**POENIKI**

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自分用メモ


モニヨン13
08/01/27
[PR]
by poechi | 2008-01-27 21:08 | その他

いつものごとく

今日は裏の日ー。

珍しくザルカ待ち時間も無く入れたようです。
たまに行ける三国は最近よくからくりw さんで行ってるんですが
(一部に好評でうれしい^x^x^x^x^)
さすがにザルカは死人多そうなので白で行く事にしました
いや、ザルカもからくりで行った事ありますがね!?サーセンwww


いつも通りのルートを進み いつも通りのノードロップ
ところが今日はひと味違った!

赤のNM砦あたりの雑魚殲滅中に
ソーサラーペタソスがポロッとドロップ!
なんか フリーらしかったので ロットしてみたらかてた。やったー(^o^)
この帽子マジョッコみたいでカワユすw
そして本番NMでデュエルシャポードロップ!
シャポーの必要数があと4個くらいらしいです。それまで頑張ることになりそう。
赤が出て沸き立ちながら先へと突き進み
いつものようにエース砦でエースは出るぞ!とか話をしてると
ほんとに侍が出ました。僕でも持ってるよ^x^
出てもスルーな早乙女桃形兜いとあはれ(ノ∀`)

そして最終防衛ラインとかよんでるあたりを殲滅したあと 短剣のNM方面へ。
とりあえず戦ってみたものの3割あたりでデジョンされてしまいました。残念…
その後壁にそって南東に突き進みつつ、雑魚殲滅していると
ウィルムアーメットぽろり。そして再び侍がぽろり。またかypwwww
ここらで私は時間だったので落ちましたけどその後も何か出ていると良いなー。

ひさしぶりにいっぱいAF出たような気がします。

d0026131_17591239.jpg

[PR]
by poechi | 2008-01-21 00:23 | NM

サポ踊り子で

マトンと一緒に踊りたい!!

と 裏やサルベでサポ踊り子の面々をみて思い立ちました。
サポレベルまででもやれる事結構多くて、上げておくと何かと便利そうだし!
ジョブとってすぐに9まではやっておいたのですが ソロ苦手なため(?)
プリケツさらして放置気味になってたのを再開してみる事に('ω')
頻繁に死ぬのを考慮してパママオレをいっぱい買い込み、ご飯も多めに持って出撃。
最初はサルタのクロウラーを絹糸取りがてら倒し、少し上がってきたら
タロンギの方まで足を伸ばしてみました。

何回死んだかよく覚えてないんですが とりあえず5回くらいは強制送還された!
ち、ちがうんです!オレが無くなったから補充しに行っただけなんだからねっ!
知り合いさんのバザーからオレあるだけ買い占めてたら
あくる日ポストにオレが…。ありがとうありがとう。

女帝+オレパワーのおかげでようやく15に。キターケアルワルツ!
格段に楽になりました。
調子に乗ってつよやったら何度か返り討ちに合いましたが^x^
(数度死んでからOPでコルシュシュ飛べる事に気がついた。lol)
おなつよくらいまでなら余裕を持って倒せるようになりましたね。
リンクしてもへっちゃら!
いくらか懲りたので 〜おなつよに的をしぼってガンガン狩っていき
なんとか17まで上げる事ができました。
次回はリザード装備でも着て頑張りたいと思いますハイ。
今月中に~20くらいになれたらいいなっ。
[PR]
by poechi | 2008-01-19 00:52 | アビセア

デスシザース1279

今日はフレさんとWSクエスト行こうって約束があったので
早速いってきました。
片手剣のWSNMで、アルテパゲートの奥でサソリをやるというもの。
以前自分の分をやったにもかかわらず 道なんかさっぱり覚えていなかったので
後ろからついて行きました^x^
アルテパゲートあける為には重量で開く扉を通って各スイッチを
押していかないといけない訳ですが、この重量扉タルじゃびくともしません。
エル+ヒュムとかで開くみたいで
 
私はいなくても良かった気もするけど気のせいでしょうきっと。
で、ぐるぐるまわって全部のスイッチを押してアルテパゲートの奥へたどり着き
ナモ赤でサソリさんと対峙。ところが開始後間もなく
デスシザース→1279(下2桁はうろ覚えだけど!!)ダメージ!
ナイトは サソリに倒された…。
ちょwちょwちょw

これはいかんといったん退却。
蘇生して再度挑戦しようとしたところ 内部にいらっしゃったシ赤さんが
お手伝いしてくれるとの事で。
ナモシ赤赤で挑む事になりました
おかげでサクッと倒せました。
ひゃっほいブレードおめでとう!

その後軽くスキル上げなんかしてビシージやって終わり。
面白かった!
[PR]
by poechi | 2008-01-14 18:58 | ミッション/クエスト

無駄遣いしまくりんぐ\(^-^)/

d0026131_23544486.jpg
◇火曜日にとれた月数頭で頭のパーツがそろいました。
完成したのがコレ


d0026131_23531557.jpg


性能的にはSTRとヘイストくっつけたペルワンってかんじで
さしてすごい!ってものでもないですが
いつかフル薄金からくりwやるのが密かな野望なので作成^x^
頭の代金手数料は黄金貨10+オリハルコン1D。値段はすごい!
まあ あらかじめ貯めてたので翌日すぐ頼めました。



◇フレのYさんに銘入りでジョン作ってもらおうと思い
素材集めて合成お願いしてみました。
ダークインゴは穴掘りで蓄えてたのを、絹布とビロードもストックあったので
ダマスクだけ調達。
まずは鎖作ってもらい、早速合成…。わくわく…。

シュッパーン
d0026131_23554854.jpg


ちょwww

本当に?
うわーい銘入りやったー!www
デキる鍛冶職人は違いました。
先生ありがとう!
d0026131_23561184.jpg

[PR]
by poechi | 2008-01-10 20:27 | VW

そろそろ

白い人も53になりましたので AF集めでもやることにしました。
あんこや侍さんと違いAF必要みたいなのでがんばろう。

モのAF取りなおしを途中で放置してたのでそこから。
モ魔手>闇の炎>ベドー鍵箱>要塞鍵箱>ここでようやくスタートライン
一式預けて荷物ちょっと減った。

本題 ナイトの箱あけ。
鍵取る時間ももったいないので骨鍵で済む分はシーフでさっさと開けました。
スニ忘れててお化けに殺されたのは秘密ですが!

必要分の鍵もすんなり出まして箱もまあ 比較的すぐに見つかり
過去通って要塞のぞいてみたりして無事に胴以外は集まりました。
胴もソロでやってみようかなと思ったんですけど
やった人にせめて3人くらいでいけって言われたので都合つくときにでも…。
胴が無いと預けられない!!

ついでに侍ちっともやってなかったのでそれも魔手受けて箱あけておきました。
金庫圧迫してた鍵片付いてウマー。
闇の炎ソロでも済ませれるんですけど 誘ってもらったのでこんど踊猫さん達と
いっしょにいってこようとおもいます。


コリブリにリンチされて死にそうになったけど、無事54になって
白い小手まで装備。AFあるとレベルあがるのが楽しみですね。
[PR]
by poechi | 2008-01-09 23:44 | アビセア

年末年始

行事が休みなのをいい事に海老さんをつれ回し暗黒三昧
こんなにレベリングばかりやったのはモンク上げてたとき以来でしょうか。


おかげさまでいつのまにやらもう70になりました。
フレの素材狩りに紛れ込んだり ソロサポ獣で倒したり倒されたりしながら
なんとかスピンも習得し 鎌スキル共々そこそこまでは上がりました。
ちょうど同じ時期に同じようなレベルのレベリング仲間(?)もできて
その人たちを誘って遊んでたので楽しくやれてよかったと思います。
フレ登録こそしてないもののレベリングの他に一緒にAF取りに行ったりと
なんだかんだでよく遊んでもらいました。
うちお一人が踊り子ファーストジョブで現時点で限界5ができないので、
コレからモンクを上げるそうで。
暗黒ではご一緒できないですけど いずれ機会があれば別ジョブで
また遊んでもらいたいです〜。



帽子脱いで頭見せてください
頭に反射させてレイズを!


昨夜のPTでスキンヘッドの侍さんに二人そろって暴言吐いてました ^ω^
細かいところはうろ覚えですけどハゲハゲ言ってたのは間違いない!

だんだん終わりが見えてきた感じです。この系統のジョブは初めてなので新鮮です
そろそろ証でも調達して爺様に喧嘩売りたいところですが(・ω・)
[PR]
by poechi | 2008-01-06 11:11 | アビセア

新年


d0026131_1984068.jpg



今年一年皆様にとって良いお年でありますように!
[PR]
by poechi | 2008-01-04 17:37 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな