**POENIKI**

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ついについについについについに

卵ゲットーーーー(゜Д゜)

自分の分は大外れなのはガチ。
[PR]
by poechi | 2007-10-31 23:57 | NM

あんこ62

今日は土曜アサルトやってたメンツで補給やろうーっていってたので
紛れ込んでみる。

二匹の芋に噛み付かれて1回召されたものの一応クリア!やったー!
残すは少尉3つと大尉です。一つずつでも片付けたいですね


その後詩人様を引っ張りあんこレベリングへ。
今回の構成は62~63ナ暗狩青赤詩
お相手は火山の芋。
序盤にくるインシナが脅威ですが、きちんと見てればスタンで対応できる速度
後半はともかく前半インシナはなるべく止める方向でいってみました。
大体は止めれていたと思う〜。
でもWSの種類見てたら間に合わなくなるんでたまに粘糸やコクーンに
飛ばしたのはご愛嬌です^w^

最初こそあまりもらえなかったんですが、だんだんとリフレとかくれるように
なったので、MP溢れないよう頑張って魔法使っていきました。
レベル補正なのか散々タックミスりましたけどっw

ロールが無いせいか それともちょっと相手が強めだったのか(まあ両方ですが)
1000ダメこえず。レベルが上がってからは平均的にちょっと伸びましたが。
あんこのせて997とかそんなものだった。

そろそろサポシも視野に入れるべきなのかなー?よくわかんないけど^^
個人的には好き勝手やれるので忍が好き。

レベル63になりました〜。
[PR]
by poechi | 2007-10-28 20:31 | アビセア

称号がかっこいい

さて今日はミッションの日。
時間前に暗黒のAFクエ進めておこうと思ってベドーにいってみたんですが。
トパーズは強かった^ω^
ブッコロされてネコに起こしてもらってたらもう時間になっちゃって
慌てて集合場所へ向かう。

今日の予定では9-1、やれればそのまま9-2もやっちゃえ的な。
9-1最後の幻想
ありがたいことにお手伝いさんたくさんきてくださって12人で挑戦となりました。
ここでの敵は分裂するスライムで、Giga>Macro2>Micro2×2>Nano2×4
と どんどんどんどん増えていく敵なのでなかなか大変でした。
私は精霊撃ってただけだけどね!
全部たおして報告、いけそうだったので次のミッションも。
9-2双刃の邂逅
王の間でBC戦
敵は財度さん。
先に現地入りしてたお手伝いしてくれた人があんこNMに因縁つけられてしまって
助太刀も間に合わず(つω・`) リベンジしたらドクロくれました
骨職人に押し付けおk。
オサンのお守りしつつあまり苦戦もせず倒しこちらもつつがなく終了
報告いって 長いイベント見て10万ギル[やったー!!]

これでウィンダスに心置きなく戻れますね。
コンクエ3位になったらもどろっかなー。
[PR]
by poechi | 2007-10-27 12:05 | ミッション/クエスト

今週の出来事

二回目のナイズル100Fでデナリ帽が出たり(負けたけど!)
火曜のサルベで月数手をもらったり、(希望者最後の一人だた^^)
タルナが35になってオートリフレとかばう覚えてみたり、
久しぶりにアサルト色々やってみたりと色々ありました。
今週じゃない気もするんですが革の家具ももらいました。
属性が氷なので家具類の調整が結構大変
海図クエでとれる氷家具ほしいなー!
EXなので自分でとるしかないのが厳しい…。

あとフレのタルモがついにスファライ完成させたようです。
すごいなー、かなり短期間に!さすが富豪タルタル('Д')
さっそくバフで試しうちを見学してきました。
スファライ持ってるフレもう一人いるんですけど、そちらはエルで
このフレはタル。種族でちょっと感じが違いますね。
でもどっちもかっこいい!おめでとうね〜('ω')
ぼくもいつか…!

ちょうど見せてもらったとき手起動してなかったんで
今度改めてSSとって張りますNe(・ω・)

土曜はバスMも大詰め9-1敢行予定。

BGM:Diva
いいわあ(*´Д`*)
オーディンのサントラも届いてご機嫌デス
[PR]
by poechi | 2007-10-26 17:57 | その他

モノノフ58

引き続きレベリン。

ちょっと予定あったんでいつもより遅くなったけど
~59ナ忍侍侍コ赤で再びエジワ。今日は前回より少し平均レベル低いですが
まあいけるでしょう!

一匹倒してみたところ やはり粒は大きいけどやれないことはなさそう。
そのまま続けることにしました。
もう一人の侍さんがペンタ連発してたんですけど 槍も良いですねー。
多少レベル補正もあるんでしょうが、回転も悪くなかったしかなりいい感じ。
槍なんて戦士のときに使ってたっきりスキル上げてすらいません…!
両手剣共々そのうち上げないといけないなと思いました。

また用事あったので少し短めでしたが終了
稼ぎは12000くらいかな〜おそらく
@1000ってとこです。次回はいよいよジョンですのお
[PR]
by poechi | 2007-10-21 20:24 | アビセア

あんこくw61

久々に都合ついたので今日は暗黒^w^

最初人あまり居なかったので様子見してたんですが コルセアさんが沸いて
作戦変更、速攻PT作成に入る。ロールに修正はいってから
組んだことないんですよ!ていうか入る前も組んだ記憶がn(ry

コ>ナ>戦と声をかけ 最後にフレに声かけてみたらおkしてくれたので+赤で
60~61ナ暗戦赤詩コとなりました。
今日のターゲットはエジワの芋。

スタート時人いなかったので広場に陣取ってガンガン狩ってたんですけど、
途中でPTが来て 奥ではなくなぜかすぐ付近でキャンプ。
そして獲物枯れてるのに沸き待ちまでして釣って行くという…
すでにライバルいるのにコレはナイよね^^
釈然としませんでしたがまあこんなのどこにでもいるんでスルー。

狩りの内容的には さすがロールとメヌのダブル効果はすばらしかったです。
ギロ1000オーバーもちょくちょく出せて[エキサイト]
コクーン入ってないときで大体900前後、いちばんでたときで1300弱位だったかな。
(回復が赤メインだったのでちょっと遠慮して暗黒はたまに)
殲滅もさすがに早くて初めて広場全域枯らしました〜。なにもいない…!

3時間半ぐらいやって終了、62になりました。もうすぐボム魂装備できそうです。
[PR]
by poechi | 2007-10-20 20:07 | アビセア

タルナ31

最近毎週頑張ってます。タルナです。

今日はナ赤+フレの青さんもつれて 戦狩詩を加えてアルテパへ。
詩人さんは30だったんですがネコがもう32間近だったので、
ディスペル覚えるからカブトで問題ないねーと話していたら

垢ネコはレベルが上がった!レベル32になった!
しかし しばらくしても魔法を覚える気配がない。

>>ディスペルは?^^;

>>ない^^;


おいィ!?w

そんな訳でライノガードが来ても放置でボッコボコでした。
狩さんももちろんですが戦士さんが極悪に強かった。
開幕でシュト撃たれるとアビ使いきっても無理サポシwww
まあそれなりにはとれてたと思うので良しということで…。

レベル34になりました。もうすぐサポで使い物になるね!
[PR]
by poechi | 2007-10-17 16:47 | アビセア

おしらせ

一つ前のアサルト消化 の記事についてた見知らぬ方っぽいコメントが
最近はやってるパスワード抜く業者サイトへのリンクだったようです(´д`)

フレが教えてくれて、気がついてからすぐ消しときましたが…
(みどたんありがとう!)
こんなほとんど知られてない辺境に張っても
意味なさそうなもんだけど
迷惑すぎちね^^^

自分の場合極力FF機ではないやつでサイトとか見るようにしてますが
皆さんも不審なリンク踏むときはお気をつけになってください|ω・`)ね。
一見それっぽくても記事に対して全然関係ない内容のコメとか要注意かも。
さっきのがまさにそうでした^^^

世の中物騒だなあ(>_<)
[PR]
by poechi | 2007-10-15 18:52 | その他

アサルト消化


青の症例
ブラックパール作戦


症例は野良の募集に乗って行ってきました。
トカゲ釣ろうとして失敗してフルボッコされてほぼ何もしてません!でもクリア
ごめんなさいwwwww

やらかして軽くへこんでたらフレからブラックパールのお誘いが。
気を取り直して ガいっぱい打ち込んできました。
挙動不審気味でしたが他のメンバーの方が慣れていたのもあって
こちらは無事クリア、二つとも消化できてよかったです。

ええと…@9種かな?


おしまい!
[PR]
by poechi | 2007-10-13 10:09 | アビセア

タルナvsダルメル

タルナです。最近頑張っております。

今日は29ナ赤からスタート。ちょうどフレの白が同レベルだったので
誘ってみたところ快くokもらえ、+侍侍さそって 最後に召プラス。
ナ侍侍赤白召となりました。

狩り場はまだディスペル無いのでビビキーのキリンと鳥をチョイス。
テレポでさっくり飛ばしてOPで合流して早速狩りスタート

前回も侍さんとは組みましたけど 強いね〜、開幕WSとかやられると
ちょwまっwwwってなる^^
普段の自分を見るようです。ごめんね盾様www

まあ ネコの言葉じゃないですが アタッカーはこのくらい元気な方が良し!
ということで…。

30になって センチネルを覚えて少し楽に。
そして侍さんが30になって黙想覚えて再びカオスwwwwww
仁義なきタゲの奪い合いを演じました。
タゲ取り難しい〜。でも楽しい!

31@1000くらいになって終了。次回頑張ればオートリフレなるか!?
[PR]
by poechi | 2007-10-10 18:57 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな