**POENIKI**

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

外人部隊や

フレとの少人数、ペット狩りにレベルシンクとかガンガンレベリングしてます。
誘われればどこにでもホイホイついて行きます :)

その結果 うっかりまだ9月だというのに58になっちゃった!
スコハ作り直してないよ!
素材かってそのうち作ってもらおうと思います。

頑張れば10月には目標達成ですね^^^

どうでもいいんですがダークランスとかダークメザラクとかHQが売ってません。
自分で作れ?めんどくs
というのは冗談で いくつか作ってはみたけどなかなか枠つかないんです(>_<)
だれか出品して!!
[PR]
by poechi | 2008-09-30 12:12

時間さえあれば

りゅーさんしてます。

47になりました。頑張れば今月中に55くらいはいけそうな…いけなさそうな…
とりあえずいけるところまでいってみる。

久しぶりに合成してブリガン+1作ってみた。
いい装備だ!

つかりゅーさんあんまりそうびできるものないですね。
からくりさんよりは相当マシだけど^w^


おぼろの可愛さは異常><
[PR]
by poechi | 2008-09-23 00:04 | アビセア

NOUKINクオリティにのっとって

けもりんも66で特攻してみました。
ガラハッド1匹にペットゼータ1個、ハイポ3本で勝てました(・д・)
むしろハイポ使わなくても大丈夫だったポイですが
まあ用心のため…。
これでのこすはとうとう忍と竜のみです。
忍者はいつでもいいとしてとりあえず竜上げに着手。
11月くらいまでは結構余裕あるのでガンガンいくお!!
[PR]
by poechi | 2008-09-21 10:02

【疲れました。】

けもりんもカカッと66なったよ!(>_<)

あとは竜ですn

うまくいけば帽子今年中に取れそうだ?
[PR]
by poechi | 2008-09-15 18:13 | アビセア

一つ前のエントリ

メチャクチャな文章だったのでちょっと手直ししたかったんですが
何度編集しようとしてもエラーがおこって直せなかったので
諦めました。どうなってんの(>_<)

書き上がったあとに見てて変なところに気がつくんですよねえ^^

チョコボレース、うっかり最後までクリアしてしまいました。
能力ももう限界まで伸ばしきったのでそろそろ引退の時期か…。
気力があれば掘り用のをもう一回育てたいんですけども
どうなることやら。取りあえずコインすっからかんです。

そろそろ獣に取りかかる為の準備を始めようと思います。
ほんの3レベルなのであっさり上がっちゃう気がしますけども…。
[PR]
by poechi | 2008-09-12 14:50

脳筋詩人・マート戦

さて詩人もようやく66を迎えました。
早速マートに喧嘩売るぜ!

話聞いたところによると ソウルレクイエムで削るカンジみたいなので
レクVIを習得する67の方が楽なような気もしますがそんなの関係ねえ!
戦えるんだったらまず戦う これがNOUKINクオリティ。
上がりたてなので負ければ即レベルダウンのおまけ付きとあって
なかなか緊迫した戦いが楽しめそうですね。

フレにオススメしてもらったカラパス頭と胴を買ったくらいで、
あとは特別用意したものはありません。

武器:チャンタースタッフ/アポロスタッフ/テラスタッフ
サブ:Rグリップ+1
レンジ:エボニーハープ/セイレーンフルート/ホルン+1etc
頭:ブリンクバンド/カラパスヘルム
首:約束バッジ
耳:ピジョンピアス/メロディピアス/リレイズピアス
胴:カラパスブレスト
手:コラルカフス
指:ジェリーリング/血玉の指輪
背:ベヒマン(かりもの)
腰:グリーマンベルト
脚:コラルキャニオンズ
足:クリークFクロンプ
食事はネコさんに貰ったペスカトーレ、用意した薬品は以下の通り。
ハイポ16
パママオレ1
ヤグドリ1
イカロスウィング1

以下長いので折り畳み。

アツかった!
[PR]
by poechi | 2008-09-10 10:18 | NM

ひとまず

フェルディナントまでの支度金はそろいました。
6490/6200
勢い余って買いすぎた^^^^
あとはバインですー。証もないけど!
時計代下がるのに合わせてちょっと位値段下がってくれると良いのですが…。
同時突入可能団体数増えない限りはあまり変わらないんだろうなあ。

しかしあれよね。
貨幣集める人増えてるみたいですねえ。悲報があんまりなばっかりに…。
取りあえずオルデ集めるよりは数段楽なはずなので
気長に頑張ろうと思います。来年にはできるかな><
[PR]
by poechi | 2008-09-07 11:59 | 目標/予定

おいィ?

サルベ出なさすぎじゃないですか?><

ここ数ヶ月あたり装備を見てません。
いいかげんあたりみせて!なんでもいいかr

チョコボはSS限DACです。力は上げきったけど判断はまだ1〜2回は
特訓できそうなカンジ?
コインないので貯めつつぼちぼち。
三強そろい踏みのレースでちぎって1位になったのにはびびりました…
2回くらいは勝てたのでまぐれではなさそうです。運が良ければかつるポイ。
[PR]
by poechi | 2008-09-06 19:42

チョコボ厩舎の前で

ヒナになってうろうろして遊んでたら人がいっぱい釣れたw
たのちいwww満足であります…
ひよこ大人気!

詩人もうすこしで61です。
【疲れました。】
[PR]
by poechi | 2008-09-02 20:27 | フェロー/チョコボ

8月まとめ

貨幣>
オルデ6071/6300(+4046!)
バイン1233(-500)/7000(-500)(+71)

すげーがんばってる!財布もヤバイけど!!
借り物の236枚が混ざってるので実際もう少し少ないですが
取りあえず一緒に計上しておこう…。

レベル>
詩人39>59
あげすぎwww
がんばった。
とりあえず楽器が多すぎです。着替えも多すぎです。
早く解放されたい><

合成>
錬金
96.5→97.2
特に急いでないけど順調に上がってます

取得アイテム>
チョコプラストルク!!!
明珍筒篭手(受け取らないと詩のが受けれなかった^x^)
コラルカフス
コラルキャニオンズ
オポオポ王の王冠
なにげにこっちもけっこうがんばった。

九月はそうねー
貨幣なるべくあつめる
証とれたら取る
ミンストレルコート
詩人でマート終わらせる

このへんで!
[PR]
by poechi | 2008-09-01 09:01 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな