**POENIKI**

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どう頑張っても

羊に勝てませんガッデム!!!
一気に100枚コインカツアゲされてもうがっかり+がっくり…(>_<)

いまのチョコボじゃ勝てそうにないので(作戦やらアイテムやら色々試してみた)
しょうがないしまた1から育てる事に…。
非常に不本意なんですが!!!
早くても100日くらいかかるしwwww

うう、がんばるもん…ヒナチョコボなりたい;;

300くらい貯めてたのにもう100ちょいしかない。
レース管理ちねwwww


あ・今日アルテマやってきたんですがうちでは珍しい脚が出て
これまた珍しくロット勝ち!たぷたぷしててかわゆす!
[PR]
by poechi | 2008-06-28 23:20 | フェロー/チョコボ

4個目

チョコプラストルクが気になってしょうがない今日この頃。
なんとか手に入れようと随分昔に育てた脳筋チョコボを
ひっぱりだしてレースにいそしんでいます。
でも日付かわらないと次のに出走できなくてジレンマ(>_<)
たぶん目当てのレースの参加資格得るまで@2回位なんですが…。
鞄に余裕ない癖してこういうのはどうしても欲しい、我ながら困った人^O^

こないだフレイトラウザ貰ったのでリーチだったスカ脚出来上がりました。
わりといい装備じゃないかなー?
薄脚 頭 足以来の久しぶりの完成品です。
d0026131_17211447.jpg


命中足りてれば通常装備としてはブラッカエよりこちらがよさげ?
狩の出撃は 鞄の事情もあってしばらく難しいんですが
(メリポも相当ふりたい)モノ片付いたらそのうち出したいな!
シーフにもいいよね〜

最近薄金よりもスカディの方が気になるのは[ヒミツ]
でもあの頭はないわwwww

…コホン。

倉庫のハープシコードSS置いておきますね!
d0026131_17205955.jpg

[PR]
by poechi | 2008-06-25 23:11 | VW

今月の進歩状況

先月
バイン1469/7500
トゥクク1523/1500
オルデ1574/6300

今月
バイン1626/7500
トゥクク1500/1500
オルデ1630/6300

差分トータル+213…全然足りない(;´ρ`)
ううう でもがんばる…。

せめて月3~400は買いたいなあ。
[PR]
by poechi | 2008-06-23 23:32 | 目標/予定

やっべーやっべー

今日裏だったんですよ。
欠片狙う人誰もいない?って話題になったときに
勇気を出して言ってみたんですよ!
銃NMやってもらえた\(^-^)/
みなさんありがとう!!
人数が多かったせいもあるのかあっさりと勝てました。うれしいなー!
まだ貨幣全然足りてないんだけど、人多いときにお願いしとかないと
倒せるかわからないし 思い切って言って良かった…。
もうこれで後戻りはできません!1!!
あとは証と貨幣…(;゜д゜)気合い入れて収集しよう。

【だれか】貨幣【売ってくれませんか?】

できれば オルデ8000バイン5000くらいで…
良かったらお願いしまーすヽ(;´Д`)ノ特にオルデ募集中


余談ですが緊張しすぎてSS撮るのすっかり忘れてた^0^
[PR]
by poechi | 2008-06-23 08:23 | NM

((((゜Д゜;))))

ナルニア観てきました。猫とネズミがラブリーすぎた。
あと最近DSが大活躍中。異議あり!!


すごーく身近なフレが (ていうかリアフレなんですけども)
パス抜きの被害にあって無一文にされちゃったらしいです(;´ρ`)
お 恐ろしい…

Xboxでやってる人なので 最初は違うんじゃないかと話してたんですが
ふだんは箱なのを直前に一度ノートで入ったらしく、そのときに…みたいです

今は巻き戻ししてくれるようなので 元には戻るそうですが
パスワード書き換えられて入れないわ、
自分が一生懸命貯めたギルや頑張って手に入れたアイテムを無にされるわ
もう最悪すぎる、悪質にも程がある。
巻き戻す時期によってはレベルとかももしかしたら下がっちゃったり…?
被害受ける直前で戻してくれるといいけど…;
電話で問い合わせたら処理に2〜3週間って言われたそうですが
早く復帰できるのを祈るばかり。
そして抜いた相手確実に突き止めて制裁加えてほしいとこです…

ネット見れるパソなんか別にあれば ほんとFFするやつと分ける事を
オススメします。(私も別にしてます)
ウィルスチェックも時々やってるけど。

あ・関係ないけど戦士50になった!
[PR]
by poechi | 2008-06-20 20:41 | その他

やる事いっぱい

うちの裏は1貨幣流し100は一人6個までってきまりです。
もう相当やってるので、毎回きてる人には6枚まわりきった模様。
その後100も流しになったのですけど 昨日1枚流れてきて
一気に100バインゲット(´∀`)ウマー
価値上がってからのウーツとか100貨幣とか
流れてきたためしがないのでうれしいな^O^

まあ、先は長いのでまだまだ頑張らねばね…。


追加された悲報とか花鳥風月とか色々ありますけど
悲報はおいといて 花鳥風月の方はやってみたい気もします。
迦楼羅鉢金とか欲しい。
なんでティアラとか帽子とかじゃなくて鉢金なのかとかはともかく^^^

でもどう考えても行事多すぎて時間足りん!だれかなんとかして!!
[PR]
by poechi | 2008-06-16 12:57 | NM

うおー!

のべ7プリしてやっと勝てた!

昨日からの改善点>
手動でやらずにマクロを組んで(今さらとか言わないで!)
TPフラット用に貯めてたんですけど
なんかタイミングよく何かしてるときにペトロとかくるし
もう跳んでしまえとサベッジうちまくってきました。
あと逃げすぎても引き寄せられて正面向いちゃうから離れすぎない事、
それと慌てないで落ち着いてやる事
ペルオレ、ヤグ持参

このへん気をつけたらちょっと良い感じで戦えたみたい。
ハイエは連打できないし全然使えなかったです^x^

普通の人は1回か2回で勝てるんだと思います。
でもまあ 少しは上達(?)したかな!?

そんでもって 肝心のミッション内容は BC手こずったせいで
リンバスの時間おしててボタン連打でじっくり見るどころじゃなかったです。
あとで回想あれば見に行こう(>_<)

まあでもすごいすっきりしたよ!

戦士上げもちょろっとやって48になりましたよ。
[PR]
by poechi | 2008-06-14 14:52 | ミッション/クエスト

盛大にプリプリ

性懲りもなくこんどは紫電、劈くに特攻 ('Д')

下手なのは十分理解してるんですけどたまにあるじゃない?!あえてソロしたいとき。
その周期なのか知りませんけどこう メラメラと燃え立っていたので
早速行ってきました。ジャグナの口あけてなかったんで口開けから。
今度のはロストもないし気軽にリレピとハイポもって突っ込んでみたんですが

1プリ(様子見 ジョブか/忍)
2プリ(こんどこそ!)
3プリ(いやいやこんどこそ!)
4プリ(ジョブ赤/忍にかえてみる 半分削ったところでパタリ)
5プリ(残り3〜4割 ペトロアイズでかちこち)
6プリ(残り3割 無の歌されてフルボッコ)

お、おかしいなこんなはずじゃ!
6プリしたところで無の歌でリレも消えたし時間もなくなっちゃったので
後日にお預け…。
畜生次こそ勝ってやる!!!

頑張ればやれそうなかんじなんですよねー。くやしい!
マクロちゃんと組み直して ハイエとヤグも持っていこっと。
[PR]
by poechi | 2008-06-13 21:30 | ミッション/クエスト

たまには

レベリング以外の事もしてみるか〜、とほとんど手つかずだった
過去世界のミッションをやってみることにしました。
アルタナのミッションは、各国の連続クエストも平行して進めておかないと
先が発生しないみたいですね。

そんな訳でめんどくさがってやってなかったクエスト
ウィンダスの胎動 牙もつ乙女 から攻略。
噂はかねがねきいていたんですけど…

ヤバイかっこいい!
族長素敵すぎるー!!
私そこまでミスラ大好きっ子じゃなかったと思うんですが
かなりお気に召しました
イベントアツくて非常に良かったです。
進められてない方は是非やってみてほしいです、オススメ!
もっと早くやっとけば良かったと後悔するほどの内容でした。
暇をみて他国の分も進めたいですねー
鳥フルボッコBCもなんとか5回目でクリアできました><
ソロ苦手なんです^-^
ちょっと無駄遣いしたけど終わったしよしとしよう。

んで肝心のミッションなんですけど。
どうもまだやってないと思ってた分(ケットシー、馳せる)を実はもう済ませてて
発生しない発生しないと困ってたんですが意味なかったようですおk。
すごく行ったり来たりしたのにすべて無駄足か…!!畜生!!
クエスト全く進めてなかったし未クリアだとばっかり思いこんでたんですが
よくみたらサンドのクエストを済ませていた件
looool
エンジェルストーン欲しかったんだよ!!

コンプリートにのらないのがいけないんだと思います、はい。

多分続きもう発生するはずなのでこんどいってこよ。
[PR]
by poechi | 2008-06-12 22:30 | ミッション/クエスト

バージョンうp

バウーオワタ/(^O^)\

同属性の家具の合成応援効果ぶち壊しです。全撤去!1!!
植木鉢囲んでプランターみたいにしてたの結構気に入ってたのになあ。
収納数こそ減りませんでしたが見事にゴミと化しましたn
ワードローブとかカルトニエとか、ブックシェルフが良い感じかな?
どっちにしろ 置いてた家具でずいぶん収納数あまったので
必要でないものは極力移動させました。あとペルワンも預けた。
(狩するときに手使ってんですがこまったなw)
NQ成功確率upリングはそのうち取ろうかなあ。
でも80000ポイントはボリすぎだと思います…。
[PR]
by poechi | 2008-06-10 20:26 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな