**POENIKI**

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

後悔はしていない!

ヘルファイア+1買った!(・∀・)
これで更にぶっ放すのが楽しく…!
はやいところメリポふらないと色々な意味でまずいですが
できるところからやっていきます。
今月はとりあえず射撃に+2できました。

今月の反省

貨幣>
バイン1469/7500
トゥクク1523/1500
オルデ1574/6300
裏で流れてきたトゥククは手放して他の貨幣の購入費用に充てようと思います。
今月まとめると(トゥククオーバー分除外)98+81+104でプラス283となります。

アイテム>
アスカルディル
スカウトベルト
ヘルファイア+1
クリークも欲しい気がしますがヘル+1買ったしちょっと様子見。
あとビー玉50口買いました!

限界>
ナイトと暗黒を突破。なんとおまけに侍まで突破!

レベル>
りゅーさん16>26
ナイト63>66
戦士38>42


うん 結構頑張ったんじゃない?と思う。
[PR]
by poechi | 2008-05-30 21:50 | 目標/予定

最終日

ボナンザ販売もアニバーサリリング配布も今日が最後!
どっちもいそがないとね!
というわけで 本日はメインの荷物整理と(なんか絶望的wwww)
去年のアニバリング消費を進めれるところまで頑張る事にしました。

真っ白に燃え尽きつつアニバリング使用完了

そして真の敵はほとんどエクレア品で埋め尽くされた我が金庫…
すぐ使う消耗品とかすら移さないといけなくなるくらいあいてません。
たすけて!!

とりあえず極限まで倉庫に送りつけてなんとか隙間を作り
ビー玉10個購入。
明日から穴掘りどうしようwwwwww

片付けが思ったより早く済んだので
人集めて戦士をちょこっと上げてきました。
38>40

実はレベルだけでいうとマートまで@戦詩獣竜('')
意外と少なかった…
ちょこちょこガンバロウっと!
[PR]
by poechi | 2008-05-29 23:54

朝Maat

ナイトが66になったので とりあえず爺様に喧嘩売ってみようと思いまして。
適当な薬品用意して行ってみたんですよー朝から!

用意したもの
ハイポ7くらい(サルベのあまり)
ハイエ7くらい
ワラーラウォーター9(使う機会なくてずっと金庫圧迫)
ヤグドリ2
ペルオレ1
イカロス1
ブリンクバンド
タブナジアタコス

まずタコス食べて突入→ヤグのんでプロシェル→ブリンクバンド・オレ使用→
イカ使用してボパでスタート→途中ヤグが切れて飲む(でもMPたんまり)

5分ほどで爺降参

コリブリの方がつよくないかおいィ!?
アビも薬ほとんど使いませんでした。イカ、オレもなくてもよかったかも^^
66でこんなにぬるいとは…盾スキル上げの賜物でしょうか?

とりあえず使い切る予定だったワラーラウォーターが全然減らずにすごいこまる!
ナイトソロのときにでも使うしかないなもう(>_<)
[PR]
by poechi | 2008-05-25 11:03 | NM

アレ欲しい!

クリークスバイルとヘルファイア+1を買いたい!
貨幣貯金を切り崩すかなあと考え中(´・ω・`)
いや切り崩すも何も ほしいのあったらけっこうぺろっと買ってますけど…。
両方かったら安くても160位でショウカ。ガクガク
このデフレのご時世160はきついお!
オルデ200枚分おkwwwww
まあクリークはともかく ヘルファイアは出品ないんですけど。

倉庫の方は順調にモノが減っております(?)
ボナンザ販売終わる前になんとか綺麗さっぱり片付けて
買っとかないと…。
問題なのがメインなんですよね。減らせるものあまりないし
いくらか空いてないと穴掘りできーん!
そんなこんなで 鞄の空きと格闘する毎日です。
必殺自分に宅配もやりすぎるとモノが出せなくなる諸刃の剣…
[PR]
by poechi | 2008-05-22 23:52 | 目標/予定

スキル上げとかアイテムゲットとか

最近すっかり暇潰しのNo.1候補になったナイトソロ(たまにフレも一緒)
サポ踊でちょうど〜つよのコリブリ相手に延々殴る訳ですけども
64上がりたて位だったのに気がついたら65になってました。
盾スキルも余裕で30以上上がった模様。受け流しも若干…
スキル上げのつもりでやっていたのが思いのほかうまくて
なかなかいい思いできたと思います。好きなときにやめられるし気楽でいい!
これからも暇を見つけてちょこちょこやる予定。現在盾222位です
盾青くなったら忍者かモンクで受け流しなりガードなり上げよう。

毎週恒例のナイズルでアスカル脚ゲト。かわいい!
はいてうろつきたかったのでこないだリンバスに暗黒でいってみました。
たるあんがみえる;とか好評^x^
バルムンク借り物なのでスキルとっとと上げ終わらせて返さねば…


今日の事
フレに誘われて戦績BC オロボンの集いにいってまいりました。
黒4の白1で5戦やってクロマはゼロでしたが
久しぶりでなかなか楽しかったです。
最近は戦績もあまり気味なのでまた機会があればいきたいところ。

後裏だったのですけど、今日はなんとブブリム以外すべて占有済みという
大盛況ぶりだったものでいつぶりかわからないブブリムへ。
鉄砲欲しいと思いだした頃からかなり気になっていた
スカウトベルトがポロリして しかも940くらいたたき出して貰っちゃった!
やったー!
射撃かなんかにメリポふれたら今度狩で参加してみようかな〜。
[PR]
by poechi | 2008-05-18 23:57 | NM

イイヨイイヨー!

親不知抜歯して血まみれだったりする今日この頃。
痛いし怖いし散々だよ!

先月は全くもって達成できなかった貨幣買い取りですが
今月はかつる!
フレとか、更にフレのフレさんとかから結構たくさん売ってもらう事ができて
だいぶ増えました。

バイン 1448/7500
トゥクク 1503/1500
オルデ 1515/6400
先月末からの差分77+84+45でプラス206?

ほんとはトゥククならもっと売ってもらえそうだったんですけど
今の予定通りアナイアレイターなら足りてるので足りない分だけお願いしました。
3枚は倉庫に転がってるの忘れてた件…。
1200枚貸してるんでそれかえってこないと手元には300しかないけどね^x^

まだ中旬だというのに快調。
とりあえずトゥククまでクリアです
つぎは本腰入れてオルデ集めにかかりたいところ…。
オルデールとバイン[募集中です。]
使った資金を補充しつつさらにあつめます!頑張る!
ていうかもうすぐ裏終わりそうなんですが?
証と欠片っていうか土台すらもってませんおkwww
なんとか都合つけばお願いしたいところですけど さてどうなるやら…。

今月は待望の(?)モグボナンザもある事ですし
アニバーサリリングももらえるしで
まだまだがんばりたいところですね!
一等当たらないかな^0^

地味にレベルが上がったりスキルが上がったりもしています。
モノも地味に手に入ってるし充実の5月になりそうな予感。
[PR]
by poechi | 2008-05-13 23:48 | 目標/予定

リューサン始動

地味にちょこちょこソロしてたりゅーさんですが
今日ようやく都合ついてフレの踊り子さんとレベリング開始!

START 16

ギルド桟橋にいってオークやらフライトラップやら殲滅して
→18。バルクルムへ移動
移動先でトンボとゴブをリンチして→20 シャクラミへ
周りにビクビクしつつコウモリをリンチして→22

(;゜д゜)

リザード装備飛び越してビートル装備になってしまいました。
[やったー!!]
装備とか用意するのも楽しいですけどやってる最中も
すごく楽しかったヽ(´ー`)ノ
また機会見つけてやりたいです。
ていうか子竜かわいすぐるよ?クルクル。
[PR]
by poechi | 2008-05-04 18:56 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな