**POENIKI**

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろ

フレにお願いしてオリハルコン作ってもらったので 遅ればせながら
カバンクエを一つすませました。サッチェルとあわせて10個増!
高くついたけどまあいいや!

細々と写真撮影をしつつ これまたフレに演習なぞに連れていってもらって
戦績も少し稼げました。減る一方なので助かった。
モン→+6000位
戦績→+1800位

さらにフレに誘われて久方ぶりにりゅーさんもやりました。
おわってみれば28000くらい稼いでてびっくりした。2時間半くらいなのに!
シンクだったのでスキル白いしそのうちまたソロをやらねばね−。
[PR]
by poechi | 2009-04-29 23:44

サーセンw

絶賛放置中で[ごめんなさい。]

さて もう今月も終わりにさしかかってますが 4月を振り返って。

スカディバズバンドを作成
オリハル初4個掘り当て
サッチェル導入
錬金の裁縫上げ 5→51

スカ>
火曜のサルベでフリーだったので貰ってきました。
15、25は既に所持してたし素材も薄金用に保管しておいたのですぐ作れました
薄の方はでる兆しもありませんが まあ ぼちぼち補充しておこう。

オリハル>
今までは 多くても1日3個だったのでびっくりしました。ウメエー
でも全体でみると 鞄クエのせいもありぱっとしませんでした。

サッチェル>
トークン自体はどうでもよかったんですがサッチェル欲しさに買わざるをえなくなり購入
すごい快適です。ていうかもう埋まってます。お おかしいなこんなはずじゃ…

裁縫上げ>
前々からいつか上げようとは思ってましたが、どうしても作りたいものができたので
カカッと絹布ゾーンまで上げきりました。
まあまあお金も使ったけど スキルあがったしおk!
お目当てのものも作成できました。

あとは 石夢でましたけどかってないです。
比較的にどうでもいい感じなんですがそのうち気が向いたらやろうと思います。
亀と胴一緒に使えば違い分かるのかねー…

そうだなー、来月やらなきゃいけないこと、やりたいことはこんなかんじで…

写真とり@9000モン位
カンパの階級維持
ボム灰集め
銀弾合成
釣りスキル上げ
釣り納品
やれたらフナ釣り
アサルト(戦績がやばい!)

こんなところでしょうか。
[PR]
by poechi | 2009-04-27 17:09

近況

なかなかまとまった時間が取れなくてモンハンができない
いつもより少しバタバタしております。

今月さらにバタバタしそうな予感がしないでもありません。
あああ花見いきたいい旅行いきたいいい

いや、旅行は中旬頃予定あるんですけどね!('')

先月だけどもうお一方フレンドさんが増えました。
仲良くしていただけるといいな〜('')
[PR]
by poechi | 2009-04-03 13:57

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな