**POENIKI**

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暇な土曜日の過ごし方

知り合いさんの鍵取り手伝った帰りに三門抜けて外に出たら
Rocさんがいました。
試し撃ちには申し分ないな^ω^

そのときフレと二人だったので 更に知りあいさんやフレを呼んで
中身5人キャラ7人で戦闘開始。忍/白 狩/忍 赤ナ詩白シだったかな…

釣って下まで引っ張る過程で2度引き寄せられて
死にかけましたがなんとか生き残った。

下に引きずりおろした後はもう好き放題です
カラナック連打ひゃほーい
タゲがさすがにぐらぐらしてたのでスラッグは最後のとどめで使っただけ。
大体2200ちょいでした。
スラッグが3000弱だったかなあ。
とりあえず10発以上はブチ込んだので非常にすっきりしました。

ドロップは 癒しのエクレア、クリムゾン、ダマイン バイル等々。
癒しはだれもいらなそうだったので貰いました。
他はロット勝ちした人がお持ち帰り。
ロットには勝てませんでしたけど面白かったー。

来週からナイズル狩人で来ていいそうです。
[PR]
by poechi | 2008-11-30 00:04

順調すぎて怖い

協力してくれた皆さんのおかげでついに!アナイアレイター完成いたしました。
貨幣売ってくれた方、貸してくれてる方、そして証や欠片手伝ってくれた
裏LSの方々、本当にどうもありがとうございます。
これから頑張って活用して恩返しして行きたいと思います!
今週の裏でフェルと見せかけて覗いたらアナイア!?
ビックリ作戦しようと思ってたらなんかもう既にばれてるぽい;;

返済しないといけないのでバインまだまだ激しく募集中です><

今月は数々のアイテム手に入れてなんだかおかしいと感じているのですけど
今日も更に上乗せが…。

フェイストルクゲット(;゜ロ゜)
うおお そのうち死ぬんじゃないのコレ…。

11月振り返ると ええっと…

デュエルシャポー
クーフリンマント
百発百中の証
アナイアレイター
フェイストルク

手に入りまくりんぐ。[恐れ]
今までついてなかったのが上向いたんだよ、といわれたものの
少し前のロット2桁応酬の方が自分らしいと自分で思うのが悲しいところです。
でもまあ正直によろこんどこ!
[PR]
by poechi | 2008-11-28 08:19

ついにキタ

証 出 ま す た


ぐおお−たりねえええwwwww


4840/7000 残り2160

だったのですが…

フレに無理を承知でお願いしてみたら快く貸してくれた(!)
ので

7000枚きた!!!

10000枚もメドつき(まだかりてないぶんもありますけd)ました…!
(のこり3000枚は 間もなく使うから 長期レンタル無理な方からお借りして)
もうね!
今週末にはカラナック連打><

かしてくれてる皆様 とくに一番大量に貸してくれたJさまありがとう(`;ω;`)
とりあえず持ってる印章全部使い切ってお金稼ぎしてきます;
急ぐのでしばらくまっててね_(._.)_
[PR]
by poechi | 2008-11-24 12:30 | NM

カンパやるのに

タグつけ忘れて延々30分間戦ったりして深い悲しみに包まれたり
リンバスに行ってる間にお題がかわって大量の封獣板を抱えて
途方に暮れたりしてますがとりあえず私は元気です。
皆さんいかがお過ごしですか。

今週のナイズルは臨時開催黒太子祭りのためお休みだったので
あまったチケッツ使ってアサルトポイント貯めよう作戦を実行
シャウト待ってただけですけど^^
幸いと言うか とりあえずオグマに2回紛れ込めて 2800くらい稼げました、
サルベ二回分ないけど…
ナイズルシャウトばっかりでアサルトシャウトほとんどないんですよね〜今
もっとだれかさけんで!><

4517/7000
[PR]
by poechi | 2008-11-22 22:10

黒太子再び

海活動の前に集まってまた黒太子さんちに行ってきました。
今週中に使えるだけ使っとかないとね!来週は血盟軍支配に戻りそうなので。

今日はリコールジャグを取っておいたので こないだより移動が楽に
なったのかもしれません。今度こそ死なせないぞ…。

一回目はさっくり入れました。
イレースもなるべく早めに入れて専用ケアルマクロ作ったのが良かったのか
死者なしでさっくり勝利。
そしてドロップ!

いきなりクーフリンkt!
希望者3名でロット勝負
989くらい出してゲットwww
なんという奇跡…

そういやこないだザルカでログアウト2分前にでたデュエルシャポーも
お土産に貰いました。いやこれは二人勝負でしたが。
最近誰かの運吸い取ってね?

その後戻ってもう一回。
ちょっと手間取りましたけど無事in

今度は黒太子さん大暴れ、結構な大惨事になってしまいました
ううう;
まあでもとりあえず勝てた。

ドロップ
三枠でゴミですた^O^

その後海活動してオワリッと。
行けたらもう一回くらい行きたいもんです。
[PR]
by poechi | 2008-11-21 08:26 | NM

黒太子討伐

ランクも散々上げたので今週落ちてるラヴォールで暴れるべく
サンドに移籍。

いっちばん最初にちょこっと籍を置いてただけのサンドですが
もうずっとウィンダスにいたのでBGMとか新鮮w

これからはしばらくここで頑張ろうと思います。取り上げられた勲章取り返さねば…

という訳で早速黒太子つれてってもらいました。
リコールジャグとか覚えてないんですが…。
どうやらあった方が便利らしいので今度があればその前に覚えておければなあと
思います。

さて戦果。
一回目 ゴミ
二回目 サッシュ
三回目 ゴミ
四回目も挑戦したいところでしたが
シュッシュで時間足りなくなっちゃったのでここまで。
ナカナカ楽しかったです。でもポイントちょっとくらいくれてもいいのにな;
[PR]
by poechi | 2008-11-19 08:17 | NM

必死に

色々売り払ったりして200万まで回復したので
また300枚ほど買ったら貧乏逆戻り^O^
でも今度は裏代とかクリーナー代とか残ってます。


バイン4495/7000

はっはっは!
あと2501枚(>_<)

でももう一息(?)じゃね!?
[PR]
by poechi | 2008-11-14 09:39 | 目標/予定

急ぎ装備売り払って

借金も返してすっきりさっぱり!
はしたまけてもらいましたけど…!
更に処分かけてギル作っていくぞー。

いやもう売れそうなものあまりないですが…!
とはいえ、荷物も片付いて一石二鳥なのでギリギリまで減らしたいなー。

さてさて 暇だったのでがっくんのレベル上げを。
昨日適当にリーダーして24まであがってたので24スタート
今日はさっくり誘われたのでカザムへいってまいりました。

24シンクでモ侍青踊学黒でマンドラ
指輪も使ってウマウマしてたのですが
26になったのでシンクを27基準にしてOP付近弓ゴブにチェンジ
こっちもうまかった。
解散する頃には27になれました。@10かあ…。
なんか戦術魔道書が増えてた気もしますが未だにちゃんと
使えてないです。たまに簡素ケアルIIするくらい^^^
だってリキャ長いんだもん!
[PR]
by poechi | 2008-11-10 09:44 | アビセア

にちようび

学者の希望出してたんですよー。

誘われないから街中うろうろしてひまつぶししてたんですよー。
競売前にバザーあったから 何気なくのぞいてみたら

100バイン他が60万とかで大量にバザー

!!!!!!

かうしかねーー!

所持金は約360万ギル
とりあえず免税の為にテルしてみる。
そしたら快くトレ販に応じてくれたのでひとまず300万分 5枚購入
残りも取り置きお願いしてみたんですが、
自分もバターティアまで貯めてたものの引退することになって
(残念な…)処分急いでるそうで後日の予定は立たないとの事。
残り在庫100が5枚で 少しでも多く買っとこうと思い
近くにいたフレに80万借金、(!)所持金と合わせて140万用意して
売ってもらったら、最初おまけして242枚くれるって
言ってたんですがさらに100一枚つけてくれた…!
完成頑張ってねって応援までしてもらった。じーん…。
ありがとうありがとう(つxT
このご好意無駄にはしませんぞ!

今処分かけてるってことは今月末?に引退なのかなあ。
証が取れれば急いで完成させて見てほしいなー。
出来上がった暁にはサーチしてみようと思いました。

しかしとうとう借金してしまった…(つxT
急いで返さないと…。
所持金6kって言ったらフレから
「馬鹿?(;゜д゜)」
って言われてしまいました。ごもっともwwww
で、でもすぐ後に出品してたのが売れてふえたもんね!
所持金56000ギルです^^^

あぶねw夜の裏はいれないところだったwww
4190/7000

→夜
[PR]
by poechi | 2008-11-09 18:54 | 目標/予定

どようび

オメガ→ドロップ頭足
 足のロットイン→12pts.

wwww

グレそうですwww

その後バフラウへバーブローブ他を狙いに。
NM沸かず
ボスおとさず(アレス胴薄金脚^^^)
クリアしたけど進みません。

今日は写真いっぱいとりました。
[PR]
by poechi | 2008-11-08 18:05 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな