**POENIKI**

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハラキリ記録100~

まだ続きます。ていうか気が済むまで続きます。。
クリス出るのが先か 心が折れるのが先か…

101~110 ××××××××××
111~120 ●×○×××××××
121~130 ××××××××××
131~140 ××××××××××
141~150 ××××××××××
151~160 ×◎××××××××
161~170 ××××××●


失敗した後すぐまた出たので しばらくでないんだろうな…3%とかだし…
まあそれでもしつこく釣ろうと思います。


なんて言ってたら



d0026131_1054527.jpg
で、でたーーー!!!

そんでもって そのあと残りの餌消費し終わったらもう一個海図とれたので
再挑戦したら フロウじらしすぎてちんだ^w^
当分フナ釣りの作業にかかろうとおもいます(>_<)
[PR]
by poechi | 2009-02-23 15:10 | 合成/素材狩り/釣り

これはひどい

まだまだ続きます。

01~10 ×××××××××●
11~20 ××××××××××
21~30 ×××××●××××
31~40 ××××××××××
41~50 ××××××××××
51~60 ××××××××××
61~70 ×○××××××××
71~80 ××××××××××
81~90 ××××××××××
91~100××××××××××

なにこれwwwwwww3%かよwwwww
関係ないシルバーシャークからはトライデントが出ました。
(アルバトロス使えばぎりぎり釣れるくらいになった)
ベッフェル釣り開始してからスキル41>46 ^O^

で、4回目の挑戦
[PR]
by poechi | 2009-02-22 10:12 | 合成/素材狩り/釣り

どっせーい('Д')

なんだか最近釣りバカ日誌になってるような気がしますがきっと気のせいです、はい。
そういうわけで昨日は34匹連続スカとかハマりこんでたハラキリですが
そのせいかどうか知らないけどきょうは3匹目で出た。

ここであったが3日目(違)このうらみはらさでおくべきか…
入念に準備していざ出陣!

用意したもの:
ヤグドリ 1
ハイポ 適量
アクアムルスム 保険に3個。
ほんとはウィッチヌガーも用意したんだけど
前日食べたピザが切れませんでした。なのでそのまま^w^

曜日は氷曜日。なのでラムウではなくシヴァ使う方向で
フロウで敵を引きつけるとき、多少殴られるのを考慮してサポは青をチョイス

海図トレード>しばらく様子見 シヴァ召喚・コクーン>
NPC消滅 フロウ>ヤグ使用 敵pop>ダイヤモンドダスト>
発動確認して猛ダッシュ>距離稼いでMPたまったら再度シヴァ召喚
敵が追いついてきたところで引きつけてダイヤモンドダスト>
再び逃走>距離稼いだところでハイポとアクアムを1個ずつ使用
追いついてきたサハギンにダストお見舞い>終

まとめるとこんな感じ。最初に殴られなかったのと逃げ出すのが素早かったのが
功を奏したのかすごくうまくいった!

ドロップは
槍(ノ∀`)
まあなんだ!これから海図出てもぼくでもソロでやれるって分かったしよかった!

懲りずに頑張る!
[PR]
by poechi | 2009-02-21 13:25

ハラキリ

中間発表。

01~10 ×××××××××○
11~20 ××××××××××
21~30 ×××××○××××
31~40 ××××××××××
41~  ×××

どうやら5%位らしい^^^^

でねえーーよwwwwww

あ、2回目の戦闘ではフロウできました。
しかし距離の離し方が甘かったぽい。
もう一回やれば勝てるかもかも…

ちなみにスキルは43になりました^O^

追記
あかんwwwww
あとからさらに16匹水揚げしたんですが全部スカwwwww
5%ってもんじゃねーwwww
[PR]
by poechi | 2009-02-20 20:10

ちっくしょwww

10匹目のベッフェルマリーンで海図が出ました。
ちょうど雷曜日だったのでレッツトライとばかりに挑戦してきたんです。
リレ>オレ>ヤグ>フロウまではよかったんですが

慌てすぎてジャッジボルトの相手タゲれないままワタワタしてたら殴り殺されたww
くやしすswwww

このままでは悔しさのあまりいてもたってもいられないんですけど
もう今日は制限かかって釣れそうにないのでどうしようもないです。
競売にも出品なかった。。

めちゃくちゃ悔しいwwwww

まあでもどんなものかわかったし(?)
今度は慌てずターゲットを指定したいと思います…
ふ、ふんだ!いいもん!釣りスキル41→42になったもんね!
(´;ω;`)ウッ
[PR]
by poechi | 2009-02-19 23:51

あれ欲しいこれ欲しい

と物欲全開の私ですが
ふと
競売眺めてぼーっとしてたらなんというか、見逃してたものがありまして。

メルクリウスクリス

これいいんじゃね!?
攻撃頻度:時々2~3回ってことはリディルと同レベル、
(間隔早いので得TPも少ないとは思いますが)
攻撃力というか0ダメ率:D8と低いけどクラクラD10だし大差なさそう
何より狩の素スキルが
片手棍=200
片手剣=210
短剣=240
TPどのくらい少ないかにもよりますが撃つよりは早くたまりそうな
そうでもないような…まあとりあえず試してみたい。


ほかの2個と比べたら入手難易度も低い感じ。
いやもちろん大変だと思いますけど頑張れば何とかなるレベルですよね

幸い釣りスキルはそこそこあるしハラキリもできます。
試しにつってみたら結構簡単に釣れた!
これはもう釣るしかない
釣りスキルもあがるし一石二鳥!
という訳で暇なときは船で過ごそうかと思います。
飽きるまではがんばるぞー!

ギルで解決したいwwww
[PR]
by poechi | 2009-02-18 22:34 | 目標/予定

貨幣とかあれこれ

地味にこそこそ金策金策…。
ようやくバイン2000枚くらいたまりました。
残り500枚くらい。
春か、遅くても夏くらいには返済終わらせたいです。
でも最近ちっとも売ってないよ!
カンパもサボりっぱなしだったのですが昨日まとめてやって
剥奪免れました。ふう これで後ひと月は安泰。

リアルおとなりさんから栽培したレモン10個位貰ったので
チーズケーキ作ってみたら意外とうまくできてびっくりしました
上手に焼けました〜♪ってね!
半分以上配ったんですけどまだしばらくはいらない感じなので
もう少ししてからまた作ろう。
1ホール作ってもレモン1個しか消費しない!
[PR]
by poechi | 2009-02-17 09:04

写真とりに行っては

クラゲに殺され
起きた花にフクロにされ
盛大にプリケツしまくってますこんばんは。

モンがピンチなのでちょっと撮影強化月間発動
そんな最近モンハンを始めました。
まだスタートしたばっかりなので
操作がよくわかりません。使うつもりないのに道具使っちゃいます。
アイルーがかわいい…
キャラの顔怖いよ!
銃使いたいんだけどソロプレイだと厳しいものがあるらしく
ガンランス使おうかと思ってるんですが
片手剣すらまだ満足に使えない。

リディル欲しいでもとるあてが全くない^^

何が書きたいのか自分でもよくわかりません。
[PR]
by poechi | 2009-02-12 20:34 | VW

ギアとかクラゲとか

□花鳥
マムコースのアームドギアをやりました。
もう一回ステ3と ステ1から一周でティンニンか。長い…
そしてなによりゼニが保たない!!!

□フラッシーふり終わりました
あとは狙い撃ちを少々上げて HPと STRあたりを増やそうかと考え中。
片手棍もあげときたいとこですが
今片手刀4になってるので戻すのもったいなーと先延ばししてます
プルーデンストルクとかとれればいいんだけど
とる機会あるかな〜。

そういえば先日JoLもやりました。狩たるで初出動
結構最初のうちからチクチク削らせてもらったところ
トータル4万くらい削れてたらしい。 repとった人に聞いただけだけど。
くろさんが15000とからしかったので とりあえず削り的にはまあまあ頑張れたかも。
でも3回くらい死んでしまったのでなるべくちなないよう気をつければ
もう少しのばせるかなーなんてもやもやと妄想
まあでもカラナックばっか撃っててもどうしてもヘイトたまるので
ある程度はちんだ方が好都合というかアレなんですけど…
(うち一度は全滅してしまって立て直したので
普通に行けば2回死亡くらいでいけそう?)


次のメリポ重点ポイントはHPだな!
[PR]
by poechi | 2009-02-07 15:24 | VW

飽きもせず

いつものようにコリブリスパーしてたら(いや、正直ちょっと飽きてましたけd)
フレのマンダウさんからてるが!
>暇だったら軽くメリポいかない?
>ひま('∇')行きたい


また狩でこいって!!どうしちゃったの最近!!
クラクラしたの持ってないよって言っても買ってこいてけとーでおk(意訳
っていってもらったのでそうだなー 今日はサポ侍してみよう!

二時間ちょっとくらいでしたけど前稼いだやつ使ってなかった><
10メリポオーバーして軽くヤバかった!

こないだと違って遠隔メインだったので手が疲れました
乱れ撃ちとかいっぱいできました。何度か倍撃乗って愉快なことになりました。
通常にも乗るんですけどなぜかよく開幕一発目に乗る件
もれなくフルボッコの刑です。いや でもすぐ相手ちぬので大して危なくないけど。
やっぱクラクラほしす(´・ω・)

白門帰ってから
>「ありがとねーまたよかったら連れてってヽ(´ー`)ノ」
>「断る!」


即答wwwwww
でもつれてってくれてありがとうw
[PR]
by poechi | 2009-02-02 08:54 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな