**POENIKI**

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひゃほーー

連環六合圏きた!これでかつる!

本日ナイズル90層まで漕ぎ着けまして、だらだらと潜在外しに励んでいた
地獄の爪がついに真価(?)を発揮しました。

試しにバフの蜘蛛で試し撃ちしてみたらそこそこ強い…。
時間なかったので一回だけ撃って、他の武器でも使えるように
してもらってからログアウト。

ちょっとこんなもの覚えたらハデスサインティとか欲しくなっちゃう!
(乾坤圏が一番欲しいけど現実的に考えて銃で力つきる^w^)
しかし今は【お金がありません。】
ていうかたとえ買えるくらい持ってても使えないこの悲しさ…(´;ω;`)
あとバイン3761まい…。

当分贅沢は出来ません。

3239/7000
[PR]
by poechi | 2008-10-29 23:57

やべえー

またLSの人から貨幣売ってもらいました。なんと900枚も!!!
やべえ 一気に増えたけど財布も一気にへこんだwww

バイン3225/7000



リンバス>オメガ
ドロップは手脚
脚のロットイン→55pts.

泣いていいですか?;

まあでも貨幣増えたしいいや。 うん いいの! いいの!!

サルベージ>人数多かったので二手に分かれてゼオルム

ドロップはエンリルティアラ
もう一組は薄金手が出たそうです^O^
いいの うん いい(ry

お祓い行った方がいいですか?;
[PR]
by poechi | 2008-10-28 23:43 | VW

最近の日常

帽子とってちょっと気が抜けたため若干pop率は落ちてますが
釜でボム相手にケンカして爆死するのがマイブームな今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか。
マトンと二人っきり(たまにフェローもいるけど気を抜けばすぐ爆死)なので
なかなか潜在も外れませんがそれなりに楽しんでます。
コッファーの位置全部覚えそうです。

コツコツためたボム灰で発火薬を制作して 掘りで蓄えた銀インゴ使って
シルバーブレットを量産中。いずれカラナック乱射する時に備えて…。

バイン2324/7000
資金があと1200枚分くらいしかないんですが見なかった事に

でもごまかしごまかし 地味に増えてるんで良しとします。
[PR]
by poechi | 2008-10-27 16:41

今さら感丸出しですが

けっこう前からどうしようか悩んでいたんですが
垢ハックとか物騒きわまりないので、ほとぼりさめるまで
こちらからはらせてもらってるサイトさんのリンクを
一時的に外させていただいておきます(;'-')

こちらもマメにチェックしたり、トラックバックも停止しておりますが
コメントetc見られるときは十二分にご注意を…

業者SATSUGAIされてしまえ;
[PR]
by poechi | 2008-10-21 23:58 | その他

しめしめ

今日はLSの人に結構まとまった数売ってもらったのでだいぶ増えました。

2097/7000

やっと5000切った…。
4000位は貸してもらえそうなので、いざとなったら@4000枚ほど
集めれば完成はしそうです。証ないですけど。
でもなるべくすぐ返したいので出来れば自力で7000枚前後集めたい。
うううん…。

関係ないけど最近地獄の爪の潜在外しにもいそしんでます。
たいがいソロなのでちょっと稼げたと思ったら死亡ちょっと稼げたら死亡
と不毛な行動を繰り返していますかおもじ
でも踏破途中なので外れそうにもないです。当分。
早く撃ちたいくぽおおお
[PR]
by poechi | 2008-10-17 00:39 | 目標/予定

今日の収穫

リンバス>希望者が欠席だった為オメガ→アポリオンNE(?)に変更
一部無効他特効のとこ。
古銭のランダム56出して おまけで残念賞の黒鉄鉱貰った。

サルベ>アラパゴ
NMとボスやって お化けからダイモスマスク
戦車からエンリルコッルクドロップ。他は大したモノなし
ダイモスは希望者へ、
エンリルは知らないうちに電子の海へ消えていましt
フレイヤ欲しかった;;

ちなみにアレキのランダムは13とかでした…。
なんなの?私のランダムは99までしかでないんですか?

wwwww

まあでも35出た事だしいつもより嬉しいです。
[PR]
by poechi | 2008-10-14 23:52 | VW

せっかく取った称号ですが

わずか一日の短い命でした。

今日はジャジャとグーフールーの討伐へ。
スケイルライフラー>トロールサブジュゲーターの称号[ありがとう。]
二匹で6時間くらいかかってすごいしんどかったwwww
残すはメドゥーサですけど これ強いらしいのでどうなる事やら…。
そのうち行けるといいと思います。

ジャジャの胸甲分解でアルザビウーツ2個できたのにはびっくりしましt
とったひとおめでとう!
[PR]
by poechi | 2008-10-13 20:18 | NM

とうとうやっちゃった!

ぼくやったよ!






d0026131_1227759.jpg


ジャーーン!
d0026131_12273668.jpg



ジャーーーン!
d0026131_12275572.jpg

げぇ、関羽
とったどーーーーー('Д')


で、夜久しぶりに氷河にも行けたとですよ。
証NMもやってもらったとです。
出たもの>
不撓不屈の証
ちなみに前回取ってもらったときは疾風迅雷でした。

wwwwwww

あれですか、たるもでいくのがまずいとですか。
すいまえん;
でも多分またたるもでいきます;;

AFの方はいいカンジに色々出ました。赤青侍獣黒青召 こんくらい。
パンタンが出なかったのがちょっと残念。

バイン1814/7000
[PR]
by poechi | 2008-10-12 20:47 | 目標/予定

コリブリ天国

バイン 1614/7000

相変わらず外人とかから誘われるのでほいほいついて行き
63まで上がりました。@3ハアハア
しかしマート抹殺はコンプリストとかに出ないので
ちゃんとカウントされてるのかが気になる。

サルベリンバスとかもボチボチこなしてますが
やっぱりナカナカあたりは出ませんね。
そろそろ作戦戦績がヤバイです。もういけなくなっちゃう><
[PR]
by poechi | 2008-10-08 20:14 | アビセア

地味ーに地味ーに

ダークメザラク+1 42万
劇毒サソリの爪  23万前後 ×3  一個割れました。
メザラクの素材 4~50万

うむ。超無駄遣い。

でも楽しくりゅーさんやりたいからしょうがないのです。
回り道をしつつ貯金中

まとまった時間取れないのでレベリングには行けてませんが
隙を見てはやるカンパやペット狩りでじわりじわりと上がっています
59になりました。
スキル白いです。両手槍の。
YAVEEEEEEE
とりあえずメットとメザラクの為に60に早くなりたい。
[PR]
by poechi | 2008-10-03 18:50 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな