**POENIKI**

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今月の反省?

四月も残す所あと一日となりました。
まあもういいや反省してしまえ!

◇荷物
だいぶ処分した!
倉庫でストックしてあった拾い物の汁あらかた処分。
使うかわからなかった忍術系スクロールもほとんど処分
サルベ装備は残念ながらコンプリートできたものがなく保留。
家具もバウーに入れ替えて(値段下がらなかったんで力技で作った^^)
いらなくなった家具ほとんど処分。
ちょっとすっきりしたかもしれません。

◇アイテム
アスカルの何かかホマムの何か>ぎりぎりアスカルマノポラをゲット。
オメガは参加できませんでした。
サルベ装備は上記の通りなのでまた来月頑張ろうと思います。
貨幣が自分のボーダー価格でうってなくて
あまり集まりませんでした。
バイン 1371/7500
トゥクク1419/1500
オルデ1470/6200
トータル+164枚。

あ・リトレースはとったよ!

◇レベリングメリポ
侍 66のまま ×
ナイト 62>63 △
竜 16どまり。 まあこれはどうしようもっ

メリポは1ポイントほどたまったです。

倉庫のサブスキル上げもだいぶはかどった気がします。
来月も頑張るぞー。
[PR]
by poechi | 2008-04-30 08:19 | 目標/予定

具池

('з')

最近後衛での出番がちょっと増えた。
[PR]
by poechi | 2008-04-29 10:55

初めてのカンパニエ

すごーく今更なんですが。

アルタナいれてから未だにカンパニエやった事ないって言ったら
おともだちのMたんが連れてってくれました。
いつもひきこもりでごめんwwww

むしろバスにも行ってなかったのでまずはバス方面開通から…。
適当に進んでたらちょうどパシュハウでカンパニエ発生していたので
壁とやらを殴っていきました。ひと大杉!!

お手軽で良いのですが 重すぎてガクガクなのは
なんとかしてほしいなと思ったり思わなかったり。

OPSのほうは更にお手軽で良いですね。暇なときに
チョチョイッとやろうかなと思いました。
リトレース欲しい!まだたぶんクエ受けれないけど!



ところで今テンプレート改ざんとか色々物騒じゃないですか。
どうしよう うちもこのままBlog続けていいものやら…。
ほんの数人の知り合いの方しか見てない辺境の地だとは思うんですが
もしもなんかあったらと思うとちょっと複雑です><
(一応チェックやらやって気をつけてはいますけどもー。)
皆さんもブログ等巡回されるときは十分ご注意くださいましー。
[PR]
by poechi | 2008-04-22 14:05 | アビセア

周りの方から

毎日見てます とか 一日三回くらい更新して とか
暖かい脅迫励ましのお言葉をいただいている今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
桜ももう散り始めましたね。むしろ今日の雨でもう息耐えてそう…!
お花見行きたかったですこんにちは(>_<)

私はというと いつものごとく日課をこなして 余裕があれば倉庫整理
金庫整理 と 地味に頑張っております。余裕あまり無いけど。
そろそろ倉庫にしまってるミスリルインゴと金貨が雪崩を起こしそうなので
どうにかせねばと思っております。
倉庫キャラのスキル上げに使おうと思ってずいぶんストックしてるんですけど
隙間のスキル上げがお金かかるんだよね!
まあそのまま消費するのもったいないしいずれやろう…。

という訳で今月の目標などを。

◇荷物
必要最小限のもの以外処分
一つでもいいからサルベ装備を片付ける(完成させる)
ウォルナットどうにか仕入れてバウーで倉庫の金庫に隙間を

ギルドいつ見ても高騰してるんです。どうにかして!

◇アイテム
アスカルの何かかホマムの何かをゲットする
あまったのもらうしかないので運次第。
サルベ装備なんか完成させる
貨幣かえたら4~500枚くらいふやす

とりあえずトゥククはそろそろ終わりが見えてきた感じ。
バインはもとよりオルデは先が見えません…。

◇レベリングメリポ
侍 やれたら66>68に
ナイト 62>65
竜 これもやれたらですけど20位にしたいな。
 
メリポは特に行くつもりないですが たまったらHPに振りたい。
まあnext5ポイント必要なんで多分無理でしょう。

あとはそうですね 倉庫のサブスキル上げをちょこちょこと…。
こんなとこかな。
[PR]
by poechi | 2008-04-09 23:52 | 目標/予定

祝あんこくw75

いいとこあと2回くらいだろう と思ってたレベリングですけど
インプが弱すぎて一心不乱に乱獲してたらあっさり上がっちゃった(>_<)

でもみんなが75になるまでやりますけどねもちろん!
え?別のジョブでこい?おkwwwwww

あまりでもらったホマム頭手を装備できてご満悦。
ほかのとこもとれたらいいな〜
あとアスカルとか('')
[PR]
by poechi | 2008-04-05 09:25 | アビセア

3月の反省

3月いっぱいで仲良しのフレさんがお一人休止(と信じてます(>_<))
に入ったようです。もう一回挨拶したかったところだけども
きっと更新遅いブログみてくれてるはずだからここで!w
戻ってきてくれるはず(と信じて(ry))なので多くは語りませんが一言だけ。

お疲れさまでした、気が向いたらいつでも帰ってきてね(・∀・)

T様やめちゃヤーン推進委員会の者より^x^

さて、目標の達成具合なんかは
[PR]
by poechi | 2008-04-03 08:30 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな