**POENIKI**

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さらにごちゃごちゃ

◇貨幣バザー漁りを再開しました。
100〜200程度ふえたかも。
ちょい安めくらいで売ってくれる方居たらご一報を(>_<)
バイン1314/7500
トゥクク1367/1500
オルデ1415/6200

◇フリーで出たダイモス胴に980くらいだしてロット勝ち(´゜д゜`)
やべー 腹巻には全然縁がないのに!
何かの間違いで15と25もとれちゃったら作っちゃおうかな!
とりあえずあと1〜2回レベリングに行けばあんこで使えそうなんですが
あれじゃね?リューさんソロとかに最適っぽくね?
ソロ前提おkwwwww

◇あんこの固定中止だったのでキリンのお手伝いに参加しました。
お小遣いうま〜^x^
[PR]
by poechi | 2008-03-27 08:46

最近のいろいろ

もみもみしまくってやっと大尉になれました。
途中でうっかりとんとんしてどやされたのはヒミツ
チケッツストック5枚と あと地味にワープタダが助かります…


ええっとそうだな
最近の事と言えば…
暗黒が74になりました。いつもインプ。やわくてうまい。
うまいけどアブゾアキュルというか暗黒魔法が使い物にならないのが残念なところ。
そのうち活躍の場がくるのでしょうか?
75までインプな気がしないでもない^w^
こそこそと進めてた射撃の潜在外しが終わって、クエもフレのおかげで
クリアできたのでつぎは両手剣受けてみました。外す機会見つけて頑張ろうっと。

ナイトも無事60に。
やっと真っ白になれました。すごい!外見はナイトそのもの!
中身は納金ですがね^w^

侍も以外とやる気会が作れてなんと66まで上がりました。
サポシで月光ぴょんぴょん飛び跳ねるのがたまらなく楽しいです…。
ちゃっかり槍スキルもずいぶん上がった。
ナイトの嗜みとして青字まで上げたいですね侍で!
[PR]
by poechi | 2008-03-25 22:08 | ミッション/クエスト

(;゜ロ゜)

SS整理してたらすごいのが出てきた。
d0026131_1222392.jpg



ちょっと遅くなっちゃいましたけども お友達がマート帽ゲットしてたので
撮らせてもらいました。いいなあー!
ぼくもほしい!
d0026131_12212928.jpg

約束通りのせたお(・ω・)


昨日は久しぶりに裏ジュノいけたんですが 結局モンク手もシーフ足もでませんでした。
←欲しかったらしい
残心 残心 残心

最近は時計台が常時5万弱できっついです。

さて 話は変わりますが
今日ようやく木工のポイントが20万オーバー。
サインボードげっつ。お疲れ自分^w^
コレで一つ終わりました。

あとお友達が持ち込んでくれた実験用具一式をとってみたのでそれものせておきますね^^
d0026131_12214819.jpg

[PR]
by poechi | 2008-03-17 08:31 | NM

バージョンアップ

色々追加されたみたいですね。とりあえずアブゾアキュルは買ってみました
なにこれ暗黒魔法のくせに高い!!
物見の術も買いに行きたかったんですけど今日は疲れたんでまた明日…


昨日最後の未クリアアサルト、キラーロードやったんですよ久しぶりに。
開始したときすでに遅くて、途中まで順調にいってたんですけど
私の時間切れでしょうがなく落ちたんですが
他の方はクリアできたみたいです。よかった。
ちょっとへこむけどwwww

また来週行けたら行きたいです…

今日のサルベでお土産にフレイヤトラウザ(スカディ35装備)もらいました。
15はあるのでこんどフレイ(25)出たらもらってこようっと。
激しくフリーなのですぐとれそうな予感^x^
[PR]
by poechi | 2008-03-11 23:41 | その他

特に何事もなく

日々が過ぎていくもので (あくまでFFでの話ですが…)
すっかり間が空いてしまいました^w^

さてとー、そういや今年の目標とかたててなかったなどと今更気がついたけど
もう3月だし手遅れおk マア手堅く今月の目標ということで。

◇荷物整理
掘りとか行くたびに大騒動してるのでもうちょっとなんとかしたいところ。
いらないものはなるべく処分して身軽に!
毎回言ってるんですけどね!

◇アイテム関係
なんだか最近コレといってほしいものが無い気もしないでもない。
細かいの上げれば結構あるんですけど
とりあえずデビルハンター目指して貨幣集めますね。ハイっ
ああ そうだサルベージ装備とか!
スカディジャンボーが欲しいです。
ただいま15装備のみ。25と35は運があればとれそうな感じ…
あと薄金の胴と手も欲しいです。
全く関係ないですがジョジョの5部も欲しいです

◇金策・貯金
日々の日課をなるべくサボらずにやる。
サボらなければそれなりの収入になるので頑張りたい。
荷物整理とかぶるけどいらないものは売る方向で

◇レベル上げ・メリポ
暗黒73>75
ナイト59>60
侍64>微妙だけど…やれたら65ってことで。
先月黒衣チェンジ覚えてみたのですが今月は腹話術覚えれたらいいな。
あとふれたらHPも

うん 自分で書いてて無理そうだ。

このくらいでしょうか〜?
倉庫のサブスキル上げと納品も頑張ろうっと(・ω・)
[PR]
by poechi | 2008-03-03 20:51 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな