**POENIKI**

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々カンパニエしたら

タグはもらってるな よーし とか思ってたんですが
経験値モードにしてて カンストまで@300くらいで
3420稼いだ経験値がほとんど異次元に消えました。
畜生wwwwww
剥奪免れたんでよしとしとく…思い込みます。(´;ω;`)ブワッ

今日は猫と二人でヘティバにインプやりに行きました。
2時間半くらいやって22000くらいの稼ぎ。上出来!
メリポ次なんにふろうかなあ…。
[PR]
by poechi | 2009-01-31 23:40

マジでソロで

30000近く稼いでナイトのレベルが上がってしまいました…
ちょwどうなってんのwwwww
まだまだやれそうですがね(キリっ

まあ おかげで盾スキルは立派に青く。70時点で251でした。
レベル71になってまた白くなりましたけど^^
それより受け流しがあがらないあがりにくい!
とはいえソロやりだしてから5~6くらいはあがったかも〜
忍者とかでやった方が効率良さそうなのはわかってるんです。
だがしかし盾上げつつ上げるのが個人的にウボァー('Д')
[PR]
by poechi | 2009-01-30 14:09 | アビセア

ひゃほー!

昨日、暇だったのでまた先生に稽古つけてもらってたら

>メリポやるとかいったらくる?
>超行く!!!


と 迅様からお誘いがかかったので二つ返事で飛びついてきました。
モか赤とかでいければいいなーとおもてたら

>アナイアで
>mjd


うひょーw狩メリポ初めてwww
おなじくPTメンでいらしたアポカリさんことRたるさん
クラクラまで貸してもらってこれなんて接待PT?状態
サーセンサーセン;

しろさんフレのAたるさん
コさん知り合い、忍者さんはフレのLSの方で
忍アポアナ詩コ白らしかったです

狩り場は他があいてなかったのでマムーク前。

クラ自分で持ってる訳じゃないので、片手棍なんて
ビタイチふってません。
流石に用意できる分だけ近接命中装備もっていきましたが
終わった後にアポカリさんに聞いたところ
通常の命中率がひどいことになってました。
そもそも聞かなくても見た感じオワッテタwwww
pukはよくともマムに当たらない!当たりにくい!!
途中から寿司にかえてだいぶマシになりましたけど…

たまに乱れるくらいで、ほとんどWSのみ遠隔な感じで 
(遠隔とかしてたら戦闘終わってまう;)
99×3~4位の弾消費でした。て考えると結構WS撃ったのかなー。
99×12を2つ用意してたんですけどあきらかに過多。おk。

スカスカだったりスカスカだったりいろいろ至らなかったと思いますが
すごく楽しい思いさせてもらった。ありがとうありがとう><
他のジョブでもいいのでよかったらまた遊んでくだしあ><;
次の機会があるならばせめて片手棍4はふっておこうと思います…
[PR]
by poechi | 2009-01-27 13:12 | アビセア

こそこそと

続けてるうちにたるなが70になりました。
69では勝てないことないけど強いの引くと負けるという
ギリギリだったコリブリ先生とのスパーも 70になってジュワで楽勝に!
(でもテルの返答とかしてると危うくなりますが!)
そんな訳で最近は盾と受け流し上げを兼ねてソロしてます。
うまくやると指輪なしで3チェーン290とかいってウマー^w^
問題点を挙げるとすれば人気があるので他とかち合ったらマズーくらいですか。
取り合いはノーサンキューなので人いないときしかやりませんがね。

このまま71になるまでスパーしてればスキル青くなるかな?・ω・
[PR]
by poechi | 2009-01-26 18:48 | アビセア

知らないうちに

コメントの機能に承認制が追加されたので早速適用しました。
あとうっかり2~3日チェックできずにいたら植木が枯れまくり!ぎゃー!
もったいないことした(´・ω・`)
[PR]
by poechi | 2009-01-23 14:58

あんまりにも調子悪いので

あったまきてリストア>デフラグ>ソフト再インスコの三連携をしてみたら
おお…操作できるようにた!
それでもなぜかFF用語辞典は強制終了するんですg
まあ、コメントいじれるようになっただけいいや!
そういうわけでコメント欄も復活しました。
ソフト類も1から入れ直したので手間もかかりましたが
データすっきりして良かった。

使ってないノートがもう一台あるんだけど
(買って2〜3度しか使ってない^^^^)
今使ってるやつの方が画面でかくて扱いやすいのですよね。
FFやってる横で調べものとかに使ってるんですが。
最悪ぶっ壊れてもそれがあるので困りはしないんですけど!
前のめりに倒れるところまでがんばってみます はい


その他の近況
◇再び文無し
土曜日にバイン大量にバザってあって、思わず買えるだけ買ったら
所持金が1500ギルになりました。
ちょwww明日の裏いけないwwww
幸い出品してたオリハルコンが売れたのでことなきを得ましたが…
いつものことながら自転車操業lol
しかしおかげで300枚くらいふえたので
借バイン急ぎ分1572/2200+他400位になりました。
ええと…トータル@1000くらいか…
まだまだですはい。
キリキリ稼ぎますね><


◇釣り熱が再燃焼
暇をみて黙々と堀ブナ釣り上げてます
なんか知らん間に700匹くらいおさめてた件
地味にお金にもなるし(一匹10ギルだけど^^)
時間あるときコツコツやりたいと思います。
再来年くらいに太公望とれるといいな!?
[PR]
by poechi | 2009-01-19 18:40

なんか

業者コメント消そうとしても消そうとしても消せなかったり
コメント書いても反映されなかったり
IPの拒否設定受け付けなかったり
最近ブログの様子がおかしいです。
もういっそ閉鎖してしまうか;
いい意味でも悪い意味でも思い出深い記録なので
出来れば残しておきたいけど最近そうもいってられない状態に…

業者のコメント消せなかったので応急処置でやむなく
コメント非表示にさせてもらいました…
フレや知り合いさんからつけてもらえるの楽しみなんですが;
ううう

ぎょうしゃしねえええええええええ

そんな訳なので近日中に消滅するかもしれないです。
[PR]
by poechi | 2009-01-14 18:52 | 未分類

保険ヤバいヤバイ

今日はエイン+花鳥デー

第一ウィングをさっくり終わらせてディガーに行きました。
エインでボスにサンドバック>こんがり焼かれて1プリケツ^w^

ディガーでトゥールビヨンとかいろいろまきこまれて2プリケツ
衰弱してるときにギリギリ撃てる距離から売ってたらフルミお見舞いされて
さらにもう1プリケツ

さすがに乱れたり通常遠隔連打してるとカラナックばっか撃ってても
因縁つけられます。ああん?;
サポ侍だと 通常遠隔の数若干少なそうなので(+ダメも下がりそうだし)
多少はマシなのでしょうか。こんどためそう。
サムだと一発TP25とかまでもっていけるもんなのかな?むりそうだけd
これもそのうちためす。アラビアータ買えたらね…。

とりあえず今日の教訓
衰弱したらおとなしくしときますねwwwたとえ普通に削れようとも
フルミ広すぎて一撃死すぐる;
レイズたくさん[ありがとう。][ごめんなさい。]

早く自分の分のステ4もやりたいもんです。

保険のストレスがマッハ><
[PR]
by poechi | 2009-01-09 00:07

お年玉きた!

今日から正月休みは終わり 通常通り行事が始まるみたいです。
まだやすみだと思っててチケット二枚しかないやばいwww

そんなわけでナイズルに2度突入し、ちょっとあまった時間で
最近おなじみとなっている戦績pukに行く事になりました。

きょうこそはあ!
一人 プクよりもMMMのお手伝いがいいそうで
5人分をちゃちゃっと!
一戦が5分くらいで終わるのがいいですよねーコレ。
順調に勝ち続け ドロップはいつも通り終わってる
とおもってたら!

4番目のぼくの番でkt!

クロマ鉄鉱^O^

初めて出たのでなんかふしぎな感じでした。
わーいやったー!

コレで後必要数は2個…と思ってたら
在庫見直してみるとなんか@3個っぽいよ?
あれえええ?wwww
お おかしいな…こないだ数えたとき@3だったはずなのに…

ないものはしょうがないのでまたせこせこ通おうと思います(つxT

その後モンガーのお手伝いして終わり!
初めていったけどダルメルすごい強かった。
けずってもけずってもいやしでHPぎゅい〜ん。
へらねえwww
まあ無事倒せましたw
[PR]
by poechi | 2009-01-07 10:43 | NM

年の初めから

頑張ってBCとかいってます。主に戦績のヤツ。
戦績自体は溜め込んでたので20万くらいあるんですが
とにかく出ない出にくい!!!ぼくのクロマ;;;
今週プク3回オロボン2回行ったんですが見事に全部外れ。
全部6戦中1ドロップとかなんなのこれ;
前はもう少しマシだった気がするんだけど…
いや前も一回も出ませんでしたけどね。自分の分じゃ。

とりあえず外れでも売ってれば買えるんじゃね?って思ったんだけど
一回の売却額が大体6000ギルとかなので
(たまに小当りで2万ギルくらいにはなるけど)
全部使ったとしてもどう考えてもアルザビウーツ一つ買えやしません。
やべえ 使い切ってクロマ0とかあり得ないwとかおもってたけど
なんかこの調子で行けば0じゃん^ー^

あと獣人将領のトリガーをとるためにソロでベドー乗り込もうかななんて
少し企んでたりするんですよ。
ソロ苦手だしゴミ赤なので返り討ちに合うのが関の山ですが
なんとかして目標に近づきたいのでそのうち頑張ってみたいと思います
トリガーNMのドロップに興味のある方だれか一緒にやりませんか?^w^
[PR]
by poechi | 2009-01-04 23:16

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな