**POENIKI**

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年一年振り返って

ミラテテをメリポにも使えるといわれて、コロリとだまされた今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか。
経験値カンストしてたら消滅した模様(´;ω;`)
ダメだったのは別にいいんだけどその後のやり取りで凹まされたり
なんだり…
年の終わりにでかいのきたわ…


まあそれはおいといて

今年一年を振り返って。

いっぱい遊びました。ちょっと遊びすぎなくらい。
アイテムもアナイアレイターはじめ色々ゲットでき、
レベルもあらかた上げ終わりましたので
来年はちょっとメリポしたいくらいで ほかはまったりやりたいです。

来年の目標
行く機会が作れればジャ・ゴ・バルバトが欲しいなあー(`・x)
条件的に相当厳しいですがw
あとは バイン返し終わったら
頑張って金策してクラクラ欲しいです。
タコにも通いたいところ

今年一年 皆さんお世話になりました。
嫌な事もあったけど 良い事もたくさんありました。

願わくば来年も良い年でありますように…
[PR]
by poechi | 2008-12-31 08:38

最近は

コレといった出来事がありません。

あ・とりあえずがっくんは無事目標達成38まで上がりました。
ちょっと上げすぎた。後はのんびりまったり…
気の向いたときにやろうと思います

メリポもやんなきゃだけど疲れた!

銀弾作りつつ ゆったりまったり余生を過ごします><
[PR]
by poechi | 2008-12-29 20:14

うっかり

かっちゃった^w^
d0026131_8122637.jpg


ゲーム屋さんにも 電気屋さんにも コンビニにすら置いてなかったんですが
ツタヤ行ったらフツーに置いてました…
[PR]
by poechi | 2008-12-24 08:22 | その他

最近

更に貨幣が値上がってます><

値段上がろうが借りたものは返さないといけないので
高くても断腸の思いで買い集めて いまやっと985/2691
ええっとあと…1706枚………
夢に出そうです;
とりあえず 鍛える予定の人の分2200枚を早急に集めないと…

まあ 一月でこれだけ集めれれば上出来かなあー(´・ω・`)
思ったよりも早く返済終わりそうな気もします。
ていうか 高くてもガマンしてさっさと集めとかなきゃ更に値上がったりしたらもう
目も当てられない><

大体ミシックの性能微妙にするのがどうかしてるとおもうんでs
あと裏の入場増やさないのもどうかしてるとおもうんでs
更に値上がるじゃないかっバカエニ><

あ、メリポの方はだいぶ進んで
ラピッド2>全振り
スナップ0>4
くらいになりました。
あとひといき?;
[PR]
by poechi | 2008-12-23 09:44

野良の荒波にもまれつつ

着々とメリポを充実させていってます(?)
でも実際メリポする赤にはほとんどふってません!(キリッ
折り返し地点はすぎた気がします。たぶん…


今日も今日とてリンバスとサルベ。
両方狩人で出撃

リンバス(中央3)は何事もなくクリアして サルベージ銀海へ

乱れで4000オーバー初めて出ました。
でもうまい具合にバーサクあるときに出てくれない件
フラッシーももう少しふっとかないと
使いたいときに使えないよねえ。

きょうはなにかがちがった。
まず2層でマッハスロップスがドロップ!
初めて見たゾオ……!!
いつも何もでないのがデフォなのでみんなちょっとはしゃぎつつ進行
アレス:出ない。
いつもの銀海だ って思い直しながら4層へ
ギア皆殺しして扉倒し、そして亀さん!

ドロップが三行

うおお 腹巻kt!!!
初めて見たよPart2

希望者二人だったんだけど600ちょい出して頂きました。ありがとう!

ホント何ヶ月かかったんだ…むしろ年;;
これから緩和されて取りやすくなるといいなーと希望的観測でいただけに
嬉しい誤算でした。
あと15装備がないのでそのうち取り連れてってもらおうと思います
ウーツ鉱もそろえないとな…。
クロマはいっぱい倉庫にあるのでそっちは良いのですが。
出来上がったらカンパとかで使おうと思います。おもにからくりで。
[PR]
by poechi | 2008-12-20 18:48 | VW

復('Д')活

やっと修正されました。一週間以上かけやがてーーー!

そんな訳で復活早々オーディンさんとケンカしてきました。
狩でいくの初なので 色々様子みつつやったんですが
もっと暴れてもよさそーでした。
こんどはサポ侍でいってみようかな。

冥王?頭 胴と 神木足のみという><
しょぼおおw

その後先週に引き続きサーラメーヤに。
こっちでも適当に暴れてきました。
オーディン/サーラ共に1プリケツずつ。
気をつけないといけませんね。

早くスナップとかふりきっちゃいたいんですけど
もうメリポ秋田っていうか。
野良疲れるんだよなあ><

カテゴリーに花鳥とかエインとか入れないといけないなと思う今日この頃。
いまさらかよって?うん そうおもう^O^
[PR]
by poechi | 2008-12-19 09:53 | その他

おかげさまで

BAのおかげで著しくテンションダウン中につき元気がありません。

今日は先月もらったお誕生日のプレゼントでものせて元気を出そうかと思います。


d0026131_1013476.jpg

カエルkt
ほかにも足ゆびピローとかもカエルだらけでした。
wwwwww

d0026131_1013206.jpg

ぼくは何歳児だと思われているのでしょうか。
畜生かわええwwwww

他にも時計とか服とかCDとか色々貰いましたが
くれたみなさんありがとう!
[PR]
by poechi | 2008-12-12 10:15

BA

OPのNPC移動はよくやった!近くなって便利。

で、射撃の不具合はいつ治りますか?^^^^
もうwwwwww

最近一人でちょろちょろと過去クエ進めてます。
サンドとバスは連続5まで済ませました。
ソロ下手なため何度かフルボッコにあいましたがまあいい事にしとこう…。
そのうちフレと6もやってこようっと!

昨日は花鳥のデスクロースやってきたのですが これ強いね…w
削っても回復するし5連戦したらとてもしんどかっt
これ3回もやらなきゃいけないのか…。
まあメリポうまかったですけど。
[PR]
by poechi | 2008-12-11 08:29

ジョブは何がいい?

ってきくと今までなら赤で 黒で 召で とかなのですが。
今週は「アナイアで」 
もはやジョブ扱い(;・`д・´)
狩の出番があるのはもちろん嬉しいのですが
なんかもうタルモで呼ばれそうにない気がしてちょっと寂しいような…!

ここ数日試してみた結果、たとえ多少適正距離から離れてても
十分削れるようなのでエインや 花鳥など 範囲の痛い敵は
なるべく離れてダメージ食らわないようにした方がいいかなと思いました。 
無論痛い攻撃ないやつならぴっちりくっつきますけど。

今日のエインは第二ウィングで、無事クリアできましたので
次回以降で都合のつきそうなときにオーディンぽいです。
対戦までにまたちょっとでもメリポふっておきたいな。

花鳥の方は マジュラエフ?(イカ)とブーホーロー?(トロル)
でした。
イカは範囲ウザす全消しうざす…トロルは何も考えなくて良かったです。
適正でガンガン撃てた!


時間のあるときにまた弾作り貯めておかないと後で困った事に…!
コツコツやろうと思います。
[PR]
by poechi | 2008-12-05 12:14

やっぱり

ちょっと予定変更。
先にフラッシーふっておきました。撃てるようになっといた方が便利そうだしね。
メリポいっぱい稼がないといけないな〜。でも野良メリポとかは
狩じゃいけないんだろうなー。当分カンパで稼ぐ事になりそうでs
HPもふりたい。からくりもふりたい!!

アサルトはちょこちょこやれましたのでポイントに少しだけ余裕ができました
いやすぐなくなるけd

カンパは無事剥奪前の状態まで戻しました。これから更に昇級するぞー。
opsと共々こまめにやりたい。

ディシディアがちょっとやりたいんだけどPSPもってない!
それだけの為に買うのもなあ…w
[PR]
by poechi | 2008-12-04 13:29

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな