**POENIKI**

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うおー!

今日ついにチョコプラストルクげっと!!
ながかった…www

とりあえずサボテンダーはないわ…6回連続ダッシュとかどんだけww
はじめは「最後に+ペッパー」でやってみたらアイテムかわされて
普通に負けたので作戦変更。
うちの子雨じゃなくて雷好きなんですが、ダッシュ連打されるより
マシなので雨乞虫でアビ完封したら2回目で勝てた。
ちなみにステータスはSSDBC+カンター・ギャロップでした。

残るはドリームレースですが とりあえず目的のトルクはとれたので
しばらくコインでも貯めつつお休みしようかな。
もう少し育つ余地があるのでまだ育成は続けるつもりです。

あ・脳筋詩人は57になりました。
[PR]
by poechi | 2008-08-30 23:20 | フェロー/チョコボ

娘の育成も

そろそろ佳境に入ってまいりました。

先輩ブリーダーの助言もあり、58日目くらいでしたが 
のこり力と判断力上げるばっかりだったので少し早いけど特訓開始!

ギリギリまで貯めてた990枚のコインを800枚消費して
力:最高
持:標準
判:標準(あと数回で1ランク上がりそうなカンジ)
感:標準
アビ:ギャロップ

ここまでもっていった!
さあ待ってろよ羊ども…。
[PR]
by poechi | 2008-08-27 09:48 | フェロー/チョコボ

計画は着々と進行中

バラ2きたと思ったのもつかの間
オズに箱あけに行ったらぽっくり3回ほど死んでしまい
華麗に54に逆戻り。ありがとうございm(ry
でもフレが救出にきてくれなかったらもっと死んでるきっと!

いつもは蹂躙する側のヤグにボッコボコにされて切なかったですが
まあとりあえず短パンとれたので良しとしましょう。


焼き鳥共今度行ったらぶっ殺す^x^

小手はもう終わらせて受け取るばっかりだし、
あとの部位はあってもなくても良さそうなので
そのうち気が向いたら取りたいと思います。

ちょろっとれれりんぐもやって56になりました。
[PR]
by poechi | 2008-08-26 08:16 | アビセア

脳筋詩人52

フレのMたんがオルデ236枚貸してくれました!

これで@186枚になったのぜ??
やべーもうちょいじゃn

[エキサイト]


昨日は希望出したら誘われたのでおとなしくついて行ったんですが
前衛のレベル低めなクフカニだったもので固い!固い!!
1レベルくらい上がれば十分だと思ってたらそれすらままなりませんでしたおk。

しょうがないので今日は自分で組んじゃうんだぜ;
知り合いで52~53忍黒戦詩(これ自分)とかためたところでサーチかけるも
人がほぼ皆無
同レベルで希望出してる人なんかいません。
しょうがないので少し低めでしたが侍さん誘って(昨日一緒だった方だったりする)
あと踊り子さんと一緒にコリブリ!

多少つよすぎるものの まあマドでなんとか当たるだろうと高をくくり
レッツトライ。やっぱ時間かかる。
でも粒が大きいのでまあ昨日よりは…。

そんなこんなでスローペースながらも狩り進めて
全員1ずつ上がったとこで マドマド>マドメヌに変更してみる事にしました

幸い大体当たっていたようで メヌ効果か殲滅速度もかなり上がり
いいカンジにサクサク倒せるように。
最後のあたりはもう絶え間なく釣りまくってギリギリに挑戦しましたyp!
自分のですが。
55なってバラ2ktkr!!

感想
[疲れました。]
狩さんかシーフさんと組みたい><
[PR]
by poechi | 2008-08-25 08:18 | アビセア

侍も戦士もやってないけど

そろそろ吟AFでも取ろうかなー。
手始めに修羅エレとりいったときについでに鍵も取ってきました。
むしろ帰る手段がなくてタブリン回復するまで暇つぶししたとも言う。

今日の娘:
力 相当あるよう
持 標準クラス
判 標準まであと少し
感 標準まであと少し

だいぶ育ってきたけど持久がガンガン下がってます
コインもう990なのでそろそろ特訓しないとあふれるー!


全然話は変わりますが
オルデの必要数6300枚だと思い込んでたけど実は6200枚だった件
100枚得した気分wwww
5760/6200

@440枚…

い いけそうじゃね!?
[PR]
by poechi | 2008-08-21 13:26

クライマックス

もおダメwww

5736/6300

倉庫の素材類に在庫一掃処分をかけて
6000くらいまではなんとか…いけんこともないような…。

やべーもうウーツ買う余裕もないwww

でも見かけたらつい買っちゃうんですよね^x^


詩人は52になりました。3日とおもってたら勘違いで5日間でしたが
13上がったポイです。なかなかの廃れっぷり…。
今週からは平常運転に戻ります。
[PR]
by poechi | 2008-08-19 09:31

破産破産

4292/6300
あばばばばばば(。∀゜)

詩人49。
[PR]
by poechi | 2008-08-17 12:13 | 目標/予定

お盆休みなのをいいことに

暇さえあればレベリングしてます。おもに詩人を。
今を逃すと行事詰めでやる時間があまりとれんとです><

まあ一言で言うならば、

詩人向いてない^ー^

でも帽子の為に頑張りますけどねっ
とりあえず46まで上がりました

毎回殴りかかりたい衝動に駆られます。うおー殴らせろー!
しかしスレ>エレジ>レク>メヌ>マチ>バラ>エチュ>プレとか 
基本こんなかんじで歌うと(間にスレとかフィナは入る)
歌い終わる頃にはもれなく戦闘終了チーン^ω^
うまくサボれるよう研鑽を重ねたいとこです


こんくらいのレベル久しぶりですから狩り場の記憶があやふや…。

今日の娘:
力 相当あるよう
持 標準よりありそう
判 少しはあるよう
感 少しはあるよう
生き生き・力みなぎる・頭冴える状態
[PR]
by poechi | 2008-08-16 11:49 | アビセア

まだまだいきます

オルデ4024/6300

破産街道まっしぐら(*゜∀゜)=3

昨日は詩人を上げました。ナ忍竜コ黒詩なカンジ
39スタート 皇帝無し(外人PTで放置プレイくらって消えた^^)アニバ×2
2時間ほどで42までうp。
さすがに詩人で組めれば(つか自分で組めればですねもう)さくさく上がりますね。

なんだかどう動いていいのかわからずかなり挙動不審だった気もしますが
気にしない事にしよう
この調子でとっとと上げたいと思います。
[PR]
by poechi | 2008-08-15 09:03

りゅーさん26

久々に竜さんやれる事になったのでいそいそと準備。
水着のおかげで移動が楽でいいですね。ささっとサンドに飛んで
ラングモンド峠でコウモリとかやりました。
最初は当たりにくい気もしましたがやってるうちに
ちょうど良くなり、指輪(皇帝)一回使っただけでも
終わる頃には30になれました。ハイジャンプまで@5!

モニヨン大量にバザってたのでうっかり15枚ばっかり購入してしまいました。
他オルデの端数もちょこちょこ買って
オルデ3720/6300
バイン1729/7500
なカンジ。だいぶ現実的な数字になってきた(?)

お財布が寒い!!!
[PR]
by poechi | 2008-08-14 11:23 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな