**POENIKI**

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今月の反省

さてさて今月の頑張り具合なぞを!

シーラットは幸せすぎた(=´ω`=)
[PR]
by poechi | 2007-09-30 10:54 | 目標/予定

マート撃退 -狩人編-

さてと

狩75になったのでそろそろマートさんを丸めに行こうかと思います。
色々情報調べてみると、

今の遠隔の仕様だと狩人の限界は結構きついらしい。

念入りに準備をしてみる。
昏睡薬
オポオポ
ペルシコオレ
ブリンクバンド
リレゴル
イカロス

こんなとこなんですけどね。

セオリー通り突入>各種アイテム使用 TP溜め
>狙い乱れスラッグスタート>イーグル>イカロス 
とかで行こうかと思ってたんですが。

実際↓
戦闘開始
スラッグショット→ミス。


ちょwwwwwおまwwwwwwwwww

大体どこのサイトでも 外れたらもう仕切り直したほうがベターと
書いてあった気がするんですがまあやるだけやってみるかなー
的にからくり仕込みのあきらめの悪さでとりあえずやってみる。
もう速攻死にそうになったんですけど、
ハイポ連打でなんとかもちこたえつつ(これもからくり仕込みだな!)

なんか乱れも消えてて ダメポ状態なんですが!
(不幸中の幸いでマートのイーグルは運良くブリンクで受け止めてた)
イカロス使用>ペルシコオレ使用(忘れてたwww)>WS
>ハイポ連打+必死でチクチクやってTPたまった瞬間にスラッグ

BCから排出。
かったどwwwwwwwwwww


あれ イーグル使ってないや^^^^

オレもほとんど最後に飲んだのであまり意味がなかった気がす…

HP5/782

飲んでてよかったwwwww
という訳で 一つ片付きました。
[PR]
by poechi | 2007-09-28 20:16 | NM

大尉への道

頑張って宝探ししたり穴掘ったりしてます。
ようやくブブリムも失敗なく掘り出せることが多くなり
密林のライセンス手に入れたところです。チョココイン5枚うますww

穴掘ったら立て続けにオリハル2個もほれちゃったり。うひょーw


さて、話がそれましたが本題。
今月に入って傭兵軍師狙撃/ワモーラファーム/ハンターキラー
/指輪捜索   あたりをクリアできました。
残す未クリアは

不滅隊・魔滅隊合同演習
ヘルシング作戦

二重スパイ捕縛作戦
青の症例
スサノオ作戦

レベロス補給作戦
ブラックパール作戦
ヘラクレス作戦

人形の目覚め作戦
キラーロード作戦

シーラット送迎作戦
脱走兵武装解除指令
鱆号作戦
ベレロフォン作戦

おおすぐる^ー^

キラーロードにも行ってみたんですが時間切れで失敗しちゃったので
またそのうち行きたいところです

AMの方も今週末に片付けることができたらいいな!
[PR]
by poechi | 2007-09-27 09:50 | VW

ミッションをやろう!

引き続き脱業者運動ですよ!

今日は6-2と7-1をやるつもりで準備。
アダマン掘ってたんですが欲しいときには出ないもので
しょうがなく競売で購入。
火山から行ってまいりました。

構成は75ナモ(ワタス)白赤の4人。
6-2海賊達の唄
これはボム1体トカゲ1体なんですね。
タルモがボムを担当 そのあいだトカゲキープしてもらい
さっさと撃退。
ボム終わったらトカゲ と 大したダメージも受けずさっくりクリア

報告その他進めて今度は
7-1完成品のイメージへ。
こちらも同じ構成でさっさと出かける。
ゴーレム2体が相手なので、周りを軽く片付けて
さっきと同じようにキープしてもらってる間にタルモの方を撃退
もう一個も撃退してこれもすぐに終。
???を探して大事なものをゲットして報告っと。

思った以上にスムーズに行ったので次もやってしまえとばかりに
7-2それぞれの行方へ。
これはBCで相手は亀4(戦暗赤白)
まあ勝てんことないだろと思っていってみたら
逆にゴーレムの方が強くないこれ?^ー^でした
楽勝!

というわけでめでたく一気にランク8!!
また今度続きやろうと思います。
[PR]
by poechi | 2007-09-22 09:52 | ミッション/クエスト

今日のあれこれ

フレに誘われて戦績BCのオロボンの呪縛へ。
少女の傀儡手伝った後にサクッと行ってきました
構成黒5赤1 ばらけて精霊連打のみ。
笑えるくらい楽に終わりました。一戦2分ほどだったかなー。
私の番では残念ながらクロマ出なかったんですが
6回中3回出てました。出た方おめでとう!
一度パスし損なって流しちゃったりやらかしました…(;´ω`)
気をつけよう…。

その後狩で希望出すも全く誘われないので(時間も半端だったケド)
ビシージに紛れ込みイーグルアイ3発ぶち込んできました。
薬配布されすぎわろすw
終わってから護衛に行って、都合が付いたのでバスM6-1へ。

これもさっくり終わらせて次は6-2やるばっかりにしときました。

夜はいつものナイズル踏破作戦×3
ところが既に遅かったんですがおつとめの時間だった模様…
またサボってしまったアアアー

【疲れました。】【おやすみなさい。】
[PR]
by poechi | 2007-09-17 23:01 | NM

きりんタン

この歌聞くと脳裏にヤツが浮かびます。



きーりんーはーあーしがー♪



d0026131_18164722.jpg











どかーーん




はーやいーぞーにーげろー♪



d0026131_18281558.jpg









ばこーーーん






痛いwwwwwww

と、まあ何度か踏みつぶされましたが5戦ほどこなし、

なんと!修羅胴もらっちゃいました(^-^)やったー
早速解呪解呪!
素材がバラ売りしてなくてちょっと高くつきましたがいいんです。
満足(*'-')
d0026131_17583433.jpg

色が汚いっていったやつまえにでろ!
[PR]
by poechi | 2007-09-16 18:01 | NM

続・あんこく60

今日は固定もなくて時間あるので久々暗黒のレベリングに。

フレが詩人60だったので以前から「お守りしてよ^^^」と
脅迫お願いしていたんですけど、先日ていうか昨日なんですが
限界を超えていただき(手伝い行ったはずがなぜか死んだりしましたが!)
はれて一緒に出かけることになりました。

サーチしてみるも いつも通りあまり人がいないです。
それでも 希望なしの赤さんに聞いてみる。快諾!
その後しばらく待って忍者さん誘い、忍者さんのLSメンの赤さん誘い、
最後にシフさんお誘いして60~61の忍暗シ赤赤詩と良構成になりました。
狩り場は再びゼオルムの蟹。だってコリブリご飯取られるんだもん(>_<)
あとソロも多いしねー最近特に。
プークは範囲が痛いので嫌いです^w^

個人的にシフさん、当たり外れ(というとアレですが)が大きい気がするので
なかなか声かけるのためらうのですが、61ならアサシンもあるしと
思い切ってお誘いしたところ、すごくできるシーフさんでした。
釣り、ガードきたらすぐアシッド、だまし不意もきちんと決めてくれてた。
お誘いしてよかった!
念のため射撃一式も持参してましたが ボルト入れてもらえるから
投擲はチフィア装備しときました
忍者さんもここ最近ではすごく上手な方でタゲ奪っても頑張って
取り返してくれました。ありがたす。
あまりタゲ取りすぎるようだったら両手剣に変えようと思ってましたが
そのまま両手鎌で過ごせました。
ケアルもガンガンもらえるので暗黒しまくりでも生き残れた^w^
感謝感謝…。
なぜかイケメンリーダー扱いされたのですが気にしないでおこう。

ギロはガード入ると200とかでしたが、大体は500~900
最高記録1100とかで存分にひゃっほいさせてもらいました。
食事はクアールサンド。
ミスが目立つこともなかったのでこれからもコレで良さそうな感じがします
攻撃上がるのはもちろん見た目もすごくおいしそうなんだよねこれ(=´ω`=)
Aたんのお手製お弁当♪

そんなこんなでガッツリ稼がせてもらい 無事61になりましたー。
[PR]
by poechi | 2007-09-15 11:07 | アビセア

あんこくw60

おなかが痛いですこんにちは。
だいぶマシになったんだけど。


時間ができたので久々の暗黒上げへ。まあ あまり長い時間できないのですが
地道に少しずつでもやらないとね!

今日は59~60忍暗戦白青詩となりました。
人があまりいないのですがなんとか集まった感じでゼオルム火山の蟹でも。

60なってからPTいくのはじめてだったので、サポ侍がどんなものか
試してみようと侍でいってみたんですが…

結論

タゲ取りすぎ 被弾大杉 蝉の方がマシポwwwwww

一応考えてやってたのですがそれでもかなり食らってしまい
白さんには申し訳ないことに…。詩人さんもケアルいっぱいありがとうありがとう。
青さんにも人参もらいました もぐもぐ(・ω・)

その後隣に来たPTが救援出したあげくテレポという大技をかましてくれたので
離脱を余儀なくされて、ワジャームのプークに移動になったんですけれど
それはまた別のお話^^

あまりに食らうので途中から両手鎌ギロ>両手剣に変えてパワスラ
撃ってたけどそれでもくらう^^^
[どうすればいいですか?]
いやぶっちゃけ通常殴りとスタンとタック心眼くらいしか使ってないんですけど…
他は時々バッシュ、ドレイン、八双、黙想程度
ラスリゾと暗黒は自重してあまり使いませんでした。
でも盾が蝉中断されてたりするとスタンなりバッシュなり
撃つしかないですよね(・ω・)タゲくるけど!

まだ私にはサポ侍は早いようです^^

あんこくw60>60
[PR]
by poechi | 2007-09-08 23:48 | アビセア

ナイトの嗜み

両手剣を上げようと思います。いやナイトじゃないけど。
PTじゃ鎌使ってるだけで精一杯で剣は148で放置プレイしてましたが
ギロも覚えたことですし剣要求されても使えるくらいにしておこうかと。
(そもそも要求されないとかは考えない方向で!)

エースさんスキル上げに必死です。
[PR]
by poechi | 2007-09-06 23:51 | アビセア

パレードゴルゲット

そういえば取ってないなと思って、早速ムバへお出かけ。

シ/忍 トレヘン4
[PR]
by poechi | 2007-09-03 20:48 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな