もらってしまいました(・ω・)
あと25で頭もそろいます。
なんだかんだ言って完成はしないものの結構そろってきました。

   15  25  35
頭 ○   ×   ○ 
胴 ×   ○   ×
手 ○   ×   ×
脚 ○   ○   ×
足 ×   ○   ○

こんな感じ。

時間少し余ったので架橋やって終了
お空の件、話してみたら今週末くらいに実現できそうです わくわく ^o^
来週の模様、まあ行ければいつでもいい!
[PR]
by poechi | 2007-08-07 11:53 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな